Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆塩でつるん♪☆

今日は、お休みだったので


親に日頃の感謝を込めてご飯をご馳走しましたぁ(^_^)♪

☆塩でつるん♪☆_d0156996_23235589.jpg


いつも
ありがとうm(._.)m



食べ終わって帰ってきてから

最近ハマってる

☆塩でつるん♪☆_d0156996_23235860.jpg


手作り
塩スクラブをしました♪

した後は肌がツルツルです(^ ^)


筋トレして寝ようかなp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-04 23:18 | Comments(23)
Commented by こたやん at 2012-10-04 23:27 x
こんばんは☆休みの日しか家族にご馳走出来ないかもしれないけれど…美月ちゃんは素直でいい娘だね(*^o^*)中々出来ない事だと思います(⌒~⌒)b又明日~頑張りましょうo(^-^)o
Commented by わかちん at 2012-10-04 23:33 x
お~師匠すげ~(^o^)
何をご馳走したのですか??
でも、たまには家族で食事もいいですよね!!
ボーナスが出た時には家族で健康ランドなどに出かけて、親にご馳走してますよ~(^3^)
私は平日は仕事が忙しく週末しか会えないので、今週は久々に実家へ帰ろうかなぁと思います。
あ・・・・でも日曜日は六日町だ~
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-05 00:10 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)
キム・スルギプロのチャレンジ終わりました(笑)

結果は44位でした(^◇^;)

前の本庄駅前のチャレンジと同じ順位とは(笑)

ゾロ目好きみたいねf^_^;

塩スクラブとは初めて聞いたけど、食べてみる価値がありそうだね^w^
Commented by 810971 at 2012-10-05 00:19
こんばんわ~(^O^)

お休み満喫出来ましたかぁ~o(^-^)o

美月プロ♪♪親孝行するなんてエライっすね!!

ひでも美月プロを見習って親孝行するぞ~!!

おやすみで~す
(-.-)zzZ

by秀明41
Commented by あき×2 at 2012-10-05 00:45 x
俺も筋トレして寝よう^^
Commented by マリンブルー at 2012-10-05 01:03 x
美月ちゃん、こんばんは!
塩スクラブって、肌がつるつるになるんだね。
男にも効果あるのかな…。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-05 01:06 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

本日は、日頃の感謝を込めて親にご馳走をされたそうですね。
以前からブログを拝見してて感じていましたが、美月プロは普段から親に感謝の意を込めて行動に移したり、感謝の言葉を書いたりされてますよね。
本当に偉いなぁと思います!!
ご両親もさぞや喜ばれたことでしょうね。
(*^▽^*)

それにしても、最近めっきりキレイになったなと思ってたらそういうことでしたか♪
今日の写メもそうですが、最近表情に徐々に大人っぽさが加わってきたように感じ、ドキッとする事もありますよ♪

ただ、寝る前に筋トレなトコはいかにも美月プロらしくて良いね♪
ゆっくり休んで下さいね。
Commented by あべひでき at 2012-10-05 06:46 x
おはようございます!そっかぁ、昨日はご両親に日頃の感謝を込めて、ご飯をご馳走したんですね!ご両親も喜んだでしょうね。俺もそうだけど、たまには親孝行しないとね!それと、手作りの塩スクラブで洗顔するのが、最近ハマってる事なんですね!ではでは、3連休前の最後の仕事行って来ま~す!
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-10-05 06:55 x
やぁ☆Tojo☆だBoss(T皿T)Ψ

近くに親がいるって、良いことですね!自分は上京してこっちに来てるから、1年に数回しか会えません。まぁ喧嘩もないし、それも良いものですよ(-ω-ゞラジャ

親に感謝する気持ち、いつまでも忘れないで、優しい人でいてくださいな(人'v`*)スキ

明日は自分も田舎に帰りますΣ(゚Д゚)
うるせぉ親父に会ってくっかな

|ョд゚)タライマ...
Commented by ストレート at 2012-10-05 07:00 x
おはようございます。

昨日はお休みだったんですね。親に日頃の感謝を込めて食事に行ったんですねo(^o^)o良いですね。

帰ってきてからは手作りの塩スクラブで肌がツルツルで自分にもご褒美ですね(^-^)/
Commented by 中村美月ファン at 2012-10-05 07:22 x
筋トレご苦労様です。僕もボディビル20年やってるから、筋肉トレは日課ですよ。ボウリングで有効なトレーニングって何だろう?握力使いそうだから、カールとかかな?
Commented by にゃっこ at 2012-10-05 07:59 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)昨日休みはゆっくり出来たかな?ここ最近練習ガンバってるから体を休める事も必要だよね!

前にもコメントしたけど家族の支えがあるから美月ちゃんもボウリングに集中出来るし頑張れる(^-^)感謝の気持ちが無くなったら人としての成長も止まると思う!もっと活躍して恩返しが出来るとイイね(T_T)
Commented by ゆうき at 2012-10-05 09:04 x
偉いですね~美月プロは(^O^)/きっといいことありますよ!
筋トレお疲れ様ですp(^^)q
Commented by かめぞう at 2012-10-05 10:11 x
美月ちゃん、おはよう~昨日は、お休みだったんですね~そして、親にご飯をご馳走したんですね~良いなぁ~そして、塩スクラブをしたんですね~肌がキレイになって良かったですね~後は筋トレして寝るんですね~お休みなさい~またね
Commented by ウイル at 2012-10-05 10:26 x
美月プロ、こんにちは!
いつもブログ楽しみにしています。

【JIM BEAM】のグラス・・・バーボン好きなんですか?
僕も同じグラス持ってますよ~~
Commented by たなか at 2012-10-05 11:09 x
親に感謝する。
良いことですなぁ(^O^)

わたくしも、親をよく食事に連れて行きますよ。
寿司と中華が多いかな。
今回は、何をご馳走したのかな?

今は、衣替えの季節だから、

衣がエ~ってことで、

天ぷらかな?
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-05 12:32 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

ご両親にご飯ご馳走したんだ♪♪喜んでくれたでしょう(*^^*)
塩スクラブ初めて知りました(^O^)肌のお手入れは大切ですからね(´▽`)ノ
Commented by 桃太郎 at 2012-10-05 12:36 x
来月、北本は残念です。 なので、今月末、行かせていただきます。
Commented by 埼玉のノリ at 2012-10-05 13:54 x
美月ちゃんエライな~♪
親に感謝できる子は必ず幸せになれるよ!

今月は数ヵ月ぶりに実家から母親が遊びに来るので
美味しいモノご馳走しようかな(・∀・)
美月ちゃん見習わないとw


僕も塩スクラブ、初めて知りました(・∀・)
でも、洗顔クリームはスクラブ入りのヤツ使ってるので
なんかとても気持ち良さそう♪♪
Commented by まーC at 2012-10-05 15:04 x
どういたしまして★

m(__)m
Commented by まーC at 2012-10-05 15:05 x
どういたしまして★

(≧∇≦)
Commented by 姶良 at 2012-10-05 18:18 x
美月ちゃんこんばんは!
昨日は休みで親孝行しましたですか!!
ご飯をご馳走しましたぁ~ってなにを食べに行ったのかな~ッ!
美月ちゃんのこと...ラーメンだーッ!!(´▽`)ノ
違ったかな!!
手作り
塩スクラブってちまたで言う塩ダイエットですか?!
そんなに美しくならなくても...!!f^_^;

Commented by てんピン at 2012-10-05 19:23 x
ひさしぶりの食い物ネタかなと思ったら…俺の早とちりや~ん(^^;

塩スクラブでツル②なら…練習アトにポリッシュすれば全身ツル②やん(^^)

イカ~ん(^^;オヤジ化してるぅ(-。-)y-~

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム