Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆JLBCプリンスカップ前日☆

今日は前日検量とシフト抽選でした001.gif


抽選の結果
Bシフトになりました006.gif

サウンドチーム3人ともBシフトです♪

今回も皆様の応援パワーをよろしくお願いします012.gif
☆JLBCプリンスカップ前日☆_d0156996_23465031.jpg


私らしく

笑顔と気合と根性で
頑張ってきます!!!

応援よろしくお願いします066.gif072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-07 23:46 | Comments(30)
Commented by すーさん at 2012-12-07 23:52 x
勝ち星めざして頑張れ美月プロ
 (`・ω´・ )σ====☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-07 23:52 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

明日からですね\(^o^)/

応援しますね\(^o^)/

カルウサψ(`∇´)ψ
可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ヒロ at 2012-12-08 00:04 x
美月ちゃん、こんばんは☆

美月ちゃんらしく、最高の笑顔で終えられるように、頑張ってね!!

ファイトぉ〜〜☆☆
Commented by こたやん at 2012-12-08 00:06 x
美月ちゃんこんばんは☆いよいよ明日~ですねo(^-^)o適度にプレッシャーを楽しみ出来るだけリラックスして一投一投悔いのないように集中して投げて来て下さい(⌒~⌒)b
Commented by 240ZG at 2012-12-08 00:06 x
応援してるから頑張ってナンバーワンに!

サウンドの中でもナンバーワンで!
Commented by nao-bowling-900 at 2012-12-08 00:08
頑張ってねp(^-^)q

応援に行きますよ!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-08 00:24 x
美月プロ、こんばんは!(^-^)/

いよいよですね…
大切な公式戦ですけど、美月プロらしいボウリングを投げて来てくださいね…。

子供達と応援パワーを送りますね。
カルウサちゃん、可愛いです。(#^-^#)
Commented by かめぞう at 2012-12-08 00:27 x
美月ちゃん、こんばんは~お元気ですか!?いよいよ明日からJLBCプリンスカップが始まりますね!!明日が予選8G、明後日が決勝T/Mなんですね!!本当美月ちゃんらしく笑顔と気合と根性で頑張って下さいねぇ~じゃ~お休みなさい
Commented by あき×2 at 2012-12-08 00:34 x
根性♪根性♪ど根性~♪^^
Commented by いわむら at 2012-12-08 01:15 x
笑顔と気合と根性!!
めっちゃいいかんじやん。
笑顔で一投一投大切にいきましょう!!!!!!!
ふぁいと。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-08 01:16 x
こんばんは。(^-^)/

前日検量とシフト抽選お疲れ様でした。
それにしても、また盗撮されてましたね。(笑)

でも、私は美月プロの真剣な表情も好きだし、それに寒い冬でも半袖シャツを愛用されているところなんか見てても「スゲェ気合い入ってんな!」と逆に感心した程。
(でも、風邪引かないでね)

しかも今回は、カルウサまでもがヤル気のポーズ。
これを見ると、美月プロ自身がこの大会に向けて、かなり気合い入ってるなと感じました。

美月プロが日頃の努力で培った実力が、この大会で十分に発揮出来るよう願っていますね!

そして、先のジャパンOPでのシングルス戦みたく上位入賞を果たされますように。
美月プロの幸運を祈ります!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-08 01:23 x
美月プロー(*^^*)
愛知からパワー送るんで頑張ってください(//∇//)
笑顔で!!!楽しく!!!
Commented by むらさき at 2012-12-08 03:01 x
もちろん
応援します(」゜□゜)」

美月ちゃんらしくねっ(≧∇≦)

って
地震大丈夫だった?
怖かったねっp(´⌒`q)
Commented by ごんべ at 2012-12-08 05:02 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)
昨夜又大きな地震が来ましたね、。正直去年の恐怖が蘇り、とても不安に成りました、、。今回は、大きな被害が無かったので、良かったけど、、。美月ちゃんファンは、東北にも沢山居ると思います、。美月ちゃんの気合いと根性を、東北の皆さんを、元気付ける意味も含めて、思いっ切り魅せて下さい!!!
二週連続トーナメントですが、頂点目指して〝行け!!中村美月!!!皆の鉄腕!!!〟〝魅せろ!!!熱いハートを!!!〟〝闘え!!!魂を、ボールに込めて!!!〟
Commented by わかちん at 2012-12-08 05:14 x
師匠~よかった~(^o^)
六日町の時にも話しましたが、Aシフトだったらどうしようか悩んでました。これから品川へ行って師匠を間近で応援したいと思います。
ただ、まぁちゃんも同じシフトなので、どちらにいっていいか悩んで島します(ーдー)
すみません(ToT) 出発の準備があるので、この辺で・・・・
Commented by 姶良 at 2012-12-08 06:02 x
美月ちゃんおはようさん!
今日からプリンスカップスタート!!
Bシフト午後のスタートですね!
頑張ってくださ~い!!
これから応援に向かいま~す!!♪(^-^)/


Commented by にゃっこ at 2012-12-08 06:38 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)今日はプリンスカップ予選(^-^)美月ちゃんの今、持ってるチカラを全て出しきって欲しい!先ずは自分との闘い(^o^)自分の投げるレーンに集中して投げ急がない様にね!今日・明日仕事なので多分(?_?)行けないと思うけど応援してるので頑張ってね(^-^)
Commented by 001 at 2012-12-08 06:42 x
全員、予選通過出来るように祈っています。
がんばってください。
Commented by ぼりっけ at 2012-12-08 06:49 x
美月ちゃんらしく頑張って下さい。\(^o^)/
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2012-12-08 07:00 x
美月様、さっき僕が、和服美月様のポスターに向かって、しっかりハンドパワーを送っておいたから大丈夫だと思います。じっくり、ねっとり、こってりと、美月様ポスターに僕の魔よけ超能力を送っておいてさしあげたので多分、美月様自身にもパワーが届くと思います。大船に乗った気分で安心して投げっぱなしてください。
Commented by ストレート at 2012-12-08 07:59 x
おはようございます。

今日から本選ですね。美月ちゃんの今のベストが出せる様に平常心で頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by 総長 at 2012-12-08 08:04 x
いよいよだね!

良い緊張感を
楽しみつつ
元気に美月パワーを
爆発させて下さい!

Fightヾ(≧∇≦*)〃
Commented by あべひでき at 2012-12-08 08:20 x
おはようございます!先ずは、また昨日の夕方に大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?東北の方ではまた津波が発生したので、去年の二の舞にならなきゃいいなと願ってましたが、大丈夫だった様なので良かったです。さてさて、昨日は、検量とシフト抽選があったそうですが、サウンドチームは3人共Bシフトになったんですね。そして、いよいよ今日は予選ですが、今こうしてコメント書きながらもパワーを送ってますんで、是非とも予選を通過して、明日の決勝トーナメントに進められる様に、頑張って下さいねっ!良い結果をお知らせしてもらえるのを願ってますね。では、また!
Commented by とおるちゃん at 2012-12-08 10:18 x
美月ちゃん、またしても真美プロにしてやられましたね!
でもその自然体が超可愛い
Commented by ミニョ at 2012-12-08 11:04 x
おはよう~美月プロ
(^ω^)
美月プロらしく笑顔・気合い・根性…+カルウサパワーでプリンスカップ頑張って下さいね
(`・ω・´)
オイラも埼玉からコソーリ応援に行きたかったのですが…
ちょうどラーメン叔父シリーズツアー開催日と重なってしまいましてね…
行けなくなってしまいますた…
(´・ω・`)ショボーン


埼玉・東京から応援しちゃいます(・ω・)


\(・ω\)フレー!
(/ω・)/フレー!
Commented by たなか at 2012-12-08 11:14 x
まいど~('◇')ゞ

応援パワー送信中
(/^-^)/"""""

Commented by 鷹の爪 at 2012-12-08 11:21 x
美月プロこんにちは・・・
サウンド所属の参加者は同じシフトですか?

同じ空気の中で戦えるのも何か心強いですね。

とにかく美月プロは「上だけを見て」がんばって下さい。

結果も大事ですが、納得のいく展開が繰り広げられることを祈ってます。

今日のカルウサ君は八の字まゆげで気合が入っていますな。
Commented by ザサードパークレーンズの常連 at 2012-12-08 11:26 x
プリンスカップ 頑張って下さい(^o^)

八潮から応援しています☆
Commented by カイン at 2012-12-08 13:12 x
気合い十分ですね( ̄▽ ̄)b
頑張ってください(^^)
Commented by ファルコンZ at 2012-12-08 13:25 x
ファイッ!おー( ゚д゚)!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム