Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆今年も来ちゃった☆

1/31は岩屋キャノンボウルさんにて
チャレンジ開催していただきました♥︎



今年もまた呼んで頂けて
とても嬉しいです‼︎


そして今回ももちろん石井プロとの恒例となるガチンコ勝負

負けた方がボールを提供という……

結果はT_T

私のボールGETしたお客様
可愛がってあげてくださぃ(`_´)ゞ笑

2シフト多数のご参加誠にありがとうございました*\(^o^)/*

今年もよろしくお願い致しますねm(_ _)m♥︎


岩屋キャノンボウルさんは毎年呼んで頂いてることもあり、、アットホームな感じがしていて

ホッとします




チャレンジが終わった後は
大友プロとボウリング話

良いお話沢山聞けました(*^^*)
嬉しいお言葉もいただけて感激;_;

次お会いする時までに
またレベルUPしてるよーに頑張ろ☆

☆今年も来ちゃった☆_d0156996_134498.jpg

最後に、大友プロ&石井プロ&神谷プロ&聖子プロ&しょうこたんプロと撮りました016.gif


岩屋キャノンボウルの皆様ありがとうございました♪♪♪


筋トレ終わったので
寝まする
☆今年も来ちゃった☆_d0156996_134571.jpg


みなさんおやすみなさい012.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-02-02 00:57 | Comments(7)
Commented by いーちゃん at 2015-02-02 07:09 x
みつきん、岩屋お疲れでした。
また、みつきんが近くに来たら例の物も変えて投げに行くね!
Commented by ストレート at 2015-02-02 07:18 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。毎年呼んで貰えるのは嬉しい限りですねo(^o^)oアットホームな感じで気軽に声も掛けて貰えて良いですけど、勝負に負けてボールを献上したのは残念でしたねf(^_^;またレベルアップをしてリベンジを果たしましょうねp(^-^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-02-02 09:42 x
ボールは1つ手離したけど、その代わり先輩プロとのボウリング談義で得られたモノは大きかったようで。
なんだか、これからに向けての尚一層の強い意気込みを感じます。
充実したお時間となったようで何よりです。
遠征してのチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
Commented by ARIGATO at 2015-02-02 10:07 x
おはようございます。
キャノンのプロチャレありがとうございました。
残念なから、近くに来なかったので、あまりフォームを見る事ができませんでしたが、何か悩んでいるようで…。
 美月ちゃんは、本当に分かりやすい(単純?(笑))
何か、悩んでいると、すぐに肩に力が入って、力でボウルを押し出します。…(苦笑)
 結果的に、いい時もあれば悪い時もあるフォームとなり連続性や統一感がなく、イライラしているように感じました。
 まぁ、まだ若いんだから…そんなに焦らずに…。
 私は、キネティックゴールドというボウルを使用しまたが、このハイブリットは曲者でした。レーンコンディションがわからない場合に使用すると、手前ではオイルに反応し過ぎ、奥ではやんわり曲がるので、結局オイルが多いのか少ないのか、長いのか短いのかの情報がよくわからない事が判明しました。 
 結局、頭が悪いんですね…(泣)
それでは、また…。

Commented by かめぞう at 2015-02-02 11:12 x
美月ちゃん、おはよう~岩屋キャノンボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!!楽しめて良かったですね♪じゃ~またね
Commented by こたやん at 2015-02-02 22:51 x
美月ちゃんこんばんは☆「岩屋キャノンボウル」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m毎年「プロチャレンジマッチ」呼んで頂くなんて幸せですね(⌒~⌒)2012年4月7日「MK上賀茂ボウル」に美月ちゃん達が「プロチャレンジマッチ」で呼ばれた後に定期的に呼ぶ話をしたのに全然その後美月ちゃんが呼ばれないのが凄~く不満だ~~~!!!(`ヘ´)
Commented by ミニョ at 2015-02-24 10:14 x
美月ちゃんのボールGet良いな~
オイラも欲しい♪
(*´∇`*)

公式戦で出品されるオークションに期待しちゃいます♪
(・∀・)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム