Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆昨日は、、、☆

昨日は田町ハイレーンさんにて


ピザーラさんなどでお馴染み♪

☆昨日は、、、☆_d0156996_1861510.jpg


「株式会社フォーシーズ様」のボウリング大会がありました!!


「皆で楽しめるスポーツは何か?」
「ボウリングだ!!」

という事で、ボウリング大会を開催していただけたとの事で本当に嬉しく思います(^_^)

☆昨日は、、、☆_d0156996_1861397.jpg


ボウリング大会はチーム戦で、何と!?
優勝するとハワイ\(^o^)/


長谷川真実プロ、鈴木理沙プロ、小林あゆみプロと私の4人で

決勝戦が始まる前に
始球式をさせていただきましたm(_ _)m☆


始球式が終わったあとは、皆さんの応援をさせていただきました!


とっても盛り上がっていて、ガッツポーズや声援も凄くて


観ていたらボウリング
もっともっとしたくなりました(^^;;笑


☆株式会社フォーシーズ様☆
☆昨日は、、、☆_d0156996_1861089.jpg


この度はお声をかけていただき本当にありがとうございました。

また是非よろしくお願い致します。


今日はこれから大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグです。
☆昨日は、、、☆_d0156996_1861441.jpg


今日はめっちゃ良い天気ですね!!
元気な太陽だなぁー( ´ ▽ ` )ノ
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-26 18:05 | Comments(22)
Commented by なお at 2012-06-26 18:27 x
こんにちは(*^^*)

お疲れさまです!

美月ちゃんも、いつも可愛いですね~f(^^;

リーグ頑張って下さいね!
Commented by 姶良 at 2012-06-26 18:33 x
美月ちゃんこんばんは!
今日はこれから大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでのリーグ頑張って来て下さい!!(^_^)/
株式会社フォーシーズのボウリング大会の優勝がハワイですか凄いですね~!
それに呼ばれた女子プロもカワイ子ちゃん揃いで...いいですね~!!
今週末からの千葉女子オープンベストを尽くしてガンバ!!(^ー^)ノ
僕は土曜日の午後ぐらいに応援にお邪魔っぺします!
東京駅に行くのも10年ぶりぐらいですので、迷子にならない様にしたいと思います!(^-^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-26 19:57 x
美月プロ、こんばんは!

田町ハイレーンと聞くと、どうしても連想してしまうのはP★League絡みのお仕事…。
しかも、今回はピザーラさん等でお馴染みの会社のボウリング大会でのお仕事だったみたいでしたので、私の予想はあながち間違いではなかったかも。笑
でも、会社のレクレーションでボウリング大会を企画されるなんて、さすがP★Leagueのスポンサーだなぁと思いました。
それに、皆で楽しめるスポーツとしてボウリングを選ばれたというのは本当に嬉しいですよね♪

ただ、参加ゲストが豪華なら、優勝賞品がハワイというのもまた豪華!!
更には、これだけの参加者による大会なら、盛り上がらないはずがないと思います!!
皆さんのプレーを見て美月プロが煽られたというのも解るような気がしますね!!
来る千葉女子OPに向けて大いに刺激を受けられたのではないのでしょうか?

ボウリング大会のお仕事、本当にお疲れさまでした!!

さて、本日は大磯でのリーグ…。
もしや大磯はこれが最後なのかなぁ?
皆さんと目一杯楽しんできて下さいね!!

追伸
めっちゃ良い笑顔やん♪
美月プロの元気な笑顔も、太陽には全然負けとらんよ~♪
Commented by しょーご at 2012-06-26 19:58 x
こんばんは☆彡
田町でピザーラさんのボウリング大会があったんですねo(^o^)o
大人数ですね~楽しそう♪
でも会社のボウリング大会で優勝商品ハワイってすごいですね!うらやまし~

でもプロたちは始球式だけだったんですか?f(^^;
それじゃあ物足りないですよね笑"

そっちは晴れてるんですね~
こっちでは曇りで肌寒いくらいでした(- -;)
頑張ってくださいね!
Commented by ハワイ at 2012-06-26 20:45 x
優勝したらハワイ・・・。
すごい!!
Commented by ヤジキタ道中 at 2012-06-26 20:50 x
こんばんわ、今日はめっちゃ良い天気で暑い暑い
大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグ頑張ってね
最後の写真は、メチャクチャ輝いているね。美月プロが・・
古風な写真みたいで、
梅雨バテしないでね。
千葉女子オープン頑張ってね!!
Commented by とあるファン at 2012-06-26 20:55 x
こんばんは。美月プロ。
すごい人数ですね。優勝チームがハワイというのもすごいですね。

今日の天気は美月プロの表情と同じようによかったですね。(^0^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-26 20:56 x
美月プロ今晩は(^O^)/
会社のボウリング大会が盛り上がっていましたね\(^o^)/
優勝はハワイとは豪華ですねf^_^;)
僕も美月プロを招待したいなぁ\(^o^)/
でも、いろいろ話しなくちゃね(^^;;
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-26 21:19 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

ボウリング大会お疲れ様(^O^)優勝するとハワイ?何と贅沢な(^_-)
佐藤君はハワイよりヨーロッパの方が…(^-^ゞ

山形も快晴でしたよ~
ではでは今日のリーグ戦がんばってp(^-^)q
Commented by ストレート at 2012-06-26 21:50 x
こんばんは。

ボウリング大会お疲れ様でした。やっぱり呼んで貰えるってのは嬉しいですよね(^-^)vみんなで楽しんで出来るスポーツってボーリングですねo(^o^)o
それにしても優勝商品がハワイって豪華ですね。
Commented by こたやん at 2012-06-26 23:16 x
こんばんは☆リーグ戦お疲れ様でしたm(__)m昨日はPリーグの聖地「田町ハイレーン」でPリーガー4名を迎えて豪華な大会が行われたのですねo(^-^)o今日は本当に暑いくらいの良い天候でした☆明日~もこんな天候が続けばいいのに…(⌒~⌒)
Commented by わかちん at 2012-06-26 23:57 x
師匠でしたらピザのLサイズ10枚ぐらい一人で食べられるのではないでしょうか??
企業のボウリング大会に呼ばれるなんて珍しい事ではないでしょうか?しかも、師匠達に応援されたら投げている人達は更に頑張れるのではないでしょうか??
私もぜひ応援されてみたいものです。
あと、梅雨だというのに雨降りませんね~(^o^)
本当元気な太陽過ぎて逆に困りますけど・・・・
Commented by マリンブルー at 2012-06-26 23:58 x
美月ちゃん、こんばんは!
今日は蒸し暑い1日でしたね。大磯のチャレンジはどうでしたか?
フォーシーズさんへ行かれた4人でプロチャレがあったらいいなぁ…しかも近くで。
Commented by かめぞう at 2012-06-27 00:07 x
美月ちゃん、こんばんは、昨日は、田町ハイレーンでボウリング大会があったんですね!!チーム戦だったんですね!優勝するとハワイだったんですね!!良いですね♪長谷川プロと鈴木プロと小林プロと美月ちゃんの4人で始球式を投げたんですね♪その後は、応援にまわったんですね♪写真を見るとみなさん可愛いですね!!今日は、本当に良い天気だったですね!!リーグ頑張って下さいね!!じゃ、行ってらっしゃいね♪
Commented by にゃっこ at 2012-06-27 00:08 x
美月ちゃん(☆o☆)こんばんわ(^_^;)大磯のリーグお疲れ様です(^-^)一昨日は小田原で神奈川南西部行ったり来たりで大変ですが体調はどうですか?千葉女子OPは万全の体調でプレイしてね!
昨日の田町はピザーラのボーリング大会だったんだね!流石Pリーグのメインスポンサーやる事が違う(笑)美月ちゃんをピザーラのCMに抜擢すれば売上あがると思うけど・・(笑)
まぁ~近い将来PリーガーがCM等に出る日も来るでしょう!ではオヤスミ(^_^;)
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-27 00:13 x
始球式は見事なストライクでしたよね!?笑
僕の場合、人に注目されると思いっきり力んで絶対ダメやわっ(^^ゞ
ピザは食べたんですか??

最近チョコレートの「DARS」にハマってます♪
あのしっとりした食感がグッド☆★
Commented by さんさん at 2012-06-27 02:20 x
ボウリングの始球式なんてものがあるんですかあ。

ストライク取らないと、メチャ恥ずかしいですね。笑い
Commented by ガターおやっG- at 2012-06-27 07:11 x
pizza-Laさんといえば、ボウリングのサポート企業ですね。
ゲストがP-リーガ4名に優勝賞品がハワイ旅行、プロのトーナメント並みの賞品ですね。
晴天で羨ましいです、九州地方は雨です。
しばらく太陽拝んでません。
Commented by とら at 2012-06-27 07:29 x
おはようございます

会社のボウリング大会うらやましいです

しかも美月さんが来てくれるなんて夢みたいです。
せっかくプロが来てくれたのに始球式だけはもったいないですね~

大磯気をつけて行ってきて下さいね
Commented by jodann at 2012-06-27 07:53
良いですねぇ。なんか、和気あいあいて、感じが、出てますね
Commented by ひろ at 2012-06-27 16:21 x
おつかれさまです
楽しそうですねっ
もっとうまくなったら大会とかでてみたいです
Commented by び~ちゃん at 2012-06-27 19:50 x
さっすがピザーラさんですね♪
参加プロも、アイドルユニットみたい♪
天気が良いの爽やか笑顔、美月ちゃんいーねっ!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム