Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ユーストリーム配信☆

☆ユーストリーム配信☆_d0156994_17585489.jpg

本日…
20時からスタート致します…

関大前フタバボウルさんでのチャレンジマッチが、ユーストリームで生放送されるそうです!!

ご参加下さるお客様は勿論のこと、皆様と一緒に楽しくボウリングをさせて頂きますが…

ご参加出来ない方も、ユーストリームを通じて一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです(≧▼≦)♪


皆さん☆
関大前フタバボウルさんで…
そして、ユーストリームを通じて…
是非、お逢いしましょうね☆彡
(*^_^*)

P・S
昨日の、明石フタバボウルさんで、フタバボウル専属である村田プロと一緒に写真を撮って頂きました!

今日のお昼は、明石焼で有名なお店に連れていってもらい、本場のフワッフワッな明石焼をいただきました♪
めっちゃ美味しかったです(≧▼≦)♪
明石をしっかり満喫してきました♪

ご参加下さいました皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

では!!
フタバボウルチャレンジマッチ2日目!!
関大前さんに行ってきまぁす☆彡

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-21 17:58 | Comments(15)
Commented by プリティボウラー at 2012-01-21 19:30
ユーストリームの人にもお逢いしましょうって本当にすばらしい表現をされますね。
20:00に理沙プロたちに逢いにいきます。

明石焼きか・・・いいですね。
同じ粉もんでもたこ焼きやお好み焼きと違って、明石焼きだけは明石市だけっていう印象があります。
理沙プロのお兄さんたちにも食べてもらいたいですね。
関西でしか手に入らないお土産でも持って逢いに行けたらいいのに...
今日と明日、フタバボウルチャレンジがんばってください。
ユーストリーム配信をしてくれるフタバボウルさん、大好きです!!
Commented by 理沙ファン at 2012-01-21 19:42
明石焼き、美味しかったでしょ~
私、今から20年ほど前に琵琶湖へ行った際に人生で初めて明石焼きをいただきました。その時、明石焼きが出て来る前に付け汁が出て来て、勝手にスープだと思い込み、先に全部飲んでしまって。いざ、明石焼きが出て来た時には付け汁が何もなく。お店の店員さんは笑ってお替わり付け汁を出してくれましたとさ。
なつかしい思い出です。
長々とすいませんでした。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-21 20:51
理沙プロ今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした☆
結果はどうでしたか?
明石焼美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
明石焼はたこ焼きと違って、和風なたこ焼きの感じですねo(^▽^)o
明石焼ずっと食べていないし、いつか食べたいよ\(^o^)/
Commented by みなみかぜ at 2012-01-21 21:12
昨日はありがとうございました
本当は今日の予定でしたが
ちょっと事情ありでキャンセル
代わりに今釘付けで観てます!
ずっと観れるのはありがたいです♪
Commented by めろん at 2012-01-21 22:05
しっかり拝見させていただいてます(^_^)
こんな雰囲気がチャレンジマッチなんですね
理沙さんもPリーグより、やっぱりリラックスして投げてる感じがします☆
Commented by のぶちか at 2012-01-21 23:40
理沙さん、こんばんは。
久しぶりに書き込みします。
ユーストリーム見ましたよ。
カメラへのハイタッチ嬉しかったです。
明日の泉大津も頑張って下さいね。
Commented by 癒されたピョン吉 at 2012-01-22 00:32
理沙ちゃん、チャレンジマッチお疲れ様でした。

フタバボウル関大前さんは、自宅から20分の場所だったから、余裕をもって行けました。(^_^)b

今日もいきなりお逢いしましたね(笑)
たくさん話も出来たし楽しかったです。
今年は関西女子オープンが無いので夏までお逢いできないと思ってたから余計に楽しかったです!

今日の調子はいかがでしたか?今日のチャレンジマッチで良い感じがつかめましたか?
今年も理沙ちゃんの活躍を期待していますね!

次は六甲クィーンに応援に行きます!
今年最初のトーナメント、宮崎オープンに向けて頑張って下さい!!
(^o^)o♪ヨシ!
Commented by ケンケン at 2012-01-22 01:25
理沙ちゃん明石焼き食べたのですね。22日はフタバボウルの最終日泉大津店ですね。泉大津は毛布で有名ですが食べ物では何が有名かな?泉州地域では村雨が有名ですが。それでは最終日頑張って下さい。
Commented by UT at 2012-01-22 01:32
うわっ。
知らなかった(──┬──__──┬──)
しょーーっく。
手の混んだセンターさんですねぇ~。

って、ちゃっかり明石焼食べてるところが
素晴らしい♪♪笑
Commented by マサキ at 2012-01-22 04:41
明石フタバでは、抽選ボールありがとうございます。 
関大前は、明石よりよかったと聞いたので、泉大津では、さらにいい点数出してください。 
それと、2/19仕事だったのでまた参加出来るときは、ぜひ参加させていただきます。
Commented by かっきい at 2012-01-22 10:53
結果わぁ どうでしたか? Pリーグで良く観ています 頑張って下さい
Commented by はぐれサウスポー at 2012-01-22 11:45
ツイッターでユーストリームで生放送の情報を知り、ずっと見てました。とても楽しそうでした。機会があれば、ぜひ投げてみたくなりました。それまでに、しっかり腕を磨こうと意欲が出てきました。
Commented by sgtpepper6 at 2012-01-22 13:09
明石での玉子焼きは何て言う店に行ったのですか?
ボクは、フタバの近くの「松竹」が美味しいと思いました。
Commented by ナカジ at 2012-01-22 13:11
理沙プロ、こんにちは。

チャレンジお疲れさまです。

ユーストリームは見れませんでした(>_<)

今日のチャレンジも楽しんできてください!!

明石焼き美味しそうですね。
Commented by ryuichi-edo at 2012-02-21 23:33
ガンバってください(*^o^*)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム