Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆sound3人娘☆

昨日は時間がなくてかけませんでしたが>_<

相模原パークレーンズさんのチャレンジで、お客様がパーフェクトを達成012.gif
☆sound3人娘☆_d0156996_21233180.jpg


カルウサリーガーの1人で、相模原パークレーンズさんには今回が初登場の自身初パーフェクト058.gif

凄い!
おめでとうございます*\(^o^)/*


そして、昨日はサウンドボウル本庄店でサウンド
053.gif3人娘053.gifチャレンジ071.gif071.gif071.gifでした!!
☆sound3人娘☆_d0156996_21233259.jpg


今回は賞品にスイカがありましたょ〜♪


何故か( ;´Д`)
表彰式では、一発ギャグと変顔をする事に……

一発ギャグでは、見事に気持ちいいくらいにメチャスベリしました((笑

(°_°)


ご参加してくださった皆様、この度も本当にありがとうございました(≧∇≦)


明日は暖かくなるみたいですね〜

☆sound3人娘☆_d0156996_21233212.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-20 08:51 | Comments(14)
Commented by むらさき at 2013-05-20 21:29 x
きゃあ
パフェおめでとう(≧∇≦)\(^ー^)/
サウンドメンバーだから
嬉しいねっ(≧∇≦)
サウンドも盛り上がったみたいで
行きたかったなぁ( ̄∀ ̄)

明日は暑いみたいねっ
気温差に気をつけてねっ(≧∇≦)

カルウサももりもりと(笑)

お疲れ様でしたぁ(」゜□゜)」
Commented by りりー at 2013-05-20 21:40 x
ギャグはすべっても、ボールはすべらないようにしてください(笑)
Commented by こたやん at 2013-05-20 21:47 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)mカルウサリーグ参加常連客の方が異なるボウリング場の「プロチャレンジマッチ」でパーフェクト達成されるなんて素晴らしい出来事ですね(⌒~⌒)bはてさて美月ちゃんはどんな変顔して又どんな一発ギャグをしたのかな?(^^;
Commented by かめぞう at 2013-05-20 23:01 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日は本庄店でサウンドボウル3人娘チャレンジだったんですね!!そして賞品にスイカがあったんですね!!良いなぁーところで1発ギャグは何をしたのかなあ!?めっちゃ知りたいですね♪じゃ~またね
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-05-20 23:53 x
師匠~やはり持っている人は違いますねぇ~(^o^)
まさに会場のみんなを”やみつき”にしましたね!!
あれ・・・・でもスイカって出て来ました~??
誰が貰ったのかなぁ・・・・・
さて、昨日も相模原に続きまして楽しませてもらいました。
久々に行きましたが、やはり盛り上がりますねぇ(^д^)
今度のチャレンジの時に抽選で当たったらフライングゲットやってみようかなぁと考えている今日この頃です!!
Commented by あべひでき at 2013-05-21 00:01 x
こんばんは!お疲れ様です!相模原パークレーンズさんでのチャレンジで、何と、リーグのメンバーの人が初パーフェクトを達成したんですね!おめでとうございます!さてさて、今回の本庄店でのチャレンジの賞品にスイカがあったそうですね!この間も書いたけど、今のスイカはめっちゃ高いよ~!そして表彰式では、一発ギャグと変顔をしたそうですが、見事に気持ちいいくらいメチャスベリしたそうですね!見てみたかったなぁ。新潟も明日は暖かくなる様ですが、東京もそうだと思うけど、朝晩はまだちょっと寒いので、体調には十分気をつけて下さいね!ではでは、明日はリーグで再び本庄店ですが、楽しんで来て下さいね!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by あきコデラックス at 2013-05-21 00:06 x
お疲れさまです♪
すべった一発ギャグとは、どんなギャグだったのかな?
ギャグにウケたんじゃないの!・・・すべった?(笑)^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-21 00:47 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

連日のチャレンジお疲れ様でした。
それにしても、パーフェクトを達成された方がいらしたとか。
おめでとうございます!
(*^▽^*)

ただ、表彰式では一発ギャグと変顏を披露する羽目になったそうで…。笑
(^_^;)

もしや、お笑いの方でも『次世代のエース』として期待されてるのかな?笑
(^o^;)

しかも、美月プロの場合、普段の何気ない言動のままでも笑いを呼ぶお得なキャラなので…。笑
そんな美月プロが一発ギャグをするとなると、どうしても高度な笑いを要求されるのは否めないかも。笑
(^_^;)タイヘンダネ…

もしや、一発ギャグもボウリングも『破壊力』が命かなー?

明日のリーグも楽しくね♪
Commented by ミニョ at 2013-05-21 01:08 x
こんばんは~美月ちゃん♪
(・ω・)ノ
相模原に本庄とチャレンジお疲れ様でした☆
(^-^)

パーフェクト凄かったですね
(≧▽≦)/
パーフェクトを見たのは…森プロのチャレンジに続き、美月プロのチャレンジで2回目です
(*´∇`*)

オイラもいつか自身初のパーフェクトを…
(`・ω・´)


本庄の表彰式では罰ゲームというか…罠が仕掛けられてましたな(笑)
( ̄▽ ̄)

ふむふむ…(・ω・)
ある意味…一発ギャグも変顔も美月ちゃんの為に用意されたようなものですな
(*´∇`*)

次回はスベらないように何か一発芸を考えておいて下さいね(^^)
(笑)
Commented by ミニョ at 2013-05-21 01:10 x
追伸


あ…来月も本庄のチャレンジに早速、Wエントリーで申し込みしちゃいました
(*´∇`*)

あ…週末の八潮ザ・サードパークレーンズさんにも行きますね
(・ω・)ノ
Commented by 群馬の美月推し at 2013-05-21 01:26 x
こんばんは。
昨日は久しぶりなにお会いし楽しませてもらいました。
何だか、浪速のジャガボーイが西瓜ボーイ変わったらしいですな(笑
最初はこんなに飛び賞でもボール出すなんて凄いな!と感心してましたが…
まさかの西瓜とは(^^;;
優勝してボールもらえるように頑張ります
(^o^)/
来月も予約しましたのでよろしくお願いします。
Commented by ストレート at 2013-05-21 08:06 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。初もの尽くしのパーフェクト…羨ましいですねo(^o^)oちょっとお裾分けをして貰ってパーフェクト出していきましょうp(^-^)q
Commented by にゃっこ at 2013-05-21 09:00 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)昨日は朝から雨で寒かったね!今日はこれから暖かくなるみたいだね(^_^;)

昨日東京スカイツリー入場者数が高さと同じ634万人達成したみたいだね!明日で開業1年!俺は隣の県に住んでながら、まだ行った事ないけど幕張の浜からはよく見えます(^-^)美月ちゃんはスカイツリーの近くに住んでるから行った事あると思うけど景色とか凄いんだろうな(^-^)今年は是非行ってみたいですね!

本日火曜日!カルウサリーグの日じゃないですかぁ~(^-^)頑張ってね(*^.^*)
Commented by ナイト at 2013-05-21 20:01 x
どーしたら、パーフェクトが出せるのだろう。

わたしからしたら、宝くじ6億円あてるより、困難だぁ。
Sound3人娘。いいですねぇ。AKBの
『真夏のSound good』で登場するとウケるかも?

巨人の星で、オーロラ3人娘という、グループの一人に、星 飛雄馬が、惚れてしまうという話も、あったなぁ。

その頃、律子さまが、パーフェクトを出した(^o^;)

私が、うぶ湯を浸かった頃。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム