Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆しょうがパワー☆

☆しょうがパワー☆_d0156994_1652994.jpg

☆しょうがパワー☆_d0156994_1652998.jpg

今、私がハマってる…

『うどんや風一夜薬』の…しょうが飴&しょうが湯!

大阪でのチャレンジマッチの空き時間で見つけて…

冷え性、風邪、寒さ対策&普通に生姜好きっていうので…

買ってみたら♪♪♪

超生姜っ!!!(笑)


しょうがをそのまま食べてるみたいなんです!!(笑)

身体が、ポッポッしてすぐ温まりますよ☆彡


最近、急激に寒くなり…
風邪をひきかけていたのですが、しょうがパワーで乗り越えられました♪♪♪


芸能人の方や、歌手の方も喉に良いので飲んでる方が多いそうです!!

『うどんや風一夜薬』の…しょうが飴&しょうが湯!

生姜好きな方には、オススメです☆彡

今日は、私のパワーの源をご紹介しました(*^_^*)

只今私は…
北小金ボウルさんに向かっています♪♪♪
7時〜レッスン
8時半〜チャレンジマッチ
開催されますので…
皆様♪♪♪
是非ご参加下さい!!!

お待ちしておりまぁす☆彡
☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-28 16:05 | Comments(18)
Commented by プリティボウラー at 2012-01-28 16:56
うどんや風一夜薬のしょうが飴&しょうが湯・・・冷え性や寒さ対策に効きそうですね。
生姜で身体が温まるということから、まずはコンビニに売っている生姜系のドリンクやスープで試してみようかな。
生姜系の商品は1回も食したことがないです。
試合があると朝に元気の源がバナナで、冬の寒い時期のパワーの源が生姜・・・覚えてしまいました。
北小金は同じ関東地方でも思ったより時間がかかりますよね。
今日のレッスンとチャレンジ、がんばってください。
Commented by かっきい at 2012-01-28 17:04
一度でいいからりさぽんにレッスン受けて見たいなぁ 遠いからちょっと無理かなぁ チャレンジマッチ頑張って下さい 応援してますよぉ
Commented by UT at 2012-01-28 20:02
丁度チャレンジ始まった頃ですかね~。
参加できず残念です。
生姜は自分(冷え性じゃないですが)色々試したんですが、
どうにも苦手みたいでしたw
”生姜”より”正月”のが好きです(笑)
Commented by 竜太 at 2012-01-28 20:30
生姜v(^-^)v
生姜は、いいですねo(^-^)o
生姜湯飲んで、風邪がなおりますよ。
また、チェックします(*^o^*)
頑張ってくださいね。
チャレンジマッチ
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-01-28 22:16
生姜ですか…スミマセンm(__)m僕は生姜があんま好きじゃありません(>_<)
なんというかあの風味というか香りが嫌いです!!笑

これからも風邪ひかないように気をつけてくださいね(^v^)
Commented by やすひこ at 2012-01-28 23:00
理沙ちゃんこんばんは!生姜好きなんて血行促進で健康的だね!僕も吉野家とかすき家で牛丼食べる時は紅生姜いっぱいトッピングして食べてますよ!後で喉渇いて水いっぱい飲むけどね!友達又増えてたね!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-29 00:12
理沙プロ今晩は(^O^)/
生姜いいですね\(^o^)/
実は僕も生姜のサプリメントを飲んでいますよ(笑)
やっぱりポカポカしますねo(^▽^)o
生姜パワー凄いよねp(^_^)q
え?レッスンがあるんだΣ(・□・;)
僕も理沙プロのレッスンを受けたいよf^_^;)
Commented by 大工のナベさん at 2012-01-29 00:44
こんばんは~。お疲れ様です。理沙プロは朝なにを飲んでいますか?朝はやっぱりジンジャーティーですよ。紅茶の中に体を温める成分が入っているんだそうですよ。生姜にも温める成分が入っているので、もうぽかぽかです。コーヒーより紅茶です。是非お試しくださいませ。では・・・。
Commented by モモ at 2012-01-29 01:14
今日はチャレンジありがとぅございましたd(^_^o)
一ゲーム目に同じボックスになれて嬉しかったですよ♫
また投げれる機会があったらよろしくお願いしますd(^_^o)
生姜飴…近々食べてみますね(笑)
Commented by まぁさん at 2012-01-29 02:06
前にしょうが湯いいよーって言ったじゃんー
まぁいいやー好みが一緒みたいで嬉しいです
がんばってください。これは掲載しなくていいですよ、
Commented by makoto at 2012-01-29 03:35
チャレンジお疲れさまでした。

僕はここ1週間カゼに悩まされ、今日のチャレンジに行けるか不安でしたが・・・
無事に投げ切れてほっとしています(笑)

とはいえ、治りかけはまだ危ないので、しょうが飴&しょうが湯参考にさせていただきます。。
Commented by めろん at 2012-01-29 09:16
超しょうが!!(笑)
おもしろい(^_^)
あとは、入浴剤も使えば完璧ですよ☆
Commented by ケンケン at 2012-01-29 11:08
生姜飴&生姜湯は本当にいいですよ。僕ものどが痛いときには舐めたり飲んだりしてます。しかし毎日寒いですね。会社でも風邪を引いて
いる人インフルエンザにかかっている人が増えて来ています。理沙ちゃんも十分に注意して下さいね。
Commented by 理沙ファン at 2012-01-29 14:36
理沙ちゃん、毎日寒いですねぇ~
生姜は身体を暖める効果があるらしいですね。
身体には良いですから、生姜パワーでこの冬を乗り切りましょう。
私は今、「春日井の塩飴」にハマってます。(飴つながり)
去年の夏に塩分補充と思って食べたら、これが美味しい!!
理沙ちゃんにも是非、おススメです。

キムちゃんの情報解禁ですか。
私もこの前のP・LEAGUEの時にサインもらっちゃった。
「カムサハムニダ」ってお礼言ったら笑ってたよ。
Commented by kazuchan at 2012-01-29 17:18
最近、寒さが厳しいですし、風邪も流行っているみたいなので、生姜パワーで体調管理、気をつけたいものです。

兄弟共々楽しく参加出来て嬉しかったです。

今年もチャレンジ参戦をはじめ、公式戦の応援観戦等色々と宜しくお願い致します。

「引っ張らない」ように心がけ、score出来るよう気をつけたいと思います。(笑)
Commented by リッツ at 2012-01-29 18:47
生姜も元気の源なのね!バナナは試合前だけなんだよね。健康的で良いね!
スルギP、安藤瞳プロもブログで昨日触れていたけど、来週が楽しみ!
理沙プロ、髪型がバッチリ決まってる!
Commented by ナカジ at 2012-01-30 08:19
理沙プロ、おはようございます。

生姜を食べると体が温まるので、寒い時にはいいですよね(^_-)

生姜パワーで頑張れ!!
Commented by ryuichi-edo at 2012-03-15 08:49
今度食べてみます(≧∇≦)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム