Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆トマトーな香り☆

昨日は川口スプリングレーンズさんにて、チャレンジ♪

☆トマトーな香り☆_d0156996_234821.jpg

日曜日だったので、
3ゲームでした001.gif


人数もいつもより少なかったので

あっという間に
投げ終わってしまいましたf^_^;)

ご参加してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

来月もよろしくお願いします040.gif

先日のサウンドボウル本庄店で、お客様からいただいた

トマトサイダー012.gif

☆トマトーな香り☆_d0156996_23410100.jpg

飲むのに少し勇気がいりましたが((笑
全部飲んじゃいました058.gif

トマトジュースの炭酸入りな感じでした♪

飲んだあとの
トマトの匂いが
凄かったです056.gif

○○○サイダーって色々あるんですね011.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-07 23:02 | Comments(20)
Commented by むらさき at 2013-01-07 23:06 x
美月ちゃん
ちゃんと飲んだのがすごい(・_・;)

しかもネタにしたのもすごい(・_・;)
Commented by 001 at 2013-01-07 23:09 x
こんばんは。
変わった飲み物にはなかなか手が出せません。
Commented by こたやん at 2013-01-07 23:15 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)m「トマトサイダー」で驚いていたら駄目ですぞ(^^;「わさびサイダー」や「わさびサイダー」や「ゴーヤサイダー」等の種類もありますぞ(⌒~⌒)高速道路のSAに沢山の種類が陳列されています(o^∀^o)一度拝見あれo(^-^)o
Commented by わかちん at 2013-01-07 23:21 x
師匠~今日休みだったら昨日の川口行きたかったんですけどねぇ
でも、機会があったらまた川口で投げたいですねぇ(^o^)
さて・・・トマトサイダーなんてあるのですね?
私もコンビニでトマトとジンジャーが一緒になった缶ジュースがあったので、ちょっと意外だなぁと思って飲んでみました。
意外においしかったのでまた飲んでみたいなぁと思いました。
特にサービスエリアに寄るとご当地のサイダーがありますね!!
意外な所ではカレーサイダーとか・・・・(^д^)
Commented by かめぞう at 2013-01-07 23:24 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジだったんですね!!写真可愛いですね!!ところでトマトサイダー美味しそうですね!!本当サイダーもいろいろ種類があるんですね♪じゃ~お休みなさい
Commented by と魔都 at 2013-01-07 23:50 x
メガネの人、どこかの中学生かと思ったら
美月ちゃんだった。いやあ、若いですね。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-08 00:19 x
トマトサイダー…確かに飲むときちょっと躊躇いそうです(>_<)
カレーサイダーとかは聞いたことあるんですが…果たして美味しいのでしょうか…
昨日はKARAのライブに行ってきました(*≧∀≦*)
今日は、スカイツリーとか、お台場とか行きました(*≧∀≦*)東京って、楽しめるところいっぱいで、東京の人が羨ましく思えました(T^T)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-08 01:00 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

美月ちゃんの眼鏡が合いますよ\(^o^)/

サイダーはさすがに一気飲みは無理ですが、ゆっくり飲むと美味しいよね(≧∇≦)
Commented by すーさん at 2013-01-08 01:11 x
トマトサイダー...
買ったけど怖くてまだ飲んでなかったので美月プロのレポートで安心?して飲めそうです(^^;ゞ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-08 05:30 x
美月プロ、おはようございます♪(^-^)/

年始だから予定が合わず泣く泣く出られなかった方が多かったのかな?
でも、来月はきっと大盛況だよね。
川口でのチャレンジお疲れ様でした!

ところで、トマトサイダーは見たことあるかも。
美月プロの感想から察するに、『飲んで楽しむ。そして、飲んだ後は、残り香で楽しむ(少々違?笑)』といった感じなのかな?
でも、飲むには確かに勇気いりそう。笑

個人的には仮面サイダーが気になるなぁ。

それにしても、両写メ共に良い笑顔♪
それに、2枚目の写メはなんだか元気一杯のチアガールみたい!

さて、いよいよリーグ戦も再開ですね!
今日は新年会並みの大騒ぎかな?笑
楽しんできて下さいね!
Commented by ストレート at 2013-01-08 07:33 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。今回は日曜日でゲーム数も少なく参加者も少なかったみたいで投げ足りない感じで残念でしたねf(^_^;
ご当地サイダーみたいなサイダーの種類が多いですねo(^o^)oでもチャレンジする勇気は無いですねf(^_^;
Commented by 総長 at 2013-01-08 07:34 x
飲む勇気無くて
美月ちゃんに
あげたのに……

美味しかったなんて
(;・∀・)

今日はリーグ
宜しくね(o^-')b
昨日、変な投げ方を
したせいか
中指が痛いけど
(;^ω^)
Commented by あべひでき at 2013-01-08 07:42 x
おはようございます!川口スプリングレーンズさんでのチャレンジは、いつもより参加者が少なかったそうで、ちょっと残念でしたね。さてさて、この間の本庄店での新春プロチャレの時にお客さんからトマトサイダーを頂いたそうですが、あまり美味しくなかったのかな?ホント最近そういうテのサイダーやラムネがいっぱいありますよね。ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-01-08 07:45 x
美月ちゃん☆おはよぅ~(^_^;)トマトサイダーって微妙だな!?味想像つかへん(^-^)でも何でもチャレンジや!美月ちゃん☆
昨日はお休みだったんだね(^-^)居て欲しぃ~場所に君はイナイ(笑)
Commented by たなか at 2013-01-08 10:19 x
まいどっ(^O^)


この日は、トマトサイダーにも、【チャレンジ】だったんだね。
腰に手をあて、いい飲みっぷり? ですな(笑)


トマト好きなんで、機会があったら、飲みたいね。

Commented by ヒロ at 2013-01-08 12:24 x
美月ちゃん、こんにちは☆

トマトサイダーってすごいですね
Σ(・□・;)
美月ちゃんのメガネ姿、優しいお姉さん的な感じがして不覚にも 萌えました \(//∇//)\
Commented by 姶良 at 2013-01-08 13:39 x
美月ちゃんこんにちはだす!
トマトサイダーなるもの見たことないですけど、各地には色んな種類のサイダーが有る見たいですね!
考えて見るとトマトジュースに炭酸が入った感じ想像が付きませんけど...?!
今日のカルウサリーグ楽しんで来て下さい!!(^-^)/

Commented by カイン at 2013-01-08 19:36 x
天才ダー!(笑)
スミマセン(^o^;)
Commented by び~ちゃん at 2013-01-08 19:55 x
美月ちゃんのメガネっ娘、やばーい!
可愛くて萌え萌えだ(*^^*)
じゃ、今度はサイダー持参だ。(笑)
Commented by ミニョ at 2013-01-09 02:02 x
こんばんちゃ(^0^)
川口スプリングレーンズでのチャレンジお疲れちゃんですぅ
(*´∇`*)
ふむふむふむ…(・ω・)
トマトサイダー…そういえばコンビニにトマトジュースの炭酸入りなる物が売ってましたな
( ̄ω ̄)
まぁ、オイラも変わり者なので新発売の物や、珍しい物、変わった商品等も色々試しにチャレンジしております
(〃∇〃)
ご当地サイダー、ご当地ラムネ等もたくさん種類がありますね
(ノ゜O゜)ノ


オイラは川越サイダーが気になっております
(・ω・`)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム