Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

人生初7-10スプリットメイド&秋葉原でイベントだよ☆

人生初7-10スプリットメイド&秋葉原でイベントだよ☆_d0156990_1643363.jpg

人生初7-10スプリットメイド&秋葉原でイベントだよ☆_d0156990_1643380.jpg

昨日は袋井グランドボウルにて酒井美佳プロと鈴木亜季プロとチャレンジマッチでした。

なんと人生で初めての7-10スプリットをとりました(*^^*)
とれた時はとてもびっくりしましたが、本当に嬉しかったです!



さて今日は秋葉原にて待ちに待ったイベントの開催日です☆

先行予約をしていただいた皆様、おかげさまで定員をオーバーするお申し込みをいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

イベント開始前に秋葉原駅前にて、中村美月プロと私の後輩にあたる明治大学のボウリング部の皆と一緒にビラくばりをしました(^0^)/

初めてのイベントでかなりドキドキですが、一生懸命がんばりますので皆さんも一緒に楽んでいただけたら嬉しいです♪

ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださいね(^0^)/
by pl_sanae_mori | 2011-02-25 16:43 | Comments(43)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-25 17:33 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m7-10スプリットとったんだ\(^o^)/おめでとう~(*^^*)

彩奈江さん!今年もってるんじゃない(^-^ゞ
いろいろ期待してますよ♪
さて、待ちに待ったイベントですo(^o^)o
皆さんと楽しいひとときを(^_^)/~~
Commented by えりしおん at 2011-02-25 18:43 x
第二部から参加でございます。
森プロにお目にかかれるのが
楽しみ!
Commented by よしぼう at 2011-02-25 19:44 x
すごいですね。動画で見てみたいものです!!日曜の宇都宮でのチャレンジでも魅せてくださいね。
二人が大きいのか、鈴木亜季Pが小柄なのか・・・
明日は今日より寒そう(ってか、今日が暖かすぎ!)ですが、体調・花粉気をつけましょう!!
Commented by りり~ at 2011-02-25 19:47 x
えぇ~7-10取ったんだ~彩奈江ちゃんすごーい!(^^)!岡崎でのチャレンジ試合には出ないけど行けそうなら応援に行きますね。その時にどうやったか教えてね~
Commented by 猫猫パンチ at 2011-02-25 20:42 x
彩奈江プロ~セブンテンスプリットメイク!おめでとうございます~!

亜季プロ可愛いですね~!この前仙台コロナで仲良くさせて頂きましたよ~!

づんだ教えてあげたし、萩の月も教えてあげましたよ、牛タンも厚いんだよって言ったら、ビックリしてましたよ!ボウリングではちなみに勝利者賞頂きました(笑)
今年は森プロと会えるかな~仙台コロナで!

イベント行きたいくらいです、美月星人も可愛いね誕生日だったよね昨日!
Commented by しばやん at 2011-02-25 20:58 x
プロチャレ&イベントお疲れ様です。

おお!7-10スプリットメイクって
スゴイ(^◇^)

イベントたくさんの人が集まって
盛り上がると良いですね~

Pリーグやボウリング業界がより
盛り上がっていくひとつのきっかけになったら
良いですね!
Commented by バルオ at 2011-02-25 21:26 x
秋葉原ビラ配りおつかれさまです(*^o^*)
7-10スプリット撃破おめでとうございます\(^ー^)/さすがですね
Commented by アルティ at 2011-02-25 21:36 x
こんばんは、スプリットメイクは嬉しいですね。出やすいセンターもありますね。イベント良かったですね。
Commented by 茨城のT.S at 2011-02-25 23:14 x
チャレンジマッチ大変お疲れさまでした。超難関である7-10スプリットをとれたのは本当にすごいことだと思います。チャレンジマッチや試合等でお会いする機会があれば是非攻略のコツをおしえていただけると幸いです。
Commented by isao3441 at 2011-02-25 23:21 x
イベントお疲れ様でした。
楽しませていただきました。

今日は暖かかったけど、その姿で大丈夫でしたか?
2時間立ちっぱなしも辛かったですね。鍛えてるからこれぐらい大丈夫かな・・・

QAで、「どんなユニフォームが良いと思いますか?」ってありましたけど、
私は、第3戦の衝撃のワンピースをもう一度着ませんか?
とお願いしたかったな・・・

応援してます。
Commented by タケ at 2011-02-26 00:04 x
森彩奈江プロ こんばんは

チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m
7-10スプリットとるなんて凄いじゃないですか!
宮崎で何かイイ事あるかも・・・(^_^)

イベント行きたかったなぁ。
どんな事をやったのかな?
時計を見ながら今何をやってるのか? 何て考えたりしちゃいました(^_^;)


Commented by AYLER at 2011-02-26 00:14 x
本日のイベントお疲れ様でした!
楽しいイベントでしたね。
またこのような機会があると良いな~と思います。
では、これからも益々のご活躍を!
Commented by にしやん at 2011-02-26 00:20 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

チャレンジ→イベントお疲れ様でした。

7‐10スプリットってめったにとれないでしょ?
どうやってとったのか教えて欲しいですね~(^_^)

あとイベントは盛り上がった事でしょう(^o^)

ブログで報告して頂けると有り難いですね(^_^)v
Commented by 山田 at 2011-02-26 00:31 x
彩奈江P
イベント お疲れ様\(^_^ )/
イベントには 都合つかず 行けないけど フルパワーで 頑張って下さいねf(^_^;
27日の 宇都宮で いっぱい 話聞かせてね

7ー10の話も 聞きたい

絶好調で 会えるの 楽しみです
宜しくお願いしますね
(〃⌒▽⌒)ゞ
Commented by りりー at 2011-02-26 00:38 x
7-10メイク、おめでとうございます。

九州は来ないのかな?
Commented by イタチャン at 2011-02-26 00:53 x
7-10スプリットメイドとったのですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
秋葉原のイベント行きたかったってm(__)m
Commented by DCAD at 2011-02-26 01:30 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチ、お疲れ様でした。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

P☆リ-ガ-3人のプロチャレマッチ、豪華ですね。

7-10って、力強いボール投球でないとできませんよね、
(⌒^⌒)b うんきっとそうなのでしょう。

イベント、彩奈江さんらしくできるといいですね、
うまく行きますように。

寒さには気をつけてね。

気をつけてイベント、気をつけてお帰りなさい。
Commented by aki at 2011-02-26 02:03 x
7-10のスプリットメイクって女子では滅多に出ない、
大会で記録されてるのは、
数年前に何年かぶりに達成されたとか言ってませんでしたっけ?
800シリーズよりも難しいんですよね^^;
大会だったらものすごい話題になってましたね~
7-10が取れるというのは森さんのボールにスピード&パワーがある証拠です。
この前のPリーグ第30戦もなんか途中から力ずくで倒してるような印象でした(笑)

ところで…
イベント前にユニの格好でビラくばりですか…^^;
ご苦労様でしたm(_ _)m
イベントの詳細は次のブログで教えてくださいね(*^-')b
写真もたくさん載せて頂けると嬉しいです(^-^*)
Commented by てづくん at 2011-02-26 02:09 x
7-10、一度も取れたの見たこと無い!コツを教えて!おめでとう!最近投げるフォームから、投げ転がすフォームになりましたね!板目、大事に・・・応援します。
Commented by みうら at 2011-02-26 02:39 x
彩奈江プロこんばんわ(^・^)

秋葉原イベントお疲れ様でした。
初めての企画でしたが色々と楽しい時間が過ごせました。時間の都合で最後までいられなく残念でしたが(>.<)…また本にサインお願いしますね(^O^)

また秋葉原だけでなく色々な場所でこのような企画を期待してます。
Commented by マイケル at 2011-02-26 03:41 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

イベントは盛り上がりましたか?定員いっぱいになって、改めて人気の高さがうかがえますね~(^^)v

これからもボウリングを盛り上げて下さい(^-^)/
Commented by あっき~ at 2011-02-26 03:49 x
森プロ、イベントお疲れ様でした(*^_^*)
7-10スプリットは人生で1回取れれば良いですよね☆確率からしたらそのくらいですよね(笑)
秋葉原では楽しい一時を過ごせました(^-^)
まさかあんな地下室でやっててちょっと驚きでしたが(笑)
やっぱ東京は人だらけで、お店1つ探すのも大変で迷ってしまいました(-.-;)神奈川に住んでるのに恥ずかしい限りですね(笑)
また関東に来る時は是非とも会いに行きますね!
Commented by かず at 2011-02-26 07:06 x
森プロ、おはようございます(^O^)

7-10取れましたか(*^o^*)
すごいですね!(*^o^*)

最近なぜか7-10に好かれてて僕は一回も取れた事はないです(T_T)


イベントはどうでしたか?

きっと楽しかったろうなぁって思ってます(^O^)

参加できた方々がうらやましい(T_T)


それではまた(`∇´ゞ
Commented by ゆっち at 2011-02-26 08:31 x
お疲れ様です♪
7-10とったの凄いですね(≧∇≦)最近僕7-10に好かれてるのでいつか取りたいと思います(`∇´ゞ笑★美月ちゃんと彩奈江さんがビラ配りなんてしてたら全部貰ってしまいそうですo(`▽´)o笑
Commented by フクイケンノ at 2011-02-26 08:54 x
イベントお疲れさまでした。
初めて森さんにお会いさせていただきましたが、テレビで拝見するよりも、ずっとステキでますます惹かれてしまいました。

忙しい毎日で大変だと思いますが、体にお気を付けて。
応援しています。
Commented by xperico99 at 2011-02-26 09:53 x
スゴい!:-O 7-10メイド!
パーフェクトどころやないですがな。

イベント ガンバです!

スカイレーンでハナシしてたんですが
アキバから「火」を点けましょう(^з^)-☆

ということは・・・

Pリーグ次回収録は「メイド服」で決まり (^_^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-26 10:52 x
秋葉原のイベントおつかれさま(^念^)
そんな秋葉原があったからの7-10“メイド”だったのですかぁ おめでとう!
「ほぉ かわった格好のメイドですなぁ」
って言われてないかいな?
ところでっ!
彩奈江プロが7-10をどのような過程で倒したのか? でぇれぇ気になるので教えてくださいっ!!
ちなみに俺っちまだ経験がありませんが、もし俺っちの場合だったらおそらく・・・
『1号・改』で投げて、10番ピンの左端を強くかすめ、
右の壁を跳ね返り、左の壁を跳ね返り、また右の壁を跳ね返り
そして7番ピンめがけてのリキラリアット!!
になるのではないかと思います
キレチャアイナイヨ!(ー長ー)/ (◎彩◎;)ハ、ハァ・・・
Commented by スワロウ at 2011-02-26 11:33 x
アキバでのイベント短い間でしたが楽しい時間でした! 少しでしたが色々話せて楽しかったです! 今度はまたボウリング場で逢いましょう!
体調管理しっかりして頑張ってね!
Commented by テンガロン和 at 2011-02-26 11:46 x
秋葉原でビラ配りですか!見たかったなぁ~詳細レポート楽しみにしてます(^o^)
Commented by JAPH at 2011-02-26 12:49 x
中村プロ森プロが先輩でうらやましい。
私の先輩は…
Commented by nobu at 2011-02-26 17:43 x
イベント、お疲れ様です。
P☆FILEを数日遅れで購入しました。いい感じですね~。

グラビアの写真は、P☆LEAGUEでのレトロ・コスチュームくらいインパクトありますね☆
Commented by カイ at 2011-02-26 18:01 x
イベントお疲れ様でした!
行ってみたかったですけど…もうすぐ定期テストなので、控えさしてもらいました(;_;)

また何かイベントがあったら、行きたいです!

出来れば神奈川県で…(笑)
Commented by てんピン at 2011-02-26 19:49 x
鬼ピン(鬼のツノみたいでしょ)を取りましたか(⌒~⌒)

やっぱり⑦番を壁に飛ばして⑩番ですかね?

おめでとうございます(*^o^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-26 20:24 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
秋葉原のイベントお疲れさまです(^O^)
それと、7-10スプリットメイクおめでとうございます(^_^)v
一回は、みてみたいですね(>_<)
それじゃ、次のイベントは関西で宜しくお願いしますね(o^∀^o)
Commented by 球ころがし at 2011-02-26 20:46 x
4月9日に徳島にチャレンジに来るそうで^^お待ちしています。私もチャレンジに参加しようと思っています。徳島で会うのを楽しみにしています。この前ボウリングに行った時の一コマをユーチューブに投稿しています。良かったら見てください。ボウリング219で検索かけたら出てきます。39秒ほどの動画ですが。
ちなみに、ボウリング歴は、三年半ほどです。
Commented by 伊達巻き直人 at 2011-02-26 21:07 x
アキバで「スプリッドメイド喫茶」をやってほしい。
Commented by きぃ at 2011-02-26 21:09 x
お疲れ様です!

7-10、
取れたんですね、
すごいです!


3月6日、
お待ちしてます!

ちなみにその日は、
僕の誕生日です。
Commented by katsuhiko37 at 2011-02-26 21:37 x
初めて書きます&よろしくお願いしますφ(..)

昨日のイベントにて、もしプロボウラーになっていなかったら?という質問に答えて頂いたようで、有難うございます!!!

「女優にチャレンジ?」

うん、全然アリだと思いますよ。
人生1度っきりですから☆

でも、ボウリング界の主演女優賞獲ってからにしましょう笑

先日の関西オープンでは、厳しい結果のようでしたが
山あり谷ありの方が、人生は断然楽しいですから
まずは、明るく元気よくすごしましょ☆

Commented by シン at 2011-02-26 22:33 x
昨日はイベントお疲れ様でした。イベントを盛り上げようとしている森プロ素敵でした。これからも応援させて頂きます!!
Commented by やまもと at 2011-02-27 03:42 x
7-10メイクした瞬間、ぜひこの目で見てみたかったなぁ。
次は公式戦でぜひ、と言いたいところだけど、7-10なんて出さないにこしたことはないので、7-10ではなくパーフェクトや800リリーズを楽しみにしますわ。

街でビラ配りしてる光景も見てみたかったかも・・・
イベントの感想は今度の更新のときにでも書きますね。
Commented by あぶ~ at 2011-02-27 09:47 x
7-10をカバーするなんてスゴイ!!

イメージがわかないんですが、その瞬間に立ち会いたかったです(^O^)

イベントの報告、楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by かべちゃん at 2011-02-27 18:07 x
彩奈江プロ、こんばんはo(^-^)o
遅くなりましたが、関西オープンお疲れ様でした!!次のトーナメントも頑張って下さいね(^_^)v

初の7-10メイク、おめでとうございます!!
僕は未だに7-10はメイクしたことないんですが、まぁ1番イイのは7-10を出さない事なんですけどね…。

アキバデビューもおめでとうございます(*^o^*)
これで彩奈江プロの大好きなAKBにちょっと近づけたかな??なんて思ってます(笑)
私事ですが、今週の岡崎4日間のチャレンジ、残念ながら行けそうにないです…m(_ _)m
仕事休めなくて…すいません(>_<)
6日の半田のチャレンジは昼夜投げるのでよろしくお願いしますね(^_^)v
Commented by じょう at 2011-02-28 00:00 x
こんばんは、じょうです。7・10スピリットメイドはさすがです(*^^*) 秋葉原のイベント行きたかったなぁ(>_<)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム