Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆初染め?☆

皆さんお疲れ様です!!

昨日のブログの「ナイス」の綴り書き間違えてましたね☆

すみません(^^;;


昨日は、
生まれて初めて、、

髪を染めてみようと


思いました、、、が。笑

エクステで軽くメッシュ☆にしました。

☆初染め?☆_d0156996_22111174.jpg


エクステなら取り外せば元に戻るので、試しにエクステでやってみました(^^;;♪

写真だと見えにくいけども、
こんな感じです。

☆初染め?☆_d0156996_22111042.jpg



筋トレなど、今日は1日身体を動かしていたので

ぐっすり眠れちゃいそうです♪

睡魔が、、、(( _ _ ))..zzzZZ
おやすみなさい
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-05-24 22:10 | Comments(24)
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-05-24 22:24
写真は写りにくいからね(≧▽≦)
うちは高3のとき(~o~)

金髪にしてって言ったら本当にまっきんきんに(x_x)
ひどすぎってバイトの店長に言われ染め直し(x_x)

それがたたったのかいまでは・・・・ち~んとな(>_<)ヽ
Commented by マリンブルー at 2012-05-24 22:24 x
美月ちゃん、こんばんは!
エクステ、画像で十分わかりますよ。個人的には見慣れてるせいもありますが、黒髪の美月ちゃんがいいです。
今日は体を動かして疲れてるとの事なので、ゆっくり休んで下さいね(^_^)
Commented by 横山健介 at 2012-05-24 22:26 x
そんな
素敵になったら…



惚れてまうやろ(*^o^*)♪
Commented by なお at 2012-05-24 22:34 x
こんばんは(*^^*)

メッシュですね~

美月ちゃん金髪似合いそうだな~f(^^;

髪が痛むからお勧めはしないけどね!

でも見てみたい…(^_^;)

明日写メ撮らせてくださいね!

今日は俺も早く寝よう…

早く寝ても仕事は早く終わらないけどね!

おやすみなさいm(__)m
Commented by てんピン at 2012-05-24 22:40 x
細かいコトは気にしな~ぃ(^.^)

みんな染めているから…
美月Pは黒髪でいきましょう(^.^)
Commented by うえちゃん at 2012-05-24 22:49 x
美月ちゃん会ってみたいけどなかなか会えない・・・ そのときまで腕磨いておきます
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-24 22:55 x
美月プロ今晩は(^O^)/
エクステでメッシュいいですね\(^o^)/
僕も昨年にメッシュしましたが、飽きたので、いまはピンクアッシュのカラーでシンプルですよ(笑)
髪型変えると気分転換になりますね(*^^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-24 22:55 x
美月プロ今晩は(^O^)/
エクステでメッシュいいですね\(^o^)/
僕も昨年にメッシュしましたが、飽きたので、いまはピンクアッシュのカラーでシンプルですよ(笑)
髪型変えると気分転換になりますね(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-24 23:12 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

あ…。
確かにメッシュ入ってるのが解りますよ。
これだけでも、若干印象が変わりますね。
ちょっとアクティブっぽさがプラスされたような感じを受けましたよ。
(*^-^*)

それにしても、美月プロの髪はツヤツヤしていて綺麗ですね!
美月プロの黒髪は結構好きなんですけど、ただ、当初はどういう感じに染める予定だったのか、それも気になりますねー。
(゜▽゜)

本日は筋トレ等お疲れ様でした!
どうかゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
おやすみなさい。
(^-^)ノシ
Commented by わかちん at 2012-05-24 23:14 x
師匠~大丈夫ですよ!!「nice」の綴り合ってますよ(^o^)
ただ、最初の文字は大文字のNではないかと思うわかちんです。
お・・・髪型変えたのですか??明後日見るの楽しみですよ~(^3^)
師匠がどのように変わっているか楽しみです。
あと、今日は体を動かしていたのですね??リフレッシュ出来たのではないでしょうか(^o^)
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-24 23:34 x
ナイス!? 今見たらちゃんとなってましたよ~!!

髪、何となく分かりますよ(^v^) 僕は染めたことありますが、やっぱ気分が変わるので1回ぐらいは経験してみてもいいんじゃないかと思います♪

それと昨日こっちではPリーグの放送がありました。試合後の涙はものすごく心を打ちました!!もらい泣きしそうでしたが…ギリギリセーフッ!!笑
もう10フレ2投目は「何で~!!10ピン~!!!」って叫んじゃいました(>_<)
Commented by こたやん at 2012-05-24 23:46 x
こんばんは☆筋トレお疲れ様でしたm(__)m美月ちゃんは黒髪がよく似合っているから髪染めないでね~(^^;
Commented by しょーご at 2012-05-25 00:02 x
こんばんは☆彡
おー(´▽`)
ちょっとチャラくなりましたか?笑"
いやいや、あまり明るく見えないしお似合いではないでしょうか(^q^)
お洒落の幅も増えますしね~

しかし美月プロが髪染めた姿をイメージしたりしてみましたが
やはり黒以外イメージつかなくてf(^^;
そういう意味でも殻破ってみるのもアリかも?(`∀´)

あ、そういえば今日バッティングセンター行ってきたんですが
思いの外疲れてなんかショックでした…笑"
普段トレーニングしてる美月プロは違いますね~
おやすみなさい☆
Commented by 石川の文ちゃん at 2012-05-25 01:50 x
美月ちゃんお疲れ様です!
個人的には黒髪の方が好きです(^-^)
Commented by カワサキ at 2012-05-25 06:46 x
わっ!メッシュ!!大人になったねぇ~。
Commented by 群馬の美月推し at 2012-05-25 07:21 x
おはようございます
今日はメッシュな美月プロ見れるのかな~
\(^o^)/

6月から転勤で、しばらく落ち着かない生活になりそうで・・・
今日の川口、楽しみたいと思います

宜しくお願いします

あっ Myイヤホンを忘れずに!
Commented by ストレート at 2012-05-25 07:22 x
おはようございます。

髪を染めようとしたんですねo(^o^)o一応今回はエクステとの事でちょっと分かりにくいですねf(^_^;でもやっぱり黒髪のイメージが強いですね。

筋トレお疲れ様でした。しっかりケアも忘れずにね(^-^)/
Commented by かめぞう at 2012-05-25 09:12 x
美月ちゃん、おはようございます!やっぱり美月ちゃんは、黒髪が一番似合うと思いますよ☆
Commented by がたがたガター親父 at 2012-05-25 09:40 x
2日風邪で寝込んで文字どうり、がたがたガターです。
今の風邪はキツイです頓服飲んでやっと熱が下がりました。
美月プロは元気はつらつですけど、体調管理には気をつけて下さい。
Commented by 福岡の山本山 at 2012-05-25 10:00 x
美月プロおはようさんです。
新しいヘアスタイル、今度までそのままでしたら、
じっくり拝見したいと思います(笑)

カレンダー、本庄でいただきましたよ。
いい出来ですね。
これからは、もう少ししっかりいい写真を
撮らないとですね(笑)

今日も1日頑張っていきましょう!
ではでは、また!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-25 12:36 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

あら♪♪髪染めようと思ったんだ(^O^)
でも今回はエクステにしたんだ(^_-)

佐藤君は今月!人生初☆髪染めてみました\(^o^)/マット系で♪ドキドキワクワクでした(^-^ゞ
今日は練習会ですp(^-^)q
Commented by キャリー at 2012-05-25 15:34 x
きゃりーぱみゅぱみゅ見たいに完璧に染めて見たら(笑)(^w^)
Commented by aki at 2012-05-25 17:36 x
エクステで軽くメッシュはまずは様子見といったところでしょうか?^^;
美月ちゃんが染めたらプリクラのような感じになるんだと思いますが、
色が薄いほど髪へのダメージが大きく痛むので気をつけてください。

一度きりの人生ですし一回染めてみるのもいいと思いますが、
私個人としては黒髪の美月ちゃんが好きかな^^

もし全体を染めるときは予告無しでやった方がいいですよ。
事前に予告すると反対コメントが殺到すると思いますから(笑)
Commented by ぽりぽり at 2012-05-25 18:18 x
美月ちゃんこんばんはです!
髪染めようと思ったけど結局エクステにしたんですね!(^_-)-☆
今回はちょっと思いきれなかった見たい...かな!(´▽`)
僕も染めようと思いましたが、アレ~染める髪がないぞーッf(^_^;
エクステいっぱいつけようかな~(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム