Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

千葉女子オープン&サウンドボウル牛久店さん☆

JFEカップ千葉女子オープンが終わりました。
選抜大会の結果は8ゲームトータルで1,534の25位で、選抜通過の15位以内に入ることはできませんでした。

前半4ゲームが702、後半4ゲームが832だったので、結果としては前半、とくにスタートの2ゲームでの出遅れが最後まで響いた形となりました。
悔しい気持ちと、皆さんの期待に応えられなかった申し訳なさでいっぱいです。

ですが、次の公式戦であるBIGBOX東大和カップがすぐ今週に控えています。
気持ちを切り替えてのぞみたいと思います。

今回もたくさんの熱い応援をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、市原竜太プロとのチャレンジマッチがありました。

サウンドボウルさんには何度も呼んでいただき、いつも楽しく投げさせていただいています。

ボウリング好きの皆さんのパワーのおかげで、私が元気をいただいた気がします。

参加してくださった皆さん、観に来てくださった皆さんありがとうございました(^-^)


☆千葉女子オープンでのストライク数:39個☆
☆今期の公式戦ストライク数累計:140個☆
※公式戦でのストライク数×100円を今期終了後にまとめて被災地へ義援金として送ります。
千葉女子オープン&サウンドボウル牛久店さん☆_d0156990_1451714.jpg

by pl_sanae_mori | 2011-07-04 23:24 | 大会 | Comments(27)
Commented by ユウキ at 2011-07-04 23:35 x
森プロお疲れさまでした。後半の勢いそのまま、次のBIGBOX東大和頑張ってください!今度こそ優勝!応援してます。
Commented by にしやん at 2011-07-04 23:47 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/
千葉オープン&チャレンジお疲れ様でした。

千葉オープン・・・結果は(>_<)でしたが、反省や課題・分析はできていると思います。

次の東大和に繋げてくださいね(^_^)

脳内スキャンの優勝カップは、次にという事で・・・。
Commented by ヤケ酒 at 2011-07-04 23:57 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
千葉と牛久お疲れ様。千葉オープンは残念でしたね。
今週の東大和で挽回してください。応援に行きますよ。

牛久ではアプローチ上が滑りやすかったため、思うように投球できずにスコアを伸ばせませんでした。10日の黒磯は行きますのでよろしくお願いします。(祝い酒飲むぞ~!(笑))
Commented by アルティ at 2011-07-05 00:03 x
こんばんは、お疲れ様です。次の試合も頑張るんばゆす、モワゆす
Commented by Gリーガー at 2011-07-05 00:03 x
森さん
感動しました(涙)
いつかチャレンジできるように腕磨いておきます(*^o^*)
東大和にも応援行きます(^_^)v
Commented by タケ at 2011-07-05 00:10 x
森彩奈江プロ お疲れ様でしたm(__)m
猛です
土曜日、仕事が休みになったから応援に行こうと思ってたけど、俺が金曜日にパワー送り足りなかったかなぁ。

東大和カップ頑張りましょうね!
いっぱいパワー送るから(^_-)
土曜日なら行けるから、森彩奈江プロ頑張って!
俺は応援を頑張りに行くから(^_^)v

では、土曜日に東大和カップで会いましょうね。
Commented by クリス at 2011-07-05 00:16 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
千葉女子オープンお疲れ様でした。
結果としては残念だったけれど、何か得たものがあったのではないでしょうか。
東大和がすぐにありますから、気持ちを整理して、頭とからだを切り替えて臨んでほしいと思います。


彩奈江さん。
結果がついてこないときほど、自信をしっかり持つこと、自分の力以上のものを引き出せるように気持ちを強く持つことが大切だと思います。

必ず頂点に立つ日がきますよ。
応援してるからね(o^-')b
Commented by DCAD at 2011-07-05 00:20 x
彩奈江プロお疲れ様でした。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”パタパタ

レーンコンディションつかむのに苦労されたようですね。

P☆リーグでも継続して結果残せてるので問題ないですよね
o(〃^▽^〃)o

大変なひと月ですがここでうまくやって見せれば次につながりますよ
(^O^)/

まずは一週間、体調管理気をつけて乗り切りましょう。

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
Commented by けんどん at 2011-07-05 00:33 x
おつかれサマンサ!

義援金で収支がマイナスに
ならないように東大和では
90個くらいストライク打って
賞金稼いじゃって下さい。

ん? 90個打てば賞金貰えるのか?

( ̄ー ̄)テキトーな事、言いました。

がんばってください。

がんばる人は皆、素敵だ!
Commented by やまもと at 2011-07-05 01:54 x
悔しさがあればこそ人は成長するんじゃないかと思います。
彩奈江プロはその悔しさを成長の糧にできる力を持ってらっしゃるはずです。

次の公式戦までは時間は少ないですけど、いいコンディションで臨んでくださいね。

そして、牛久ではありがとうございました。
サウンドボウルさんはもう第2のホームって感じになってますね。
Commented by みうら at 2011-07-05 01:58 x
彩奈江プロ、こんばんわv(^o^)

千葉オープンお疲れ様でした。
応援とパワーが足りなかったかなぁ(>.<)
結果は残念でしたが、今回の反省をして次回に向けて頑張ってくださいネv(^o^)
Commented by ゆうすけ at 2011-07-05 03:01 x
そか!やはり公式戦ともなると、なかなか勝たせてはもらえないと言う事だな!我々含めて思い知らされる事となったが、目指すんなら、とことんまで付き合うぜ!
Commented by gwo48 at 2011-07-05 05:25
お疲れ様でした☆

試合や大会、スケジュールびっちりで大変そうだけど、体に気をつけてね(^.^)b

応援してます☆彡

~まっつー~
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-05 06:59
彩奈江はんえらい!!

千葉女子とプロチャレを入れるとは(*^_^*)


おつかれさまでした。
Commented by テンガロン和 at 2011-07-05 07:12 x
平日観戦は久しぶりで、空いてるからゆっくり観戦応援出来て良かったけど、初日敗退は、やっぱ残念です(>_< )
東大和は最終日行くので、残ってて下さい☆
Commented by ゆっち at 2011-07-05 08:09 x
いや~悔しいですね(-o-;)アベ200以上じゃないと通過厳しいですね”(ノ><)ノ
去年は飛躍の年になったのに今年はもっと飛躍しないと!!三段跳びに例えると去年はホップ今年はステップの年ですよ♪次はとりあえず予選通過をまず目標に( ̄∀ ̄)
Commented by シロクマ at 2011-07-05 08:13 x
大会、お疲れ様でした。今年は地震の影響で大会が少なかったり節電とか大変ですが、食事や水分補給して体調管理には気をつけて頑張ってください。
Commented by speed f at 2011-07-05 09:19 x
千葉女子~お疲れ様でした!
( ̄0 ̄)/
結果は 残念ですが
すぐに東大和が 控えてますね!
次こそは(-_☆)キラリ♪
ガンバルンバです♪

(ノ≧∇≦)ノトリャ~ε=ε=○
Commented by あっき~ at 2011-07-05 12:27 x
森プロ千葉オープンお疲れ様でした☆
サウンドボウルでは同じボックスで投げれて良かったです(≧∀≦)
結果は森プロの存在感に負けてしまいましたが…(笑)みんなが予想した結末でした(・∀・)
6.7.10スプリット攻略は見事でしたよ!!
楽しく投げさせて頂きました。
森プロのチャレンジは子供のファンも多いからいつも森プロ自身も元気をもらえますね☆
東大和頑張ってきてくださいね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-05 12:34 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

千葉オープン!お疲れ様でしたm(__)m
スタートで出遅れましたか(×_×)悔しいですね…
東大和も間近ですので皆さんに良い報告ができるようにがんばってくださいねp(^-^)q
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-07-05 13:49 x
千葉OP私は2日目に行きましたが、彩奈江Pの姿はなし…

残念でしたね、次に向けて前向きに。


3日、サウンド牛久のチャレンジ、昼の部、夜の部と共に参加させていただきました。牛久と言えば『鰻』… お昼にうな重を食べ、鰻パワー炸裂!と思いきや、昼の部では空回り。夜の部で、鰻パワー炸裂! お陰で牛久初、サウンドチェーンで2勝目を上げる事が出来ました。

さて、東大和の後は、サウンド黒磯… 黒磯でも狙いますよ! 300も合わせて。

そんな訳でお疲れさまでした。
Commented by プリン at 2011-07-05 15:30 x
千葉女子オープン残念な結果になってしまいましたね(;_;)けど失敗を次に活かして頑張ってくださいね。
Commented by かずくん at 2011-07-05 17:45 x
森プロ、こんにちは(^O^)
結果は残念でしたね(T_T)

でも次があります!!
他の選手の方との勝負を楽しんでください!!o(^-^)o

半田から応援してます!(*^o^*)
Commented by 海人 at 2011-07-06 01:17 x
森さん、こんばんは。

千葉の大会、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが・・・間髪入れず、次の大会が目前ですよね。
切り替えていきましょうー
と、自分が言うまでもないですね。

また応援していますので、次も気合入れて頑張って下さい。
応援しています!

そして。ストライク募金も着実に増えていってますね。
自分もできる範囲で取り組みを続けていこうと思います。
Commented by たか at 2011-07-06 18:24 x
森プロのボーリングに対するひたむきさ、ご両親を大切にする姿勢が素敵です。これからの試合も最後まで森プロらしいボーリングを見せてください。いつの日かうれし涙がながせると良いですね。
Commented by 森の熊さん at 2011-07-06 18:27 x
こんばんは。この間のプロチャレンジ、お疲れ様でした。結構、楽しく一緒に投げられて良かったです。大会が続くと思いますが体調に崩さないようにして下さい。
Commented by しばやん at 2011-07-06 23:58 x
お疲れ様でした。結果残念でしたね(>_<)でも、森さん自身、反省点や次への課題に気付いてるみたいで安心しました。公式戦独特のワクワク感と共に不安もあるとは思いますが、ぜひ森さんらしい勢いのあるボウリングをして下さい♪期待していますo(^-^)o

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム