Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆初( ´ ▽ ` )和歌山県☆

今日は
真実さんと

JBOWLさんにて
20時からチャレンジです(*^^*)
053.gif

☆初( ´ ▽ ` )和歌山県☆_d0156996_19324586.jpg


和歌山県は初めてです010.gif053.gif

よろしくお願いします(^^)ゞ
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-04 17:54 | Comments(15)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-04 19:58 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

関西オープンを終えられて、早速和歌山に移動されたみたいですね。
本当にお疲れ様です!
しかも、初の和歌山入りとのこと。
既に美味しい物は食べられましたか?

初の和歌山でのチャレンジということで、初めてお会いするお客様も多いかな?
どうか美月プロらしく元気一杯に投げて、皆さんと一緒に素敵な時間を過ごされてきて下さいね!

追伸
東京に戻られる際には、どうかお気をつけて移動されて下さいね。
(^-^)/
Commented by とおるちゃん at 2013-03-04 20:52 x
4/28は行くよ、ってコメントしてたけど
4/06にも行くことになりました。
よろぴく(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-04 21:11 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

真実ちゃんとチャレンジ楽しんできてね(≧∇≦)
Commented by わかちん at 2013-03-04 21:23 x
師匠~平日の夜からゴロゴロ~ゴロゴロ~(^o^)
あ~あ、さすがに平日の和歌山は無理だなぁ・・・・(ーдー)
今日は初めての和歌山上陸という事でいつになったら日本制覇するのか楽しみです。
まだ行っていない所ってあるのでしょうかねぇ??
今日は試合後という事もあるので、まぁちゃんと楽しく投げて来て下さい。
あと、和歌山と言えば和歌山ラーメンが有名なので、ぜひ食べて来て下さい。師匠の大好きなしょうゆトンコツ味でっせ~(^o^)
Commented by 姶良 at 2013-03-04 21:34 x
美月ちゃん今日はうりゃ~と元気良く投げまくって下さいませ~ッ!!
和歌山って何か美味しいものって何が有ったかな~!(*´∇`*)
美月ちゃんはやっぱラーメンかな!!
僕は先日買った少女時代のGIRLS' GENERATIONⅡ~Girls&Peace~を日々聴きながら出勤しとりま~す!!♪(⌒0⌒)/

Commented by かめぞう at 2013-03-04 21:37 x
美月ちゃん、こんばんは~初和歌山でのチャレンジ頑張って投げて下さいね♪
Commented by 001 at 2013-03-04 22:00 x
こんばんは。
自分は愛知県蒲郡市にいます。
色々、やりたかったことがあって、出来て良かったです。
チャレンジ、がんばってください。
Commented by こたやん at 2013-03-04 22:16 x
美月ちゃんこんばんは☆和歌山初見参ですか…(o^∀^o)「プロチャレンジマッチ」の後に時間があれば和歌山ラーメンを食べて帰ったら?(^^;ついでに京都も寄って欲しいかったな~f^_^;
Commented by かぴ at 2013-03-04 23:14 x
二人共 頑張り屋さんだね 応援しがいがあるねー 身体大事にしてね( ^-^)_旦~
Commented by アルジャーノン at 2013-03-04 23:22 x
こんばんは。お疲れ様です。

ゆっくり落ち着く暇もなく、チャレンジが行われたのですね。

気持ちの切り替えは出来ましたか?

どんな結果が出ても、いつも前向きににね。

20代のエネルギッシュな時は、失敗を怖れずガンガン前を向いて行きましょう。
Commented by ミニョ at 2013-03-05 02:09 x
おおおおお(((o(*゜∇゜*)o)))
オイラもまだ和歌山県には行った事ないでつ
(´・ω・`)
日本全国遠征してみたいですなぁ
(*´∇`*)
真実プロとチャレンジ楽しんで来て下さいね
(*´∇`*)
Commented by ストレート at 2013-03-05 07:00 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。昨日は和歌山でのチャレンジだったんですね。開幕戦の疲れは取れたかな?楽しんで投げてリフレッシュしちゃいましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2013-03-05 07:46 x
おはようございます!J-BOWLさんでのチャレンジ、お疲れ様でした!初・和歌山は如何でしたか?昨日も沢山のお客さんが参加してくれて、楽しいチャレンジだったと思いますが、特に真実ちゃんは、いっぱい祝福されてたでしょうねぇ。早く美月ちゃんもこんな風になるといいなぁ…。ではでは、気をつけて東京へ帰って来て下さいね!じゃあ、行って来ま~す!
Commented by ナイト at 2013-03-05 09:33 x
美月プロ。ちわ ちわ。

真実プロと、一緒みたいですね。
和歌山といったら?

美月プロが、大好きな、みかんの名産地。ですね。
時期は、終わってるのかな?
美月プロ&真実プロの仲良しコンビ。いいですねぇ。

でも、美月プロは、後輩だし、年下だし、真実プロを尊敬してる姿、接し方が、うかがえますです。

素晴らしいことです。
Commented by にゃっこ at 2013-03-05 10:50 x
真実ちゃん★頑張ったね!偉大な先輩が近くに居る訳だから良い所はドンドン吸収していこう(*^.^*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム