Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆BOOBOSSBOWLさん☆

こんにちは!

今日はブーボスボウルさんに来てます012.gif

なんと2、3年前に山本勲プロを呼んで以来のプロチャレンジで

女子プロでは初チャレンジとのこと(*^_^*)

呼んでいただけて
とても嬉しいです023.gif053.gif

ブーボスボウルさん
雰囲気がとっても良い感じ060.gif

☆BOOBOSSBOWLさん☆_d0156996_19162950.jpg

☆BOOBOSSBOWLさん☆_d0156996_19163040.jpg

☆BOOBOSSBOWLさん☆_d0156996_19163165.jpg

☆BOOBOSSBOWLさん☆_d0156996_19163354.jpg

これから2シフト目♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-17 19:05 | Comments(16)
Commented by むらさき at 2013-02-17 19:35 x
なんかかっちょえ
センターさんですね
今日も楽しめてますかぁ?
こちらは
(あっあたし2部でてない)
美月ちゃん居なくて 寂しいけどぉ
大熊Pが参戦でうちらボックスあたりが師匠(大熊P)チャレンジ状態化してました(笑)
サウンド近くに
美味しいラーメン屋さん発見したので
次回美月ちゃんにお会いしたら
お伝えしますね(^w^)
後半戦も楽しんでねっ(」゜□゜)」
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-17 20:34 x
美月プロ、こんばんは。
本日もチャレンジお疲れ様です。
(^-^)/

ブーボスボウルさんで開催される久しぶりのプロチャレンジ。
その招待プロとして美月プロに白羽の矢が立ったということは、それだけ美月プロが注目されている証拠だと思います!
しかも、初めて招待した女子プロボウラーとして美月プロが選ばれたというのも凄く光栄なことですよね!
やっぱり美月プロは、人を引き付ける魅力が溢れてる!
(*^^*)

ところで、もう既に第2シフトが始まっているみたいですね。
美月プロの元気一杯のプレーと笑顔で、ブーボスボウルさんを思いっきり盛り上げてきて下さいね!
(^-^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-17 21:13 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

ボウリング場の雰囲気がいいですね\(^o^)/

楽しくチャレンジしてると思うけど、いっぱい盛り上がってねp(^_^)q
Commented by わかちん at 2013-02-17 22:22 x
師匠~ボンバ~マン(^o^)
今日は女子プロで初めて呼ばれたボウリング場という事で凄いっすね!!
さすが人類最強の女子プロボウラーは違いますね(^д^)
雰囲気がいい感じ♪という事なのでよかったです。
師匠のチャレンジだから両シフトともに盛り上がる事間違いないですね!!
ブーボスって言うのですね!! ブーブーじゃないですよね ププ
Commented by こたやん at 2013-02-17 22:25 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「BOOBOSSBOWL」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m女子初のプロチャレンジマッチって良い響きですね(⌒~⌒)b美月ちゃんの勲章だし光栄ですねo(^-^)o
Commented by あべひでき at 2013-02-17 22:57 x
こんばんは!ブーボスボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!女子プロでは美月ちゃんが初という事で、光栄ですよね!確かに良い雰囲気のセンターさんって感じですね。今日も楽しめましたか?さてさて、今日は朝のコメント通り、Pリーグカードを買って来ましたよ!ちゃんと美月ちゃんのカードがバッチリ2枚入ってたし、そしてメッセージカードは片井プロ、直筆サインカードは小林よしみちゃんのが入ってて、もう大満足ですよ!ではでは、これで明日からまた仕事頑張りたいと思います!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by カイン at 2013-02-17 23:09 x
お洒落で綺麗ですねー(^o^)
Commented by かめぞう at 2013-02-17 23:23 x
美月ちゃん、こんばんは~今日はブーボスボウルさんでのチャレンジだったんですねぇ!!何か雰囲気良いですね!!さあ~2シフト目も頑張って下さいねぇ♪
Commented by きょういち。 at 2013-02-17 23:46 x
美月プロようこそ地元へ!
参加したかったんですがお仕事で。
またブーボスへ!
本庄のチャレンジにはまた参加します。
お疲れ様でした!
Commented by にゃっこ at 2013-02-18 03:31 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)ブーボスボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!ブーボスボウルさん女性プロ初チャレンジ開催に美月ちゃん☆が選ばれた事は非常に光栄な事!美月ちゃん人気流石ですね(^-^)今後も初チャレンジするボウリング場も出てくると思う!沢山の方々にボウリングの楽しさを伝えて下さい(^-^)
Commented by カチャピン at 2013-02-18 05:22 x
お疲れさま。
女子プロ第一号、すごい事&光栄な事やなぁ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
Commented by ジャムおにいさん at 2013-02-18 06:38 x
栄えある女子プロ、プロチャレ1号おめでとうございます!プロチャレが浸透するといいですね!
Commented by ストレート at 2013-02-18 06:44 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。女子プロ初のチャレンジとの事で、~初ってのは気持ち良いもんですよねp(^-^)q
Commented by 姶良 at 2013-02-18 19:54 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日はブーボスボウルさんでの2シフトチャレお疲れさんでした!!
女子Pとして呼んでいただいた初人だったと言う事で、記念すべきチャレになったんじゃ...!!
写メ見る限りアットホームな感じのボウリング場の様ですね!
お客さんと楽しく過ごせたでしょうか!
明日はカルウサリーグ頑張ってね~ッ!!(^-^)/


Commented by 122◎(*~(×)~*)◎ at 2013-02-18 23:08 x
メッチャお洒落なセンターですネ(゜∇゜)

名前もメッチャ印象的ですっ@(⌒(∀)⌒)@
Commented by ミニョ at 2013-02-18 23:08 x
こんばんは(^0^)/
今回はオイラ…お話した通り、チャリボウラーとして参戦しちゃいました(笑)
(*´∇`*)
坂戸までチャリで行くのも初でしたが…距離的に良い運動になりました(^^)
でも、トレインボウラーとして行く場合…駅から30分は歩くので2シフト出るとなると…確実に終電に間に合わなくなるんやもん(笑)
(´・ω・`)

アットホームな雰囲気に加え、美月ちゃんの元気一杯でたくさんの笑顔も見れたし、今回も楽しかったです(^^)
ありがとう(o≧∇≦)o
ちなみに画像のチョビヒゲオヤジはマフィア・ブーボスボスの首領の為、姐御組と同盟を組んだリボーンが撃退したそうです(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム