Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ダブルスリーグ☆

☆ダブルスリーグ☆_d0156994_23561562.jpg

本年度初の…

「厚木赤い風船PSKボウリングクラブ」月曜ダブルスリーグが…

本日よりスタート致しました!

…ということで♪♪♪

矢野Pと一緒にツーショット写真撮って頂きました☆★☆彡

ユニフォームの色もBLACKで偶然揃ったので、息もピッタリなはずですっ!!(笑)


本年も…
月曜日は、矢野Pと一緒にダブルスリーグ戦に参加していますので、お近くの方は、是非ご参加下さ〜い!!


そして…
遅くなりましたが…

今月後半のチャレンジマッチのスケジュールです☆彡

★20日…フタバボウル明石店さん

★21日…フタバボウル関大前店さん

★22日…フタバボウル泉大津店さん

★28日…北小金ボウルさん

★29日…厚木赤い風船PSKボウリングクラブさん

です!!

お問い合わせは、各センターさんに宜しくお願い致しますm(__)m

お近くの方や、お時間のある方は、是非いらして下さいネッ☆★☆彡

お待ちしておりまぁ〜す!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-16 23:56 | Comments(17)
Commented by プリティボウラー at 2012-01-17 00:25
西に東に移動が大変ですが、楽しんでくださいね。
以前、赤風から徒歩5分くらいのところに住んでいたことがあるので本厚木の人たちがうらやましいです!
神奈川県の湘南・相模エリアは海も山も東京にも近く、住みやすい良いところですね。
Commented by めろん at 2012-01-17 00:29
うわーっ(^ ^)
地元の近くに来られるご予定が!
スゴく行きたぁい☆
20日はチャレンジマッチ仕事終わりなので間に合いそうにないです
けど。
20日から関西遠征ですね(^_^)
Commented by ワクワクしているピョン吉 at 2012-01-17 00:32
理沙ちゃん、こんばんは(^。^)
なっなんと!!初めて近所に来られますね!
21日フタバボウル関大前店さん!!
近所で~す!!(^_^)b
今週末ですね!ワクワクしてます!
またお声をかけさせて頂きますので、宜しくお願いします!
(^o^)o♪ヨシ!
Commented by あき×2 at 2012-01-17 00:43
ダブルスリーグお疲れさまです♪
昨日はホント寒かったよね(><)
会うのは去年のイブチャレ以来で
今年はお初なので新年の挨拶と理沙ちゃんのお顔が見れて
嬉しかったよ~(*^.^*)

今年はリーグとチャレンジで、赤風を攻略しなきゃ^^;
そしてホメホメしてもらおっと(笑)
またお会いした時は、よろしくね☆
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-01-17 05:17
理沙プロ、おはようございます。(^O^)

久しぶりにコメントします。
ここ数日間は、有加プロ&小学生の時の幼なじみの皆さんと、楽しいガールズトークして…楽しそうですね。
いいなぁ。(^O^)

なかなか大人になると、会う時間が無くて…久しぶりに会ってお話すると、元気になりますよね!
(^O^)

昨日からの矢野Pとリーグ戦、楽しくなげれましたか?
写メを拝見して、矢野Pも理沙Pも元気な笑顔にホッとしました。

今年も、元気いっぱいの活躍を子ども達と応援してますね!
(^-^)ノ~~
Commented by ナカジ at 2012-01-17 06:47
理沙プロ、おはようございます。

ダブルスリーグ楽しそうですね。

機会があったら参加してみたいです。
Commented by ウラくん at 2012-01-17 07:26
RISA★プロ
ユニフォームが偶然色があうなんて
息もふたりピッタリそうですね
活躍期待してます
それにしても すっごい身長差だこと...(^^;)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-17 07:33
理沙プロおはようございます(^o^)
ダブルスいいね☆
僕は今までダブルスで大会出た事ないですが、いつかやってみたいよ\(^o^)/
今後のスケジュールはフタバボウルのチャレンジがありますね☆
フタバボウルといえば姫路麗プロが所属しているけど、姫路プロは手話の勉強を頑張っているそうですが、実際に会って話してみたら手話で話していましたよ(*^O^*)
理沙プロも手話を覚えたいなら教えますね(笑)
Commented by にしちゃんfrom三島 at 2012-01-17 08:39
今年初リーグ、お疲れ様でした!

いつもお仲間がお世話になっております……(笑)


今月はあと来週の2つのチャレンジにお邪魔します!!

よろしくです(#^.^#)
Commented by あどばんす at 2012-01-17 09:20
スケジュールUPありがとう!

やっぱりダブルスのユニフォームはお揃いでなくっちゃね!

関西のチャレンジでは関西弁でお願いしま~す(笑)

Commented by 正一 at 2012-01-17 12:24
素晴らしいスコアですね。さすがです。その調子で今年も頑張ってくださいね。


 僕は名前を本名で入れる事にして、ブログも本名に変えました。


 そして余談なのですが、僕の素敵な彼女と距離をおこうと思ってます。

 理由は彼女に「お前は今のままじゃ駄目だ!なんでもいいから、変わった所を見せろ!」と怒られました。


 僕も同感です。


 僕の長所は自分から距離をおく事です。淋しくなんかありません!


Commented by 理沙ファン at 2012-01-17 14:01
理沙ちゃん、こんにちは。
確かに理沙ちゃんの黒服、珍しいですね。
でもカワイイ娘は何色を着ても似合うネ。
移動も大変だと思いますが、マスクして変な菌をもらわないように自己防衛してください。
健康1番!
今度、本厚木のダブルスリーグを見に行ってみようかな~
Commented by UT at 2012-01-17 16:49
なんだか二人の写真、
親子と言っても違和感ないですよw

それにしても寒くなってきて
朝のココアとコーンスープ欠かせません(笑)
Commented by ケンケン at 2012-01-17 22:36
理沙ちゃんダブルスリーグお疲れ様でした。22日にフタバボウル泉大津店でチャレンジですか。参加する事は出来ませんが都合をつけて見学に行きたいと思っています。理沙ちゃん多分僕の顔忘れていると思いますが(笑)
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-01-17 23:36
スケジュールアップありがとうございます。
あかふーチャレンジは29日に変更になったんだ、、、
予定が入っているのでいけないです。ごめんなさい。
Commented by リッツ at 2012-01-17 23:38
矢野プロとは高校時代?からの付き合い?どんな師匠だったのかな?
僕はまだまだ無知な人間だから...
吉田プロがPリーグの理沙プロの試合中、温かく見守っている雰囲気が好きで、後輩思いなんだなあと感じる。
Commented by ryuichi-edo at 2012-02-19 22:22
ガンバってください(≧∇≦)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム