Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆長浜スプリングレーンズさん☆

今日は長浜スプリングレーンズさんにて、

山崎プロ、伊藤プロ、進プロ、大石プロ、中村5人でのお仕事でした!

MKチャリティーカップの次の日に長浜スプリングレーンズさんでやっている「ザンコンカップ」にゲストとして呼んで頂きました。

MKチャリティーカップといえば、大石奈緒プロが初優勝を飾りましたね!

今日は一緒にお仕事だったので、お祝いの言葉を直接言えました☆


2シフト
多数のご参加していただきました(*^^*)

ご参加してくださいました、皆様ありがとうございました。

「ザンコンカップ」の個人スポンサー様、ご協賛して下さった方

呼んでいただけてとても嬉しく思います。

このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてあっという間でした♪


伊藤健二プロが教えてくれて、
わかったのですが

嬉しいことがあって

スプリングレーンズグループ系列の

長浜スプリングレーンズさん
岐阜スプリングレーンズさん
浦和スプリングレーンズさん
川口スプリングレーンズさん


4店舗全てお邪魔させていただきましたo(^▽^)o

全部のセンターにお仕事で行ったのは

プロボウラーで初ということで
とても嬉しかったです\(^o^)/

☆長浜スプリングレーンズさん☆_d0156996_2227837.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-09 22:12 | Comments(19)
Commented by 姶良 at 2012-09-09 23:05 x
美月ちゃんこんばんは!
今日は長浜スプリングレーンズさんでの2シフトチャレンジお疲れ様でした!!
楽しめましたか!(*^^*)
奈緒初優勝しましたね~!!
美月ちゃんの初優勝はいつになるんでしょうか...!!
でも、今年予選突破してないので、まだ先かな~ッ!!(^◇^;)






Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-09 23:06 x
美月プロ今晩は(*^^*)

チャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q

大石奈緒プロが初優勝しましたね‼
今年のプロテストでトップ合格したのに、初優勝とは凄いですね(*^^*)

美月プロも初優勝見たいですよ\(^o^)/

あ、22日のサウンドボウル本庄駅前のチャレンジで第2シフトを参加する事になりましたので、宜しくお願いしますm(_ _)m

23日は片井文乃プロのファイナルチャレンジで参加しますので、22日が埼玉県入りなので、ちょうど良かったよp(^_^)q

美月プロと再会出来るのが楽しみだよ(^O^☆♪
それと美月プロに協力して欲しい事があって、22日に話しますね(*^_^*)
Commented by にゃっこ at 2012-09-09 23:39 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)今日は朝からドジしちゃた(?_?)みたいだけど本日約10日間の近畿遠征が終了!お疲れ様でした(^-^)
楽しかった事・嬉しかった事・悔しかった事、色々あったと思うけど無事帰っておいで!待ってるょ~(^-^)今回は車じゃないんだね少し安心しました(^-^)
俺も気が短いから(?_?)美月ちゃんに対してキツイコメント今後もすると思うけど自分からの[愛]だと思って理解してね(笑)
今後どう進むかは美月ちゃん次第!カンガルー・ウサギみたいに躍動感持ってトーナメントの上までかけ登って欲しい(^-^)
Commented by こたやん at 2012-09-09 23:40 x
こんばんは☆今日は「長浜スプリングレーンズ」でのチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)mそうですか~…プロボウラー初のスプリングレーンズ4店舗制覇ですか~…おめでとう\(^O^)/やっぱ人気者だね~(*^o^*)
Commented by わかちん at 2012-09-09 23:40 x
師匠~大会&チャレンジお疲れ様です。
結構豪華なチャレンジですね!! 行きたかった~(ToT)
でもさすがに滋賀は遠いなぁ~(ーдー)
今回のMK大石プロが優勝したという事ですが、ちょうど六日町の感謝祭で一緒に投げさせてもらい、自分のスコアが悪い時も励まして貰いました。そのおかげで何とか持ち直した記憶があります。
またサウンドボウルに呼んで下さい!!
さて、今日は2シフト楽しく投げられたみたいで良かったです。また、スプリングレーンズ系列制覇ですか??
私は川口と岐阜は行ったことありますが、浦和と長浜は行った事ありません。機会があれば行きたいなぁと思います。
最後に、来週新潟で久々に師匠とまぁちゃんに会えるので楽しみです。また楽しく投げられたらと思います。よろしくで~す!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-10 00:02 x
美月プロ、こんばんは。
公式戦終えてすぐの移動、及び、お仕事本当にお疲れ様でした。

それにしても、今回でスプリングレーンズグループ系列全4店舗制覇したそうですね!
しかも、4店舗全てでお仕事をしたプロボウラーは美月プロが初めてだとか!
やったね!
これってやはり美月プロが人気があるということですよね♪
本当におめでとうございます!
(*^-^*)

さて、現在帰宅途中みたいですね。
どうか、気をつけてお帰り下さいね。

追伸
お疲れかと思います。
どうかゆっくり休んで、気分転換して下さいね。
(^-^)v オウエンシテルヨ!!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-10 00:09 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
そしてお疲れサマです^^;
今回は、ずっと関西に滞在されてたんですよね~?
ホ~ントお疲れっしたっ!(b^ー°)☆

僕も、この一週間ほどで..美月プロに何回も会えて嬉しかったです☆!!
また関西方面でのチャレンジがあれば是非投げたいです!(b^ー°)♪
ACTエースレーンに、また来てねっ♪♪
京都でもいいよっ(笑)
Commented by しょーご at 2012-09-10 00:15 x
こんばんは☆彡
優勝直後の大石プロが来るなんて盛り上がったでしょうね~o(^o^)o
お疲れさまでした。

スプリングレーンズをプロで初制覇って嬉しいですね♪
それだけ多くのセンターに呼ばれてるってことですね!!
是非また岐阜スプリングレーンズにも…(*^^*)

お菓子っぽいのが見える…(^o^)
Commented by カチャピン at 2012-09-10 00:35 x
新幹線、長い事乗ってないなぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

スプリングレーン制覇、プロでお初とは記録やなぁヾ(๑╹◡╹)ノ"

それだけありがたい事でもあるしな(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

中村美月の日本列島縦断全センター制覇ブログ旅、始めますかね(。◠‿◠。)♡
Commented by 関西のお父さん at 2012-09-10 00:51 x
こんばんは~夜中にスミマセン(^^;) もう家に着いたかな?遅くまでお疲れ様♪チャリティーカップ終わってすぐボウリング…僕と似ていますね(^o^)僕も朝から2シフトプロチャレを投げてきました~足が痛い(T_T)明日は、休むぞーっと自分に言い聞かせて、今夜は眠ります。美月プロもゆっくり休んで、またラウンドワン向けて、調整頑張って下さいネ。では、おや歩み(オヤスミ)(-_-)zzz


ヾ(^▽^)ノフフフフフフ
Commented by マリンブルー at 2012-09-10 01:12 x
美月ちゃん、こんばんは!
長浜でのチャレンジ、お疲れ様でした。
このコメントを書いている今はもう家にいるのかな?
スプリングレーンズ4店舗制覇したとのことで、近くの岐阜の方でまた会えるといいですね。
Commented by とし at 2012-09-10 01:17 x
美月ちゃん、こんばんは。

先週の守山に引き続き、今日の長浜もありがとね♪

美月ちゃんと一緒だといつも楽しい時間を過ごせますo(^-^)o
笑顔もたくさんだし(^O^)

2シフト目は散々だったよ~(泣)
1G目に一緒だったから知ってるだろうけど、あの後ももう何が何やら(>_<)
結局、B.B.賞ゲットでした(^_^;)

今回はいつもお願いしてるツーショット写真が撮れなかったのが心残りだけど、撮ってほしけりゃもっと早くに言えよ!だよね(^_^;)
反省...(- -)

でも、いつもよりたくさんお話しできたのでヨシとしようo(^-^)o

また、こちらにも来てね。

ではでは☆彡
Commented by ストレート at 2012-09-10 07:00 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。MK後で疲れもあったと思いますが楽しめましたか(^-^)/系列のボーリング場に全部呼んで貰えて嬉しい限りですねo(^o^)o更に全部行ったのはプロ初なんて喜びも倍増ですねp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2012-09-10 07:20 x
おはようございます!昨日の長浜スプリングレーンズさんはチャレンジではなくて、ザンコンカップっていう大会にゲストとして呼んで貰ったんですね。そっかぁ、MKチャリティーカップは大石奈緒ちゃんがプロ初優勝しましたか!まぁ奈緒ちゃんはプロとしてはルーキーですが、ナショナルチーム時代から、Pリーグも含めて実績のあるボウラーさんなので良かったですね!あとプロボウラーでスプリングレーンズさん全店舗制覇したのは美月ちゃんが初めてだったんですね。ではでは、今日からまた1週間頑張りましょう!行って来ます!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-09-10 08:16 x
おはよう~
美月ちゃん\(^ー^)/
MKではお会い出来ませんでしたが昨日の長浜では、少ししか喋れなかったですが楽しかったです(*^o^*)
それじゃ、しばらくお会い出来ませんが体調崩さないように頑張ってください(^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-10 08:17 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mMK明けすぐのチャレンジで皆さん疲れてたはず(@_@)ほんとお疲れ様m(__)m
スプリングレーンズ系列4店舗制覇おめでとう?

ますば身体ゆっくり休めてまたボウリング楽しみましょう(^_-)
Commented by ともやん at 2012-09-10 12:26 x
昨日はお疲れ様☆彡
同ボックスなれたし楽しかった(・∀・)

しかーし、遅いレーン、速いアプローチには参った(^0^;)

帰りには、いつか美月ちゃんを招待したいと思っている
ラーメン屋にメンバー全員で行ったよ~(・∀・)
ブログに写メったんで画像だけでも、どうぞ!笑

名札、ちょちゃく権は大丈夫かな?笑

Commented by skd003 at 2012-09-10 15:16
初めてコメントします(^^)

昨日はチャレンジ→新幹線移動お疲れ様でした。

プロの投げるところを遠くから見られればと思って行ったんですが、中村プロの写真を撮らせてもらっちゃいました(^^)

しかも投球の合間にもかかわらず、笑顔で対応してもらったうえに、握手までしていただいて…
優しい中村プロに感動しました(/_;)

これからもブログ楽しみに読ませてもらいます(^^)/まだまだ暑いですが頑張って下さいね(^_^)b
Commented by 中村美月ファン at 2012-09-10 17:08 x
お疲れ様でした。根性と気合いで今年前半の好調を取り戻してください。東海地方に美月ちゃんが来てくれたら、ぜひ、チャレンジ参加して、初生美月ちゃんを拝ませていただきたいと思います。多分、心臓バクバク、緊張でガチガチになるかも。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム