Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆願い事☆

笹の葉さ~らさら~♪♪♪


明日は、七夕ですね☆


みなさんの願い事は、何ですかぁ?


私は、先日はスポルト八景ボウルさんの短冊に願い事を書き…


今日は、新杉田ボウルの短冊に願い事を書いてきちゃいました☆(笑)


☆願い事☆_d0156994_23214213.jpg




願い事というより、宣言しちゃってますが…(笑)


私の、今一番欲しい願い事なので!!!



なるべく高い所へ吊るしたいと思い…
(笑)


☆願い事☆_d0156994_23214421.jpg





背伸びをして、手を伸ばして…
必死に吊るしましたとさ!!!(笑)



みぃ〜んなの願い事が!!!



叶いますよぅ~にぃ~☆★☆




みんなが書いてる短冊を見ていたら…



☆願い事☆_d0156994_2321456.jpg





こんな願い事を発見っ!!



絶対叶いますよぅにぃ☆



中には、こんな願い事も!!


☆願い事☆_d0156994_23214674.jpg



この短冊を書いてくれた方のためにも…
私、頑張りますっ!!



どちらの願い事を見ても…
私、頑張ろうって思えて、パワーをもらいました☆★☆


夢は、叶えるもの!!!



そう思って、私も頑張ります☆


そして!!
明日は、織姫様と彦星様が逢えますよぅにぃ☆★☆


皆さんにとっても、素敵な七夕になりますよぅにぃ☆

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-07-06 23:15 | Comments(16)
Commented by UT at 2012-07-06 23:41 x
ははっ。
よーくぅーばぁ~りぃ~(笑)

じゃぁ~来年は七夕で
報告と御礼しなくちゃですね♪♪
それにしても3枚目の写真、
奥の短冊とのギャップに笑ってしまいました。
きっと気付かず撮ったんだろうけど
いいカメラアングルセンスです(笑)

明日は練習いかなくっちゃ(汗
Commented by プリティボウラー at 2012-07-07 00:17 x
みんな、願い事は同じですね
私の願い事も「理沙プロが公式戦で優勝できますように」です
みんなの願い事が叶うといいなと思っていたら「ロト6当るように」っていう方もいらっしゃいますね
みなさん、どれもステキな願い事です
理沙プロらPリーガーに憧れる子供たちが増えていますね
ボウリング業界にとっていいことだと思います
5~15年後とかに今以上に選手層が厚くなって女子ボウリング界はもっと盛り上がっている予感がします
Commented by 佐藤 学 at 2012-07-07 00:51 x
優勝出来るように、頑張ってください。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-07 00:51 x
理沙プロ今晩は(^O^)/
七夕のお願いはね、300点パーフェクトを取る事ですね(笑)
七夕の日はボウリング14G練習へ行きますよp(^_^)q
アベレージ200以上を出したいんで、頑張りますね\(^o^)/
Commented by tanapon at 2012-07-07 02:09 x
『理沙プロが優勝できますように』なんて最高に嬉しい願い事じゃないですか!?

ちなみに俺の願いは…

秘密です。
(ある種現リアルすぎて引かれそう…)(笑)
Commented by TEAMSWINGまこっちゃん at 2012-07-07 06:19 x
僕の願いは、理沙ちゃんが幸せにすごせることです。
あとは、ボウリングの楽しさを1人でも多くわかって欲しいってことです。

昨日は岸田先生チャレに参加してました。そのあと、4時まで投げて、さっき帰ってきたよ
疲れたよ・・・(;´Д`)

☆TEAMSWING☆
Commented by SMALLノースWEST at 2012-07-07 06:55 x
おはようございます。理沙プロ。
Pリーガーを目指す女性がいるということは
ほんとうれしいことですね。
男のPリーグというのがあったらおもしろいんですけどね。
そのPはパワフルボウラー。しかし全員女装みたいな・・・
真剣な表情で投げますのでけっこうおもしろいかも。
Commented by ゆうき at 2012-07-07 07:29 x
理沙プロ、おはようございます! 僕の願いは、毎日楽しく生きていければいいです。 理沙プロ、次の六甲で一発かましてやってくださいよ!七夕パワーでけっこうなんだかんだでテレビ決勝!みたいな! 理沙プロのことを思ってくれている方がいて良かったですね!もちろん僕も応援してますよー!
Commented by たろう at 2012-07-07 08:12 x
願い事。。。優勝かぁ。。。そりゃそうじゃ!
「何か」をつかむことが大切のような気がするね。
あとはメンタル!言うのは簡単なんだけどね。。。
自分を信じること!ファイトだよ。
Commented by あどばんす at 2012-07-07 08:36 x
理沙Pがいつまでも健康でボウリングを続けられますように…

僕の願いです!
Commented by ☆INA☆ at 2012-07-07 09:35 x
理沙ちゃん、おはようございます。
生憎の天気の七夕となってしまいました。
理沙ファンみんなの願い
『理沙プロが優勝しますように!!』
気持ちいっぱい入ってますよ~
Commented by サウスポー at 2012-07-07 12:46 x
こんにちは。
優勝はもうすぐだよ。
確実に近づいてるからね。早く優勝して、ボウリングを盛り上げてね!

いつまでも応援してます。
Commented by 10ピンとりの天才! at 2012-07-07 13:13 x
軒端にゆれる〜
おほしさま きらきら〜
きんぎん 砂子〜♫

歌詞のつづき書いといた!!笑

理沙Pのお願い
叶うといいのになぁ〜✨✨
努力家の理沙Pなら
ぜぇ〜ったい、大丈夫だー✊✊

自信を持ってガンバって\(^o^)/

10ピンとりの天才は、
1ピンが安定して取れるよう
お祈りしますvv
10ピンだけとれてもしゃ〜ないし☆笑
Commented by イワトビ at 2012-07-07 14:22 x
理沙ちゃんの、Pリーグ優勝。見たいな(⌒‐⌒)
Commented by ☆ベッシー☆ at 2012-07-07 20:08 x
こんばんは

七夕ですね~

私も理沙さんの優勝をお願いしたいなぁ

あと健康もお願いしたいです

ボウリングの練習行ってさっき帰ってきました

先週は絶好調だったのに今日は全然ダメでした
なかなか上手くいかないですね~
Commented by ナカジ at 2012-07-07 21:45 x
理沙プロ、こんばんは。

僕の願いは理沙プロと一緒にボウリングしたいこと。

あとは理沙プロがトーナメントやPリーグで優勝することです。

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム