Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

あと一本(><)

あと一本(><)_d0156994_23472327.jpg

あと一本(><)_d0156994_23472346.jpg

昨日は、愛知県の幸田セントラルボウルさんにて…

開場40周年記念チャレンジマッチ第2部が行われ…

岸田有加プロと私をお招き頂きました☆彡

第1シフト、第2シフト共に、沢山のご参加、そしてご観戦に来て下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m☆彡

とても楽しく投球させて頂きまして…♪

第1シフトでは、10ピンをなかなか飛ばす事が出来ず、点数が伸び悩んでいたのですが…

第2シフトでは、レーンコンディションとボールを合わせることが出来て…

最終ゲームは、290で…
3ゲームトータル799ピン打てました!!

800シリーズまで…
あと1ピン…
あと1ピンどこに置いてきたのやら…(><)

公式戦で、出すために…
もっと練習に励みます!!

夜は、有加プロと2人でお泊まりをしてo(^∇^o)(o^∇^)o
久しぶりに沢山ガールズトークしました(*^_^*)♪

今日の朝は、センターの方に、愛知県で有名な♪♪♪

モーニングに連れて行ってもらいました(≧▼≦)♪

ドリンクを頼むと、トーストと卵が付いてくるんですよ!!

皆さん、ご存知ですか??

幸田セントラルボウルさんでは、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!!
また伺う機会があれば、是非伺いたいですっ☆彡


今日の夜は…
小学校からの幼なじみのみんなと集まって、何年振りかに逢いましたぁ☆★☆彡

超懐かしかったぁ(≧▼≦)♪

みんな変わってなくて…

色んな地元の話しして…

ホッとする時間でした☆彡

みんなPリーグ観てくれてるみたいなんで、もっと頑張ろうって励みになりました☆彡

みんなありがとうぅ♪♪♪

久しぶりに、沢山充電出来たので…
また明日から張り切って頑張りまぁす!!!

皆さんも、また明日からの1週間!!
張り切って過ごして下さいネッ☆彡

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-15 23:47 | Comments(21)
Commented by 001 at 2012-01-16 00:03
こんばんは。

愛知県生まれで、ずっと住んでいますので、モーニングはもちろん知っています。

ドリンクをたのむと、パン食べ放題や定食並の食事がついてくる喫茶店もあると聞いています。

自分の行きつけの店は、そこまですごくはありませんが。
Commented by プリティボウラー at 2012-01-16 00:09
3Gで799はすご~いです!
やったぁっていう感じです。
800シリーズは次に、公式戦で出せばいいっていうことですよ。
素人の私が言うのも変ですが、今の理沙プロの投球フォームは爆発的なスコアを出す、そんな印象があります。
元旦のPリーグ放映で勝手にそのように感じました。
それにしてもボウリング場って40周年くらいのところがすごく多いですね。
中山律子さんって、とてつもない人ですね。
今の時代、私は鈴木理沙プロを応援していきます!!
Commented by Ren at 2012-01-16 00:19
幸田セントラルのチャレンジお疲れさまでした^^
昨年のACTエースレーンのチャレンジにエントリーしてたのに手術&入院で参加できなくなってショックでしたが、やっと理沙プロのチャレンジに参加できました♪
しかも自分の地元のセンターで有加プロとWチャレンジだったので忘れられないチャレンジになりました\^^/
残念ながら同じBOXにはなれませんでしたが3G目は2つ隣のBOXで290のナイスゲームが見れてよかったです^^
あと覚えていてくださってとても嬉しかったです^^
赤風のチャレンジ等にも参加したいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします^^/
Commented by みなみかぜ at 2012-01-16 00:26
昨日とてもありがとうございました
さいごはサインやら写真やら大人気の中で
ビッグゲームは圧巻でした!!!
隣にいた私は口が開いたままの状態に
またいつかフォームチェックやら
楽しいトークをお願いします

投げやすいコンディションだったと思うので
またお越しの際には二つ返事で快諾して下さいね~(笑)
Commented by UT at 2012-01-16 00:29
とは言っても忙しそうですね~。

心の充電と出来ないと
体力も充電できないですもんね。

ちなみに、名古屋じゃなくても
そーゆーモーニング増えてきてますよ~w
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-16 00:29
理沙プロ今晩は(^O^)/
コメダ喫茶店のモーニングセットだね\(^o^)/
コメダ喫茶店って初めてですか?
僕の家から3分歩くとコメダ喫茶店がありますよ(笑)
シロノワールが看板ですよ\(^o^)/
ぜひ、理沙プロに手話を教えてあげようかなと考えてますよ(笑)
マジでΣ(゚д゚lll)
あと一点かぁ(−_−;)
800シリーズは難しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、理沙プロなら急成長しているから大丈夫ですよ\(^o^)/
ぬいぐるみパワーを衰えないでね(笑)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-01-16 00:30
799ピンはすごいです!!その辺はさすがプロだなって感じです。打てる時にしっかり打ち上げる!それでこそプロですよね(*^_^*)
理沙プロが活躍してくれると僕も嬉しいです♪

P.S.正直理沙プロがそんなに打ってビビってます。やればできる子なんだなって(^_^メ)笑
次は試合でね☆★
Commented by 帽子男 at 2012-01-16 00:34
チャレンジお疲れさまでした!
18時の部で隣のボックスで投げれて嬉しかったです!
時間の都合で21時は投げれなかったけど凄いスコア出たんですね!

見たかった…

また愛知県でチャレンジ投げてモーニング食べてってくださいね!
Commented by まくり at 2012-01-16 02:05
愛知県のモーニングは豪華で有名なんですよーーー 幸田チャレンジありがとうございました。
Commented by ケンケン at 2012-01-16 06:09
理沙プロ大変楽しい1日だったようですね(^w^)後1ピンで800シリーズでしたか中々800シリーズは出ないですよね(T_T)僕の近くの喫茶店もモーニングと言えば飲み物を注文すればパンと卵とサラダが付いて来ますよ。
Commented by at 2012-01-16 07:05
リーちゃん、おはよう(^O^) 自分は幸田の近くの出身だからセントラルはよく知ってるよ。 モーニングは愛知の喫茶店では当たり前、トースト、ゆで卵は普通。 あとサラダだとかも付くよ。 モーニングだけで充分にお腹いっぱいになるよね(^o^)/ 799かー 惜しかったね。 公式戦で出したら最高だね(^_^)v
Commented by 放送 禁止 at 2012-01-16 09:02
あと一本惜しかったね(つд`)


その勢いキープで大会に挑みましょう(*^O^*)
Commented by あどばんす at 2012-01-16 10:15
あっ、コメダだ!

今度は、チャレンジ初パーフェクト、800シリーズと行きましょう!

同級生っていつまで経っても変わらない「あの時のまま」なんですよね。いくつになっても!
Commented by なが at 2012-01-16 11:16
理沙プロ一昨日の幸田での
チャレンジお疲れ様でした。
どこから投げても10ピンだけは
しぶとかったですねd( ̄  ̄)
だけど2シフト目は凄いストライク出してましたね。隣のBOX
でしたが手を伸ばしてタッチ
してもらいに混ざりました
♪───O(≧∇≦)O────♪
喫茶店の話は愛知県地元なの
でもちろん知ってましたが
あんまり利用しません。
だって朝からあんなに出て来たら
残すの持ったいないので
食べるんですがその後眠くなるのですお腹いっぱいでf^_^;)
また愛知県にきた時には会いに
行きますので是非また着てね
Commented by ウラくん at 2012-01-16 12:17
RISA★プロ
第2シフトは調子よかったんですね
よかったよかった
そうかぁ 関東出身のRISA★プロにとっては、モーニングは珍しいんですね(^0^)
愛知の人間はアタリマエなんだけど...
また応援に行きますんで、頑張ってください (^0^)/
Commented by にしちゃんfrom三島 at 2012-01-16 13:24
一昨日は幸田でのチャレンジ、お疲れ様でした!!


第2シフトでの799……

惜しかったですね……

終わってからボソっと「一本足りないのが私らしいです…」って言ってたのを聞いて思わず笑ってしまいました!

見ていてずっと笑顔で投げ続けているとやっぱり調子がいい!!


今年はトーナメントでもずっと、何があっても笑顔全開で行きましょう!!



それから!

プレゼント大変ありがとうございました!!

あのキットカットストロベリーチーズケーキ味!

めっちゃうまし!!です!

荷物になっただろうにわざわざ持ってきてくれてありがとう!!

最高のバースデーになりました!!

しかしお二人は仲がいいですね!

キットカットの件も新年の挨拶の件も……(笑)

新年の挨拶の件は私にあまり存在感がないのかな〜(涙)
Commented by てづ at 2012-01-16 19:07
お疲れ様です。来てます来てます・・・ハンドパワーですね!800まで練習練習です!来てますよ!ハンドパワー!
Commented by ☆愛知・藤田ファミリー2012 at 2012-01-16 20:50
こんばんは。

☆14日は、お疲れ様でした。


そして楽しい時間が過ごせて、どうも有難うございました。

我が家♂製作の千社札、どうでしたか??岸田プロと御揃いです。

また、参加出来る機会がありましたら、家族一同、宜しくお願いしますね。

◆過去に起きた、我が家、モー二ングでの出来事編!

サンドイッチが食べたくて、朝、喫茶店に行き、普通に頼むと、もれなくモー二ングセットが付いたが....

その日は、なんと!ゆで卵とサンドイッチがついてきた。
店の人も最初に言うべきでは....?(笑)(泣)

きちんと食べましたが、机の上は、大量のサンドイッチが.....

他の喫茶店では、焼きそばとか、うどんとか意外なモー二ングセットが付く店があるらしい?ですよ。

それでは、風邪には気を付けてくださいね。

Commented by リッツ at 2012-01-16 22:13
惜しい!799かあ。でも、調子良いようでGreat!
名古屋のモーニングって結構有名だと思う。トーストのボリュームすごいよね!美味しそう!

ところで、TVKで月曜18:30~Pリーグ(過去のもの)の放送やっていて、今日観たら第31戦で僕が見逃していた有加プロの1回戦でした。そしたら理沙プロとの友情が思い切り語られてたね。
理沙プロは高校時代に京産大から声をかけられて、入学を決めたのかな?吉田プロ vs. 川口プロの大学時代の対決すごいけど、京産大の伝統感じるな。
Commented by ナカジ at 2012-01-16 22:37
理沙プロ、こんにちは。

愛知チャレンジお疲れさまでした(^-^)

800シリーズは是非トーナメントで出しちゃってください(^O^)

頑張ってください!!
Commented by ryuichi-edo at 2012-02-19 18:29
お疲れさまでした(≧∇≦)
またガンバってください♪

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム