Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆沖縄の贈り物☆

こんばんは!!
真実プロから頂きましたぁ(*^_^*)

☆沖縄の贈り物☆_d0156996_22165819.jpg

先日行われたサラダカップで真実プロが沖縄に行ったときに

「美月っぽい」

と、思ったらしく
買ってきてくれました♪笑


皆さんは、赤緑黒黄それぞれ何がモデルになっているかわかりますか?\(^o^)/
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-05-29 22:16 | Comments(20)
Commented by ワークス乗り at 2012-05-29 22:21 x
何がモデルになってるか…
美月プロ?(笑)

一個ください(笑)
Commented by 菅○ at 2012-05-29 22:30 x
何がモデルなんですかね?その辺は難しいけど、「っぽい」ていうのはなんとなくわかります(^^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-29 22:45 x
美月プロ今晩は(^O^)/
もしかすると喜怒哀楽かな??
違うならごめんね( ; ; )
Commented by ストレート at 2012-05-29 22:47 x
こんばんは。

沖縄のお土産を貰ったんですね。何となく美月ちゃんぽいですよねo(^o^)o黄色はパイナップルのでフルーツや野菜がベースですかねf(^_^)

今日頼んでたカレンダーが届きました。サービスで本庄店オープン記念カレンダーも付けて頂きありがとうございます。早速飾りたいと思いますo(^o^)o
Commented by しょーご at 2012-05-29 23:09 x
こんばんは☆彡
あ~っぽいですねぇ(*´∀`)笑"
そして美月プロが好きそうな感じもします♪
紅芋タルトも美味しいですよね!

何がモデル…なんだろな~
黄→パイナップル、黒→黒豚ってのはパッと思い浮かんだけどf(^^;
赤は太陽?黄緑はゴーヤ?と最初思いましたが
実は赤→シーサー、黄緑→シークァーサーではないでしょうか?
当たり?\(^o^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-29 23:15 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

表情に特徴があるキャラですねー♪
確かに、なんとなく美月プロが好きそうなキャラっぽく見えるかもです。
(^_^;)

赤→太陽
緑→ゴーヤ
黒→豚
黄→パイナップル

ひとまず勘で予想してみました。
(^-^)/
1つくらいは当たるかな?笑
Commented by マリンブルー at 2012-05-29 23:19 x
美月ちゃん、こんばんは!
何がモデルになってるのかサッパリわかりません…。
美月ちゃんっぽいっていうのは、納得です(^_^)
Commented by わかちん at 2012-05-29 23:37 x
師匠~ど~もです(^3^)
最近疲れているわかちんです。
お・・・沖縄土産ですか??
すみません(ToT) 黄色いやつはパイナップルで分かるのですが、あとのモデルは不明白です。しかし、デザイン的には確かに師匠っぽいです。特に赤いやつが師匠に似てます(^_^)
とりあえず今週の新潟で見せて下さいね(^_-)
Commented by WebRider39 at 2012-05-29 23:57 x
なんだか難しい…(^^ゞ
赤は太陽?、黄はパイナップル??、黒は黒豚???、緑は????
参りました…答え教えてください…m(__)m

個人的には…下の紅芋タルトが…食べたい…(*^^)v
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-30 00:02 x
黄色がパイン
緑がシークヮーサー
黒がアグー豚
赤が…何だろう!?太陽かな??

ホント妹想いのお姉さんですね(^v^)
Commented by 下町弱椀親父 at 2012-05-30 00:02 x
しょぼーん

赤 太陽しょぼーん

黄色パイナップルしょぼーん

緑シークァーサーしょぼーん

黒 くろぶたしょぼーん



Commented by ちょっちょね at 2012-05-30 00:10 x
美月ちゃんっぽいって言うから

みんな、ウサギの変種かな?
Commented by かめぞう at 2012-05-30 02:40 x
美月ちゃん、こんばんは、お疲れさまです!真実さんからのお土産なんですね!!写真とっても可愛いですね♪多分、赤は、リンゴ、みどりは、メロン、黄色は、オレンジ、そして、黒は、ブドウですよ!!当たったような気がするなあ!
Commented by 本庄ボウラー at 2012-05-30 05:33 x
美月っぽい(笑)
確かにそうだね
(o^v^o)

黒…アグー豚
緑…シークワサー
赤…マンゴー
黄…パイナップル
かな?
Commented by てんピン at 2012-05-30 06:58 x
結構、正解者がいるみたいやねぇ(^_^;)
たぶん
赤 太陽
黄 パイナップル
黒 黒豚
緑 シークァーサー

じゃないかな(^-^;

ゴーヤなら長細いハズやしぃ(^.^)

来年は二人揃って来てくださいねぇ(^.^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-30 12:37 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

沖縄の贈り物(*^^*)それぞれの顔♪美月ウサと同じのほほ~んとしてますね(^O^)
赤が太陽
黄がパイナップル
緑がゴーヤ
黒がソーキそば?
黒が自信ないなぁ( ̄▽ ̄;)
Commented by むらさき at 2012-05-30 13:30 x
あのねっ

黒=豚

つうか
TBSのマスコットキャラに見えるぅ(゜∀゜;ノ)ノ

確かに…
美月ちゃんのイメージ的なお土産だねぇ(^w^)
Commented by やべっちFC at 2012-05-30 14:24 x
美月ちゃんおつです

赤 赤川さん
緑 緑川さん
黒 黒川そん
黄 イエロー ダ シルバメッシユ

つうか誰じゃそれ

さすがに真実P
美月ちゃんにぴったりだな

キモカワユさが(笑)(^o^)

Commented by ぽりぽり at 2012-05-30 19:06 x
美月ちゃんこんばんは!
マサミンからの沖縄のお土産...何がモデルと聞かれても...!
多分黄色はパイナップルで黒が沖縄のアグー豚でしょうか?
赤と緑は分かりませ~ん!!…m(__)m
キャラの下に有る紅イモタルトは僕も好きですね! 
あんがイモそのものですから、凄く美味しいですよね!(*^_^*)
沖縄に行った時はかならずお土産にかいますょ~!
みみガーもこりこりしておすすめ…(^^*)vです!
Commented by び~ちゃん at 2012-05-30 20:52 x
確かに美月ちゃんっぽい。(笑)
赤はシーサー、緑はシークワーサー、
黄色はパイナップル、黒はアグー豚、かな?

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム