Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆カルウサリーグはじまり〜☆

今日から

058.gifカルウサリーグ058.gif

STARTします(≧∇≦)071.gif053.gif

今日はゲリラ豪雨で向かう途中
何度か土砂降りでした002.gif

でも無事にサウンドボウル本庄店へ到着しました〜♪


センターに入ると

さっそく新しい方もお見えになっていて嬉しいです(^_^)

これからリーグ前に練習してきます060.gif

☆カルウサリーグはじまり〜☆_d0156996_1952871.jpg



皆さん、冷え込んできたので体調崩さないように気を付けてくださいねp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-23 18:49 | Comments(20)
Commented by ストレート at 2012-10-23 19:08 x
こんばんは。

リーグお疲れ様です。新しい方も見えて楽しいリーグになると良いですねo(^o^)o

雨も通りすぎて一段と寒くなった気がするので体調を崩さない様に気をつけて下さいね(^o^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-23 19:50 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

ゲリラ豪雨に遭いながらの移動とはホント大変でしたね!
でも、無事に本庄店に着いたみたいで良かったです!
さてさて、遂に待ちに待ってたリーグの日が来ましたね♪
美月プロは、この日が来るのを指折り数えてたのでは?笑

新メンバーも加えて更に賑やかさも増すこと受け合いの新生カルウサリーグ!
新たなスタートを祝う意味で、ここは一発プラススタートと行きまっしょい!
Fire!!p(^-^)q

追伸
髪型とメイクとユニの組合せが凄くイイ!
春色だ♪
しかも、なんかいつもと雰囲気が違って見えます♪
スゲー可愛いぜっ♪

美月プロも体調崩さないでね。
Commented by 001 at 2012-10-23 20:15 x
こんばんは。

カルウサリーグ、がんばってください。
Commented by こたやん at 2012-10-23 20:22 x
こんばんは☆美月ちゃんがこのblogを観る頃には「カルウサリーグ」終わっていると思うので…カンガルーリーグお疲れ様でしたm(__)m又今日~美月ちゃんもファンの方達も待ちに待ったリーグ戦が再開したね(^-^)b豪雨の中でも足を運んで下さるファンの方って有難いね(^_^)v美月ちゃんこそ毎日多忙なので体調崩さないように気をつけて下さい(⌒~⌒)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-23 21:18 x
美月ちゃん今晩は(≧∇≦)

カルウサリーグ始まりますねp(^_^)q

今日の美月ちゃんはピンクのカルウサウェアを着ていますね\(^o^)/

僕の奥さんと同じですよ(笑)

来週の金曜日のチャレンジはもちろんカルウサウェアで着て行きますね(笑)
Commented by しょーご at 2012-10-23 22:18 x
こんばんは☆彡
雨の中大変でしたね~(>o<)
カルウサリーグ新シーズンスタート!
楽しみですね♪

しかし今日の美月プロいつもとちょっと違うような…(^o^;)
化粧のせいかな?
美月プロも体調気をつけてね!!
Commented by 質問 at 2012-10-23 22:20 x
カルウサリーグのカルウサのカルの由来は何ですか?
カワウサだったらカワイイウサギとわかりそうですが、
カルって何意味するのですか!?
Commented by むらさき at 2012-10-23 22:35 x
無事についてリーグできて良かったぁ(≧∇≦)
美月ちゃんこそ
体調不良うつってませんようにm(_ _)m
そして悪化ならないでねっm(_ _)m
カルウサ
スタート
おめでとうございます(≧∇≦)
Commented by わかちん at 2012-10-23 23:00 x
師匠~お疲れ様ですぅ~(^o^)
お・・・・今日からカンガルーリーグからカルウサリーグに変わってリーグ戦が新たにスタートですね!!
本当は参加したいけど、仕事が忙しくてほとんど残業だったり、たまに山梨へ行って投げたりしているので、残念ながら行けません(ToT)
でも、1回位どんな感じなのか見に行きたいですね~
見に行く位なら何とか出来そうですけど・・・・
さすがにこっちは朝が非常に寒くて参ります。
仕事も忙しいし、遠征もしなくてはいけないので、体調崩さないように気をつけたいと思います。
師匠もジャパンオープンに向けて体調を崩さないように気をつけてね♪
Commented by あべひでき at 2012-10-24 00:50 x
こんばんは!お疲れ様です!今日からカルウサリーグがスタートしましたが如何でしたか?今日は本庄店に向かう途中にゲリラ豪雨が何度かあって大変だった様ですが、今はもう落ち着いたのかな?美月ちゃんも体調崩さない様に気を付けて下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by たなか at 2012-10-24 01:45 x
まいど~(^o^)/

憧れを追いかける冒険者、たなかです。

リーグ、待ち遠しかった感が、伝わるブログですな。

結構、弾けたのかな?
Commented by にゃっこ at 2012-10-24 03:02 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)豪雨の中での移動、カルウサ(カンガルー・ウサギ)リーグお疲れ様でした(^-^)どぉ~盛り上がったかな?日本一熱い(?_?)リーグ目指して頑張ってね!
んっm(__)m今日の画像いつもと何か違うなぁ~!数名のファンがコメントしてるが・・何だ?目が腫れてへん?頬もふっくらしている様な(笑)イケてへん(笑)嘘、嘘!メイクもピンク基調でユニフォームとばっちり合ってるし多分撮影の角度の影響やな!カワイイ事に変わりはないよ(^-^)
雨の中の運転は一段と疲れると思うから、ゆっくり休んでね!おやすみm(__)m
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-24 07:14 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

カルウサリーグお疲れ様m(__)m新メンバーも加わってますます楽しいリーグになりそうですね♪♪

ほんと急に寒くなりましたね(@_@)
美月ちゃんも体調崩さないように(´▽`)ノ
Commented by ぼりっけ at 2012-10-24 09:51 x
その優しいおめめがウサギさんみたいでかわいい~♪ですね。かるうさリーグ頑張って下さい。競技としてのボウリング楽しい~♪★と最近は思うようになりました。僕もボウリング復活しないとです。(^o^)v
Commented by とら at 2012-10-24 10:09 x
美月さんおはよ煜
写メめちゃくちゃかわいいです煜

リーグ参加したいなぁ
Commented by かめぞう at 2012-10-24 10:48 x
美月ちゃん、おはよう~昨日からカルウサリーグが始まった見たいですね!!頑張って下さいね♪
Commented by ごんべ at 2012-10-24 13:01 x
美月ちゃんこんにちは(^-^)
リーグ、皆さんと、楽しんで下さいo(^-^)o

美月ちゃんの今回のスナップは、本当にアイドルタレントさんみたいで、ボウリング界も、凄いなぁと思いました(^O^)

最近、AKB48系のファンの人達が、ボウリング界に増えた様に感じるのは、自分だけなのだろうか(^o^;
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-10-24 13:43 x
お疲れ様です!!(#^.^#)

リーグの名前変わったんですね!!

なんかカルウサリーグって言う名前の方がしっくりきますね!!

人数も増えてますます盛り上がってきているリーグ!!

今節も皆さんに負けない様にがんばって!!\(^o^)/
Commented by 中村美月ファン at 2012-10-24 23:13 x
僕は最近、録画したPリーグの美月ちゃんのダイナミックな投球を見て良い所悪い所を研究しています。(ちなみに僕はアベレージ120くらいのガーターアーチストです。)そこで思ったのは、もう少し球威があるといいんじゃないかと素人ながらに思いました。球威があると、倒れたピンの転がりアクションが派手なので、結構、残りピンを 巻き込み倒してしまうのをよく見かけるからです。いかがでしょうか?素人の生意気な意見です。
Commented by まーき at 2012-10-25 07:44 x
写真、可愛い…。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム