Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆投げ込みっっ( ´ v ` )ノ☆

真実さんと
練習してきました016.gif

☆投げ込みっっ( ´ v ` )ノ☆_d0156996_23553517.jpg


夢中になって、思っていたよりも投げちゃった023.gif066.gif


これから帰るぜょ071.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-13 23:55 | Comments(21)
Commented by むらさき at 2013-03-14 00:00 x
お疲れ様でしたぁ
風でてきたから
気をつけて帰ってねっ(」゜□゜)」
Commented by nao-bowling-900 at 2013-03-14 00:01
お疲れちゃん!

気を付けて帰ってね(*^^*)
Commented by こたやん at 2013-03-14 00:03 x
美月ちゃんこんばんは☆猛練習お疲れ様でしたm(__)m久々のまぁちゃんとの練習はどうでしたか?何かステップUP出来そうなヒントみたいなタイミングのようなモノを掴めましたか?ボウリングって本当~に奥が深い!(^^;でも試した事が結果に出ると非常~に嬉しいよね(o^∀^o)
Commented by わかちん at 2013-03-14 00:08 x
師匠~お疲れぜょ(^o^)
今日はまぁちゃんと練習ですね!!
やはり学ぶ所がたくさんあったのではないかと思います。
ぜひまぁちゃんからしっかり吸収して頑張って下さい。
でも・・・・一人で投げ込むよりも複数で投げた方が楽しいですね!!
Commented by 001 at 2013-03-14 00:08 x
練習お疲れ様です。
Commented by まるから@からさわ at 2013-03-14 00:09 x
この時間まで投げ込みとは天晴れ!

でも、無理しないで頑張ろう!!
Commented by あべひでき at 2013-03-14 00:10 x
こんばんは!今日は、真実ちゃんと本庄店で練習だったという事で、お疲れ様でした!夢中になって投げて、結果オーライだったかな?ではでは、気をつけて帰って下さいね!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-14 00:23 x
美月プロ練習お疲れ様です(*^_^*)
1人よりも2人の方が夢中になれるんですかね…僕はいつも1人で練習してるので、投げながら寂しさを感じます(>_<)
一緒に練習できるパートナーが欲しい…(;_;)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-14 01:04 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

『夢中になって、思っていたよりも投げちゃった』

その一文から察するに、仲良し姉妹での練習だっただけに、時が経つのも忘れる程練習に没頭されたみたいですね!
ただ、この2人が一緒なら、夜通しでも平気で練習されるのではないかとついつい思ってしまいます。
なにしろ、お二方共、研究熱心なイメージがありますので。
(*^^*)

今回の練習の成果、早速表れると嬉しいですよね!
本日は夜遅くまでの練習、本当にお疲れ様でした。

どうかお気をつけてお帰り下さいね。
(^-^)ノシ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-14 01:08 x
追伸
美月プロ復活に向けての、夜明けが訪れるぜょ!
Commented by ミニョ at 2013-03-14 01:22 x
こ~んば~んて~ん
(≧▽≦)/

ふむふむふむ…(・ω・)
昨日は真実さん…いや、まささん…いや…まさみん…いやいや…真実プロと本庄で投げ込み練習してきたのですね
(*´∇`*)

今週末は本庄でチャレンジに初の承認大会もあるみたいですね
(*´∇`*)

オイラも本来なら行ける予定ではあったのですが…
壁∥ω・)コソーリ
由衣姉さん…いや…ほっちゃん…いや…堀江ちゃん…いや…ほぉぉっちゃん!!によるダーターライブと有料のライブで丸2日間行かなければならなくなってしまいましてね…
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)
行けなくなってしまいますた…
(´・ω・`)ショボーン
Commented by ミニョ at 2013-03-14 01:27 x
追伸:


Σ(゜Д゜)ハッ…
練習お疲れ様でした!!
敬礼!!
/(`・ω・´)ピッ

ではでは…気をつけてお帰り下さいまし
(*´∇`*)
Commented by かめぞう at 2013-03-14 03:10 x
美月ちゃん、こんばんは~真実さんと一緒に本庄で練習したんですね!!写真とっても可愛いですね♪
Commented by ストレート at 2013-03-14 06:58 x
おはようございます。

練習お疲れ様でした。夢中になって投げたんですね。それだけボーリングが好きなんですねo(^o^)o良い感じが掴める様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by にゃっこ at 2013-03-14 08:14 x
関西OPが終わって頑張ろうという姿勢伝わってますよ(^-^)真実ちゃんと練習する事は精神的にも落ち着くと思うし中身の濃い練習が出来たんじゃないかな?
Commented by ぼりっけ at 2013-03-14 09:08 x
楽しい♪ことされたあとの笑顔とってもいい笑顔だよ。かわいい~です。(^o^)v
Commented by ナイト at 2013-03-14 09:22 x
こんにちは。

わたしも投げ込みしてきました。といっても2ゲームだけ。

腰痛のため、1年ほどボウリングから遠ざかっていたのですが、軽い運動をしたほうがいいかと思い、
体ならしに、また始めました。

160アップして、嬉しかったですo(^o^)o
Commented by び~ちゃん at 2013-03-14 09:37 x
お疲れ様~♪
頑張ってるね~♪
宮崎では良い結果が出せますように♪
Commented by 姶良 at 2013-03-14 19:17 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日はマサミンと本庄店さんで承認大会を見据えた練習だった見たいですが、いい練習が出来たでしょうか!!
ホームでもあるセンターですので、是非良い結果が出せる様頑張って下さい!!(●^ー^●)
今年はまたシード入りが叶う様、一つ一つ結果を出せるといいですね!!(^_^)v

Commented by てんピン at 2013-03-14 19:47 x
投げ込みってどんな内容なんですかぁ?

まだスランプから脱出出来ずにいるのでかなり気になります(T-T)
Commented by カイン at 2013-03-14 19:57 x
一緒に同じ場所を目指し、一緒に練習したり、励まし合ったり。
そのような存在が近くに居るって、幸せなことですよね(^o^)
憧れます(^^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム