Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆!!祝!!☆

お疲れ様です!!

2012宮崎プロアマオープントーナメントで長谷川真実プロが初優勝を飾りましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

☆!!祝!!☆_d0156996_2240223.jpg

☆!!祝!!☆_d0156996_22402534.jpg


決勝は、10フレ勝負でしたがパンチアウトをしての優勝となりました☆

とても感動して涙がブワッと止まりませんでした。

初優勝、本当におめでとうございます!!

私も強いプロになるщ(。`・ε・´。)щ


ご報告が遅くなってしまいましたが、私は予選通過する事ができませんでした。

各シフト、16人が進出でしたが、

私は19ピン足らずBシフト21位でした。
予選8ゲーム目まで通過圏内にいましたが、自滅してしまいました。


総合は35位でした!


投げ方的には調子も悪くなかったのですが、技量が足りませんでした。

また次に向けて頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ


本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m

☆!!祝!!☆_d0156996_2240307.jpg

そして真実プロ、おめでとうございました(*^_^*)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-22 22:33 | Comments(44)
Commented by 爆丸・A at 2012-04-22 22:57 x
お疲れ様で~ぇす!

本当に、真実ちゃん優勝おめでとう!

美月チャンの結果は残念でしたが、今シーズン始まったばかりなので、頑張ってください。
次は、美月チャンの番ですよぉ~
応援してます。ゆっくり休んでください!
Commented by ストレート at 2012-04-22 23:00 x
こんばんは。

宮崎オープンお疲れ様でした。今回は予選通過にあと一歩でしたが次回に活かしていける様に頑張っていきましょうp(^^)q

長谷川プロが優勝との事でおめでとうございます。良いお姉さんが良い目標になりますね(^O^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-22 23:01 x
美月プロ今晩は(^O^)/
僕の憧れだった真実プロかわ初優勝・初タイトルとはめっちゃ感動しちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しくて涙目が出ちゃいました(泣)
美月プロも頑張りましたよo(^▽^)o
美月プロも真実プロと同じく強くなって欲しいし、今後も期待していますよp(^_^)q
ホントに真実プロは強かったですねf^_^;)
Commented by たね at 2012-04-22 23:03 x
予選通過できなかったのゎ残念だけどこの悔しさをバネに頑張ってくださぃ(≧ε≦)
これからも美月ちゃんのこと応援してるょ(≧∇≦)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-04-22 23:10 x
こんばんは~
美月ちゃん(≧∇≦)
結果は残念でしたがシフトが逆なら予選突破出来ましたが、それはその時によりますがね(>_<)
そして、美月ちゃんも確実にステップアップしていますから焦らず頑張ってください(o^∀^o)
それじゃ、次のトーナメントまで、しっかり練習して頑張ってください(^_^)v
いつも応援してますからね(*^o^*)
Commented by 猫猫パンチ at 2012-04-22 23:11 x
お疲れさまでした。
美月ちゃんちょいと残念だったね!

でもまぁちゃんの優勝目の前で見たら自分も優勝したいと思ったんやろ!

大丈夫必ず美月ちゃんも優勝出来るから!!

応援してるよ~ボブは!
Commented by 001 at 2012-04-22 23:11 x
宮崎オープン、お疲れ様です。
真実プロが優勝出来て、本当に嬉しいです。
美月プロの今後のご活躍を期待しています。
Commented by こたやん at 2012-04-22 23:14 x
こんばんは☆親友の優勝おめでとう&良かったね(⌒~⌒)b次は美月ちゃんダ~\(^O^)/
Commented by まっつー at 2012-04-22 23:19 x
おつかれさまでした!!

尊敬している
先輩の真実プロの優勝

とても刺激になったと思います。

美月プロも強いプロとなる!!という強い気持ちを忘れずに
真実プロに追いつけ追い越せで頑張ってくださいね♪

これからもしっかり
応援していきますね!

お疲れさまでしたm(_ _)m
Commented by 群馬の美月推し at 2012-04-22 23:21 x
美月プロお疲れ様でした

見れる範囲でユーストリームの中継見ていました
阿部プロの予選でのパーフェクト
準決勝での真実プロのストライク9連発
美月プロのユーストリーム出演(2回)
ちょっと心苦しかったけど・・・

美月プロにとって凄く貴重な経験や刺激だったと思います
しっかり体を休め次の大会に向け調整して下さい

いつの日か美月プロと真実プロの決勝戦を見たいですね
お互い切磋琢磨して頑張って下さい

真実プロに優勝おめでとう!感動しましたとお伝え下さい

では5月19日サウンドボウル本庄店でお会いしましょう
こちらも練習頑張ります 
Commented by 東京みかん at 2012-04-22 23:28 x
美月プロ、お疲れ様でしたm(_ _)m次も、応援エール送りますので頑張ってくらいo(`▽´)o気をつけて帰ってきて下さいね(≧∇≦)/
Commented by わかちん at 2012-04-22 23:31 x
師匠~お疲れちゃ~ん(^o^)
初日調子良かったのに惜しかったですね!!
でもまだ2012年シーズンは始まったばかりです。今回のまぁちゃんの優勝と、悔し涙をバネにして頑張って下さい。
今の師匠にこの言葉を送ります。
「悲しむことはない 今の状態で何が出来るかを考えて ベストを尽くす事だ By わかちん」
次の大会では、まぁちゃんの2連勝と師匠の活躍ぶりを期待しております。今度こそ、解説する人でなく、投げている姿を放送で見たいです。
でも、いつも一緒にいる先輩が優勝するのはいい事ですので、今日はまぁちゃんの優勝と阿部さんのパーフェクト祝いを盛り上げて下さい。
いつかは師匠の優勝する姿を出来れば間近で見たいです。
Commented by いわむら at 2012-04-22 23:47 x
おつかれさまでした。
予選通過できなかったのは残念だったけど
次へのステップと思って頑張れ!!

真実プロ、優勝おめでとうございます!
うれしいっすね!

美月プロも追いつけ追い越せ!!
Commented by M・Hであります at 2012-04-22 23:49 x
美月プロ、残念でしたね。友人からメールで安全圏内だと聞いていて、安心してたんですが・・・。まぁ、失敗があるから成功がある!って事で、頑張って行きましょう(`∇´ゞ
Commented by 竜悠 at 2012-04-22 23:51 x
お久しぶりです美月プロ

真実プロ優勝しましたね(^-^)
美月プロにとっては先輩が優勝して刺激を受けたかな?
プロならそう思わなきゃね
美月プロは若いし、あせらず着実に実力をつけていけば
きっと上位クラスのプロになれるよ(^^♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-04-22 23:52 x
真実プロの優勝を知った時、私も思わず目が潤んでしまい感動しました。
凄く嬉しかったです!

でもそれ以上に、美月プロにとっては身近な先輩の初優勝ということで、尚更感動されたことと思います。
と同時に、闘志に火が付いたみたいですね。

今回は悔しい結果となりましたが、ただ、『阿部プロがパーフェクト』『真実プロが初優勝』ときているので、今度は美月プロがプレーで魅せる番なのかもしれませんね。
次の大会での美月プロの大暴れ、期待してるね!

それにしても、真実プロの最高の笑顔をおさめる辺り、流石美月カメラマンですね。
いつか美月プロが撮られる側に回る日が来るのを、楽しみにしています。
(^-^)/
Commented by やまたか at 2012-04-22 23:52 x
美月プロ、開幕戦お疲れさまでした。三姉妹の次女真実プロの初優勝、決定戦も凄いゲームでしたし、感動もひとしおでしょう。お祝いですね!

真実プロも9年目で勝ち取った優勝、美月プロも頑張ってますから、そんな瞬間が必ずやくると思います。
私は「願って努力すれば必ず叶う。」って思っています。頑張ってくださいね。
Commented by ボウリング大好き at 2012-04-22 23:59 x
あんたの姉ちゃんはスゴイ!!
しかも僕の目の前で優勝してくれました(^v^)
最後10フレ2投目の後の真実プロの涙ですでに泣きそうだったんですが、号泣しながら花束を渡す阿部さんと美月ちゃんを見て、いよいよヤバかったです(^_^メ)
この歓喜の瞬間に同じ空間で一緒に喜べたことが嬉しいです♪
プロ入り9年目にして初タイトルおめでとうございます!!

でも美月プロが予選落ちした時の涙も忘れられません。そういう場面に立ち会ったのが初めてだったんで、何と声をかけていいのか分かりませんでした(>_<)
この悔しさを忘れず、真実プロの背中を追って頑張ってください(^v^)

P.S.「てげ好き」はどこかにつけて一緒に戦ってくれたら嬉しいです。
Commented by くぼっち at 2012-04-23 00:07 x
真実プロの優勝本当に感動しました!
美月プロも今回は残念でしたが、
身近な人の優勝に刺激を受けたのではないでしょうか。
お互い高めあって、
二人でもっと強いプロになってください。
宮崎オープンお疲れ様でした!
Commented by よし at 2012-04-23 00:18 x
美月ちゃん、お疲れ様(^^)
真実ちゃんやったね!
今度は美月ちゃんの番だぞー!(^^)
Commented by マリンブルー at 2012-04-23 00:29 x
美月ちゃん、こんばんは!
予選通過できなかったのは、残念でしたが、真実プロに最高の形で良い刺激を受けましたね。
次は美月ちゃんが、良い報告をしてくれる日を楽しみにしつつ、応援しますので頑張ってね(^_^)
Commented by しょーご at 2012-04-23 00:31 x
こんばんは☆彡
真実プロおめでとうございましたー!
涙する美月プロが目に浮かびます(*^^*)
10フレ勝負を制するとは流石ですね!

美月プロは今回は残念でしたね…
シフト違ったらなぁとか考えてしまいましたf(^_^;
でもでも美月プロも次こそは!!!
変わらずパワー送っていくんでよろしく頼みますよ~(*´3`*)ノ
お疲れでした。
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-04-23 00:48 x
おつかれさまでした・・・とはいえ、
真実プロ優勝で疲れはふっ跳んだ!?
すぐそばで美月がサポートしたのが大きな効果を生んだ
・・・のかもしれませんよ。
彩奈江プロも自己最高位だったし、最高な日だったんじゃろうな
(・念・)フム
来年は美月プロの番にせんと あかんで!
ちなみに・・・近日中に俺っちからすばらしい報告がっ!!

・・・・・・あるかもわかりません。
そこそこ期待せずに待っていてください。
(・月・)フム?
Commented by ボウリング下手男 at 2012-04-23 00:52 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
大親友☆マシュマロスマイル!真実プロが念願の初優勝飾って良かったですね(≧∇≦)
今度は..美月プロ!!
この刺激をチカラに変え、練習に励んでください^^ゞ
Commented by レジスタンス at 2012-04-23 02:39 x
宮崎オープンお疲れ様でした!(`・ω・´)ノ
長谷川プロの優勝は、本当に素晴らしいですね☆(^^
10フレ勝負でパンチアウトして勝利とか、その他もろもろ、
精神力がハンパなく強いと思います。
美月プロも強くてカッコイイお姉さんを目指して頑張ってください!ヽ(´∀`)ノ

あと、勝てば笑うし、負ければ泣くのは自然なことだと思います。
それだけ一生懸命やっている証拠ですよ。何も恥ずかしいことではないです。
美月プロは若いし、まだまだ先がありますから、ひとつひとつ、じっくりやっていきましょう。
今回の悔しさをバネに、高く飛翔することを祈ってます!
次は美月プロの優勝報告だッ!(`・ω・´)o
Commented by び~ちゃん at 2012-04-23 02:42 x
お疲れ様でした~。
Ustream、見ましたよ♪
悔しさがにじみ出てるコメントだったね。
聖水プロのパーフェクトに真実プロの優勝、
次は美月ちゃん、頑張ってね♪
真実プロの初優勝、本当に嬉しすぎる~♪
一人で「やった!」って叫んじゃった。(笑)
Commented by カワサキ at 2012-04-23 06:42 x
お疲れ様でした。
次、かんばろう!!
Commented by ガタガタガター親父 at 2012-04-23 06:54 x
初コメですが、ブログはいつも見てます。
宮崎オープンお疲れ様でした。惜しくも予選通過は逃しましたが、姉さん達が大活躍でした、中村プロも頑張って下さい。
なんか投球フォーム変えたんですか?体が振幅するようなダイナミックなフォームだった気がするんですが。
Commented by ガタガタガター親父 at 2012-04-23 06:54 x
初コメですが、ブログはいつも見てます。
宮崎オープンお疲れ様でした。惜しくも予選通過は逃しましたが、姉さん達が大活躍でした、中村プロも頑張って下さい。
なんか投球フォーム変えたんですか?体が振幅するようなダイナミックなフォームだった気がするんですが。
Commented by かず at 2012-04-23 08:07 x
宮崎オープンおつかれさまでした^^

結果的には残念でしたが、いい勉強にもなったと思います。
決して悪い状態ではなかったようなので、余計に悔しいよね・・・

でも、まぁちゃんの優勝で、さらに刺激も受けたんじゃないかな??
目の前でしっかり戦い方を見てきたと思いますので、
次はしっかりパワーアップされたみつきちゃんを楽しみにしています。

まずはゆっくり疲れを取ってくださいね・・・^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-23 08:18 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

宮崎オープンお疲れ様でしたm(__)m
19ピン足りず~(>_<)次の課題も見えたようですし!がんばりましょうp(^-^)q
真実ちゃん☆ついにやりましたね☆初優勝☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/有言実行!!!
サウンドボウル各店に「長谷川真実プロ宮崎オープン優勝」のポスターやマスキングがドーン!と貼られてることでしょう(^_-)

美月ちゃん☆も追い付け追い越せでがんばってくださいo(^o^)o
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-04-23 08:28 x
おはようございます!!

開幕戦宮崎オープン、お疲れ様でした!!(^_^)

まあちゃんの優勝、すごく感動しました!!

私も家で感動し過ぎてずっと泣いてました……(^_^;)

去年のMKで悔しい準優勝から近い内にやってくれるかなと思っていましたが開幕戦からやってくれて本当に感動です!!

でも次は美月ちゃんです!!

今回予選で流した悔し涙は絶対に次への力になってくれるはずです!!

ぜひ次のトーナメントでは笑顔で終われるトーナメントになると信じてます!!

次へ向けてまた気合いで練習ですね!


頑張れ美月ちゃん!!\(^o^)/
Commented by 黒いエイリアン at 2012-04-23 09:22 x
おはようございますm(__)m
宮崎オープンお疲れ様でしたm(__)m

姉さんの優勝嬉しかったですね!

美月ちゃんも一生懸命頑張りましたね!今回は残念でしたが、また次頑張りましょうp(^^)q
次は美月ちゃんの番だ~!お疲れ様でした(^_^)/~
Commented by きよし at 2012-04-23 10:12 x
JPBAのページに美月プロに見守れながら優勝とありますね。美月プロも真実プロに見守られての初優勝を願ってます。
Commented by ぽりぽり at 2012-04-23 10:58 x
美月ちゃんこんにちは!
宮崎オープンお疲れ様でした!
予選の9ゲーム目が考えられないスコアーになってしまった事が凄く残念でした!   10位前後で予選通過すると思って居たのですが...!
この教訓を次回の大会に活かして、喜びの涙にしてください!(*゚ー゚)v
Commented by かめぞう at 2012-04-23 11:09 x
美月ちゃん、おはようございます!お疲れ様でした!また、頑張りましょうね♪
Commented by まるから@からさわ at 2012-04-23 12:57 x
お疲れさま(*´ω`)ノ

美月Pの結果は残念だったけど、次に向けての糧にしてイイ結果を
出せる様に頑張れぇ~!ヽ(゚∀゚)ノ

真実P、初優勝おめでとう!!
スコアを見て、鳥肌が立ちましたw(*゜o゜*)w
Commented by 240ZG at 2012-04-23 16:22 x
次は君の番だね!

越えて行け!

真実さんの壁を!
Commented by てんピン at 2012-04-23 17:33 x
しっかり見てましたよぉ(^.^)
お疲れさまでした。

まっ始まったばかりですからf(^^;
Commented by ゴー at 2012-04-23 18:41 x
美月プロ!!さすが第二シードプロ!!
堂々たるプレーで、準決勝進出は目の前でした!!
開幕からこのポジションで今後のご活躍が期待されます!!

真実プロのブログにもアップされている表彰式のお写真。
今回も美月プロがお撮りになったんですね!!
私、思い出しました。昨年の品プリでの第34回プリンスカップを生観戦に行かせていただいた際、同じく真実プロの表彰式のお姿を写真に収める為、大勢のギャラリーをかき分けてお撮りになっていた素晴らしい行動を!!
この美月ちゃんの行動は、真実姉さんにとってめちゃめちゃうれしいに違いないはずです!!
さすがサウンドストリーのプロコンビですよね!!

聖水プロは、公認パーフェクト達成!!
真実プロは、公式戦・念願の初優勝!!
美月プロは、本庄駅前店で第一号パーフェクト達成!!
すごい三姉妹ですね!!

美月プロ!!次は公式戦で一花咲かせてくださいね!!
Commented by あーっと at 2012-04-23 18:52 x
次は美月プロの番だね!とプレッシャーをかけてみる(・∀・)
でも最近メキメキ実力つけてるから近いうちにいいとこまで行くかな?
真実プロに負けずに頑張ってね(*^_^*)
Commented by とく at 2012-04-23 21:19 x
美月プロ、こんばんは。
目の前で真実プロの初優勝を見た事で「私も」と言う意識が強くなったと
思います。
聖水プロ、真実プロに追いつけ追い越せで頑張って。
Commented by 石川の文ちゃん at 2012-04-23 22:26 x
次は美月ちゃんの優勝ですよ(^-^) 応援してますよ\(^-^)/
Commented by まーC at 2012-04-24 10:00 x
試合、おつかれさまでした★
m(__)m

真美プロは優勝おめでとう(*^▽^)/ございました☆

美月ちゃんも、またガンバってくださいね
(≧∇≦)

これからも応援しとります
(v^-゚)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム