Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆TMT新年会☆

今日から2月ですねぇ
早いなぁー

昨日はいつもお世話になっているTMTの先生と新年会016.gif072.gif

先生と名倉プロと由美子さんと
023.gif053.gif

☆TMT新年会☆_d0156996_21581595.jpg


☆TMT新年会☆_d0156996_21581655.jpg

楽しかったです(^-^)/

とにかく
笑ってた気がする((笑

今年もよろしくお願いいたします(^_^*)

昨日リフレッシュして
今日は練習です♪♪♪
☆TMT新年会☆_d0156996_21582095.jpg


いってきます!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-01 21:39 | Comments(19)
Commented by 中島好明 at 2013-02-01 22:11 x
好きです
Commented by こたやん at 2013-02-01 22:38 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日猛練習お疲れ様でしたm(__)m写真はボウリング場の入り口か駐車場で撮ったのかな?かなり寒そうに感じましが…今月も美月スマイルでガンバですo(^-^)o
Commented by 001 at 2013-02-01 22:45 x
練習がんばってください。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-01 22:55 x
もう2月…1ヶ月前は高熱でふらふらしてたなあ( ̄▽ ̄;)
僕は昨日今日で大学の友達と伊勢に行ってきました!!!海の幸を堪能し、温泉にも入って、大満足の旅となりました(*≧∀≦*)
明日からのバイトや部活の練習頑張れそうです(*^^*)もちろんボウリングも!!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-01 22:55 x
もう2月…1ヶ月前は高熱でふらふらしてたなあ( ̄▽ ̄;)
僕は昨日今日で大学の友達と伊勢に行ってきました!!!海の幸を堪能し、温泉にも入って、大満足の旅となりました(*≧∀≦*)
明日からのバイトや部活の練習頑張れそうです(*^^*)もちろんボウリングも!!!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-01 23:12 x
美月ちゃん今夜は(≧∇≦)

TMT新年会かぁ\(^o^)/

僕もTMTワッペンありますよp(^_^)q

デザインがいいですね☆
Commented by はし★モン at 2013-02-01 23:19 x
美月プロお疲れ様です!(^^)

練習!頑張ってますね~★

美月ちゃんはダイヤの原石☆*:.`,

磨けば、磨くほど光り輝く☆

焦らず★じっくり…

磨きをかけて下さいね (^^)


では~(^^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-02 00:05 x
美月プロ、こんばんはです。

昨日は新年会お疲れ様でした。
気心知れたメンバーと一緒だったこともあり、美月プロもかなりリラックス出来たことでしょうね。

それに、TMTのメンバーや真実プロのような頼りになる先輩方が身近にいるというのは、美月プロにとって凄く心強いことと思います。
美月プロは、本当に良い仲間に恵まれてますよね。

さて、本日は練習とのこと。
本当に凄く頑張ってますよね!
お疲れ様です!

ただ、昨日リフレッシュされたこともあるし、本日はきっと良い練習をされているのではと思います。
公式戦まで、あと1ヶ月を切りましたが、美月プロの努力はきっと実を結ぶと信じていますよ!
Fight!!
Commented by かぴ at 2013-02-02 00:34 x
お~2月 オ~イエ~ 
新潟さぶいZ 早く10日にならないかな~
待ってるZ!(^^)!
Commented by フラワーJr.会長 at 2013-02-02 01:20 x
みっつ~、お疲れ様^^
日田で会って、早くも一週間!^^早いなぁ^^;
先日、TMTの松田さんとFBで友達になったよ^^
みっつ~とまぁ~ちゃんのことを応援してるのが、伝わってきた^^俺も、めっちゃ応援するかんね^^
ガンバレみっつ~^^
Commented by カイン at 2013-02-02 01:37 x
あっと言う間に今年も1ヶ月が過ぎましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by かめぞう at 2013-02-02 02:54 x
美月ちゃん、こんばんは~今日から2月ですねぇ!!TMTの先生と名倉プロと由美子さんと新年会をしたんですねぇ♪楽しかった見たいですね♪練習頑張って下さいねぇ!!じゃ~またね
Commented by ストレート at 2013-02-02 07:15 x
おはようございます。

新年会お疲れ様でした。楽しかったみたいで今年もお世話になるので頑張っていかないとですねp(^-^)q
練習もお疲れ様でした。良い感じの練習を積み重ねていけると良いですねo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2013-02-02 07:18 x
おはようございます!昨日から2月になりましたが、ホント早いですよねぇ。一昨日はTMTさんの新年会があったんですね。真実ちゃんは居なかったけど、いつものメンバーが顔を揃えて、ずっと笑ってたくらい、楽しかった様ですね。そして昨日は、牛久店かな?練習に行って、納得のいく投球が出来ましたか?ではでは、今日は仕事なので、これから行って来ま~す!
Commented by たなか at 2013-02-02 08:56 x
まいどっo(^-^)o


練習おつかれさま
(*^-^)o旦~~


練習、練習で、美月ザクラの開花が、早く見れそうですね。

今日も、がんばりましょう(≧ω≦)b
Commented by わかちん at 2013-02-02 12:11 x
師匠~こんちわっす(^o^)
昨日は久々の飲み会で深夜2時頃まで飲んでいて、いまようやく起きました(^д^)
やはり飲み会って楽しいですね!!
でも、送別会などはちょっと寂しいものがあります。
あと、今日の西東京は行けませんが、また楽しく投げて来て下さい。
Commented by にゃっこ at 2013-02-02 18:04 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)二日酔いは大丈夫だった様だね!昨日Pリーグ第42戦が始まりました!美月ちゃんが居ないのは非常に残念だけど、しっかり出場停止期間は練習して鈴木亜季ちゃんみたいに停止明けで優勝しちゃってよ(^-^)ここ最近美月ちゃん頑張ってるから大丈夫だよね!
Commented by 姶良 at 2013-02-02 19:19 x
美月ちゃんこんばんは!
TMTの新年会楽しく過ごせた様で良かったですね!
おおいに食べ、おおいに笑いそしておおいに飲みこんないい事ないですな~ッ!!...\(^^ゞ
リフレッシュした後は練習に練習がんばる~~!!
今日は西東京レーンさんでのチャレも頑張ってくださいさい!!
~(^-^)/☆

Commented by ミニョ at 2013-02-03 13:21 x
おおおおお(((o(*゜∇゜*)o)))
お世話になっている方々、TMTの先生、プロを含めた新年会は楽しそうですね(^^)

たくさん笑って、心もリフレッシュできたようで良かったですね
(*´∇`*)

そして…練習お疲れ様です
(・ω・)ノ
むむっ…(・ω・`)
画像に意気込みを感じますね
気合いだ~!!
(`・ω・´)シャキーン

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム