Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ひな祭り。

ひな祭り。_d0156990_23152779.jpg

今日はひな祭りです(^0^)

私は今日から5日まで愛知県の岡崎グランドボウルでチャレンジマッチのためしばらくホテル暮らしです。

仕事が終わり、ホテルに戻って一息ついていると母親からひな祭りということでメールが届きました。
「逞しく、優しく、希望を追いかけてね」というフレーズが心に響きました。

3月はプロテストを思い出します。

臆病な自分に打ち克ち、希望に満ち溢れて飛びこんだプロボウラーの世界。
気付いたら5年目です。
両親にいまだ恩返しが出来ていないことが不甲斐なく、今年こそはという気持ちです。

いろんな想いはありますが、今は率直にもっともっとボウリングを楽しみたいです♪

ボウリングを大好きでたまらない気持ちは何があっても永遠に変わることはないんだと思います(^-^)


さて、最近のお気に入りはアキュラインプレミアムです。
このボールのスムーズな走りと力強い曲がり、ピンアクションの良さは投げててたまらない快感です。
プレミアムって響き、素敵です(*^。^*)
明日もチャレンジでこのボールをガンガン使っていきたいです(ノ・_-)ノ━★
by pl_sanae_mori | 2011-03-03 23:15 | Comments(28)
Commented by DCAD at 2011-03-03 23:38 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です。

今PCの設定中なので絵文字使えませぬm(_`_)m

うん、楽しむ、が一番、それですよね、
楽しくできてこその稼業、その気持ち、大切ですよね。

楽しくなきゃ面白くないです。はい。

中谷プロも番組の中で同じ事言ってましたよ
ボウリングが好きだから今があるって。

そうそう。

楽しむ、が一番。

稼ぎたきゃ、ほかにトラバーユ、すればいいんです、
そういうもの。

プレミアムって、よく曲がるからプレミアム?
いいなぁそのネーミング。

今週は寒そう、お気をつけくださいね。

おやすみなさい。(-_-)。
Commented by ターキーヒロシ at 2011-03-03 23:39 x
さなえプロ こんばんは(゚▽゚)/ 今日は、女の子の、節句 ひな祭りですね、おめでとう! さなえプロの、お母様素敵な方ですね! 実は、今日は、自分の、誕生日で、昔は、あまり、好きでは、なかったけど、今は、気に入ってます!まだまだ寒い日が、ありますが、お身体気を、つけて下さい
Commented by ulxu at 2011-03-03 23:55 x
ひな祭り、ひな人形に込められてる願いと共にチャレンジ頑張ってください
Commented by みうら at 2011-03-03 23:58 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)
親善大会にチャレンジ連日お疲れ様です。

自分の好きな事が仕事になる事はほんとに良いことですよね(*^。^*)自分も若い頃に資格を取って好きな仕事をしてました…途中で挫折しちゃいましたがね(^-^;

彩奈江プロ、夢に向かって前進して下さい!!
応援しますよv(^o^)
Commented by マイケル at 2011-03-03 23:59 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

チャレンジ連続で大変ですね★ お疲れ様です(^-^)/
お母さまからのメール、心に響きますよね。

感謝の気持ちを忘れず頑張っている姿を見せていれば気持ちは伝わると思いますよ♪

ホテル暮らしは大変でしょうが、明日も頑張ってね★
Commented by イタチャン at 2011-03-04 00:01 x
お疲れ様です(^_^)/
自分も始めてもうすぐ4年になりますがボウリングが大好きになりました\(^_^)/
Commented by 海人 at 2011-03-04 00:05 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

お母様からの素敵なメール、癒されますね。
お父様もよくブログの話題にあがりますし、
本当に素晴らしいサポートですね。

恩返ししたい気持ち、ボウリングが大好きな気持ちが報われますように。
きっと報われます。
応援しています。
Commented by xperico99 at 2011-03-04 00:32 x
ひな祭りにも「決意表明」するところが~森プロらしいとこ
いつもながら?この手のブログの時は「深い」からな~ (^_^;)

そう!逞しくあれ !(^^)!
Commented by タケ at 2011-03-04 00:54 x
森彩奈江プロ お疲れ様ですm(__)m

ひな祭りですね。 いいお母さんだなぁ(^_^)
いい言葉をもらったから、これからも頑張れますね!
結果だけが恩返しじゃないから(^_-)
森彩奈江プロがボウリングを、頑張って、楽しんでるのが、恩返しになってるのかも。

ボール、次はアキュラインプレミアムですか!
来月の宮崎での公式戦で使うのかな? 次はこれでパーフェクトだね(^_-)

あっ、前のブログでの本を、次の日に本屋へ探しに行きました。
大きな本屋を2件行ったんですがありませんでした(T_T)
また、探しに行ってきま~す。


Commented by やまもと at 2011-03-04 01:34 x
今日は女の子の日だったんですね。
なにか特別なことはしましたか?

それにしても、いつも支えてくれる家族の存在はほんとにありがたいですよね。
傍目から見ても、ご両親が手厚いサポートされているのがよくわかります。

プロテストのことを考えると、初心を思い出せるんじゃないですか?
結果ばかり求めすぎるより、ボウリングを楽しむことが結果的にいい成績につながるのかもしれませんね。

アキュラインプレミアムは見た感じなんか高級感ありますね。
Commented by aki at 2011-03-04 02:35 x
先日森さんのお父さんを写真で拝見しましたが、
今回のお母さんのメールといいご両親共すごく素敵な方ですね☆

森さんがプロを目指した同時期にPリーグが始まり、
そのPリーグに定着できたことが森さんの人生を大きく変えてくれましたよね♪
初めてテンガロンハットで登場したときには正直驚かされましたが^^;
その思い切ったチャレンジが功を奏し、
今ではプロチャレ引っ張りだこでパーソナルスポンサーも付き、
それだけで十分ご両親への恩返しはできていると思いますよ(*^-')b

これからもボウリングを楽しんで、
その楽しさを多くの方へ伝えてください( ^▽^)ノ ≡○゛
Commented by あっき~ at 2011-03-04 03:24 x
森プロこんばんは☆
愛知県に滞在中なんですね(*^_^*)
森プロの乙の願いが叶う事を祈ってます!
俺もボウリングに対する情熱を高めて日々練習に打ち込んでます。
と言うより悩みに悩んでます(/_・、)軸足が痛い…
それはさておき、プレミアムはそんなに良いんですか☆実際に森プロが投球してるの見たいな(>_<)
Commented by 山田 at 2011-03-04 05:53 x
彩奈江ちゃん

雛まつり雛まつり

頑張りは みんな見てるから

頑張ってくださいねぇ!

自分も 今度会う時までには
408を 投げ込みます(^◇^)ノ
Commented by じょう at 2011-03-04 08:37 x
おはよう、じょうです。ようこそ愛知へ!(^o^)/ 確かにいろいろ思う事はあるけど、基本は楽しんで投げる事だよね? プロチャレはガンガンじゃなく、ほどほどでお願いいたします。(^_^;)
Commented by ゆっち at 2011-03-04 09:15 x
お疲れ様です♪恩返ししたいと思う気持ちがあれば必ずその気持ちは届いてると思うし彩奈江さんなら恩返し出来ます(≧∇≦)
チャレンジマッチホテル生活で大変かと思いますが頑張って下さい(^_^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-04 12:43 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

プロ5年ですか~!まだまだ道半ば…いつでも情熱爆発させてがんばる彩奈江さん♪素敵です(^_-)

アキュラインプレミアム!出たんですか(゜ロ゜)
9!?出たばかりですよね(^-^ゞ

プレミアムで☆優勝☆狙っちゃえ~o(^o^)o
Commented by にしやん at 2011-03-04 12:43 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ

親孝行していると思いますが・・・公式戦で優勝する事が、彩奈江プロにとって一番の親孝行という事でしょうか?

早く実現してほしいです(^_^)v

今日のチャレンジも頑張ってくださいV(^-^)V
Commented by クリス at 2011-03-04 13:30 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
ホテル暮らしお疲れ様です。
ひな祭りは女性のお祭りですね。
お母様からの言葉、有難いですね。
今年も大好きなボウリングを楽しくやっていきましょ。

一緒に写ってるのは、限定品のアキュラインプレミアムですね。
この間の9といい、今度のプレミアムといい非常に欲しいんです。
欲しいのですが、金銭的に余裕がなく、先にスペアボウルを購入しないと10ピンが取れないので…。

でも欲しいよー(T^T)
Commented by かず at 2011-03-04 17:19 x
森プロ、こんにちは(^O^)

5年というのは思ったより早く過ぎるものですね(^_^;)

森プロのボウリングライフが今まで以上にいいものでありますように(*^o^*)


アキュラインプレミアムですかぁ?(^O^)

僕もアキュライン9使ってるのでものすごく気になります(*^o^*)

いつか投げてみたいです(*^o^*)


それではまた(`∇´ゞ
Commented by しばやん at 2011-03-04 18:45 x
プロチャレお疲れ様です!
プレミアムって良い響きですね☆
僕は今日、自宅に「黄金のクリームドーナツ」
というネーミングの菓子パンがあり
食い入るようにみてしまいました
(^_^;)


不甲斐なく思わなくていい。
なぜなら、必ず優勝できる時が来るから。
それは森さんファンなら、皆同じ。
簡単に優勝するより、苦労して勝ち獲った
冠にこそ、真の感動がある。

引き続き、プロチャレや練習
頑張ってくださいね~(^^)/
Commented by りり~ at 2011-03-04 19:15 x
彩奈江ちゃんひな祭りですね~お雛様の様なコスプレで投げてるのかな?もしそうならみたいなo(^-^)o土曜日におうえんに行くから頑張ってね~
Commented by いっぽんざくら at 2011-03-04 23:00 x
彩奈江プロの
お母様
ほんとうに
すてきですね

すばらしい
メールです!!
Commented by 山田 at 2011-03-04 23:23 x
彩奈江ちゃん
プレミアムは オイリーのレーンでも 動きは 大丈夫かな

自分の408 スコアメイク考えず色々試しています(T^T)

また レポート下さいね
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-03-05 09:40 x
雛祭り そうかぁ、
この頃って、確かにプロテストの時期なんですねぇ
若手アマチュア女子ボウラーの熱き長き闘い(男子もですが)
昨日HPで結果確認しました。けあきちゃん、一次試験通過してましたね!
初日、2日目は人気絶頂!な“彼女”の受験で、普段ボウリングに関心のない方も
チェックしていたようで、かなりのアクセス数だったんじゃないでしょうかね。
(その模様は後日番組を視聴予定)

そして雛祭りの頃に行われている女子選手の闘い と言えば、
“水面”でも 年に1度のBIGな大会 が行われております!
王座を目指して、P★LEAGUEに負けず劣らずの激しいバトルが繰り広げられます
ヨッシャァ~~(炎0炎)ノ
彩奈江プロも是非、スポーツ紙面をチェックしてみてね!
 
彩奈江プロは、またまた滞在なのですね さすがに“大きいトコロ”はちがいますなぁ(ー□ー)
楽しんでくださいな
Commented by 茨城のT.S at 2011-03-05 20:35 x
こんばんは。お母さまからのメールの言葉短いフレーズではありますが、お母さまの森さんに対する思いが凝縮されているような気がします。その言葉を是非胸に刻んでほしいと思います。
Commented by スタリオン at 2011-03-06 13:32 x
お疲れ様です

お久しぶりです(^^ゞ

今日は真実プロと美月プロとのトリプルチャレンジですね

きっと楽しいチャレンジになること間違いなしかと思います(*^v^*)

彩奈江プロも楽しんで来て下さいね('-^*)/
Commented by クマの悟朗 at 2011-03-07 19:34 x
お久しぶりです☆お元気ですか★
くまの僕もボウリング大好きでこの気持ちどこへ
ぶつけようって感じです。

プロテストを受けた頃の新鮮な気持ちで
初心を忘れず、これからもがんばってください。
今年こそ優勝!
彩奈江プロの歓喜の姿 夢見てます。

Commented by うおちゃん at 2011-03-07 20:18 x
こんばんは
昨日の半田グランドとその前の岡崎グランドでのチャレンジマッチ
お疲れ様でした。
なかなかボウリングが上達しませんが、チャレンジマッチが有るときには参加させていただきます。
その時には、宜しくお願いします。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム