Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆明石フタバボウルさん☆

☆明石フタバボウルさん☆_d0156994_1655819.jpg

こんばんは★

本日から3日間…

フタバボウルさんの各店舗に、チャレンジマッチで伺わさせて頂きます(≧▼≦)♪

今日は、明石店さんです♪

3日間、沢山の方々に、お逢い出来ることを楽しみに♪♪♪

今、新幹線で向かっている所です(*^_^*)

関東は、雪が降っていましたが…
関西はどうかな?

では…
行ってきまぁす☆彡

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-20 16:55 | Comments(19)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-20 17:20
理沙プロ今晩は(^O^)/
今日から3日間フタバボウルでチャレンジだね☆
ぬいぐるみパワーでファイトだよp(^_^)q
東京で初雪観測されたとニュース見たけど、関西は曇り空と思いますよo(^▽^)o
Commented by 放送 禁止 at 2012-01-20 18:48
新幹線と理沙たんも可愛い(*^O^*)
Commented by めろん at 2012-01-20 19:28
明石まではるばるご苦労さまです
ぜひ、会いに行きたかったのですが、仕事等あり無理でした(^_^;)
また関西(兵庫〕に来られたら行きます!!
姫路から応援しておりますので、関西を楽しんでいってください

近場に美味しい明石焼の店や
いくら家 っていうイクラ丼の有名な店あるんで機会があれば行ってみてください☆☆
Commented by 正一 at 2012-01-20 19:49
いってらっしゃい!


 沢山のファンの方々と楽しんできてくださいね。
Commented by プリティボウラー at 2012-01-20 20:33
楽しい3日間になるといいですね。
関西の人は特にノリがいいからきっとそうなります!
その場の空気を読める人が多いですね。
京都や奈良に住んでいたことがあるのでよくわかります。
美味しいものも多いし、大学時代の友人知人などに会えたらいいですね。
チャレンジがんばってください!!
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-01-20 23:48
フタバボウルってことは姫路プロも一緒なのかな!?

関西のイジリ&ツッコミに負けないように(笑)頑張ってくださいね(^v^)
Commented by sgtpepper6 at 2012-01-21 00:21
今日の明石でのチャレンジに参加させていただきました!
Tシャツにサインもいただけたし、生の理沙プロは可愛かったです。ボクは散々なスコアでしたが、今度、神戸ボウリング倶楽部にお越しになる時には、もう少しマシになってるよう練習しておきます。
あと2日間、関西を満喫して行ってくださいね!
ありがとうございました!
Commented by みなみかぜ at 2012-01-21 00:46
今日もあっさりと負けてしまい
メッチャ疲れたので
明日の関大前ではバッチリと
乗り込みたいです!
Commented by みなみかぜ at 2012-01-21 00:46
今日もあっさりと負けてしまい
メッチャ疲れたので
明日の関大前ではバッチリと
乗り込みたいです!
Commented by リッツ at 2012-01-21 00:47
関西遠征ね!関西地方にもたくさん理沙ファンいるんだろうね!
Lisaというぬいぐるみ初めて見た!かわいいねえ!

お姉さんが名付け親とは!理沙プロは年が離れた妹なんだね!お兄さんもきっとかなり年離れてるんだろうね。姉さん&兄さんは何歳離れてるの?
Commented by ケンケン at 2012-01-21 02:13
理沙ちゃん気をつけて明石まで来て下さい。明石焼き食べて下さいね(笑)
Commented by みなみかぜ at 2012-01-21 04:55
昨日も負けた…

明石海峡大橋を
ご覧になりました?
淡路島とセットに映った時は
凄く綺麗に見えました
と同じくらいのキュートな
笑顔も素敵でした♪
Commented by 竜太 at 2012-01-21 06:49
昨日は、お疲れ様でした(^O^)/
まさみくんが、理沙さんのファンなので次に会える時まで
また、サインのほどよろしくお願いしますね('-^*)/
次は、メッセージ付きで
Commented by UT at 2012-01-21 07:33
チャレンジでもし、
腕にキャプテンマークつけてる人がいたら
自分、知り合いです(笑)
Commented by まあみ at 2012-01-21 07:46
理沙ちゃん
おはようございます。
昨日は、お疲れさまでした。
一緒には、投げれませんでしたけど、応援できて楽しかったです。
また近くに来た時は、会いに行きます。
今日も楽しんでください
Commented by ナカジ at 2012-01-21 08:24
理沙プロ、おはようございます。

昨日、関東は雪が降って寒かったですね。

関西はどうですか??

フタバボウルでのチャレンジ楽しんできてください(^O^)
Commented by 理沙ファン at 2012-01-21 12:22
理沙ちゃん、お疲れ様です。
関西は天候どうかな?
美味しいモノいっぱい食べて、関西の方々といっぱい交流して、楽しんで来てください。
くれぐれも道中、気を付けて。
添付画像は新幹線の中なか?
Commented by かっきい at 2012-01-22 10:50
頑張って下さい リトルファンタジスタ 投げている姿格好 いいです
Commented by ryuichi-edo at 2012-02-21 19:26
ガンバってね(*^o^*)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム