Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆一休み 久々ラーメンネタ☆

ヤン車って言わないで(・ω・)ノ
中身は変わらないのょ(^^)笑


スイッチで切り替えもできるみたいだけど、そんな技術もあるんですね(^ω^)

何処につけたらいいのか分からなかったので、知り合いにおまかせでやってもらっちゃいました


私が車いじったら壊れちゃうかも(;´Д`A汗


先日、新潟に行ったときに堀田プロとラーメンを食べに行きました(^^)

コメントで書かれてる方もいましたが、「こまどり」というラーメン屋さんです。

結構有名だって聞きました♪^_^
☆一休み 久々ラーメンネタ☆_d0156996_20421380.jpg

(味噌ラーメン)

麺が太麺でモチモチ、
赤味噌だけど思っていたよりも濃すぎず食べやすく

野菜もたくさんのって美味しかったです。

☆一休み 久々ラーメンネタ☆_d0156996_20422160.jpg


餃子もめっちゃ美味しかったです!!
サイズにびっくりですが(^^;;
☆一休み 久々ラーメンネタ☆_d0156996_20425086.jpg


皆さんのオススメのラーメン屋さんあれば教えてくださいね♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-10 20:40 | Comments(39)
Commented by 埼玉のノリ at 2012-10-10 20:53 x
こんばんわ~^^
久々に美月ちゃんのラーメンネタ♪♪

味噌ラーメン、美味しいよね(・∀・)
これからの季節にはピッタリ!

実は今日、久々に六厘舎行こうとしたんだけど、
AMに宇都宮線が架線切断で運転見合わせ…orz

でも!!どーしてもラーメン食べたくて
夕方、白岡市(埼玉県)の「もちもちの木・本店」に行ってきましたー♪

あっさり系の中華そばで、万人受けする味だよ♪
ちなみに「もちもちの木蓮田店」は味噌味で
こっちのお店もオススメ!!!ちょい辛の味噌です(・∀・)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-10 21:02 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

真実ちゃん☆のブログで「美月ちゃん☆体調不良で焼き肉パーティー欠席(;_;)」と書かれてました
大丈夫ですか??

ラーメンネタありがとうございます♪♪
山形!美味しいラーメン屋さん、たくさんありますよ~(^O^)奈緒さん☆に聞いてみて(^~^ゞ
Commented by 埼玉ゴリラ at 2012-10-10 21:06 x
今日はユックリ出来たのかな?

そろそろラウワンそしてジャパン、P収録と
はじまるんだし
たまにはユックリして
身体休めてね

逆に今度オススメのラーメン屋教えてね
Commented by ストレート at 2012-10-10 21:12 x
こんばんは。

車は派手ですが…スイッチで切り替えが出来るんですねo(^o^)o確かにイメージですが…美月ちゃんは機械音痴っぽいですよねf(^_^;

ラーメンと餃子美味しそうですね。ラーメンはやっぱりスガキヤですね。最近は鍋の出汁にもなりましたしねo(^o^)o
Commented by 中村美月ファン at 2012-10-10 21:19 x
そうだよね。車は車。遊び心。テレビで見る話し方や雰囲気、美月ちゃんがヤンチャだなんて考えられないもんな。僕はまだチャレに参加して実際に美月ちゃんに会ってないからイロイロ妄想が飛んでしまうわけでして。愛知県に凄い美味しいラーメン屋あります。また、愛知県にチャレンジにくることがあったら、初チャレ参加して、美月ちゃんに直接教えてあげたいです。
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-10-10 21:24
ラーメンか~(^_^)v
宇都宮なら村岡屋のつけ麺
うどん製麺機でこねるので腰があって最高(^_^)v
小山なら麺屋サンジ
サンジさんは今開催中の全国ラーメン大会の人気店だよ(^_^)v

つけだれに沈まないくらいドロドロ系(^_^)v(^_^)v

最高だよ



実車観てないけど、カーテンつけて、マフラー替えて、クラクション替えたら間違いナシ(´▽`)

なんてね(*^_^*)
本人が気に入ってるならいいよ(*^_^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-10 21:28 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)
ラーメン特集キター♪───O(≧∇≦)O────♪

味噌ラーメンいいですね\(^o^)/
ラーメンの味で1番好きのが味噌ですよp(^_^)q

スープが美味しくてやめられないよね(^_-)

餃子がデカッΣ(゚д゚lll)

食べてみたいよ^w^
Commented by むらさき at 2012-10-10 21:38 x
あ~っ( ̄○ ̄;)
新潟帰った時
新潟のラーメン店ガイドの本買えば良かったm(_ _)m
かなり分厚く美月ちゃんワクワクしちゃうんぢゃないかな(^w^)
それか六日町&見附のお客様から聞いてるかな?おすすめ

けして牛久のそばのあたしの前の職場には…行かないと思うけどリベンジするなら特製味噌 脂少なめがいいかもf^_^;
んでラーメンで思い出したぁ
一緒に行った?

美月ちゃん
車の電装 紫最強(^w^)
美月ちゃん知らない人は…確かにヤン車って思うかもだけど…美月ちゃん見てびっくり(≧∇≦)みたいな(^w^)
タイムリーな電装の話でびっくりしてた昨日の夜中(笑)
Commented by あべひでき at 2012-10-10 21:56 x
こんばんは!お疲れ様です!まぁヤン車と言われても仕方ないかも。勿論スイッチで切り替える事だって出来ますよ!これはやはり知識の無い人はイジらない方が良いですよ!さてさて、この間のサウンドゴルフの帰りに、こまどりでラーメン食べたんですね!ここは超有名店ですよ!特にお昼だと行列が出来るくらい混んでますよ!そうそう、ここは味噌ラーメンと餃子がウリなんですよ!美味しかったでしょ?さてさて、俺が紹介したいお店は、俺が住んでる燕市の杭州飯店です!ここは背油たっぷりの超極太麺のラーメンですが、一度食べるとクセになる味なので、是非食べに行ってみて下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by くま★モン★ at 2012-10-10 22:00 x
中村プロこんばんは~♪
昨日の車内のイルミネーション凄かったですね
でも☆とっても綺麗で私は良いと思いますよ♪
実は今日の夕方突然私の車のベッドライトが片方つかなくなりディラーに持って行き見てもらったら修理費とベッドライト交換で12万程かかる事を告げられ(*_*)超~blueです!キセノン‥高~い
あっ★ところで☆オススメのラーメン店ですが
九州と言えば豚骨★
熊本と言えば!味千ラーメン☆そして!
黒亭ラーメンです!他にも沢山美味しいラーメン店がありますよ~♪
美月プロ☆是非!一度★熊本に来てみなっせ~♪

ならね~♪(・〇・)/熊本弁です!
Commented by こたやん at 2012-10-10 22:18 x
こんばんは☆そっか~ヤン車か…皆上手く言うね(^^;ところで来週のラウンドワンカップの前日とかは京都へ来ないのかな?もし京都へ来る事があれば何軒かお教えしますね(^_-)b京都ラーメンの事ならお任せあれ!(*^o^*)
Commented by 総長 at 2012-10-10 22:19 x
知り合い(笑)

まあ知り合いって
言えば知り合いか(笑)

色々大変だった
みたいだよ(。-∀-)♪
Commented by DaisakuYoshida at 2012-10-10 22:48 x
新潟のラーメン店はたくさんあるからおススメがたくさんでてきそう!!
次のプロチャレのときはガイドブックもっていきますね(。・x・)v
Commented by 姶良 at 2012-10-10 22:50 x
美月ちゃんこんばんは!
久々のラーメンネタですね!
味噌ラーメン美味しそうですね~ッ!!
それにしても餃子ビッグですな~!
2口3口サイズでしょうか!!
美月ちゃん全国のラーメン屋さんを食べ歩きしそうですが、結構チャレンジとか大会で全国あっちこっち行っているので、色んなラーメンが有ったと思いますが、どこのラーメンが良かったでしょうかね?!
人によって味覚の違いは多少有りますけどね~!!
ここ数日朝夕寒くなって来ましたので風には注意です!
来週は大きい大会が控えているにで、若いからと言って無理せず体調管理に努めて下さいね!


Commented by 茨城のムカチン at 2012-10-10 22:54 x
美月プロ久しぶりのコメします♪
情報有ったか分からないけど、とうとう本日
<師匠>
優勝したね(^O^)/

これで次は、弟子の美月プロの番だよo(^-^)o

これからも練習頑張ってね♪
では日曜日牛久のチャレンジに行くので、その際は約束宜しくね(^人^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-10 23:05 x
以前何かで『女性は光り物が好き』と聞いた事があったので、ならば今回のようにデコるのもアリかなとも思ってました。
ただ、美月プロのイメージとは少々違ってて正直驚きましたけどね♪笑
でも、「中身は変わらないのょ」の一文にちょっと安堵。笑
それはそうと、ネイルアート同様車内イルミのデコも時折変えるのかな?

それにしても、ラーメン美味しそう!
それに、美月プロの細い指と対比させた餃子の大きさもハンパないですね!

私は佐賀県のとあるホテルで食べた担々麺の味が忘れられません。
ただ、肝心のホテルの名前を忘れちゃったけど…。笑

ところで、体調不良みたいだけど大丈夫ですか?
凄く心配です!
どうかお大事にね!
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-10-10 23:28 x
やぁ☆Tojo☆だチョン。(艸゚Д°)シュテキッ★

車LEDやるねぇ~*´3`*´3`

俺も4連socketスイッチ付き使用でブルーのLEDびっかびかよ*。oOo。.:*ルミオン見たら私のだから助手席に乗って待っててね☆

それにしても、後輩のせいで今日も残業、、金曜日行けるかなぁ、、、(-∀-`; )


、、、、悔しいですL(゚皿゚メ)」むきー
Commented by かめぞう at 2012-10-10 23:40 x
美月ちゃん、こんばんは~車素敵でしたよ♪「こまどり」のラーメン写真見たら美味しそうですね♪私も味噌ラーメンとっても好きなんですよ♪野菜がたくさんのっているのも良いですね~そして、ジャンボ餃子も美味しそうですね~美月ちゃん、相変わらず可愛いですね♪
Commented by わかちん at 2012-10-10 23:44 x
師匠~久々のラーメンネタですね(^o^)
ちょうど昨日テレビ東京で「行列の出来ない激うまラーメン」やってましたよ!!
仕事で見れず録画したので、またDVDにして持っていきますね!!
あと、最近おすすめのラーメン屋ですが、以前師匠も来た事のあるココレーン松本のすぐそばに味噌ラーメンのお店が出来ました。
そこはな・なんとエビの頭をダシに使っており、エビの濃厚な味がして、結構やみつきになる味です。
今度また来た時にはぜひ案内したいですねぇ(^o^)
あと、そこはギョウザも結構大きめですよ♪
Commented by しょーご at 2012-10-11 00:12 x
こんばんは☆彡
あはは(^o^;)まあ確かに知らない人から見たらどんなヤンキーが乗ってるのかと思うかも笑"
やっぱおまかせでしたか~
でも実は私が…って言う苦労話も期待してたんですが(^q^)

そう言えばラーメン久々ですね!
僕は明日は新潟回る予定なんで食べに行きたいなぁ(*^^*)
Commented by マリンブルー at 2012-10-11 00:28 x
美月ちゃん、こんばんは!
久しぶりのラーメンネタですね。
おすすめのお店があったら、教えてあげたいのですが最近お店に行ってないので…袋麺なら何とかおすすめあります。
Commented by のぶ at 2012-10-11 00:54 x
オイラのお勧めラーメンは、一風堂とだるまです

両方、豚骨ラーメンですがめっちゃ美味しいです

どちらも、セブンイレブンでインスタントが買えるのでとりあえずお試しを
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-10-11 01:32 x
おひさしぶりなの?こんわんわ (・念・)ノ
まさかっ! これは偶然ではないよな?
「こまどり」って名のラーメン屋さんってことは・・・やっぱアレだよな!?
大昔に人気のあった双子デュオの先駆け的存在でもある
こまどり姉妹の代表曲に『涙のラーメン』ってのがあるんだけど
(♪あたたぁ~~~かぁいラーメン 忘らぁれぇぬぅラーメン って歌いだし)
店長がファンなんじゃろうか?
美月プロぉ 今度訊いてみてよぉ(って既にカミングアウトされてたり?)
ラーメン大好き!美月プロだったらもちろん知ってましたよね!?
(+月+)ポカァ~ン
Commented by てんピン at 2012-10-11 01:36 x
沖縄はサラダボウルの近所にあるなみ蔵(^-^)
沖縄料理に飽きたらココです(-.-)y-~
Commented by たなか at 2012-10-11 02:10 x
ラーメンと餃子。
王道ですなぁ(*^_^*)

そこに、ライスが加わると、言うこと Nothing!


美味しいラーメン屋ですか?


美味しいラーメン屋は、知らないけど、

腹ペコ時に食べるラーメンが、1番美味しいラーメンだと思います。
Commented by ☆FFD☆ at 2012-10-11 04:10 x
こんばんわ!

美月ちゃんの車・・・ヤン車だったんですね!知りませんでした^^笑 車高も低いのかな・・・美月ちゃんの髪も茶髪だし・・・不良ジャン!なーんてね☆笑

秀ちゃんラーメンってのと、とみちゃんラーメンってのがうまいよ!もーめちゃうまい!!^^

Commented by 茨城のむかちん at 2012-10-11 05:54 x
さっきのコメ入れ忘れたー( ̄▽ ̄;)
塩ラーメンなら→ひるがおラーメン
豚骨ベースの塩ラーメン→山頭火

基本塩ラーメンを主にしか食べないから他は…(>_<)
Commented by ごんべ at 2012-10-11 06:06 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)
車のドレスアップセンスと言い、ネイルアートと言い、、、(^o^;
美月ちゃん元ヤンだったでしょ(笑)、
それか、ぱみゅぱみゅ渋谷系(笑)
車の事ならお任せ下さい。自分は、整備士だよ(^^)vまぁ美月ちゃんが、本庄の帰り道にでも寄って暮れれば、エンジンチューニングもやりますよ。但し料金は、負けないよ~(笑)
ラーメンは〝せえべえ〟が、オススメ。濃厚味噌なんだけど、後味スッキリ。
本当に美味いですよ(^O^)こちらも、本庄の帰り道にでも、寄ってね、。関越道での移動だと、遠回りに成るけど、、。
Commented by にゃっこ at 2012-10-11 08:00 x
美月ちゃん☆おはようさん(^_^;)昨日は久々のオフゆっくり出来たかな?ゴルフ打ちっぱなしで筋肉痛とか大丈夫かな?マッスルプリンセスの体は頑丈だよね(笑)
昨日のブログの文面最初の2行、なんか売れないアイドルが歌う歌詞みたいだなぁ~!そう感じたのは俺だけかな?(笑)や~いヤン車・ヤン車!!
最高にお勧めのラーメンは総武線の船橋・津田沼・西千葉にある[無限大]です!とにかく腹一杯になるパンチあるよ(^-^)二郎系かな?
Commented by ぼりっけ at 2012-10-11 10:22 x
ラーメンに餃子ってゴールデンコンビって感じだよ。うん!美味しそうだ~♪☆お薦めは来来亭に嵌まってるから来来亭かな。(^O^)/
Commented by 温玉☆ at 2012-10-11 11:38 x
内装をキラキラにするのは 美月様っぽい感じで良いじゃんね(^O^)ワ


オススメは『さがみ野ボウル』の裏手にあるちゃんぽん麺の専門店!

美味しいけど‥ ボリュームが 半端ないっす(+_+)
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-10-11 13:24 x
こんにちは!(#^.^#)

まあちゃんのブログで美月ちゃんが体調を崩していると聞き心配してます…(>_<)

トーナメントも近いのでボウリングも体調もうまく調整してトーナメントには万全の体制でのぞんで下さいね!(#^.^#)

ラーメン……いいですね!

なんで投げた後ってラーメン食べたくなるんでしょうか??

せっかくの運動でカロリーを消費してもラーメンで元に戻ってしまう……(涙)

会社の産業医から痩せろ命令が下ってるんですがこれでは減りません……(−_−#)
Commented by 佛圓 和久 at 2012-10-11 17:32 x
自分も一昔前のヤン車かと思いました(笑)

ラーメン、旨そう~(>o<)
Commented by ナリキン at 2012-10-11 18:44 x
こんばんは☆

自分のオススメは京都にある龍旗信。
塩ラーメンのお店で、あっさりしてて美味しいよ(^^)特にスープが良い!
大阪にもあるけど京都店しかいったことないや(笑)
Commented by ひッツじ at 2012-10-11 23:24 x
来年新潟県に遠征したら食べに行きたいですネ(゜∇゜)
Commented by mc koo at 2012-10-12 14:01 x
ラーメンネタでコメントしない訳にはいかないですねオススメはつけ麺ですが
開催されている大つけ麺博に答えがあります
顔がばれない様に変装して行ってみて下さい
最後の写真はいつもと違う表情で良いですね。
Commented by J.Boy at 2012-10-12 17:58 x
こんばんわ、美月プロ!もう浦和についてますか?早く上がって浦和スプリングレーンズに行くべく、仕事を頑張ってます。旨いラーメン屋で中浦和と言えばというか、浦和と言えば「娘娘」が有名です。浦和のジャンクフードとして有名な辛いあんかけのかかった「スタミナラーメン」とそのあんかけをご飯にかけた「スタカレー」は値段が安いこともあって、社会人から学生までとりこにしたメニューです。浦和に来られた際は是非、ご賞味ください。餃子も絶品です。それでは後程、美月プロファンの友人と浦和に行きます!
Commented by パッション・ノコスケ at 2012-10-12 22:05 x
こんばんわ
自分のオススメはサウンドボウル見附店から車で5分くらい
国道8号線沿いの「碧空麺舗」です
超濃厚な魚介豚骨、もちもちの手打ち麺、極太メンマが最高に
美味いです、見附の遠征があったら是非行ってみて。
Commented by KKK at 2012-10-15 22:26 x
美月プロ、こんばんわ。初投稿になります。
ラーメンネタ出たの知ったの遅かったから、今頃なんだけど、味噌ラーメンで、北海道の旭川ラーメンが出てこないのは納得がいかなかったので投稿しただけだったり(^_^;)
北海道来た時は是非、旭川市にある旭川ラーメン村に立ち寄って食べていただきたいと思います。(遠いというのはナシの方向で・・・)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム