Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ノースランドボウルさん☆

昨日から富山県にきてますーーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


初♥︎北陸新幹線!


前回の富山きた時は、
車だったから……

尚更、新幹線はやっって思いました(°_°)

便利だ…


昨日はノースランドボウル黒部店さんへお邪魔させていただきました!

黒部店さんは初めて♪

お客様も私もレーン移動があり、沢山のお客様とお話しも出来たかなと思います。


ご参加してくださった
皆様ありがとうございました♥︎



ハイスポーツの営業さんがきて
ブースも出てました
☆ノースランドボウルさん☆_d0156996_9305089.jpg


今日はノースランドボウル呉羽店さんで

朝はJrレッスン
お昼はチャレンジです(*^^*)

呉羽店さんは4回目と何度も読んでいただき、ほんと感謝感謝です♪*


今日もブース出ますょ!

仕事前に朝ごはんw

☆ノースランドボウルさん☆_d0156996_9304913.jpg

食べてる時と投げてる時
…ほんと幸せwww


さぁ!今日も元気によろしくお願いします( ^ω^ )!!


ブログでの報告まだでした。
たぶん>_<

ファンクラブのホムペがリニューアルしてます(*´ㅂ`*)



http://www.m-moon224.com

お時間ある時
よかったら覗いてみてください016.gif016.gif016.gif


また書きます‼︎
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-06-28 09:08 | Comments(7)
Commented by ダッチマン at 2015-06-28 10:27 x
幸せそうな美月プロを見ると自分も幸せになった気がします(#^.^#)
今日も美月スマイルで頑張ってください( ・_・)ノΞ●~*
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-06-28 10:33 x
富山県に遠征してのチャレンジお疲れ様です。
北陸新幹線を堪能し、更には、ファンの皆様との心暖まるふれあいをも十分楽しまれているようで何よりです。
(*^o^*)

ところで、新しくリニューアルしたファンクラブ専用HPも、たまに覗かせてもらっておりやすよ。
そのHPの方でも取り上げられているニューボールも、早速ハイスポーツさんのブースで一押し中なのかな?

それにしても、メロンパンをかじる美月プロが(ウサギ等の)小動物に見えて仕方がないのですが。笑

それでは、今日もどうか素敵な1日となりますように。
Commented by こたやん at 2015-06-29 00:23 x
「ノースランドボウル黒部店」での「初チャレンジマッチ」お疲れ様でした!m(__)m黒部って聞いてダムを思いつくのは自分だけかな?f^_^;
Commented by ストレート at 2015-06-29 07:20 x
おはようございます。

富山遠征お疲れ様でした。初北陸新幹線良いですねo(^o^)o俺の所からでは乗る機会は無いかなf(^_^;
富山だと海の幸とか美味しい物も多いと思うので堪能してきて下さいね(^-^)/
Commented by 飯原敦 at 2015-06-29 13:57 x
黒部ではまったくの赤の他人なのに挨拶して頂き、感激しました。またあった瞬間にサインを御願いする図々しさに嫌だったとは思いますが、快く応じて頂きありがとうございました。次の日もレッスン、チャレンジマッチもあり、大変だったと思います。御苦労様でした。これからはシーズン女王は勿論、他の大会でも頑張ってください。
Commented by 中村無道 at 2015-06-29 18:33 x
頑張ってください。
Commented by もも at 2015-06-30 00:22 x
富山県に遠征 チャレンジお疲れ様です。ファンの方々共も楽しく触れ合えて.とても良かったですね。新幹線は私,、、いまだに乗ったことないのですよ。普通の?特急には乗ってますよ 車内で美味しい駅弁を満喫したりして、、、
美月ちゃん 身体に気を付けて頑張って下さいね。(@^^)/~~~

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム