Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

2011年 08月 04日 ( 1 )

☆濃い連戦☆

こんにちは!

今年の新人戦は次点で終わりました(>_<)
皆様、応援本当にありがとうございました!!!


昨年と同じBシフトで、スタートレーンが、なんと昨年と同じ7番レーンスタートで始まり、昨年の結果は次次点でした。


今回は、次点という結果でした。


前半はあまり集中力が保てず、レーンの対処も掴む事が出来ませんでした。



7ゲーム目の時点でラインが、マイナス60ピンくらいだったので


最終ゲーム、端っこの3番・4番レーンに移動

ビッグゲームを打てば
ワンチャンス☆という状況でした、、、


ポケットは付けても最後の一本が飛ばず、途中でラインに届かないと思いましたが、最後まで集中して諦めずに投げました。


221点で最終ゲームを終えて、8Gの結果発表を聞きました。


発表の途中でラインの点数が約30ピン下がり


まさかの私が次点でした。

結果を聞いた時、ボウリングは最後まで何があるか分からないと、面白いなと思いました(^_^)


だから、予選落ちだったとしても……絶対に最後まで諦めちゃだめだと改めて感じました!!


新人戦、予選落ちでしたが、次点という良い経験をする事ができたことに感謝をしています(^_^)


試合が続き、どの試合もとても内容の濃い良い経験ができました!!


一歩ずつしっかり踏みしめて進んでいけたらと思いますm(_ _)m


これからも応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-04 22:20 | Comments(26)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム