Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆平成24年賀詞交歓会☆

☆平成24年賀詞交歓会☆_d0156994_23313933.jpg

☆平成24年賀詞交歓会☆_d0156994_23313983.jpg

本日は、品川プリンスホテルにて…
『平成24年賀詞交歓会』が開催されました。

私を含めた女子プロボウラー5名で、お手伝いに伺いました!!

JPBAでは…
プロ最優秀選手賞に、川添奨太プロ…

プロ優秀選手賞に、松永裕美プロが…

表彰されました!!

おめでとうございますm(__)m


賀詞交歓会前に…

松永プロと2人で…

Teaタイムしちゃいました(≧▼≦)♪

松永プロファンの方には申し訳ないんですが…

私が独り占めしてしまいました(笑)

グフフっ(*^_^*)☆彡

2人で…♪♪♪
女子の大好きなスイーツ★
大きなクレープ食べちゃいましたとさ(笑)

幸せなひとときでした☆彡

でも、カロリーオーバーなので…
(カロリーオーバーだからってわけではありませんが…)

その後、新杉田に帰り…

杉田のみんなで練習してきました!!

只今、帰っている所です!

今日の練習は、課題が残りました!!
自分の弱点をしっかり克服するための練習になるように、今後も内容のある練習を取り組みたいと思います!!

皆さんも、今日も1日お疲れ様でした☆彡

★P・S★
やっぱりFacebookが気になっている、鈴木でした!!
☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-17 23:31 | Comments(17)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-01-17 23:50
クレープめっちゃ美味そうですね♪やっぱ都会は違うな!!笑

え~(゜o゜)松永さんを独占しちゃったんですか~??
次は僕が理沙プロを独占するぞー!!…あっ、違うかっー(/ロ゜)/笑
Commented by たけぞう at 2012-01-17 23:53
鈴木プロ、こんばんは。
昨日は厚木にいらしたのですね。

フェイスブック最近始めました。
はっきりいって、よくわかりません。(^_^;)慣れるまで、苦戦しそうです。(笑)
Commented by 大工のなべさん at 2012-01-18 00:52
こんばんは。新杉田ボウルで、スーツ姿のりさプロを見かけましたよ。
相変わらず可愛さ100倍でしたよ。その後2階に行ってみたら4人で黙々と練習してたので声をかけずに、そのまま帰ってきました。
今度合間を見て声をかけさせていただきます。
練習がんばって!ではおやすみなさい。
Commented by プリティボウラー at 2012-01-18 00:54
写真のクレープ、確かに大きい!
課題を持って内容のある練習する理沙プロ・・・すばらしいですね。
毎日、がんばっている姿はファンの私にも励みになります。
ますます応援していきますし、理沙プロの姿勢を見習いたいなと思いました。
Commented by ケンケン at 2012-01-18 06:15
理沙プロの練習は自分で気になる所をチェックしながら投げているのですか?またブログに練習方法でも載せて下さい。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-01-18 07:09
松永プロの全日本での299、今もときたま脳裏に甦ります~。
絶対女王の松永プロと
絶対カロリーオーバーの理沙プロ。
Teaタイムのテーブルではなく、ラウンドロビンで対決する日は来るのでしょうか。
理沙プロ、今度は松永プロの博多めんたいオムレツを独り占めしてください。そして新杉田のみなさま、スイーツに猛進する理沙プロを後ろから羽交い絞めにしてください(^-^)。

Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-18 07:27
理沙プロおはようございます(^o^)
マジですか?
松永プロとteaタイムとはいいですね☆
クレープって好きとは僕も同じですよ(笑)
どのクレープが好きですか??
うん、僕の弱点がいっぱいあるので乗り越えなくちゃね(^^;
フェイスブックは流行してるらしくて、やってみた方がいいですよ☆
Commented by ウラくん at 2012-01-18 08:02
RISA★プロ
わぉ! 「賀詞交歓会」なんて、
大会社の社長さん位しか関係ないかと思ってたら
RISA ★プロも関係あるんですね (*^_^*)
どんな雰囲気だったのか興味ありますが
肩凝りませんでしたか? (^_^)
でもRISA★プロなら、
なんか普通に溶け込んでそうな感じ(笑)
Commented by UT at 2012-01-18 08:14
クレープ美味しそうぉ~(>o<)
チョコ派だけど半分づつ、食べたくなりますね^^;

Facebookわからないのですが、
そう何度も言われると
どんなもんなのか気になっちゃいます(笑)
Commented by ナカジ at 2012-01-18 08:28
理沙プロ、おはようございます。

お手伝いご苦労様でした。

いつか表彰されるといいですね。

その後に練習なんてハードですね(^o^;

課題があれば練習で克服すれば良いと思います。

頑張ってください!!

P.S
僕はFacebookが良く分かりません。

もし始めるようでしたら教えてくださいね(^_-)
Commented by にしちゃんfrom三島 at 2012-01-18 08:37
イベント?のお手伝いお疲れ様でした!!

松永プロって以外に甘いもの好きなんですね(^_^;)

それにしても美味しそうなクレープですね(#^.^#)


この前の幸田セントラルで799を出し好調なのかな?って思ってましたが課題が出てきましたか……(>_<)


トーナメント開幕までにきっちり調整したいですね(#^.^#)
Commented by 理沙ファン at 2012-01-18 09:11
松永プロ、我らの理沙ちゃんを独占しないでください~(笑)
大きなクレープですか、クレープって女子の食べ物って感じですね。スイーツ好き男子でも恥ずかしくてあまり食べないと思います。可愛いスイーツって感じで理沙ちゃんにピッタリ。
練習も大変ですが、頑張って。
新杉田行けば練習見られるのかな?
Commented by あどばんす at 2012-01-18 10:00
僕は、いつも理沙Pがプロ最優秀選手賞ですよ!

きっと近い将来受賞する時がきますよ!!そう信じて応援してます!


Facebook、やりましょうよ~!

何年も会って無かった懐かしい友達を発見出来たり、海外にいる友達とも繋がる事ができますから。これからのグローバルスタンダードになって行くこと間違いなし!

ブログの内容をそのままアップしたり、個人とは別に理沙Pの公式ファンページも作れますから是非はじめてください!!
Commented by まるから@からさわ at 2012-01-18 10:29
お手伝いお疲れ様です(*´ω`)ノ

Facebook気になりますか?
ボクはすでに始めてますが、意外と簡単ですよ。
片井文乃Pや長谷川真実Pも始めているので聞いてみたら
イイかと思いますヽ(゚∀゚)ノ
Commented by ひで at 2012-01-18 12:23
お疲れさまです<(_ _*)>

Facebook…お待ちしております♪(笑)
Commented by へんちゃん at 2012-01-24 08:14
初めてコメントします。

アメトーークでP☆LEAGUE芸人の特集を観てからファンになってしまいました。
毎週日曜の放送も欠かさず観てますし、DVDボックスも買いました。

理沙プロも、是非ともFacebook始めてください。
で、友達になって欲しいです♪
Commented by ryuichi-edo at 2012-02-21 18:50
お疲れさまでした(*^o^*)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム