Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆今年もまっしぐら☆

こんばんは!
今日はPリーグの収録でした☆

車内でのんびり
ブログ書いてますNow_φ(・_・


今年も1月からラーメン食べまくってる気がします

携帯の写真アルバムみたら
ラーメンありました((笑

☆今年もまっしぐら☆_d0156996_23245872.jpg

つけめん

☆今年もまっしぐら☆_d0156996_2325023.jpg


みそ
☆今年もまっしぐら☆_d0156996_23245923.jpg


たんたんめーん


ラーメンは温まります(^ω^)


お腹空いたなぁ〜053.gif071.gif053.gif


皆さんは
夜ご飯食べましたかぁー?


…いつもブログよんでくださりありがとうございます(^ ^)♪♪♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-01-13 23:13 | Comments(14)
Commented by こたやん at 2014-01-13 23:27 x
美月ちゃんこんばんは☆「ラーメンまっしぐら~!」いいですね~o(^-^)oどんどんラーメン三昧してくださいな(^-^)bしかしいつも美月ちゃんのblogのラーメンの写真観ると滅茶苦茶お腹が減ってラーメンが食べたくなるよ!f^_^;
Commented by わかもっこり at 2014-01-13 23:31 x
師匠~ラーメンつけ麺僕イケメ~ンって古いなぁ(^^;)
さて、相変わらずいろんなラーメン食べてますねぇ!!
私もお昼に醤油ラーメン食べました。
やはりラーメンは美味しいし、温まりますよね(^o^)
同じラーメン好きとして、今度お勧めがありましたら教えて下さい!!
あと、前にブログに書いてあった日本エレキテル連合の「ダメよーダメダメ」をYouTubeを見てみました。結構嵌りますね(^o^)
今度師匠に振ってみようかなぁと思います。
Commented by さだ☆み at 2014-01-13 23:36 x
こんばんは(゚▽゚)/
たった今『うまかっちゃんピリ辛味噌味』を食べたところです(^з^)/
Commented by 月面ボウラー at 2014-01-13 23:50 x
ビューティームーンさんのブログを拝見することが、楽しみなんですよー!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-01-14 00:35 x
いきなりラーメンの写真3連発。
一瞬、どこぞの飯店のメニュー表かと思いました。笑
何故なら、写真の撮り方が凄く上手いから。
(*^▽^*)

でも、ホント、美味しそうだなぁ♪
私も食べてみたい!!

さてさて、本日はP★League収録お疲れ様でした。
何分、長時間に渡る収録みたいですので、もうすっかりお腹ペコペコ状態だとお察し致します。
ということで、今夜もラーメン屋さんにまっしぐらかも?
(美月プロにとってラーメンは、ある意味パワーフードみたいなものだと思うので)

今夜は美味しい物を召し上がって、どうか明日に備えてゆっくり休んで下さいね。
改めて、今日1日本当にお疲れ様でした。
(^-^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-01-14 00:44 x
追伸
私は既に夕食を済ませたので、後は寝るばかりです。
それにしても、美月プロの楽しい内容のブログを拝見していると心が温まりますね。
(^-^)/

ところで、昨日書き忘れてしまいましたので、ここで改めて…。
『美月プロ、ファンクラブ発足本当におめでとうございます!!』
どうか、最高にHappyでJoyfulなファンクラブになりますように。
(^-^)v
Commented by ごんべ    (^-^) at 2014-01-14 01:10 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^-^)
今日も激寒(T_T) 外仕事は本当にキツい(´。`) 
鼻水たらしながら、気合いと根性で、仕事遣り遂げたぜ( ̄~ ̄)ξ

家に帰って、今日は白菜と豚ばら鍋で、ほっかほか(^.^)締めに煮込みラーメンが最高(*^_^*)

美月ちゃんのブログに画像載せられたら良かったのになぁ(笑)

明日は午前中のみ仕事して、昼からプロチャレに出ます。

美月ちゃんと、是からもガチ勝負出来る様、練習ガンガンするぜ(笑)
Commented by ストレート at 2014-01-14 06:54 x
おはようございます。

今日はPリーグの収録だったんですね。結果は期待しながら放送を楽しみにしておきますねo(^o^)o
ラーメン美味しそうですね。色んな種類がありますねo(^o^)o
いつもブログ更新していただきありがとうございますo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2014-01-14 07:47 x
ではでは、ラストいきますね!昨日はPリーグの収録お疲れ様でした!今回は小泉なっちゃんが欠場した事で、亜季ちゃんと2人での対戦という珍しい試合を観させてもらいましたが、次回もめっちゃ楽しみにしてますね!さてさて、ラーメンいずれも美味しそうですね!俺も日曜日の日に、あっさり醤油ラーメンを食べて来ましたよ!昔の支那そば風だったんですけどね!因みに昨日の夜はケンタッキー買って食べてましたよ!ではでは、今日からまた仕事へ行って来ま~す!
Commented by 銀河☆彡 at 2014-01-14 11:56 x
収録お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
相変わらずラーメンだね(笑)
今日明日と寒波が凄いらしいので
風邪ひかないようにねヾ(≧∇≦)
Commented by mc koo at 2014-01-14 14:24 x
1月から絶好調の様ですね色々な味を食べている様で本当に参考になります

好きなモノを食べている時は嫌な事、辛い事を忘れさせてくれるし

元気を貰えて、またチャレンジ出来るモチベーションにさせてくれますね

この良いルーティンを利用して頑張ってください。
Commented by かめぞう at 2014-01-14 17:21 x
美月ちゃん、こんにちは~お元気ですか!?ところでPリーグの結果がめっちゃ楽しみですね!!どのラーメンも美味しそうですね♪食べたいなぁーじゃ~またね
Commented by ケロヨン at 2014-01-14 23:49 x
昨日は田町でのP★リーグ収録を親子で観戦させていただきましたが、お疲れ様でした♪
サインと写真もありがとうございましたm(__)m
岩屋キャノンボウルさんでのチャレンジ、次回は行きますね(^_-)-☆
Commented by ミニョ at 2014-01-18 13:06 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…

起きる(`・ω・´)パチッ


あ…どもども~こんにちは☆美月ちゃん♪
(・ω・)ノ


ラーメン画像がたくさんあったのですね(^^)
どれも美味しそうですね♪
(*´∇`*)
よだれが出そう(・∀・)


いえいえいえ…こちらこそ!!
いつもブログを書いていただきありがとうございます!!
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム