Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ユニフォーム☆

☆ユニフォーム☆_d0156994_044650.jpg

☆ユニフォーム☆_d0156994_044743.jpg

昨日の、チャレンジで着用したユニフォームと…

今日の、リーグ戦で着用したユニフォーム…

どちらも、ABSから発売している新作です(≧▼≦)

みなさんは、どちらが好みですか?

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-30 23:58 | Comments(23)
Commented by のぶちか at 2012-01-31 00:14
理沙さん、こんばんは。
どちらもとても似合っていますよ。
どちらかと言えば、上のユニフォームが好きです。
寒いので、風邪ひかないようにして下さいね。
Commented by やすひこ at 2012-01-31 00:21
理沙ちゃんこんばんは!うーん?理沙ちゃんのイメージカラーは、赤だと勝手に思ってますが、白のユニフォームの方が可愛いと思いますよ!他の人のコメント見たんだけどさ、神戸には、いつ来る予定なんですか?スケジュールとかブログに載せてくれたら、時間が合えば理沙ちゃんを一目見に行けたらと思ってますよ!
Commented by プリティボウラー at 2012-01-31 00:32
どちらのユニフォームも好みですが、強いて言えば上ですかね。
理沙プロ自身が着用している写真では、上はとてもキュートな感じがしてドキってします。
下の写真も、ちょっとお茶目な感じがして大好きです。
ユニフォームじゃなくて、好みの女性は理沙プロです!
BLOGやPリーグでの理沙プロの可愛らしくセンスがあるユニフォームを観るのも楽しみの1つです。
Commented by 腹黒豚 at 2012-01-31 00:34
はじめまして(^O^)

わしは、白い方が好きです!

ちょっと大人っぽい感じ
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-01-31 00:45
えー、めっちゃ迷うな~(^_^メ)
もちろんどっちとも好きなんですが、僕は白い方が好きかな!!
スカートの青のチェックが可愛い♪
Commented by かねっち at 2012-01-31 00:51
うわ~、どっちも可愛いなぁ。
あえて言うと、理沙プロの赤が好きです。\(//∇//)\
Commented by あき×2 at 2012-01-31 01:01
昨日の、リーグのユニも似合ってましたよ^^
チャレンジのユニ!チェック柄がいいね♪
でもやっぱり!薄いピンクでヒラヒラのユニが可愛いよ☆
Commented by ユウイチ at 2012-01-31 03:59
う~ん、どちらもお似合いですが、白が好みです。 このユニは、有加プロも着ていた様な(・_・?) 気のせいかなぁ(^。^;)
Commented by ケンケン at 2012-01-31 06:00
僕は赤の方がいいかな。ABSさんも毎回可愛いユニフォーム出されますね(^O^)
Commented by 竜太 at 2012-01-31 06:44
理沙ちゃん
僕は、白のチェック柄ですね(^-^)/
頑張ってくださいね('-^*)/
Commented by UT at 2012-01-31 07:18
赤のがしっくりくるかなぁ~。
けど、ヘアアクセとか遊べるのは白なんだろなー。
赤色好きだけど、
ここは白派で!!(^^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-31 07:28
理沙プロおはようございます(*^O^*)
NEWユニフォームだね☆
ホワイトがいいのかな\(^o^)/
ピンクもいいし、明るい色が似合いますね(^ー゜)ノ
Commented by makoto at 2012-01-31 07:43
おはようございます。

どちらもかわいらしいですね。
個人的には・・・
上の白いほうが好きです☆
Commented by ナカジ at 2012-01-31 07:51
理沙プロ、おはようございます。

僕は白の方が好きですね(^-^)
Commented by あどばんす at 2012-01-31 09:52
どっちかになんて選べません!

どっちも大いにありです!!
Commented by 正一 at 2012-01-31 11:54
わたくしは両方好きです(笑)
Commented by はぐれサウスポー at 2012-01-31 16:44
ずばり私は赤ですね。私のボウリングカラーも赤だから。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-01-31 17:25
理沙プロ、こんばんは!(^O^)

ABSのユニフォーム、最近はとっても可愛いので迷いますね…。

理沙プロのユニフォームの写メ、両方素敵ですよ!(*^_^*)

子持ちの私でも、着ても良いですか?

やっぱり、ダメですかね…(^_^;)

うちの娘に写メ観てもらったら、『白いのかわいい~♪』って言っておりました。
(^-^)ノ~~
Commented by 001 at 2012-01-31 21:07
こんばんは。
どちらも好きですが、選ぶとしたら白いユニフォームです。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-01-31 21:18
ぜひユニフォームの背中に
(≧▼≦)のマークを入れてください。
どこにいても、「あっ!理沙プロだ!!」とわかります。
Commented by つっちゃん at 2012-02-01 00:30
私は下の赤い方が好きですね。
Commented by まあみ at 2012-02-01 01:43
両方好きかな?
Commented by ryuichi-edo at 2012-03-21 00:02
スゴいね(≧∇≦)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム