Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆快晴のGW最終日は…☆

今日は快晴058.gifでしたね!!
GW最終日、皆さんはどう過ごしましたかぁー???

仕事の人もいると思うけど…;^_^A
GW満喫できましたか023.gif


私はサウンドボウル牛久店でチャレンジ016.gif

今回は、いつものサウンドチーム3人でのチャレンジです♪♪♪

1シフト目は朝早くからでしたが

久々に牛久店の皆さんとも会えて
嬉しかったな〜(*^^*)


THE和気藹々071.gif071.gif071.gif



ゴールデンウィーク最終日に、ボウリング場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました040.gif053.gif


夏バージョン♪のサウンドボウルジャージを作って頂き

今日は初対面037.gif

☆快晴のGW最終日は…☆_d0156996_015383.jpg



薄手の生地で爽やかです012.gif
動きやすさはもちろん

サウンドボウルのロゴの色は

冬verゴールドでしたが
夏verはシルバーになりました004.gif060.gif



…GW、沢山の方と一緒にボウリングができて、またお話もできて嬉しかったです051.gif053.gif

これからもたくさんの方と出逢えると良いな006.gif

☆快晴のGW最終日は…☆_d0156996_015531.jpg


明日はリーグ頑張ろう066.gif

寝る準備しまーす072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-06 23:58 | Comments(14)
Commented by nao-bowling-900 at 2013-05-07 00:13
お疲れさまでした!

川口は雷&大雨で車洗っちゃいましたよ~f(^_^)

俺もジャージ欲しいな~(*^^*)
Commented by こたやん at 2013-05-07 00:34 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「サウンドボウル牛久店」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)mたしかにGWお休みの方達もお仕事だった方達も終わってみればあっという間だったのではないでしょうか?(^^;又コメします(⌒~⌒)b
Commented by びーちゃん at 2013-05-07 00:37 x
おニュージャージ、良いですね♪
しかし、いつになったら、
「珍しい」とか「レア」って言われなくなるのだろう。(笑)
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-05-07 00:46 x
師匠~さすがにUターンラッシュで高速渋滞していたので行けなかったってゆ~か~火曜日から仕事なので断念しちゃった~(ToT)
相変わらずサウンドボウルのチャレンジは盛り上がりますね!!
また機会があったら行きたいなぁと思います。
ちなみに冬デルモがゴールドで夏デルモがシルバーという事は次はブロンズですか??
オリンピックの金銀銅って感じですね(^ψ^)
火曜日から仕事なので、私もこれで寝ますzzzz
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-07 04:41 x
美月プロ、おはようございます。(^-^)/

おっ♪
衣替えの季節ということでサウンドボウルさんのジャージもおニューですか?
なかなかスッキリしててオシャレですね~♪

さて、私事ですが、昨日は久しぶりに投げてきました。
…が、連休最終日ということでほぼ満員でした~!
牛久の方も当然の如く大盛況だったそうで、本当にお疲れ様でした!
しかも、美月プロにとっては久々の牛久ということで、お客様との再会も楽しまれたようですし、それに、この連休期間中は沢山の方とも触れあえて、更にパワーを得られたのではないのでしょうか?
(*^^*)

さて、本日はお楽しみのカルウサリーグですね。
今夜も笑顔溢れる時間となりますように♪
Commented by ジャムおにいさん at 2013-05-07 06:33 x
おはようございます!サウンドボウルの夏バージョンのジャージすてき!
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-05-07 07:13 x
美月プロ,夏バージョンが夏の遠征で観れるかな?◎(*~(×)~*)◎

いつか牛久にも行きたいです(≧∇≦)
Commented by あべひでき at 2013-05-07 07:39 x
おはようございます!昨日の新潟は、午後からちょっと雨が降りましたよ。結局GWは殆ど出掛ける事なく、体を休めたり、掃除したりしてましたね。さてさて、昨日は牛久店でのチャレンジお疲れ様でした!もちろん今回も沢山の方達に参加して頂いて、THE和気藹々で楽しめた様ですね!そして、夏バージョンのジャージを作ってもらったという事で、着心地も良さそうだし、3人共、めっちゃカッコ良くキマってますね!これからもきっと、沢山の方達と出逢えますよ!美月ちゃんは誰からでも愛されてるから。ではでは、今日は美月ちゃんはリーグで、俺も今日から仕事なので、お互いに頑張りましょうね!じゃあ、行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-05-07 07:50 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。和気藹々で楽しいチャレンジになってGWを締め括れましたねp(^-^)q新しいジャージも似合ってて良いですねo(^o^)o
Commented by にゃっこ at 2013-05-07 08:37 x
牛久でのチャレンジお疲れ様!GW最終日天候も良く盛り上がった様で良かったね(^-^)夏バージョンのジャージかっこいいね!欲しいかも(?_?)売ってないの?

今日のカルウサリーグも頑張ってね(*^.^*)
Commented by かめぞう at 2013-05-07 08:54 x
美月ちゃん、おはよう~昨日はサウンドボウル牛久店での堀田プロと真実さんと美月ちゃんの3人でのチャレンジだったんですね!!楽しかった見たいですね♪ところでサウンドボウルの夏バージョンのジャージ良いですね!!今日の牛久のリーグも頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by てんピン at 2013-05-07 09:21 x
う~ん(-_-;)
ちょっと地味やなぁって思ったのは俺だけかなぁ(ToT)
Commented by 姶良 at 2013-05-07 18:19 x
美月ちゃんこんにちは!
昨日は牛久店さんでのチャレお疲れさんでした!!
GWにも関わらず沢山のお客が来られ、楽しくボーリング出来たんじゃなかったでしょうか!>^_^<
サウンドボウルの夏バージョンのジャージ出来た様でで、3人娘お披露目ポーズ決まってますどす!(^。^)y-~☆☆
今日はリーグの様でですね!
明るく楽しくボーリングして来て下さい!!(^_^)/~~

Commented by ミニョ at 2013-05-07 21:10 x
こんばんは~(・ω・)ノ
GW中は4日と5日以外はお仕事ですた…
(´・ω・`)
叔父と共に…ラーメン屋をハシゴして3杯食べてきちゃいました(*´∇`*)
あ…基本的にオイラは3杯ともスープ飲み干しですよ(笑)
(//∇//)

もちろん投げ投げにも行きましたよ
(*´∇`*)

ふむふむ…(・ω・)
夏用に新しく作ってもらったジャージ…
3人共バッチリ決まってますね
(*´∇`*)
爽やかな感じで、これからの季節には良いですね
(^^)
機会があったら牛久のチャレンジに行きたいであります
(`・ω・´)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム