Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆4月の予定☆

今日は整体に行って、身体のメンテナンスをしてきました(*^_^*)

スッキリです♪


いよいよミックスダブルスです。

明日は前日練習をした後に、前夜祭、シフト抽選などがありますщ(。`・ε・´。)щ


今日はこれから荷造りです♪
ユニホーム何を持って行こうかな。

↓4月の予定を載せさせていただきます↓

4/1サウンドボウル本庄店
4/7MKボウル上賀茂店さん
4/8スポルト名古屋さん&スポルト江南さん
4/13浦和スプリングレーンズさん
4/15ウニクスボウルさん
4/19〜22宮崎プロアマオープン(公式戦)
4/27川口スプリングレーンズさん
4/28八潮ザ・サードパークレーンズさん
4/29サウンドボウル六日町店
4/30サウンドボウル見附店

今の所、この予定となっております。
変更があり次第またご報告させて頂きます!!!

詳細はお手数おかけしますが、各センターさんへお問い合わせよろしくお願い致しますm(_ _)m


☆4月の予定☆_d0156996_221081.jpg

☆4月の予定☆_d0156996_221188.jpg


韓国の「つぶみ」みたいなの発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだ飲んでいないので、中身が気になります。。。(^_^)

☆4月の予定☆_d0156996_221220.jpg

つぶみはみかん味もあるんですね!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-15 22:00 | Comments(17)
Commented by ストレート at 2012-03-15 22:14 x
こんばんは。

今日は整体に行って体のケアをしてきたんですね。万全の体制でミックスダブルスに臨んで下さいねp(^^)qまずはボウルがしっかりマッチすると良いですね(^O^)/

つぶみには色々な種類があるんですね。韓国版の味の報告お待ちしてますねo(^-^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-03-15 22:24 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
早めの4月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
見た所だと7日のMK上賀茂は、別のチャレンジと重なり無理ですね(>_<)
それに、8日のスポルト名古屋と江南の時間あえば参加しますのでお会い出来たら宜しくお願いします(o^∀^o)
それじゃ、来週からミックスダブル戦が始まるので頑張ってください(^_^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-15 22:36 x
美月プロ今晩は(^O^)/
4月のスケジュール見ると8日にスポルト名古屋&江南でチャレンジということは真実プロと一緒なのかな??
前の1月は行けなかったので、今度こそは行かなくちゃね(笑)
美月&真実プロと一緒にやるのが楽しみの1つだよ\(^o^)/
受付開始したら申し込みますね(笑)
Commented by しょーご at 2012-03-15 22:36 x
こんばんは☆彡
いよいよミックスダブルスですねo(^o^)o
ユニホームはやっぱパーフェクト出した時のでしょう!!

来月は久々に名古屋がありますね♪
何気に地元で参加出来てないので…(>3<)なんとか顔だけでも出したいなぁ
来月もふぁいとp(^-^)q

つぶみって結構お腹よくなりますよねf(^_^;笑"
Commented by 本庄ボウラー at 2012-03-15 23:00 x
いよいよ本番だね!
パーフェクト
ユニホームが
良いのでは?

良い結果が聞けるのを
楽しみにしています!

また本庄で待ってますよ

頑張ってね
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-15 23:15 x
4月はいよいよ宮崎オープンですね。会えるのを楽しみにしてます♪

「つぶみ」美味しいですよね。以前は学校の自販機にあったんですが、いつの間にか消失…(;一_一)
大好きだったのにな~!!
Commented by いわむら at 2012-03-15 23:32 x
MKボウルにきてくれるんですね!
はじめてプロチャレってやつに参加してみたいですが、
その日は東京に行ってるかも。。。

つぶつぶの報告が楽しみです!!
Commented by わかちん at 2012-03-15 23:33 x
師匠~疲れが取れないっす~(ToT)
最近なんか疲れているわかちんです。
4月はど~しよ~かな~(ーлー) いろいろ行けそうな所あるけど、遠征費がかかるな~。師匠~今度またまぁちゃんと一緒に長野に来てちょ(^o^) そうすれば遠征しなくて済むから(^o^)
さて、明日からミックスダブルスですね!!せっかくなので師匠って分かるようなユニフォームにしたらいかがでしょうか?ただ、私は疲れを取る為に休養してますので、寝ながら応援してます。
あと、「つぶみ」ってどこに売っているのでしょうか?どんな味でどこに売っているか今度教えて下さい。飲んでみたいな~と思う今日この頃です。
Commented by 001 at 2012-03-15 23:51 x
こんばんは。
名古屋なら行けそうです。
ミックスダブルス頑張ってください。
Commented by マリンブルー at 2012-03-16 00:00 x
美月ちゃん、こんばんは!
体のメンテナンス完了であさってからのミックスダブルス本番もバッチリですね。
つぶみは自分の住んでる近辺ではあまり見たことがないので、今度探して見ようかなと思います(^_^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-16 00:24 x
美月プロ、こんばんは。
お疲れ様です。(^-^)/

まず最初に4月のスケジュールアップありがとうございます。
来月もあちこちでのチャレンジや公式戦が予定されていて忙しそうですね。
中でも宮崎オープンは、出来るものなら観戦しに行きたいくらいです。

公式戦といえば、いよいよミックスダブルス戦ですね!
整体で身も心もリセットされ、今頃は試合に向けてドキドキワクワクと高揚されていることと思います。
明日は試合前日ということで大忙しの1日のようですが、前日練習うまくいくように願ってますね。
幸運を祈ります!(^-^)v

それにしても…。
『つぶみ』を手に嬉々としている美月プロ、可愛いねぇ…♪
Commented by こたやん at 2012-03-16 00:50 x
美月ちゃんこんばんは☆整体って結構やるとスキッとするよね~(⌒~⌒)スケジュール観て一安心(^^;やっぱり4/7はMKチャリティーカップ以来にMK上賀茂ボウルへ来るだね(^_^)bよくぞ美月ちゃんを呼んだぞ良くやったMK上賀茂ボウル!(^^)/▽☆▽\(^^)それにしても韓国版「つぶみ」なんてよく見つけたね(*^o^*)何処で見つけたのかな?
Commented by 真治 at 2012-03-16 02:09 x
みつきちゃんもつぶつぶの飲み物に色々ぶつぶつ言っているね (笑)

ミックスの飲み物のんで、ミックスにいざ挑戦だ!!
Commented by まーC at 2012-03-16 03:27 x
宮崎へ応援に行きます!!

(≧∇≦)

がんばって!!

(v^-゚)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-16 06:54 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

昨日は整体に行ってリフレッシュ(^_-)真実ちゃん☆と一緒だね(´▽`)もしかして一緒に行ってきたのかな(^-^)

4月のスケジュールUPありがとうございますm(__)m
いよいよ公式戦始まりますねp(^-^)qがんばりましょう!!

久々の☆つぶみ☆ちゃん(^O^)山形では見かけなくなったな~(*_*)
今日からミックスダブルス!がんばってo(^o^)o
Commented by かめぞう at 2012-03-16 12:55 x
美月ちゃん、こんにちは(^-^*)/お元気ですか!写真とっても可愛いなあ☆つぶみは、オレンジがおいしい(o^~^o)ですよ☆宮崎プロアマオープンは、応援に行けると思いますよ☆待っててね☆
Commented by ぽりぽり at 2012-03-16 13:23 x
美月ちゃんこんにちは!
いよいよミックスダブルス戦(公式戦)始まりますね!
レーンに合ったボールを選択して、いい結果を出せる様ガンバ(^-^)v
美月ちゃんつぶつぶの飲み物が好き見たいですね!
僕もたまにみかんのつぶつぶ缶飲む事有りますが、つぶつぶ感がなんとなくいいですよね!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム