Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆大切なお知らせになります☆

いつもブログを見てくださっている皆様へ
大切なお知らせがあります。

この度 私 中村美月は 11月10日をもちまして

株式会社サウンド・ストリー様との所属契約を終了とさせていただきました。

突然の報告で驚かれてる方もいるかと思いますが、

私自身 突然決めたのではなく

サウンドボウルの社長と度々話し合いを重ねて、このような結果をださせて頂きました。

今までサウンドボウルの社長、スタッフの皆様 、お客様、堀田明子プロ、長谷川真実プロに支えられ

育てていただいた事
とてもとても感謝しています!



しかし、自分自身なかなかボウリングでの結果が残せず、考えこむ事が多くなってしまいました。

このままサウンドボウルという温かい場所に居ていいのか?

その優しさに甘えてる自分に喝をいれなくてはいけないんじゃないか…
と、考えるようになりました。


甘い考えかもしれませんが

もっと強くなりたい…
そして結果の出せない自分がこのままでいいのか?


そのためには
自分自身をもっと過酷な状況におくほうが良いのではないか?

本当の初心に、原点にかえり、自分を見つめなおしたいという気持ちが強くなりました。


所属ではなくなりますが
これまでとは変わらず

サウンドボウルの皆様には、チャレンジなどでお世話になるかと思います。

所属を離れても 温かく見守っていただけたら嬉しいです。


感謝の気持ちを忘れることなく

私らしく
プロボウラー中村美月は
前進して行きたいと思っています

今後ともよろしくお願いいたします。

長文になりましたが、
目を通していただき感謝申し上げます。
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-11 20:07 | Comments(83)
Commented by 月面ボウラー at 2013-11-11 20:16 x
オーイ!ビューティームーンさん!

どこに行っちゃうの?ファンレター、届かなくなっちゃうよ。
Commented by とし at 2013-11-11 20:17 x
美月ちゃん、こんばんは(^O^)/

ビックリしました。
昨日までのジャパンオープン、サウンドストリーの一員としてのラストだったんだ…
まさか、結果と今回の発表がリンクしてるなんてことはないよね?

自ら過酷な状況に追い込んで強くなりたいという気持ち、僕も応援させてもらいます。

強い美月ちゃんが見たい。
でも、いつも明るくて元気な美月ちゃんであってほしい。

今週末、会えるのを楽しみにしてます(^ ^)

ではでは☆彡
Commented by ROSE at 2013-11-11 20:20 x
これからも、ず~っと応援してますので、今まで以上がんばってください。
Commented by おがっち at 2013-11-11 20:23 x
自分で色々悩んでの結果でしょうから、自分を信じて頑張って下さい!
Commented by シャア あきナブル at 2013-11-11 20:33 x
寂しいけど・・・
了解!^^
夢に向かって大きく羽ばたこう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いつまでも見守るさぁ^^
Commented by 銀河☆彡 at 2013-11-11 20:36 x
新しい1歩…
今まで以上に応援して行きます
前を向いて行こう
ヾ(≧∇≦)
Commented by なかむーらさん at 2013-11-11 20:40 x
報告ありがとうございました。

昨日のジャパンオープンがサウンドストリー所属としての最後の試合だったのですね。

これからも美月ちゃんの事応援します。強くなっていく中村美月を見せて下さい。

Commented by カワサキ at 2013-11-11 20:43 x
逆境こそ成長する最大のチャンス!
小さくまとまる必要なんかない。
若いんだから何でもできるヨ!!
がんばれ~。
Commented by はし★モン at 2013-11-11 20:43 x
美月ちゃん、お疲れ様です!!

今ブログ見てビックリしてます…

相当…悩んだ上の決断だったのでしょうね…

でも!美月ちゃんの決めた事だから…
支持しますよ★

美月ちゃんは美月ちゃん!!
日本のボウリング界に絶対に必要な
人材【秘宝】に変わりありません!!

パワーupした!ニュー中村美月プロの誕生を
待ってますよ★o(^-^)o

ガンバレ~!!!
Commented by よし at 2013-11-11 20:48 x
これからを考えると、環境を変えてみるのも一つだね! 心機一転ガンバってね!
Commented by たね at 2013-11-11 20:56 x
美月ちゃんがどこの所属だろぉとどこと用品契約しよぉと俺ゎずっと応援し続けるょ( ´∀`)
無理に自分を追い込み過ぎに美月ちゃんらしく明るく前向きに頑張ってね(*´ω`*)
Commented by しばやん at 2013-11-11 21:21 x
お疲れ様です。
ブログを読んで、驚きましたが
長期的に決断されたようで
少し安心しました。

もちろんこれからも応援していきます。

自身で環境を変えるのは
勇気がいることです。
でもボウラーとして
自身を見つめ直す意志や行動は
決して無駄にならないと思います。

これからもチャレは楽しみつつ
試合はガッツで
頑張ってください。

美月プロは
決して一人ではないです。
応援してくれるファンがいますから。

ファイティング!!
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2013-11-11 21:21 x
あーびっくりした。美月ちゃんこれからも頑張れ!!
負けちゃダメですぞ。どこへ行こうと応援してますよ。
Commented by ojisan444455409 at 2013-11-11 21:26
つらい決断だったと思いますけど、自分の信じる道を
“私らしく”、美月プロの持つ個性とやさしさを忘れずに
これからも前進して下さいね。
いい結果につながりますように。
Commented by 本日公休 at 2013-11-11 21:40 x
決意のほど、しかと受け止めました。
所属先を離れることはマイナス面も多々あるでしょうけど、練習環境を整えて、結果を出して、新たにどこかの看板プロになることを願ってます。
Commented by ほそやん at 2013-11-11 21:41 x
え~~っ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぢか!
Commented by だっち at 2013-11-11 21:45 x
突然の発表にビックリしましたが、
美月プロの決めた道をまっすぐ走り続けて下さい!
これからも応援していますV(^_^)V
Commented by び~ちゃん at 2013-11-11 21:48 x
頑張って、美月ちゃん!
所属が変わろうと、応援してるからね!o(^o^)o
Commented by 山下昭雄 at 2013-11-11 21:48 x
昨日、ジャパノープンで声をかけてばかりだから・・・驚きです!!
武者修行に、関西に来て下さい♪ 関西も熱い地区ですから。。。
Commented by ARIGATO at 2013-11-11 21:59 x
今晩は!!
見てびっくり~!
そんなに負担に感じていたなんて…。
確かに恵まれていたと思うけど… 練習環境がこれからちゃんと確保できるか心配です。

決めた以上は、自分で責任を持って、頑張って下さいね!

は~心配…。
Commented by わかもっこり at 2013-11-11 22:18 x
師匠~ビックリドンキーですよ!!
でも、師匠の決めた事なので、応援したいと思います。
あと、師匠達プロボウラーはこれでご飯を食べているので、フリーになったという事は本当に頑張らないと暮らしていけないので、そこだけは肝に銘じて下さい。
それと、一人で考えるのも重要ですが、一人では解決出来ない事があると思います。そういう時はまぁちゃんやまちゃみさんに聞いていいかと思います。
今回サウンドを離れますが、離れても引き続き応援しますし、フリーになろうとも私の師匠です!!
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-11-11 22:31 x
美月プロがカナリ悩んだ末の決断だと思います。

サウンドボウル所属から外れても中村美月プロは今までと変わらず中村美月プロのままだからo(^-^)o

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ストレート at 2013-11-11 22:34 x
こんばんは。

突然の発表には驚いたけど美月ちゃん自身が決断した事だから見守って変わらず応援していきますよo(^o^)o
確かに温かい所に居続けるより厳しい環境で自分に渇を入れるのも良いかもね。より強いプロボウラー中村美月を目指して頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2013-11-11 22:37 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)
びっくりです…
ジャパンオープンで再会した時が大変な状況になっているとは知らなくて(^^;;

美月ちゃんの新しい人生スタートが出来るように応援していますよ\(^o^)/
Commented by すーさん at 2013-11-11 22:41 x
ゑっ...(・_・;)
美月プロが熟慮の末に下した結論とはわかっていますが驚きました。
環境を変えたことがプラスに転じるように頑張ろう!
Commented by じゅにお☆ at 2013-11-11 22:42 x
まだ所属先の無かった頃のみつきちゃんに、『ねぇねぇ、サウンドボウルとかから引き合いは無いのー?』なんて聞いたことがあったのは・・・2009年の群馬オープンのときだったかな?確か、そのあとほどなくして所属になったんだったよね。

所属から離れることは、少し寂しく感じるところも正直あります。でも、みつきちゃんのその決意を支持しますよっ!

たとえどこに居ても、みつきちゃんはみつきちゃん☆
元気に前を向いてあなたらしく進み続けるその姿を、これからも見守っていますねっ(^^)/
Commented by 相棒11 at 2013-11-11 23:07 x
突然で驚きました。
しかしながら、決めた道なら前向いて進んで行く
しかないと思います。

『男は度胸、女は愛嬌』と昔から言いますが、勝負する【時】は
『女も度胸』です。

男は真剣な顔(時には怖い位の)して、ただひたすらに努力してれば
いいのでしょうが、女性は「愛嬌も」求められる為、大変かと思いますが
決めたんなら結果出して下さいね。悔し涙を流すのは止めましょう。
嬉し涙を流しましょうよ。

やさしい言葉は、全国のファンがかけてくださると思いましたので
あえて、言いませんでした。『男は度胸、女は愛嬌と度胸』です。
生意気な発言、お許し下さい。では。
Commented by かめぞう at 2013-11-11 23:16 x
美月ちゃん、こんばんは~美月ちゃんが決めたんだから頑張って下さいね!!応援するからね♪じゃ~またね
Commented by やまたか at 2013-11-11 23:22 x
美月プロ、こんばんは。
ジャパンオープン本当にお疲れさまでした。その熱冷めやらぬ中でこの記事には驚きましたが、熟慮を重ねたプロのご決断に是非もありません。頑張ってください!
Commented by ヒロユキ at 2013-11-11 23:22 x
凄い決断ですね!応援します。もっともっと強い中村美月プロになれます様に!
Commented by こたやん at 2013-11-11 23:27 x
美月ちゃんこんばんは☆いきなりの告知でビックリ!(*_*)でしたが契約が昨日までと言うのが一番の驚きだったけれど「サウンドボウル」にこのまま居る方がある意味簡単な選択肢なのに…本当~に勇気のある決断だったと思います!でも誰一人として応援を止める方はおられないと思いますよ!(⌒~⌒)b「プロチャレンジマッチ」等はスケジュール通りなのかな?(・◇・)?
Commented by シルバーストリーク at 2013-11-11 23:44 x
ちょっと驚いちゃいました。
またお会いできる事、
投げれる事を
楽しみにしています。
そして変わらず応援させてくださいね♪♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-11-11 23:50 x
「美月プロの文面が…以前となんか変わった」
ここ最近、なんとなくそう感じてました。
「心境の変化だろうか?」
そう思っていた矢先に今回の発表。
本当に驚きました。
しかしながら、その一方で、なんとなくこんな日が来そうな予感もしてました。
何故ならば…いざとなったら芯の強そうな美月プロのことだから。

ただ、今回のブログを読んで、
「強くなりたい」
「サウンドボウルに対する感謝」
「所属選手としての責任を全う出来ないもどかしさ」
等々の思いが複雑に絡み合ってその間美月プロを苦しめていたのだなと感じました。
(続く)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-11-11 23:56 x
(続き)
そして、その末に下した決断…。
美月プロにとっても、サウンドボウルさんの社長さんにとっても本当に辛い決断だったことでしょう。
だけど、これまで慣れ親しんだ環境を捨て、敢えて過酷な状況を選んだ美月プロは本当に心が強い女性だと思います。

「美月プロは(例えどんな状況にあっても)負けない!」
p(^-^)q

自ら選んだ道を突き進もうとされる美月プロを、私はこれからも応援していきますね!
(^-^)/

美月プロの行く先に幸運あれ!!
(^-^)v
Commented by aston-martin at 2013-11-11 23:56
美月さん、こんばんは☆
1ファンとしてとても驚きましたが、美月さんが自分自身と向き合って決めたことなので、間違いではないと思います!
ジャパンオープンでは美月さんにサインをしていただきました。とても気さくに応じてくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました☆☆
Commented by miyabi223 at 2013-11-12 00:02 x
うそ~!
驚いた~!
12月1日の感謝祭に美月ちゃん、居るんでしょう。
あえるの楽しみにしています。
美月ちゃんが、よく考えて決めた事だから・・・・・(T_T)
でも、ず~と応援しています。
笑顔が素敵で、可愛いい美月ちゃんとチャレンジで会えるのを!
頑張って下さいね(^o^)
チャレンジで会いましょうね、頑張って(^O^)/
Commented by のぶ at 2013-11-12 00:06 x
フリーなろうと俺は応援してます

頑張って、中村美月ここに有りって姿を見せて下さい
Commented by ゆー at 2013-11-12 00:17 x
いつも応援してます。
これからもブログ更新お願いします!
Commented by skuld at 2013-11-12 00:26 x
大きな決断だったと思います。これからもずっと応援してます。
Commented by 通りすがり at 2013-11-12 00:41 x
どこに所属していようと関係ないです。
明るく、そして頑張る美月さんを、ファンは応援しています。
Commented by 福岡の山本山 at 2013-11-12 00:42 x
美月プロ、こんばんは。

いろいろ悩んだ上での決断でしょうから、尊重します。

「明けない夜はない」
「止まない雨はない」

やれることを全てやってみて
前進あるのみ。
絶対に大丈夫。
光の射す方へ、道は続いています。
Commented by 風来坊 at 2013-11-12 00:50 x
これからも、ずっとずっーと応援します。
Commented by いわむら at 2013-11-12 01:40 x
少し過酷な状況過ぎるんじゃないかな、と正直思います。
でも、選んだ道です。迷わずに突き進んでください。
どんな状況でも、応援してくれる人、支えてくれる人、
ともに進んでくれる人がいます。

一歩でも、少しでも前に進んでください。

美月プロの笑顔がたくさん見れることを楽しみにしています。

仕事が早く終われば、金曜日の茨木のチャレンジに参加します。
Commented by STEALTH BOMBER at 2013-11-12 02:00 x
最近のスケジュール等から「ひょっとしたら」と思っていましたが、やっぱりビックリしました。
自分の信じる道を自分らしく進んで下さい。
フリーになっても今まで通り応援しますよ!
Commented by あべひでき at 2013-11-12 07:13 x
え~!?何ですと~!?サウンドボウルとの契約を解除したんですか!?そりゃあ驚きますよ!まぁ確かに結果は残せてはいなかったけど、それにしても美月ちゃんがサウンドボウルから去るのは寂しいです…。たとえチャレンジでお世話になる事があってもね。見附店のHPに載ってるチャレンジには、予定通り参加するのかな?美月ちゃんが決めた事なので反対はしませんが、離れたからには、是非強くなって下さい!そして出来る事なら、強くなったあかつきには、またサウンドボウルに帰って来て下さい!もちろん今まで通り応援するので、これから苦難が待ち構えているかと思うけど、頑張って下さいね!ではでは、この後仕事へ行って来ます!
Commented by tomo16h at 2013-11-12 07:23
おはよう!

これからも応援するよ♪

頑張ってね!
Commented by J.BOY at 2013-11-12 09:35 x
美月プロ、おはようございます!昨夜、ブログを拝見して、驚きました。最近でのPリーグでは復調の兆しを感じていましたが、ジャパンオープンでの残念な結果に悔しい思いをされた事と思います。いつもストイックな美月プロの考え抜いた決断と思っておりますので、自分もそんな美月プロを応援し続けます。2か月に1回の浦和スプリングレーンズでのチャレンジでお声をかけさせていただくのを楽しみにしております。これからも真摯な姿勢で、いっそうの努力を期待しています。
Commented by 群馬の美月推し at 2013-11-12 10:27 x
おはようございます。

この決断は良い方に行くと思っています。
サウンドを離れるのかな?とも思っていました。

あまり意味合いは違いますが、私も地元群馬を離れ埼玉に12月より転勤となります。
新たな職場で1から覚えなくてはなりません。
仲の良い大阪の友と別れてしまいますがボウリングが心をつなげてくれてます。

一緒に頑張りましょう!

先にある光を目指し!
(^o^)/
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-11-12 10:30 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^^)
タイトル見て一瞬焦った(◎-◎;)
〝私中村美月は、嫁に行きますのでプロ引退します!〟とか言うのかと思った(;^_^A 嫁に行ってもプロは続行してね(^^)v自分が天国に行く迄、美月ちゃん応援するから(^^)o
色々前から考えてたんだね、。まぁ人間必ず〝決断〟する時が来る、。何回もね、、(^^)その時迄に沢山思案したと思うし、それだけ時間も使ったと思います。でも経験上言うけど、、一度決めたら〝絶対迷わない〟で〝後ろも絶対振り向かない〟事が一番大切(^.^)b後、厳しい事言うけど、、。美月ちゃんが年齢1つ1つ重ねて行く毎に、生きる条件は厳しく成るからね、、。
Commented by ごんべ at 2013-11-12 10:47 x
続き)美月ちゃんが20代終盤位から、段々自分の言った事を実感してくるよ(^.^)人間〝100〟大変な事が有っても、良い事は〝1〟しか無い、。だからこそ、その〝1〟が本当に心から喜べる事に成る、。苦労知らずで嫌な事から逃げて来た人間は、小さな事柄にも喜びを感じ得ないし、感動して涙する事さへ出来ない、。人の苦労を馬鹿にしたり苦労から逃げる事しか考え無い人間は、所詮低レベルな生き方しか出来ない。ハートが薄いからね、。人の痛み苦しみも感じ取れない、。
美月ちゃんにはハートが有る、。
これから先、苦悩する事も沢山有ると思うけど、ドン底に成っても気合いと根性で生きていれば、必ず救いの〝縁〟が来る。何が有っても諦めない!
Commented by syako at 2013-11-12 10:53 x
どこに行っても、どこの所属になっても頑張って!
応援してます。
Commented by ごんべ at 2013-11-12 10:59 x
続き)それが一番大切(^.^)b 美月ちゃんボウリング本当に好きでしょ(^.^) 本当に好きな事を自分で選んて仕事に出来る人、世の中に殆ど居ないよ(^^)
皆さん生活の為、生きる為に嫌な好きでは無い仕事をしてる人、好きな仕事選ぶ事出来ずに、苦悩しながら生活の為に仕事してる人、逆に仕事したくても、世の中不景気で無職の方も今は沢山居る、。本当に本当に今世の中は厳しい、、。
その中で美月ちゃんは、自分の力でやりたい仕事を掴み取ったのだから、どんな苦労も乗り越えないと絶対に駄目だよ(^-^)
皆さんが、美月ちゃんのチャレンジに来るのどうしてだか解る?美月ちゃんが好きだから、、?勿論それも有ると思うけど、。
Commented by ごんべ at 2013-11-12 11:12 x
ラスト)勿論それだけじゃない、。仕事やその他大変だったり辛い事だったりを、ボウリングの時間だけは、忘れて楽しみたいからなんだよ(^-^)一瞬の時間だけでも、普段を忘れて、ボウリングを心から楽しみ、その時間だけは、嫌な事大変な事をスッキリ忘れたいからなんだよね、。多分殆どの方がね、、(^^) 自分の生活や仕事が気に入って居て充実してるなら、仕事が生き甲斐で気に入ってる仕事なら、ストレスも少ないし、わざわざ趣味もつ事もない、。でもそんな人は極稀、。皆さん死ぬ程苦労している、。だから皆さん美月ちゃんとボウリングしたいんだよ(^^) だから美月ちゃんは、有る意味幸せ者だよ(^^)本当に頑張りなo(^-^)o
Commented by 応援しています at 2013-11-12 11:12 x
重い決断をされましたね。この決断については賛否両論あるかもしれませんが、私はあなたを応援します。
気負い過ぎない程度に、プロ意識を持って邁進して下さい。
あなたの将来に幸あらん事を。
Commented by pl_sanae_mori at 2013-11-12 12:29
がん 固といわれても
ば 鹿な選択をしたといわれても
れ ーンに立つあなたは変わらず輝いている
み 来はその手で描いていける
つ まづきそうになっても忘れないで沢山の
き ずながあなたを支えていること
Commented by だまっくす at 2013-11-12 12:43 x
びっくりですね・・・。
すごく考えた結果なんだと思いますが、その出した結論が良い方向へ導いてくれると良いですね^^
そして笑顔だけは忘れずに頑張ってくださいね。
応援してます^^b
Commented by たなか at 2013-11-12 12:57 x
まいどっ( ̄○ ̄;)


非常に大きな決断しましたね。

決断した時点で、メンタル面で強くなったのは間違いないでしょう。

どこに居たって、プロボウラー中村美月を応援しますよ!


自信を持って、前進あるのみo(`へ')○☆

Commented by てんピン at 2013-11-12 14:26 x
円満に契約解除したんならえぇんちゃうかな(^^;

さて、次はどんな美月Pが見れるのかなぁ(^.^)
Commented by 春風キッス at 2013-11-12 15:33 x
超ご無沙汰です… 美月P、それは重大決心ですね。決して甘い考えではありません。所属でなくなりフリーになる… と言う事ですね。なかなか出来る事ではありません。
その覚悟があるなら、必ず道は開けます。

時間があれば私もチャレンジに参加します!
頑張って下さい。
Commented by ごう at 2013-11-12 19:08 x
がんばれ!!
Commented by saudade24 at 2013-11-12 19:19
若いからいろいろ経験することは、
メンタルを鍛えることにも
なるから試合でもいい効果になるでしょう。
頑張ってください!(^^ゞ
Commented by 燃えぬ情念 at 2013-11-12 19:38 x
こんわんわ(^念^)ノ 今読み終えたところ。
一大決心したんじゃのぉって感じました。 茨城・・・基、
棘の道を選んだ訳ですな。
しっかり相談して決めたことなんだから何も悲しむことはありません。
これによって、これまで非常に偏っていた美月プロの遠征先が
かなりの広範囲になることが予想されますので、今まで美月プロを
迎えることが出来なかった地域のファンにとっては大喜び!
なんじゃないかな?(俺っちんとこにも)
これからの活躍期待してます。驀(バク)進してくだされっ!!
Commented by イッシー at 2013-11-12 20:01 x
予想外だったのでびっくりしました。
でも、美月プロが熟慮して出した結論だから尊重したいと思います。
厳しい環境になると思いますが、そこを乗り越えたら本当に強いプロになれると思います。
たくさんのファンが見守っているから安心してください。
僕も今までどおり陰ながら応援しています。
…「なぜ陰ながら?」と つっこまないでね。(笑)
ファイトー! オー!(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by 政岡光男 at 2013-11-12 20:46 x
美月さんへ。これからも愛媛県砥部町から応援しています。これからも頑張って下さい。政岡光男より。
Commented by 菊ちゃん at 2013-11-12 21:09 x
御初にお目にかかります、影ながら応援してます。ガンバれ中村美月!
Commented by 001 at 2013-11-12 22:18 x
こんばんは。
厳しい道のりになると思いますが、良い結果が出るように祈っています。
がんばってください。
Commented by 石川の文ちゃん at 2013-11-12 22:24 x
この決断は絶対にマイナスにはならない思うので、美月ちゃんの今後の活躍を応援してます\(^-^)/
Commented by xperico99 at 2013-11-12 23:06 x
Mプロの取り巻きのおやつオヤジ?です。

先日の神戸BCのチャレンジに
差し入れしようと思ってたんですが
仕事が入って無念なことに。
次回はっ(^_^)/

美月プロは
沢山のファンが支えてくれるんで
ノー・プロブレム!

こんど会える時は
Mプロに内緒で
スペシャルなのを用意するからね!

気負わずにガンバ!(^_-)-☆





Commented by 南の島のふくちゃん at 2013-11-13 00:09 x
これからも、応援します!
いっしょに、頑張りましょう!
Commented by セロリン at 2013-11-13 00:35 x
これからもずっとずっと美月Pを応援しますよぉ~(^o^)/ガンバ美月P!
Commented by 月面ボウラー at 2013-11-13 14:20 x
今、どうされていますか?
少々、心配です。
Commented by 瑞紀 at 2013-11-13 20:04 x
お疲れ様(*^^*)若い時はおもいっきりしたい事すればいいよ。年とって後悔しない自分の道を進んで!今は自分の出来る事を一生懸命がんばるだけだね(^_-)
Commented by ヤジキタ道中 at 2013-11-13 20:28 x
ブログ見てびっくりよ、美月プロのキュート笑顔があれば、大丈夫よ
ブログは、更新してよ。今からスタートよ、活躍に期待大
Commented by モロトウ at 2013-11-13 20:47 x
こんばんはo(^-^)o

美月プロ♪


フリーになるのね♪o(^-^)o



これからも、楽しく投げて、がんばってください♪(*^o^*)
Commented by あじー at 2013-11-13 21:56 x
頑張って!
進化を楽しみにしています。
Commented by 温玉☆ at 2013-11-14 00:10 x
みづきちの突然のお知らせに
ちょっと驚いたけど…

応援してるから 頑張ってq(^-^q)
この決断が みづきちのターニングポイントになる事を切に願ってますm(__)m
Commented by ks at 2013-11-14 02:12 x
いつも拝見させていただいております。
美月Pの取り柄はなんといっても明るいムード作りと笑顔です。
どんなに状況が不利な方向に傾いても、自分では打ち破れなさそうなとてつもない壁に立ち向かうことになっても、持ち前の明るさと前を向くことを忘れないでください。
美月Pにとっては苦渋の決断で、大好きな真実Pや堀田Pと離れること、そして何より美月Pを励まし応援してくれたファンやボウラーの方と一線を置かねばならないのは辛いと思います。僕だってこの発表はビックリしましたし、残念でした。
でも美月Pならやれます。努力は絶対に裏切りません。
また笑顔で会えること、素晴らしいプレーを見れることを期待しています。
ここが新しいスタート地点です。応援してます!頑張れ、中村美月p(^-^)q
Commented by 茨城のむかちん at 2013-11-14 07:29 x
美月プロおはようございます(^O^)
コメント遅くなりましたが、ジャパンオープンお疲れ様でしたm(__)m
稲沢に応援パワー送ったんだけど、パワー送り足りなかったんかなぁ~(?_?)
さて、話題を変えて…
美月プロサウンド辞めても、これからも応援していくのでこれからも頑張ってね(^_-)-☆
では☆
Commented by aki at 2013-11-15 09:34 x
いや~マジ驚いたw(゚o゚)w
最初は婚約発表かと思いましたが(笑)
この報告も同じくらい驚きました。

美月さんの決意も十分分かりますが、
私個人の感想としては、
この決断には少し疑問をもちました。

美月さんはサウンドボウルの温かい場所にいることが成績不振に繋がっているとお考えのようですが、
それはどうでしょうか?
真実プロは今でこそトッププロですが、
以前はずっとランキング50位~60位の選手で、
それがサウンドボウルの所属になってから急激に実力を付けました。

それと私が思う最も重要な要素として、
誰の指導を受けるかです。
真実プロは現在杉本勝子プロの指導を受けてますが、
これが真実プロを成長させた一番の要因だと私は考えています。
Commented by aki at 2013-11-15 09:34 x
杉本勝子プロは現在他にも、
渡辺けあきプロや小林よしみプロを指導していますが、
この2人の成長には目を見張るものがあり、
今年は2人とも第2シードに入りそうな活躍をしています。

美月さんは現在宮田プロの指導を受けていますが、
宮田プロはまだまだ若く、
指導者としてはまだまだ経験不足だと思います。
美月さんが今後プロボウラーとして大成したいのであれば、
まずは優秀な指導者に付くことが重要だと思います。

あともう一つ前々から気になっていたことで、
美月さんは普段柔らかい食事ばかりを摂っていますが、
そういう方は歯の噛み合わせが悪く噛む力の弱い方が多いです。
これはスポーツ選手にとって大きなハンディになるので、
一度噛み合わせをチェックしてもらい、
悪ければ治すことをお薦めします。

いろいろと偉そうなことを書きましたが、
ファンだからこその叱咤激励だと思ってください。
これからの飛躍に期待しています(゙ `-´)/
Commented by アルジャーノン at 2013-11-15 16:49 x
美月プロへ・・・

こんにちは。
コメントが遅くなりました。

これから、どこへ向かおうとしているのかが気になりました。

素人の私が私情を挟むのは恐れ多いので、この場では何も語りませんが、1つだけ・・・

美月ちゃんの今の心の中に揺らぎない思いはありますか?

まだ、その若さだったら甘えても良かったのではないだろうか・・・
Commented by ミニョ at 2013-11-17 01:32 x
突然の発表で少し驚きました…
でも、知り合いの方から話をチラッと聞いてたので、サウンドのクリスマスチャレとかにも名前がなかったのも疑問を感じていたから何となく何かあるな~とは思ってはいました…
(´・ω・`)

所属でなくなっても、チャレンジに参加して行くし、これからも変わらずに応援しちゃいます☆
(`・ω・´)

原点へ立ち返り、さらに強くなる為に…相当悩んだ末の決断だったと思います
(>_<)
ここがひとつのターニングポイントではありますが、精神面でも…きっと強くなれると思います☆
あ…決して気負わないようにして下さいね…
(´・ω・`)
Commented by かなざわ 六日町 at 2013-11-30 02:55 x
大会などで一緒に投げさせていただいてありがとうございました(^-^)これからも応援してますよ!今度一緒にゲームする日が来るときまでに、練習いっぱいして負けないように頑張る(o^-')b美月さんもがんばってくださいね(^-^)v
サインもらい損ねたなぁ(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム