Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ボウルバロンさん☆

今日は、大阪のボウルバロンさんにて…

仲良し有加ちとのダブルチャレンジマッチでした☆☆☆

☆ボウルバロンさん☆_d0156994_023297.jpg


2シフト100名以上のご参加のお客様に、沢山のご観戦、ありがとうございましたぁ!!!

関西のノリで、皆さんと楽しく投球させて頂きましたぁ(^O^)/

お世話になりました、野尻プロを始め、スタッフの皆様ともパシャりんこ☆

☆ボウルバロンさん☆_d0156994_0233068.jpg


ありがとうございました!!

明日は、大阪のBIG BOX茨木さんにて、有加ちとダブルチャレンジマッチでぇす♡♡♡

平日ですが、2シフトありますので、お近くの方は、是非逢いに来て下さいねぇ(*^^*)


☆Happyな出来事コーナー☆
昨日、有加ちから!!
バースデープレゼントを頂きました(^O^)/

有加ちのバースデーで…
Folli Follieの腕時計に一目惚れしてプレゼントしたのですが…

お揃いの色違いの腕時計をプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~♡♡♡
Folli Follie返し~♡♡♡

じゃーん!!!

☆ボウルバロンさん☆_d0156994_0233190.jpg


今日も、お揃いでつけてました!!

さて!!
私は、どっちの色でしょうかぁ~???

クイズですよぉ~!!!

わかるかな(*^^*)???



☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-10-21 23:57 | Comments(23)
Commented by ピョン吉です! at 2012-10-22 00:35 x
お疲れ様でした。
楽しく参加させて頂きました。
ラウンドワンレディースの疲れも何処へやら…。
お二人共凄く楽しまれたみたいで何よりです!
理沙ちゃんの時計は右のブラウンですね!
見ちゃいましたから(笑)
明日も参加予定です、宜しくお願いします!
それにしても凄い人でしたね!
改めてお二人の人気の凄さに驚きました!( ̄O ̄;)

Commented by たかひろ at 2012-10-22 00:42 x
今日、バロンで子供2人と写真撮っていただいた者です!
忙しい中、サインまでいただきありがとうございました
m(_ _)m
あの後息子もハイスコアを更新できたので、『鈴木プロと岸田プロに握手握手してもらってパワーもらえたからかな⁉』って喜んでました!
是非また大阪に来られたときは、会いにいかせてもらいます!
これからも頑張ってくださいね!
Commented by プリティボウラー at 2012-10-22 01:24 x
何気にむずかしいクイズかなって思いましたが...
有加プロが左腕に白い物を巻いてました

ブラウンのフォリフォリが理沙プロのです!!

関西という土地で、しかも有加プロと一緒というのは仕事していても楽しいのでは?
明日も平日だけど、いいチャレンジマッチになると思う
うまく理由は説明できないけど理沙プロが有加プロと一緒にいるのは何かホッとするものがあります
Commented by あべひでき at 2012-10-22 01:30 x
こんばんは!今日は大阪のボウルバロンさんで岸田有加ちゃんとのチャレンジお疲れ様でした!今回も沢山の参加者と観戦者の人達に来てもらって良かったですね!明日も有加ちゃんとBIG BOX茨木さんでチャレンジがあるそうですが、頑張って下さいねっ!さてさて、昨日有加ちゃんからバースデープレゼントとして、Folli Follieの腕時計をもらったそうですが、実は理沙ちゃんも有加ちゃんのバースデープレゼントに色違いの同じ腕時計をプレゼントしてたんですね?今日のクイズの答えですが、写メを見る限り有加ちゃんは白を着けてた様なので、て事は茶色ですね?答え待ってます!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by ぼぶ at 2012-10-22 02:39 x
お疲れ様!正解は白ですか?それより、俺が、プレゼントした時計も、たまには使ってね!!
Commented by 井上 at 2012-10-22 03:21 x
多分、理沙Pが白で有加Pが黒かな(・◇・)?
Commented by こんばんは!! at 2012-10-22 05:02 x
ボウルバロンて寝屋川ですか(*^^*)?そこならよく投げてました!!
Commented by UT at 2012-10-22 06:08 x
仲良しダブルチャレンジ
いいですねぇ~♪♪

時計はブラウン!!
色んな私服に合わせられそうですね(^^)
Commented by ナカジ at 2012-10-22 07:02 x
理沙プロ、おはようございます。

岸田プロとのダブルチャレンジお疲れ様です。

今日のダブルチャレンジも楽しんできてください。

バースデープレゼント可愛いですね。

クイズの答えは『白色』です。
Commented by みねみね at 2012-10-22 07:32 x
2シフト100人以上の参加は凄いですね!!さすが人気プロですね(^人^)

今日のチャレンジ行きますのでよろしくお願いします(⌒‐⌒)

時計は右が理沙プロで左が有加プロですよね♪

有加プロがしてるの見たことあるような☆
Commented by 勇二郎 at 2012-10-22 07:45 x
昨日はお疲れ様でした。同じボックスで投げれて凄く楽しかったです。
今日はいけませんが今日も理沙スマイルで楽しく投げてくださいね♪

Commented by あどばんす at 2012-10-22 10:01 x
2人のWチャレンジはいつも大盛り上がりですね!そして、関西のファンの皆さんも熱い!!
楽しいひと時をありがとうございました!

今日は頭も身体も冴えまくりなんで、バッチリ頑張りますよ〜!!理沙Pも昨日のリベンジ頑張りましょう!

時計の色は…
理沙Pにしては珍しいなぁと思ったら、そういう事だったんですね〜。今日もお揃かな?
Commented by ごんべ at 2012-10-22 11:11 x
理沙さんこんにちは(^-^)
トーナメント後に、チャレンジマッチ、お疲れ様です。

でも、、、。気持ち切り替える為にも、休養も大切な気がします。

根詰めて、又バタンなんて事が無い様にして下さいね、。
Commented by プーギー at 2012-10-22 12:19 x
ボウルバロン観に行きました!
やっぱり理沙Pは白のユニフォーム似合いますね~。ソフトな印象が強調されて可愛い過ぎる!美しいスプリットカバーも見れて楽しい休日になりました。理沙PありがとうV(^-^)V
Commented by tanapon at 2012-10-22 12:50 x
楽しんでくださいね~。。。

クイズの答えはピ…、ピ、ピンク!!
Commented by ごんべ at 2012-10-22 16:42 x
追伸、時計は、白い方?かな(^^)

自分が、好きな腕時計で、欲しいのが有ります。

ブランド品とまでは、行かないのですが、、。

〝Made In Yokohama〟
と云う名です。凄く大人の雰囲気で、カジュアルでもシックでも、似合う腕時計です。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-22 18:02 x
理沙プロ、こんばんは!(^O^)/

有加プロとのチャレンジ、楽しそうですね…。(^O^)

お揃いの時計をして、とても仲良しさんなのですね…。

クイズの答えは、多分右側が有加プロで、左側が理沙プロでしょうか?
何となくイメージで、思ってしまいましたぁ。
お二人とも楽しそうですね。
♪(*'-^)-☆
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2012-10-22 19:27 x
こんばんWA!
仕事でなんとまだ滋賀にいております。

きのうは
中途半端に顔出して、
中途半端に挨拶して、
中途半端なことばっかで
今日のチャレンジにも間に合わなそうだし
失礼します〜m(_ _)m

そんな中…
1069ピンって!?!?(゚o゚;;
自分なら6〜7ゲームは要してまうわ★★
やっぱ理沙Pは関西におるほうが
ええんとちゃいますかぁ〜笑

てなわけでKANSAI最終日
さらにいいスコア目指して
有加Pともどもガンバッて!!
Commented by 一介の旗本 at 2012-10-22 20:39 x
理沙プロ、こんばんは。
クイズの答えは右側のブラウンですね。
Commented by とし at 2012-10-22 22:35 x
まだ今も誕生日のプレゼントが続くなんて、
なんとまぁ、理沙さんは幸せ者ですね!!
皆さんに感謝、感謝・・・・。

えっと、時計の色は・・・、やっぱり白の方かなぁ??
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-22 23:17 x
りさち☆今晩は(≧∇≦)

ゆかちから誕生日プレゼントとは、りさちがホワイトの時計なのでは??(笑)

何か羨ましい((((;゚Д゚)))))))

僕も誕生日プレゼントを下さいね(笑)
Commented by 陽子ちやん at 2012-10-23 00:14 x
茨木BIGBOXに観戦してサインまでもらいりさちやんと二人でハイチーズと撮影嬉しかった。小さくてかわゆい腕時計は、白をしてましたね。あのピンクのチエックユニフォームはあたしとお揃いです。
Commented by b250752 at 2012-10-23 09:58
お疲れさまでした☆一番最後(?)に3ショットで写真取ってもらった者です☆
一番好きなPリーガーが地元に来るなんてビックリでした☆
最初正面入口から入ってきたとき挨拶してもらって、めちゃめちゃ緊張しました(笑)
こういうイベントに参加も初めてだったのでさらに緊張でガチガチでしたけど楽しかったです☆サインもたくさんしてもらって、ホントにありがとうございました☆また、大阪に来てくださいね☆
鈴木プロがpリーグで優勝する日を楽しみに待ってます☆これからも頑張ってください☆

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム