Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

オッケー(^_−)−☆

これから、厚木赤い風船PSKボウリングクラブさんにてチャレンジマッチです☆

毎月おこなわれていますが…
こちらでは、なかなか勝利者賞ゼロ達成出来ていないので、今日こそは!!

気合い入れて行ってきます!!

オッケー(^_−)−☆_d0156994_18502715.jpg


勝利者賞ゼロ、オッケー!!(笑)

頑張ってきまぁす!!!


★P.S★
今日、お部屋掃除をしていたら…

2月の承認大会でパーフェクトを出した瞬間の写真が出てきました☆

オッケー(^_−)−☆_d0156994_18502855.jpg



もっともっとパーフェクト出したいですし…

公式戦やPリーグでも、パーフェクト出したいなぁって思ったので、気合い入れて、頑張りますっ!!!

気合い入れ直したところで…

ではでは…
チャレンジマッチ行ってきまぁす☆
いつもより早い更新でした!(^O^)/

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-05-19 18:35 | Comments(20)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-05-19 19:03 x
理沙プロ、こんばんは!(^O^)

これから、厚木の赤風さんでのチャレンジ、皆さんと楽しみながら頑張ってくださいね。

そして、次の日は三重県まで…お疲れ様です。
体調を崩さないように…楽しんで来てくださいね~。

理沙プロの前髪上げてのストレート…新鮮な感じで、素敵ですよ。(^_-)☆
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-05-19 19:13 x
その写真が出てきたってことは…今日のチャレンジでもポイポイポイってパーフェクト!!はーい、オッケー(●^o^●)笑

理沙版ローラ可愛い♪笑
Commented by プリティボウラー at 2012-05-19 19:25 x
気合充分!いいですねぇ~
1枚目の理沙プロ、とっても可愛いです!
2枚目もファンにとって最高のシーンです!!
今日は夜遅く、明日は早い出発なんですかね?
明日は気をつけて名張に向かってくださいネ
Commented by アフロマニア at 2012-05-19 20:35 x
是非!P☆リーグのパーフェクト達成第一号になって~(*^-')b
陰ながら…心から応援しています(*^▽^)/★*☆♪
Commented by UT at 2012-05-19 22:43 x
勝利者賞の数は理沙Pの
優しさですよね、うんうん。笑

ローラ物真似、極めてください♪♪w
Commented by たっちゃん at 2012-05-19 23:14 x
理沙P今晩は(^^)
風邪引きさんですが、理沙Pの画像見て頑張っています!
素敵な笑顔よろしくです(^_^)/
明日も元気に油断せず行こう!
お休みなさいm(__)m
Commented by ナカジ at 2012-05-19 23:20 x
理沙プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れさまです。

今日は勝利者賞ゼロでしたか??

パーフェクトを出すと、どんな気持ちですか??

早く公式戦やPリーグで出せるといいですね(^-^)

僕も出してみたいです。
Commented by 福岡の山本山 at 2012-05-20 00:04 x
理沙プロ、こんばんは。
今日のチャレンジはどうでしたか?

さて、2月のパーフェクト、あれは
本当にすごかったですね!
そういえば、等々力ベースで、試合ではパーフェクトを
出したことがないというような回答をされていたかと
思いますが、あれは昨年末の収録だったのでしたね。

もちろん、毎回、レーンやご自身の体調のコンディション
は違いますが、いい時のイメージをうまく再現する
というのは、スポーツでも大事なことだと思います。

是非、公式戦やPリーグでの快挙を期待しています!

それでは、また。
Commented by tanapon at 2012-05-20 00:47 x
いつもより早い更新…
完全に油断してました・・・

パーフェクト出せるってやっぱり凄い事ですよ!?
『やっぱりプロってすげぇな~』って感心してしまいます。

道中気をつけてね!?
Commented by ケンケン at 2012-05-20 00:48 x
理沙ちゃん気合入れ直して結果はどうでしたか?僕も気合入れて試合に行って来ましたが結果は4Gで737点でした(涙)19・20レーンで投げたのですが20Lはストライク出るのですが19Lは最後までアジャスト出来ませんでした。まだまだ未熟です。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-20 00:52 x
理沙プロ今晩は(^O^)/
今日は6G+5Gで11Gもやりました(*^^*)
昼の6Gでアベレージ200以上出ました‼
200.5とギリギリだったよf^_^;)
次は300点パーフェクト達成欲しいよp(^_^)q
イラプションIIが気に入りですよ\(^o^)/
これからはいっぱい練習しながら300点パーフェクト達成出来るように頑張りたいよp(^_^)q
Commented by 10ピンとりの天才 at 2012-05-20 01:52 x
パープルがお似合いですたい
!!!

300点。。
ホールインワンとどっちか難しいんかなぁ!?
Commented by makoto at 2012-05-20 02:34 x
チャレンジお疲れさまでした。

フォームを変え始めて1週間で今日のチャレンジに参加したため、
まったく安定せずに終わりはしましたけど、それでも
収穫のあったチャレンジになりました(^_^;)
 (頭ではわかっていても体がついていけてない感じでした)

また来月もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by あどばんす at 2012-05-20 07:29 x
完全勝利の公約達成出来ましたか?
オッケーポーズ、とっても可愛いですよ!!

いつかパーフェクト出したいなぁ〜
Commented by やすひこ at 2012-05-20 07:33 x
理沙ちゃんおはようございます!パープルの服にストレートヘアーの理沙ちゃん可愛いす!チャレンジマッチ良い結果が出ましたか!お客さんも理沙ちゃんと楽しくボウリング出来たんでしょうね!
Commented by たろう at 2012-05-20 08:19 x
「パーフェクト出したい」。。。そりゃそーじゃ!
それはわかってる事だけど、スペア。スペア。スペア!
割れてもノーミス!これだよ!。。。ファイト!
Commented by 竜太 at 2012-05-20 09:23 x
理沙ちゃんお疲れ様です('-^*)/
パーフェクトおめでとう\(^_^)/
これからも、頑張ってね。
応援してますよ!
Commented by ☆INA☆ at 2012-05-20 12:54 x
理沙ちゃん、お疲れ様。
昨晩は厚木、気合い入れて勝利者賞ゼロ達成出来ましたか?
素人にもプロ級がいるから、なかなかゼロって訳には行かないのかな?理沙ちゃんでも。
まぁ、ファンとの交流が最大の目的でしょうから、あまり本気出し過ぎても大人気ないかな?(笑)
明日は金環日食です。
ついに観賞用メガネを買ってしまった。
流されやすい正確なもので、、、。
明日の朝が楽しみで~す。
太陽様、雲に隠れず、出てください~お願い!!
Commented by 放送 at 2012-05-20 20:27 x
等々力ベース面白かったです(;´д`)


特に「や~い、うんこウンコ」は面白かったです
Commented by ぼぶ at 2012-05-20 22:29 x
お疲れ様です!今日も、マイナスでした!泣きたいっす!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム