Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

おにゅぅ〜♪♪♪

おにゅぅ〜♪♪♪_d0156994_23391863.jpg

今日は…

ココレーンにボールを持ってきました☆彡

その中でも…
写真で、私が持っている…

キラーマシンⅡが気になっているので…

はやく投げたくてウキウキです(≧▼≦)

また、投げた感想もBLOGにアップするので、待ってて下さいねぇ〜♪♪♪

★P・S★
今日、Facebookについて阿部プロに沢山教わりました♪♪♪

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-25 23:39 | Comments(17)
Commented by らぼんば~ at 2012-01-25 23:54
キラーマシーンⅢ……

名前だけ見たら
理沙プロがプロレスラーに
なっちゃったのか?
と、思ってしまいました(^^;

あ、いやいや。

正義のヒーロー★理沙プロマンが
キラーマシーン帝国を倒しに
行ったり行かなかったり…?

それとも。

理沙プロの愛車の名前が
『キラーマシーン3号』
だったり…?

さもなくば…

まだ出てくるけど
この辺でヤメておきます(-_-;)


俺もそろそろ
新しいボールが欲しいので

キラーマシーンⅢ
気になります(≧▽≦)
Commented by めろん at 2012-01-26 00:00
阿部プロさんがドリルしてくれたんですかね? さきほどどこかで見かけましたどこかは忘れましたが(笑)
キラーマシーンって、
なんか恐ろしい威力がありそう。。
感想待ってます
Commented by ウラくん at 2012-01-26 00:07
RISA ★プロ
キラーマシンⅡ って ( ̄∇ ̄*)
ドラクエのモンスターの名前と同じですね
破壊力すごかったなあ
ちなみにⅠと ⅡとⅢを揃えると
スーパーキラーマシンに合体しますヨ♪♪♪
Commented by プリティボウラー at 2012-01-26 00:14
阿部プロのFacebookでピースしている理沙プロを見ました。
今まで正面からの写真しか見たことがなかったので新鮮な感じです・・・
ボールの感想も楽しみに待っています。
Commented by UT at 2012-01-26 00:18
キラーマシンⅡの色が好きー♪♪

投げた感想楽しみにしてまーす♪

1つ前?の青いキラーマシンも綺麗で好きです♪
Commented by なが at 2012-01-26 00:29
理沙プロこんばんは(^-^)/
facebook探したけどヒット
しなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんなどうやって見つけたんだろう_| ̄|○
Commented by やすひこ at 2012-01-26 00:35
理沙ちゃんこんばんは!ニューボウル凄い気にいった顔してるよ幸せそう!フェイスブック凄い反響だね!理沙ちゃんの人柄が反映してるね!それにしても、鈴木理沙の同姓同名の人いっぱいいてるね!
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-01-26 00:37
ボールってこうやって見るとデカいですね(゜o゜)…理沙プロの顔が小さいからやっー!!笑
ボールレポートよろしくお願いしますm(__)m

阿部プロは何かと物知りですから頼りになりそうですね♪
Commented by 竜太 at 2012-01-26 03:37
新しい(^O^)/
良かったね(^O^)/\(^_^)/
killerは、いいですよ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-26 07:33
理沙プロおはようございます(*^O^*)
NEWボール出来たんだね☆
色が綺麗でカッコいいですね\(^o^)/
僕もカッコいいボールが欲しいよ(笑)

ココレーン三島に所属してる阿部聖水プロですね♪
フェイスブックも既に友達になっていますが、いろんな出来事が載せていてね(^o^)
理沙プロもフェイスブック慣れていきましたか?
Commented by ナカジ at 2012-01-26 07:59
理沙プロ、おはようございます。

投げた感想を待ってま~す!!
Commented by あどばんす at 2012-01-26 09:44
赤いユニフォームや赤のボールは火の玉みたいで強そうに見えますよ~!

facebookとブログの同時進行で行きましょう!!

Commented by にしちゃんfrom三島 at 2012-01-26 09:56
おはようございます!!

リーグで二週連続の撃沈で凹んでいるにしちゃんです……(涙)


おニューボール、楽しみですね!!

私も今ヘビロテで使っているボールが使いすぎてちょっとくたびれつつありメンテはしてみたもののあまり元気になりません……(>_<)


やっぱりニューボールの時とは全てにおいて変わって来ちゃうんんですね…


まちゃみさんのブログでも見ましたが……

だいぶiPhone講習を熱心にやられてたようで…(笑)

Facebookに関しては私もちんぷんかんぷんで……(笑)


覚えたら今度教えて下さい(#^.^#)
Commented by 理沙ファン at 2012-01-26 11:48
ニューボール、きれいなカラーですね。
理沙ちゃんにフィットすると良いね。
Commented by 放送 禁止 at 2012-01-26 17:46
可愛い(*^O^*)
Commented by 猫猫パンチ at 2012-01-26 18:54
キラーマシーン||
欲しいですね~!!

走って切れるボールが欲しいですね!

今は505Tが大活躍してますよ~!!

そう理沙プロが使用してたボールです!!

プラグして使ってますよ~!!!
Commented by ryuichi-edo at 2012-03-13 15:54
ガンバってくださいね(*^o^*)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム