Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

寒いぃ(><)

寒いぃ(><)_d0156994_23582432.jpg

寒いぃ(><)_d0156994_23582497.jpg

みなさん♪♪♪
こんばんは★★★

そして…
ただいまぁ(*^_^*)

そして…みなさん♪
お帰りなさぁい!!!

私は…
先程、帰ってきました!!

練習後に、ケーキを差し入れで頂きました(≧▼≦)♪

グフフ(*^_^*)

でも、今日は遅いのでおあずけにします(><)(涙)

シクシク(´;ω;`)


外の風が冷た過ぎて…

私は、顔を出したくなくなります(><)
耳が痛い!!

だから、すぐフードを被ってしまう癖があったりします(笑)

みなさんも…
寒さ対策で、何かしていますか?!?

良い寒さ対策があれば、教えて下さぁい☆★☆彡

いつもこの時期は…
投げ始めが…
ボールを持つ手とボールが冷たくて、痛いんです(><)

今日も、身体が温まるまで痛かったです(泣)

寒気溢れる日々が続きますが…
みなさんも、体調管理に気を付けて下さいネッ!!!

今日も1日お疲れ様でした☆彡
明日も、みなさんにとって素敵な1日になりますよぅにぃ☆彡

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-01-12 23:58 | Comments(17)
Commented by めろん at 2012-01-13 00:06
おかえりなさい!
ここ2日、ブログ見れる時間がたまたま理沙さんの更新時間にピッタリでなんか、嬉しいです☆
ボーリング僕も今日プレーしてきました。 完全素人レベルですが、なかなかコツをつかめなくて…いいアドバイスお願いします(笑)

冬対策は 暖かい靴下と マフラーですよ ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-01-13 00:22
寒い時はマフラーがいいですよ。もうすでにしてるかもしれませんが、マフラーが1番です!!
ネックウォーマーじゃなくてマフラーです!!!!!笑

確かに最初はボールが冷たいですが、手が痛くなるほど冷たいですか!?
繊細な肌の持ち主だ<`ヘ´>フムフム
僕はボールが冷たいとかあまり気にならないタイプなんで大丈夫です♪

…イチゴだけちょうだいm(__)m笑
Commented by ひで at 2012-01-13 00:24
(ノ´▽`)ノオオオオッ

モコモコ(*´ω`)ポッ(笑)
Commented by プリティボウラー at 2012-01-13 00:26
とてもいい笑顔ですね~
仕事の疲れが吹き飛びます!
差し入れはタカノのケーキなんですかね?
いいですね。
差し入れされた方はセンスが良くて理沙プロが好きなものを知っているんですね。
寒さ対策は特に寒い日はマスクをすることくらいです。
身体が1~2℃アップする効果があるらしい?ので風邪など引いていなくても防寒対策でマスクしたりします。
理沙プロもいつも帰りなど遅いですし、体調だけでなくいろいろと気をつけてお過ごしください。
ボウリング、頑張ってくださいね。
試合だけじゃなくて練習も含めてボウリングに関することは全て応援してます!
もっともっと強くなれ!って思っています。
Commented by ナカジ at 2012-01-13 01:20
理沙プロ、お帰りなさい。

ケーキ美味しそうですね。

でも夜遅いからおあずけですね(^o^;

寒さ対策は僕もフードを被ることがあります。

被ると結構暖かいですよね(^-^)
Commented by ケンケン at 2012-01-13 05:30
理沙プロ最近食べ物の話が多いですね(笑)しかし寒いですね。僕も手が温もるまで指が痛いです。投げる前は十分準備運動しているのですが。
Commented by きゃべつ at 2012-01-13 05:57
ケーキおいしそう!
寒いと耳痛いしフード被りたくなっちゃいますね(*^▽^*)
Commented by 少字 at 2012-01-13 06:14
おはようございます


 寒いですねぇ
Commented by まぁさん at 2012-01-13 06:25
あ~いつ見ても可愛すぎる!どんな芸能人より大好きです♪
自分は寒さ対策?としては外出する前に生姜湯飲んだりしますねぇ~体がぽかぽかになりますよ~是非お試しを!
Commented by at 2012-01-13 07:08
リーちゃん、おはよう(*^_^*) リーちゃんの笑顔にいつも癒されますね(^O^) Pリーグ、DVD収録、お疲れ様でした。 寒さ厳しくなってきてるので、風邪などひかない様にね(o~-')b
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-13 07:28
理沙プロおはようございます(^o^)
ケーキの差し入れいいなぁ!щ(゜▽゜щ)
夜遅いだとヤバいよね(;・∀・)
理沙プロは冷え性?
ならばいい防寒対策ありますよ(笑)
寒い朝に出掛けるなら普通の靴下とふわふわ靴下を履けば暖かくなるよ\(^o^)/
Commented by あどばんす at 2012-01-13 09:36
理沙P、可愛い~!!毎日お疲れ様です!

この時期、ネックウォーマー、マフラーは欠かせません!首元を温めると体全体が寒さを感じにくくなります。寝る時も湯たんぽを枕において寝るとぐっすりですよ~!
Commented by 理沙ファン at 2012-01-13 10:04
理沙ちゃん、こんばんは。
確かに美味しそうなケーキ達だね。
でも深夜に食べると太るから注意だね。
しかしフードを被った理沙ちゃんカワイイ、、、
風邪ひかないように気を付けてくださいマセ。
Commented by 理沙ファン at 2012-01-13 10:04
理沙ちゃん、こんばんは。
確かに美味しそうなケーキ達だね。
でも深夜に食べると太るから注意だね。
しかしフードを被った理沙ちゃんカワイイ、、、
風邪ひかないように気を付けてくださいマセ。
Commented by かこ at 2012-01-13 18:56
寒いですよねwww
私は、顔をかくしたくなります
Commented by UT at 2012-01-14 00:51
書いたつもりで忘れてた~(>_<)
美味しそうだぁぁああぁぁ(>o<)
1人2個だけどもっと食べちゃうわけですね、わかります(笑)
Commented by すーぱーマン at 2012-01-17 19:01
理沙Pはじめまして
足首を暖めるといいですよ!
最近は「ファッションセンターしま○ら」とかでも売ってます

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム