Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

フタバ・ボウラーズストリートカップオープントーナメント☆

フタバ・ボウラーズストリートカップオープントーナメント☆_d0156990_0203819.jpg

日付がかわってしまいましたが、今日は大阪府のフタバボウル泉大津店さんで開催された承認大会の第一回フタバ・ボウラーズストリートカップオープントーナメントに参加しました。

予選はBシフトでの投球でした。
打ち合いの様相を呈し、予選通過のボーダーラインはBシフトではプラス144ピンでした。
女子プロには1ゲームにつき5ピンのハンデがつくのですが、私はハンデ込みで6ゲームで1337ピン、プラス137ピンで予選通過はできませんでした。

ここ最近かなり投げ込みができていることもあって、直したい所が少しずつ改善出来ていることを感じられました。
スコアの面でも200を切るゲームが1ゲームもなく、まずまずいい内容の投球ができたのではないかと思っています。

大会の様子はUStreamでも中継されていて、インターネットでも観られるようになっていました。
それで観てくださった方もいらっしゃるようです。

会場まで足を運んで応援してくださった皆さん、UStreamをチェックしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今回が第1回の大会なので、なんとか大会を成功させたいというスタッフさんや関係者の方の思いがすごく伝わってくるような大会でした。

また、観戦に来ていただいている方々の拍手がとても熱かったです。
パワーを送ってもらい、後押しをしていただきながらプレーをしていることを感じました。

会場の一体感がある、本当に素敵な大会だったと思います。

参加させていただけたことに感謝ですし、このような素敵な大会を開催していただけたことに心から感謝いたします。

ぜひ、来年以降もずっと続いていく大会になると嬉しいです(^-^)
by pl_sanae_mori | 2011-05-30 00:20 | 大会 | Comments(28)
Commented by いっぽんざくら at 2011-05-30 00:37 x
わたしも
はやく
彩奈江プロを
応援したいです

7月は
公式戦が
みっつも
あります

たのしみ
ぽきぽき
Commented by 海人 at 2011-05-30 00:40 x
森さん、こんばんは。

大会の参加、お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが、かなりの盛り上がりだったようですね。
自分も会場に足を運びたいところでしたが、あいにく先約があって
それも適わず。残念でした。

予選通過はならず、との事で悔しい結果となりましたが
ご自身では手応えもおありだったようで。
先日のパーフェクトといい、この調子が持続でいると良いですね。

全国的にも梅雨の季節が始まりました。
体調にはお気を付けて。
Commented by みうら at 2011-05-30 00:45 x
彩奈江プロ、こんばんわ&フタバオープンお疲れ様でしたv(^o^)

予選通過出来ず残念でしたね(>_<)
仕事の関係で現地での応援出来ずで…先程ネット放送観てました(^-^;

来年以降も続く大きな大会になるといいですねv(^o^)

あと、連日のチャレンジと移動でお疲れではないですかぁ?
少しは身体を休めて下さいネ(*^O^*)♪
Commented by WR at 2011-05-30 00:57 x
フタバ・ボウラーズストリートカップオープントーナメントお疲れ様でした。会場ではサインや写真に応じてくれてありがとうございました。また、津グランドボウルに来てください!
Commented by ワッキー at 2011-05-30 00:59 x
プロお久しぶりです。
今日は打ち合いだったそうですね知り合いから聞きました。またパーフェクトも出たそうですし

泉大津にはチャレンジなどで伺うのですが、流石に人気の承認でチケットがてに入りませんでした(泣)またお逢い出来るのを楽しみにしてます。
Commented by しばやん at 2011-05-30 01:00 x
お疲れ様でした! 半年振りに森プロに会えて、元気もらえました♪ もちろんスコアもですが、何より森プロ自身が楽しそうに投げている姿が良かったです☆ 今回は第1回で、しかも悪天候のため大混雑にはなりませんでしたが、来年はもっと大盛況になりそうですね♪ 僕は土曜日に6ゲーム投げてたので、少し足首が痛かったですが、プロの投球に魅了されました! それでは疲れを取って、お気をつけてお帰り下さい(^_^) 飴の名前は、狙ってなかっただけに驚きました(≧ω≦) シロクマ万歳\(^o^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-30 01:06 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
昨日は、お疲れさま(^O^)
結果は、残念でしたがスコアを見れば悪くないですよ(>_<)
それじゃ、暫くはチャレンジでは会えないけど、トーナメントに観戦の時はよろしくお願いしますね(o^∀^o)
それじゃ、無理せずに頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by かずくん at 2011-05-30 01:49 x
森プロ、こんばんは(^O^)
予選通れなかったんですね(T_T)

結果はどうあれ納得のゲームができたという事であれば仕方ないですね(T_T)

修正点があるという事はまだまだ伸びしろがあるという事なのでお互いがんばりましょ~o(^-^)o
(僕は修正しなきゃいけない事だらけですが(^_^;))


それじゃまた(`∇´ゞ
Commented by やまもと at 2011-05-30 02:16 x
今日はおつかれさまでした。
私もなんとか最終の新幹線で、無事東京に戻ってきました。

けっきょく、通過ラインとはピン差だったんですね。
でも、今日はほんとにいいボウリングができていたように見えました。

Pリーガーが多かったこともあったのか、大会もとても盛り上がってましたね。
進行もとてもスムーズだったように感じました。

ほんとに、来年以降も続くといいですね。
Commented by DCAD at 2011-05-30 03:06 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

前日の名古屋からそのまま大阪へ、
大変でしたねm(_`_)m

ちゃんと開会式には出られてたのでほんとご苦労様です。

試合自体はハイレベルな戦いでかなり苦労されたことでしょう、
姫路プロは270出して敗退でしたからо(ж>▽<)y ☆

結果自体も納得できる成績でうまくやれたのだと思ってますよ。
(*^▽^*)

また次への課題、見えましたね、
そうして補完してまた今度。

もう6月、まだまだ忙しそうですが、
前向いてゆきましょう。

いろんなとこで彩奈江さんを待ってる人がいる。
p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 羊の刈ィ~◎(*~(×)~*)◎ at 2011-05-30 06:49 x
彩奈江プロお疲れ様でした(^_^)


ド素人の僕にとっては全て200超えをするのは凄いって思います(^∀^)ノ


何らかの収穫を得られた感じでしょうか(≧∇≦)


来週からのPリーグ第32戦を楽しみにしていますネ(゜∇゜)
Commented by ゆっち at 2011-05-30 07:41 x
お疲れ様です( ̄∀ ̄)彩奈江さん最近調子上がってきてますね♪ただ数ピン差での予選通過出来ないのが残念ですが凄く期待出来て楽しみです(`∇´ゞ
Commented by 肥後の熊 at 2011-05-30 08:01 x
予選通過のボーダーライン高いですね
彩奈江プロナイススコアです
これからも頑張ってください
レベルアップしなきゃですね
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-30 08:21 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

フタバカップお疲れ様m(__)m
予選通過できず残念でしたね(>_<)いい内容だっただけに…悔しさが残りますね!
これからも皆さんからのパワーをもらってボウリングがんばっていきましょうp(^-^)q
Commented by にしやん at 2011-05-30 09:52 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/
昨日の承認大会お疲れ様でした。

予選通過できず良い結果を得られなかったのは残念でしたが、投球に関して成果が出た事は良かったかなと思います(^^)
これをきっかけにして、7月から再開される公式戦に繋げて欲しいですね。
USTREAMで配信していたのは知ってましたが、ほとんど観る事はできませんでした(>_<)

今は可能な限りゆっくり身体を休めて充電してくださいね(^-^)


P.S.
ここ最近、更新頻度が増えた感じがしています♪
いちファンとしては嬉しい限りです(^^)
Commented by at 2011-05-30 11:26 x
こんにちは、じょうです。承認大会お疲れでしたm(__)m 昨日はずっと森Pの後方で観戦と応援していました。初めて承認大会を始めから終わりまで観戦しました。今大会は予想以上の打ち合いでアマチュアの人でこの日二回パーフェクト達成したり、ハイスコア連発で観てるだけで興奮する内容でした。抽選が当たり3決と決勝はレーンサイド席から観戦しました。すごい体験できて、濃い一日でした。次はMo-Moカップで選手として参加するので承認大会を楽しみながら投げたいです
Commented by 調~さん at 2011-05-30 11:43 x
彩奈江プロ、昨日はお疲れさまでした。隣の名和プロと同じボックスで投げさせてもらい、こんなに豪華なプロの方々と一緒に参加出来てとても楽しめました。初めは凄く緊張しましたが…。この大会を企画や運営をしてくださった、フタバボウルの方々と姫路プロをはじめ参加頂いたプロの皆さんに感謝します。また、チャレンジやトーナメントで彩奈江プロにお会い出来ましたら、宜しくお願いします。
Commented by ゴンシ at 2011-05-30 12:48 x
お疲れ様でした。(☆o☆)
後の千葉や東大和などの大会につなげて下さい。
(^ー^)
好調なので非常に楽しみです。
(//∇//)
承認大会の写真の隣は理沙ちゃんですね。
赤い風船PSKボウリングクラブでよく挨拶します。
自分の家から5分で会員やってます。
昨日は赤い風船のダブルスの大会で惜しくも負けました。
(>_<)
彩奈江プロ見たいに上手くなりたいです。
Commented by タケ at 2011-05-30 18:21 x
森彩奈江プロ こんにちは

猛です
承認大会お疲れ様でしたm(__)m
森彩奈江プロのゲーム全部、後ろで観戦、応援してました。
ナイスゲームでした。
承認大会の観戦は初めてでしたが、いい大会でしたよね。

森彩奈江プロはゲームが終わった後も、サインや写真の列ができてお疲れだと思います。
チャレンジも続いてたから、少しの間体を休めてください。

次は、モーモーカップで会いましょう(*^_^*)
Commented by けんどん at 2011-05-30 19:50 x
(*´ー`)おつかれさま。
All 200 over で予選通過出来ない
レベルって、どんなんすか!?

凄いなぁ…

(;つД`)ぼかぁ、投げ込んでも
脚が痛くなるばかりだ…
筋肉鍛練しなきゃ…
筋トレね。

(ノ_・,)半田ではアベ167でしたけど。

ヽ(・∀・)ノ根拠は無いけどMO-MO - では誰にも負けません!!



Commented by 茨城のT.S at 2011-05-30 21:19 x
お疲れさまでした。常にスコアが200以上行ってたのは立派だと思います。好スコアを維持していくには練習はもちろん適度な
休養も必要だと思います。
Commented by ulty at 2011-05-30 22:25 x
Good evening、いい経験は次への糧です。これからもファイゆす
Commented by おつかれさまでした^^ at 2011-05-31 00:27 x
今回は残念でしたね・・
これからまだまだ活躍出来ることを応援しますね(^_^)v

それと報告が(#^.^#)
無事にコルセットが外れました!!
まだボウリングは出来ないけど、もう少ししたら練習をしたいと
思います。
今年は、誕生日に彩奈江ちゃんに会えなかったのは残念だけど
次会える日を楽しみにしときます。
Commented by クリス at 2011-05-31 03:05 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
フタバカップお疲れ様でした。
マイナスのゲームが無く安定感が増しているのはいい傾向ですよね。
レベルが高く打ち合いになった試合だったようなので、ポーンと抜けるゲームが欲しかったですね。

この前のパーフェクトの407Cを地元のセンターで薦められました。
実際気になっているのも確か。
結果が出るボウルだと言われ、505Tよりも合うのではと。。
正直悩んでおります(´□`)
シューズも新しく少し良いものに代えたいとも思っているし。来月からリーグ戦にも出るし。
どうしよう…。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-05-31 06:49 x
フタバカップおつかれさまでした。
俺っちもUストで少しだけ予選後半を見てましたよ。
来年以降もも開催してほしいですね。

さて、そんな日曜ですが・・・そういえば、彼の試合もあったんですよね。薫クンのが!
昇り調子の勢いの後輩相手に判定ながら実に3年ぶりの勝利!
彼にとっての3年間は非常に長かったようで・・・
連敗が続いて何度も辞めようかと考えたそうです。
でも諦めずに頑張った結果、勝利につながりました。
試合後のマイク、途中で号泣しながら「世代交代はもう少し待ってください!」とアピール。
残り少ないであろう選手生活を最後の力を振り絞って燃やしております!!
彩奈江プロも好成績でなくても、試合に負けて落ち込んでも、決して諦めないで、闘ってくださいよ!
・・・って言うまでもないわな(・念・)ソリャソウジャ 
Commented by 福岡の山本山 at 2011-05-31 12:43 x
さなえプロ、フタバオープンお疲れ様でした。
決勝進出はなりませんでしたが、ご本人も書かれている通り、手ごたえを感じている様子、今後にまた期待です。

東北方面への遠征をはじめ、またチャレンジが続くようですので、ひとまずはゆっくりお休みくだされ。

PS 忘れ物、もですが、物忘れにも注意(笑)
Commented by ツチヘンのツカモト at 2011-05-31 18:54 x
さなえプロへ
みつきの部屋、出演第1回 オメデトウございます。
不思議チャン、1号、2号の対談
鳥肌が立ちました。これからも、毎回ゲストで
出てください。
Commented by Ren at 2011-05-31 22:58 x
彩奈江プロ、こんばんは^^
遅くなりましたが半田のチャレンジお疲れ様でした♪
また師匠と参加しましたが最初同BOXと思わせて実は隣のBOXだったのにはちょっとショックでした^^;
いつ同BOXになれるんでしょう?
全然打てずに凹み気味でしたが抽選賞のサイン入りミニピンが当たったので全てよしです\^^/
翌日の承認大会お疲れ様でした。
USTREAMで観戦してましたよ^^
移動大変かと思いますが頑張ってくださいね^^/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム