Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆10月スケジュールです☆

10月の予定をUPします!

10/2カンガルーリーグ

10/6八潮ザ・サードパークレーンズさん(埼玉)

10/7サウンドボウル六日町店(新潟)

10/8サウンドボウル見附店(新潟)

10/9カンガルーリーグ

10/12浦和スプリングレーンズさん(埼玉)

10/13サウンドボウル本庄店(埼玉)

10/14サウンドボウル牛久店(茨城)

10/17〜20ラウンドワンカップ(公式戦)

10/23カンガルーリーグ

10/26川口スプリングレーンズさん(埼玉)

10/27サウンドボウル本庄店(埼玉)

10/28サウンドボウル六日町店(新潟)

10/30カンガルーリーグ

と、なっております。

お手数おかけしますが、各詳細は各センター様へお問い合わせよろしくお願いしますm(_ _)m!!

来月もたくさんの方と投げられますように☆

今日はお休みのため
真実さんと夜ご飯食べにきてます♪笑

☆10月スケジュールです☆_d0156996_232189.jpg


また一緒にいる…とか思いましたか?笑


真剣な話しやボウリングの話しはもちろん、色んなお話ができるので

毎回毎回良い勉強にもなるし

癒されてます(^_^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-19 23:12 | Comments(24)
Commented by さかな☆ミ at 2012-09-19 23:29 x
また一緒にいるって思っちゃいました笑
でも、同業の人で仲良いってお互いに良い意味で刺激になって良いなって思いますよ~♪
9月の残りも10月も身体に気を付けて頑張って下さいね(^^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-19 23:34 x
美月プロ今晩は(*^^*)
10月のスケジュールありがとうございます\(^o^)/
サウンドボウル中心ですねp(^_^)q

マシュマロスマイルの真実プロと一緒にいるのが羨ましいよ\(//∇//)\

ぜひ、22日は3人で一緒に美月プロのブログで載せて欲しいです‼(笑)

まあ、22日に詳しく話しますねp(^_^)q
Commented by こたやん at 2012-09-19 23:43 x
こんばんは☆相変わらず仲の良いお二人ですな~(*^o^*)お互いに癒し系みたいですね(⌒~⌒)10月は美月ちゃんに会えそうに無いので少し残念(^^;
Commented by 秀明41 at 2012-09-19 23:49 x
こんばんわ~(^O^)/

10月も忙しそうですねo(^-^)o

体調を崩さないように頑張ってください\(^_^)/

また一緒にいるんですかぁ♪仲の良い姉妹ですね~('-^*)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-09-19 23:50 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
10月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
残念ながらチャレンジでお会いする事はありませんが、トーナメントのラウンドワンカップの19日に観戦予定なのでお会い出来たら宜しくお願いします(o^∀^o)
それじゃ、来月も忙しいみたいですし無理せず頑張ってください(^_^)v
Commented by かめぞう at 2012-09-20 00:01 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は、休みだったんですね~本当なかが良いんですね~羨ましいなぁ~
Commented by むらさき at 2012-09-20 00:02 x
うわぁ( ̄○ ̄;)
昨日 美月ちゃん疲れてたぽい
けど…
来月もかなりしんどいねっ( ̄○ ̄;)
まぁ~ちゃんとリフレッシュ出来たかな?
ゆっくり
身体休めてねっ(」゜□゜)」
Commented by わかちん at 2012-09-20 00:05 x
師匠~まぁちゃんとよく一緒にいますねぇ~(^o^)
今日は大月見バーガーと月見バーガーを食べたわかちんです。
いろいろ話せる仲間がいるのはいいと思います。
ましてやまぁちゃんはシードプロなので、ボウリングの話しや年上なのでいろいろな事が聞けていいのではないでしょうか?
あと、10月ですが、7日と28日の六日町のみになりそうですねぇ・・・・
でも、今週の土曜日に会うので、またよろしくお願いします。
最後に10月はラウンドワンカップがあるので、ぜひ気合と根性で投げて、最後は笑顔で終われるように頑張って下さい。
Commented by ごんべ at 2012-09-20 00:18 x
本当に、ゆっくりしてね。アスリートですから、休養も、とても大切ですから。真実さんに、沢山癒されて下さいね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-20 00:31 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

10月のスケジュールUPありがとうございます。
来月もまた大人気のようですね!
しかも、中旬には公式戦も組まれていることもあるし、どうか体調管理には十分ご注意下さいね。

それにしても、真実プロは凄くリラックスした良い表情ですね♪
やはり仲良しの美月プロが一緒だからかな?

ここでふと、以前美月プロが真実プロのことを『先輩』と書かれていたことを思い出しました。
でも今では、その時に比べ遥かに親密になって本当の『姉妹』のようになりましたよね♪

頼りになる先輩に逢えたこと、そして、可愛い妹分に逢えたこと、まさに出逢うべくして出逢った最高のコンビなのではないかと思いますよ!
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-09-20 01:09 x
やぁ☆Tojo☆だよ(´∀`)ララ♪

仲が良いって良いことだね★
お互いを尊重仕合って、国語的に言う『切磋琢磨』で、どんどん向上していけると良いですね゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

10月も忙しそうですが、浦和、川口には行きたいと思いまーす(^-^)

21日、仕事早く終わるかなぁー(´・ェ・`)アボーン
Commented by マリンブルー at 2012-09-20 01:25 x
美月ちゃん、こんばんは!
10月のスケジュールUPありがとうございます。
ほとんど関東近郊で、東海地区には来られないのが残念です。
真実プロと一緒なのは仲良しなんだから、気にしなくてもいいのでは…。
美月ちゃん以外にも真実プロに癒されている人はたくさんいます!
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-09-20 01:34 x
おひさしぶりのこんわんわ(・念・)ノ
(おや?でじゃぶか?)
真実プロが美月プロといっしょにいるってことだったのでコメしに来ました♪
(いっしょにいなくても来たりするけど・・・)
スケジュールUPありがとうございます。
俺っちは参戦しませんが楽しんでください。
「梨」って英語でなんていうのか、美月プロ知ってた?
Commented by じゅん at 2012-09-20 02:21 x
遅くなりましたが、見附・六日町のチャレンジの連戦お疲れ様でした~。
六日町での夜の部は体調を崩してしまい、キャンセルしてしまい残念でしたが、見てるだけの自分に美月プロが握手をして来てくれて、感動しました。ありがとうございました。さて、18日に彼女の親に結婚の挨拶に行き、予定通り?了解を頂きました。これからは、なかなかボウリング行く時間も、なくなって来るのかなって?と考えると寂しい気持ちも、ありますが、また見附や六日町にプロチャレで、お邪魔した際には、よろしくお願いします(^-^)/
Commented by 中村美月ファン at 2012-09-20 05:21 x
東海地方きてよ..........(泣)。
Commented by 240ZG at 2012-09-20 05:55 x
美月プロお疲れさま!!

スケジュール更新ありがとう。

私の地元埼玉が多いので遊びに行きます!

写真の真実姉さん素敵な笑顔だね!
Commented by ストレート at 2012-09-20 07:48 x
おはようございます。

スケジュール更新ありがとうございます。来月も遠方よりの応援してますね(^-^)/

いつも一緒にいる感じで本当の姉妹みたいで良いですねo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2012-09-20 07:57 x
おはようございます!10月のスケジュールを載せて頂き有り難うございます!何と来月は六日町に2回来られるんですね!いいなぁ~!六日町の人達が羨ましいですよ!28日は俺も行けたら行こうかな?そっかぁ、昨日の夜は真実ちゃんとごはん食べに行ったんですね!いやいや、お2人を見てるとホントの姉妹の様に見えちゃうので、またかとは全然思ってませんよ!さてさて、今日もスケジュールを見る限り休みの様ですが、今日は練習に行くのかな?今日も1日元気で行きましょう!ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2012-09-20 08:01 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)昨日はゆっくり出来たかな?10月のスケジュールUPありがとう(^-^)秋の大一番ラウンドワンカップとにかくここ!巻き返し期待してます(^_^;)
真実プロも昨日は休みで夜は一緒だったんだね!また一緒かょ~と軽いツッコミ入れたいですが真実プロは一番の相談相手だし大切な先輩だよね!学ぶ所も多いと思う(^-^)美月ちゃんもマシュマロスマイルに癒されているんだね(笑)俺もやけど(笑)身心リフレッシュして明日から頑張ろう!今日も休養日だよね。朝から暑いけど良い一日を!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-20 08:19 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

10月のスケジュールUPありがとうございます(^O^)
来月も公式戦ありますから!!気持ち引き締めていきましょうp(^-^)q

真実ちゃん☆とお食事~(^_-)癒されただろうなぁ(*^^*)
Commented by 政岡光男 at 2012-09-20 09:03 x
美月さん、長谷川真実さんとゆっくりお食事会を楽しめましたか。何を食べましたか。美味しかったか。またこれからも頑張って下さい。これからも愛媛県砥部町から応援しています。またコメント書きます。楽しみにお待ちしています。ガンバレ。
Commented by たけお at 2012-09-20 13:47 x
美月プロお疲れ様です!!!
いやー僕は知らなかったんですが、プロの人ってこんなに大変なんですね(>_<)

体に気を付けて頑張って下さい♪
本当、真実さんと仲良いですね!
Commented by ゆうたっち at 2012-09-20 14:05 x
こんちわ お久しぶりです(゜∇゜)

また10月6日待ってますねぇ(-^〇^-)

楽しみです(≧∇≦) 裕汰より(笑)
Commented by てんピン at 2012-09-20 18:56 x
またと言うより…

休みの日までかぃって感じやねぇ(^_^;)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム