Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

神奈川オープン

神奈川オープン_d0156994_23594348.jpg

今日は…

神奈川東支部の支部総会がありました!

色々な議題について…
話し合いが行われるのですが…

今年の8月に開催されます…

承認大会の…
『第1回神奈川プロアマチャリティーボウリングトーナメント 目指せ!神奈川オープン』についても話し合いました!


神奈川支部のプロボウラーや、ボウリング場協会の方々で力を合わせ…
地域社会に貢献するトーナメント作りを目指して出来た大会です!!

より良い大会にするために…
みんなで考え、そして話し合いのもとに進められています。

詳しくは、またBLOGでも書きたいと思いますが…

こういった大会が、ありますこと報告致しました!!

今日は、その後にみんなで練習してきました!

内容の濃い練習会でした!

みなさん♪今日も、1日お疲れ様でした☆彡
明日も、寒くなるそうなので、お気を付けて下さいねぇ☆
インフルエンザにも気を付けて下さいネッ(><)
☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-26 23:59 | Comments(16)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-01-27 00:10
ギリギリの更新ありがとうございます(^_^メ)笑 危なかった!

ボウリング界を盛り上げるために頑張っていきたいですね♪
神奈川県はボウリングが盛んだし、強いので開催地としてはピッタリなんじゃないかなと思います(^v^)

理沙プロもインフレ気をつけてくださいね。…あっ、インフルだった(^_^メ)笑
Commented by めろん at 2012-01-27 00:43
プロボウラーの方もいろんな活動もされるんですね~
はじめて知りました
そういえば、地元のボウリング場に行った時も、色んな告知を見るとプロの方が来られてたりと自分の知らない事多いなぁと思いました
報告またお待ちしてますね☆
理沙さんは、もちろんインフルエンザの予防接種受けてますよね(^_^)
注射苦手で受けてない!とかならまた、報告してくださいね(笑)
Commented by UT at 2012-01-27 00:50
新規の大会設立なんですねー♪
大変だとは思いますが、
こちらは楽しみ感一杯です^^
またの報告楽しみにしてまーす。

Commented by プリティボウラー at 2012-01-27 01:17
神奈川オープンの公式ページを見てきました。

神奈川県ボウラーの長年の夢、私も応援します。
Commented by 竜太 at 2012-01-27 01:50
神奈川オープンo(^-^)o
そういう大会があることいいですね。
頑張ってください(^_-)☆
また、インフルエンザにも、気をつけますね。
理沙ちゃんも、インフルエンザには、気をつけてね(*^o^*)
Commented by やすひこ at 2012-01-27 02:14
理沙ちゃんこんばんは!毎日目が回りそうなくらい、スケジュールが入っていて、理沙ちゃん忙しいそうですね!僕なんか、暇があったら、理沙ちゃんのブログとフェイスブック更新してないかなって、携帯ばっかりいじってますよ!
Commented by ♪ひげおやじ♪ at 2012-01-27 02:44
神奈川オープン是非成功させましょう(^o^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-27 07:33
理沙プロおはようございます(*^O^*)
今朝も寒いよ((+_+))
これからは厳しい寒さが続きそうですが、体調管理をしっかりしてね\(^o^)/
僕は明日、理沙プロが僕のユニフォームで可愛いと言ってたと思うけど、"peace one"という月例会みたいな集まりですが、ボウリング&食事会を月に一回必ずやりますよ(*^O^*)
ホントはいつか理沙プロに招聘しようかなと考えていますが、いかがですか??(笑)
Commented by ケンケン at 2012-01-27 09:04
理沙ちゃん支部総会お疲れ様でした。もう2週間程前になるかな関西南支部の支部総会があって新しい役員が決まりその中で南支部に所属のプロボウラーの方々が交代で南支部のイベント等ブログで紹介してくれる様になりました。吉田真由美プロが南支部に戻って来ましたよ(喜)また真由美プロと一緒に投げれる機会がやって来ました。
Commented by ウイル at 2012-01-27 10:35
いつもお邪魔させて頂いてます。(更新ギリギリでしたねw(゜д゜lll)w)
理沙P、神奈川オープン 素晴らしい大会ですね!頑張って下さい。
Commented by 理沙ファン at 2012-01-27 12:08
「目指せ神奈川オープン」ですか。
自分も住んでいる神奈川県内でこのような大会が開催されることは非常に嬉しい限りです。
実施までにはプロの皆さんも大変だと思います。
地域貢献って企業も色々と取り組んでいますが、なかなか難しいものです。
理沙ちゃんが神奈川県の代表、親善大使となって活躍する日を楽しみにしています。
ってそんなにプレッシャー掛けちゃダメか。
ごめんなさい、、、です。
Commented by らぼんば~ at 2012-01-27 12:52
神奈川県民として

神奈川オープン
応援します(*^▽^)/★*☆♪


インフルエンザも、風邪も
ならないように!!

なっちゃったらなっちゃったで
早く、よくなるように!!


しましょ~(^-^)b
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-01-27 18:17
理沙プロ、こんばんは!(^O^)/

神奈川オープン…いいですね!

私も神奈川県民として、早く大会が実現してくれることを、願っております。
そして、長~く続いて欲しいと思います。(^_-)☆
Commented by 久里浜レスラー at 2012-01-27 18:49
この理沙プロ可愛すぎるんですけどー 超カワユイ☆☆
Commented by ナカジ at 2012-01-27 22:52
理沙プロ、こんばんは。

神奈川オープンは是非実現させたいですね。

大会を増やして、ボウリングというスポーツをもっとメジャーにしていきましょう!!

僕もどこまで力になれるか分かりませんが、実現に向けて頑張りましょう(^O^)
Commented by ryuichi-edo at 2012-03-14 13:04
お疲れさまでした(*^o^*)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム