Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

六甲クィーンズオープン!

六甲クィーンズオープン!_d0156990_22193963.jpg

六甲クィーンズオープンが終了しました。
予選の結果は10ゲームトータル1,981ピンの63位でした。

予選を通過することができず、とても悔しいです。
関西のファンの皆さんの熱い応援に応えることができず残念です。
たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

これで7月の3つの公式戦が終わりました。
1ヶ月に3試合というのはこれまでに経験がなく、なかなかハードな1ヶ月です。
ですが、来週にはすぐに新人戦があるので、気持ちを切らすことなく臨みたいです。

また、今回のトーナメントでは、特別協賛の関西キリンビバレッジサービス様が、会場内での自動販売機での売上をすべて義援金として寄付してくださるとのことです。

震災を乗り越えられた神戸の方のお力は、必ず東北の方にも届くと思います。


さて、明日は静岡県の藤枝グランドボウルでリーグ戦に参加してきます。
肩の力をぬいてめいっぱいボウリングを楽しんできたいと思います(*^_^*)

☆六甲クィーンズオープンでのストライク数:52個☆
☆今期の公式戦ストライク数累計:276個☆
by pl_sanae_mori | 2011-07-27 22:10 | 大会 | Comments(24)
Commented by カエルさん at 2011-07-27 22:50 x
明けない夜はないですよ!
今回はダメだったけど、
いつか森プロの努力が報われる日が来ると信じて応援してますよ☆
頑張ってください(*´∇`)/
Commented by アルティ at 2011-07-27 22:57 x
こんばんは、お疲れ様です。自販機の売り上げ寄付金はちょっと前からあってちょっとした貢献ですね。明日もエンジョイボウリングですね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-27 23:08 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
六甲クィーンお疲れさま(^O^)
結果は、残念でしたが次こそ頑張って下さいね(^_^)v
それと、フェスティバルではあまり喋る時間がなかったので次にお会いした時には宜しくお願いしますね(>_<)
では、気持ちを切り替えて頑張って下さい(o^∀^o)
Commented by DCAD at 2011-07-27 23:33 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れ様でした。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

精一杯やれたならそれでよし。
悔いが残ったのなら次への宿題。
足りなければ続けて鍛錬。

来月早々にも新人戦、ですね(=⌒▽⌒=)
後二回?

それまで忙しそう、体調管理十分に
気をつけて日々すごしてくださいね(*^ー^)ノ

明日もp(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by axia at 2011-07-27 23:45 x
初コメです♪
応援してます!
Commented by イタチャン at 2011-07-28 00:28 x
六甲クィーンズオープンお疲れ様でした
結果は残念でしたね(;>_<;)
来週の新人戦は爆発して下さい\(^o^)/
Commented by けんちゃんです at 2011-07-28 00:42 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^)六甲クィーンズほんまにお疲れさんでしたO(≧▽≦)O
10ゲームすべて後ろで応援してたけどレーンコンディション難しかしいなかで、期待に答えようと一生懸命投げてる姿に感動(≧m≦)(涙)よく頑張った☆☆☆また次新人戦気持ちをあらたに頑張ればいいさー(^o^)/彩奈江ちゃんのボウリング人生まだ始まったばかりだから(⌒0⌒)この努力が必ず報われるから(≧∇≦)それを信じて(・o・)!だから焦らず、自分のペースで、いつもの笑顔を絶やさずなげ続けてください(⌒‐⌒)僕は信じてるから(*^-')bどんなに苦しいゲームでも応援してるよO(≧∇≦)O !!彩奈江ちゃんも自分を信じて頑張ってほしい(^-^)ヨロシクね☆★☆
Commented by みうら at 2011-07-28 01:09 x
彩奈江プロ、改めて六甲お疲れ様でした。

今回は現地に応援にいきましたが、パワーが足りなかったかなぁ(>.<)
予選からかなりの接戦でしたね(^-^;

次回は新人戦ですね!
気持ちも入れ替えて頑張ってくださいネ!
Commented by やまもと at 2011-07-28 01:16 x
トーナメントおつかれさまでした。

その悔しさ、ぜひ新人戦で晴らしちゃってください。
2年前の忘れ物もあることですから。

って、その前にチャレンジがけっこう入ってますね。
おもいっきり楽しんじゃってくださいね。
Commented by タケ at 2011-07-28 01:29 x
森彩奈江プロ こんばんは

六甲クィ―ンズオ―プンお疲れ様でしたm(__)m

1か月に3試合の公式戦、連日のチャレンジでハードですね。
今日からまた、4日間リーグにチャレンジ大変ですが、体調には気を付けてください。

行ける時は、全部応援に行きます。
では、またねぇ~(^_^)/
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-28 07:01 x
リラックマを二匹お渡しした者です@(⌒(∀)⌒)@


彩奈江プロがメッチャ喜んでくれて嬉しかったです(^∀^)ノ


サインを頂き、写真も撮らせてもらえて、ホンマにアリガトウございました(^o^)/


動画も撮らせて頂きましたが、足を滑らせたりなどストライクの時が撮れなかったですf^_^;

神戸ボウリング倶楽部のチャレンジを参加予定なので、再び動画を撮らせて下さいネ(^O^)


もし異なる格好のリラックマをゲット出来たら再びプレゼントしますネ(^∇^ゞ
Commented by あっき~ at 2011-07-28 08:33 x
森プロ六甲お疲れ様です!
気持ちを切らさずに新人戦頑張ってくださいね!その前に日曜日お会いできるのが楽しみです(^^;)
Commented by ゆっち at 2011-07-28 10:06 x
お疲れ様ですm(_ _)m予選通過出来なかったのは悔しいですね(ノ><)ノここ最近ゲーム前半悪いのが気になります(ノ△T)
次はいい報告待ってます♪
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-07-28 11:00 x
六甲おつかれさまでした(ー念ー)残念でしたね。次の公式戦に期待しておきます。 ところで、多くの方が強く感じているでしょうから俺っちが代表して今から嘆願します。
このブログの管理人さん
みんなが忙しい時間を割いて送っている心を込めたコメントをなぜタイムリーに公開しないんですか?
Pリーグ収録前夜然り、公式戦前夜然り 彩奈江プロがファンの応援コメントに期待して試合前に“パワー”を欲しがっているのに、きまって公開されるのが大会終了後・・・本人に届いていない。
ネットなら数秒で届くのに、承認されるまで1日、土日が挟まると3日、月曜が祝日ならば4日、そして今回なぜか平日なのに公開されず+1日遅れ。「飛脚に運ばせているのか?」ってくらい遅い!!
比べたくはないですが、真実プロや美月プロのブログなら投稿して1時間くらいできちんと公開されてます。その効果か、今回お2人ともラウンドロビン進出ですよ! 同様に対処してたら彩奈江プロの成績もUPしてたと思います。
なにより彩奈江プロに迷惑掛けているんですよ!きちんとチェックして大会開始前に本人が読めるよう対処してください! 彩奈江プロのためによろしくお願いします
Commented by コロコロ君 at 2011-07-28 11:22 x
予選、残念でしたね。
ただまだまだ次があるので、そこで結果をお願いします。プロは結果がすべてですからね。次こそはいい報告を!!

最後にとりあえずお疲れ様ですww
お体に気をつけて。。
Commented by ほわいとしゃん at 2011-07-28 11:39 x
残念な結果になってしまったけど、次の試合にいかせればいいと思います(^-^)b

7月のスケジュールがハードで、さらに暑すぎたり寒くなったりして、体調を崩しやすくなる月でした(T_T)

森プロも体調管理気をつけてくださいましm(__)m

では7月30日新狭山で会いましょう(^^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-28 12:36 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

六甲!お疲れ様でしたm(__)mうーん!悔しい結果でしたね(>_<)
でも何か獲たものもあったのではp(^-^)q

すぐ新人戦も控えてますので
また新たな気持ちでがんばってくださいo(^o^)o
パワー送りますからね(^_^)/~~
Commented by にしやん at 2011-07-28 12:50 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)/
六甲クィーンズお疲れ様でした。

悔しい結果に終わってしまい残念です(>_<)

MKから巻き返しましょう(その前の新人戦も頑張って)
Commented by けんどん at 2011-07-28 22:34 x
( ´ ▽ ` )ノおつかれさま。
ラウンドロビン進出出来なかったですね。
トーナメント前のチャレンジで
願掛けの六個ストライク続けて
見せたのになぁ。。。

それにしても、良い写真ですねぇ。
どなたが撮影された物なのか?
一眼レフのカメラで撮るとこんな
感じで撮れるんですねぇ。
すごいなぁ。
カメラ欲しいなぁ。

(^O^)明日会いに行きます。
Commented by クリス at 2011-07-28 23:33 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
六甲クイーンズお疲れ様でした。
悔しい結果ですね。
自分はブログからの応援が遅くなりパワーが足らなかったなぁと反省してます。

今年の公式戦、何となく予選通過ラインのアベレージが高くないですか?
それだけローゲームを打つと厳しくなりますね。

月が替わるとすぐに新人戦ですね。
ここをしっかりいい順位でいきましょう。
松永プロに負けないプロになりましょう。
今よりも一層応援していきますよ!!
Commented by ナカジ at 2011-07-29 02:08 x
六甲クィーンズオープンお疲れさまでした(^-^)

残念な結果でしたが、来週の新人戦は頑張ってくださいね。

新人戦は応援に行きま~す(^O^)
Commented by び~ちゃん at 2011-07-29 08:03 x
六甲、お疲れ様でした。
残念な結果でしたが、その経験を活かして、
新人戦頑張って下さいね♪
Commented by 茨城のT.S at 2011-07-29 17:19 x
お疲れさまでした。ボウリングは精神面の強さがかなり求められるような気がしますね。来週は新人戦ですが、一投一投大切に投げ集中していくことこれに尽きると思います。
Commented by at 2011-07-31 04:52 x
久しぶりのコメです。じょうです。六甲お疲れでした。月に3試合は想像以上にハードでしたね。すぐに新人戦があるので切り替えて挑んでください。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム