Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆久しぶりの再来☆

昨日から

花粉症がヤバいです(´Д` )

☆久しぶりの再来☆_d0156996_215055.jpg


目も痒いし、鼻はツーって出るし(>_<)


今日はジムに筋トレしに行ってきました。

レッグプレス
ランニング
バイク
背筋
腹筋
ダンベル


などなど、みっちり身体を鍛えて、ケアもしてきましたp(^_^)q


お腹がへりました。。(@ ̄ρ ̄@)
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-07 21:04 | Comments(28)
Commented by たかし at 2012-03-07 21:10 x
せっかく腹筋で減らしたお腹だから、大食いしてもとに戻さない様にね
Commented by 001 at 2012-03-07 21:22 x
こんばんは。

トレーニングお疲れ様です。
花粉症、大変ですね。
自分はなったことがありませんが、花粉症の人はまわりにいます。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-07 21:28 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

筋トレお疲れ様m(__)m身体を動かした後のお食事!ビール!!は最高です(^O^)
さて何食べるのかな?美月ちゃん=ラーメン♪♪

花粉症かぁ(´Д`)佐藤君はまだなったことがないので(^~^ゞ
その辛さわかりません(>_<)
Commented by きよし at 2012-03-07 21:46 x
写メのみつきちゃんは工場の従業員みたいですな。ボウリング向上でもっとお金を稼ぎましょう。*笑*
Commented by まやのん at 2012-03-07 21:51 x
同じく目がかゆくて、むずむずです;ω;

筋トレお疲れ様です。いっぱいご飯食べて元気もりもりですね^p^
Commented by かめぞう at 2012-03-07 22:03 x
美月さん、今晩は、暖かくなって来たと思ったら、もう花粉症の季節なんですね☆私は、まだなったことないんですけど、結構知り合いにはいますね☆でも、体も鍛えたことだし、花粉症の方から、退散すると思いますよ♪とにかく、美月さんのコメは、いつもウケますね☆
Commented by ストレート at 2012-03-07 22:15 x
こんばんは。

筋トレお疲れ様でした。アスリートとしてバランス良く鍛えていかないとねp(^^)q

花粉症なんですねf^_^;俺はまだなった事が無いから大丈夫だけどね。薬を服用してるのかな?早く花粉が飛ばない季節になると良いですね(^O^)/
Commented by しょーご at 2012-03-07 22:20 x
こんばんは☆彡
花粉がヤバイ!ですね~( ノД`)
春の訪れを素直に喜べないのが辛いところです…
ところで、朝起きた途端にくしゃみや鼻水出まくったりしません?
あれを「モーニングアタック」って言うらしいです。
なんか必殺技みたいですよね( ´Д`)σ)Д`)笑"

筋トレお疲れさまです~
下半身もヤバイ!ですか?笑"
今日のご飯は何でしょう(^3^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-07 22:32 x
美月プロ、こんばんは。

今日はジムでかなり体を苛めてきたとのこと。
Σ(゜o゜ノ)ノ
それだけハードなメニューこなせばお腹もすくでしょうね。
(^_^;)
筋トレお疲れ様でした。

ところで、この季節といえば…。
今年もついに「奴」のシーズンが来ました…。
花粉症って本当に嫌ですよね。(>_<)
花粉症のせいでモチベーションを保つのが大変だと思いますが、どうか負けないでね。
Commented by 黒いエイリアン at 2012-03-07 22:58 x
今晩は♪

筋トレお疲れ様ですm(__)m春が近づくにつれ花粉がつらい季節になって来ましたね(;^_^A

ムズムズに負けないように頑張って下さいね~(^_^)/~
Commented by aki at 2012-03-07 23:18 x
自分は花粉症ではないんですが、
この時期お鼻の中がウエットになって若干痒くなります。
これはやはり花粉の影響なんでしょうね(゜〜゜;)

ところで美月ちゃんは
ボウリング以外のトレーニングもされて偉いですね~( ̄0 ̄;)
ランニングとバイクはどちらも有酸素運動ですが、
使う筋肉が違うから両方されてるんでしょうね。

今年の目標は第1シードだと思いますが、
ここに入るには1回は決勝ステップラダーに残らないと難しいと思います。
大変なことだとは思いますが、
最高の環境を生かして是非達成してくださいね(*^-')b
Commented by こたやん at 2012-03-07 23:26 x
美月ちゃんこんびんわ☆今日はトレーニングお疲れ様でしたm(__)mそうですか~花粉症なんだ(^^;これから大変だね~(-.-;)しかし今日の写真は何処で撮ったのかな?このスタイルにサングラスかけたらかなり怪しい人かもね?!f^_^;
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-07 23:29 x
美月プロは花粉症なんですね。大変ですけど頑張ってください(^_^メ)

僕も花粉症なのかそうじゃないのかよく分からないんです。大丈夫な年もあればそうじゃない時もあります。
今年は大丈夫かな~!?
Commented by ほそやん at 2012-03-07 23:30 x
ぷっ!!

先陣きってでましたな(*^_^*)

はなシュッってやらないの?

うちはまだだわさ(*^_^*)

お大事にm(_ _)m
Commented by わかちん at 2012-03-07 23:44 x
師匠~花粉症っすか~♪
私は花粉症ではなく、第2次カゼ大戦と戦ってます。
でも今日会社の月例大会で投げましたけどね!!今日はサウンドボウルで打てなかった分打ってきましたよ♪ でも何でサウンドボウルでは打てないのですかね~不思議でしょうがないです。
あと、筋トレはなかなかやらないですね~近くにスポーツジムはあるのですが、行かないですね~水泳とか久々にやりたいのですが・・・・
師匠今度水泳で競争しませんか?
Commented by ARIGATO at 2012-03-08 00:02 x
ご無沙汰しております。花粉症だったのですね…。私も多分花粉症だと思うのですが気合いでまだ薬を飲んだ事はありません。
つらい季節ですが頑張って乗り切りましょう!
Commented by マリンブルー at 2012-03-08 00:07 x
美月ちゃん、こんばんは!
何か、おいしいものは食べましたか?
筋トレ中もマスクしたままで、やってたのかな?呼吸が大変そうな気がします…
美月ちゃんの苦しみをわかってあげたいところですが、自分は花粉症になったことがないので、わかってあげられないのが、残念です(>_<)
Commented by こう at 2012-03-08 00:11 x
オイラも年期の入った花粉症(´;ω;`)
鼻水が主な症状です(爆)
今年はまだ発症してませんけど、油断大敵です(^_^;)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-08 00:21 x
美月プロ今晩は(^O^)/
花粉症大丈夫ですか?
僕も花粉症ですが、鼻水とくしゃみが止まらないけど今は落ち着いていますf^_^;)
これからが心配ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
目の痒みも心配だし、しっかり対策をしなくちゃね(*^^*)
僕もジムを通わなくちゃね(笑)
Commented by まーC at 2012-03-08 00:23 x
僕も今日、ジム行きましたよ★

(v^-゚)

筋トレして、走ってました☆

◎^∇^◎

お腹が減りますよね♪♪

(≧∇≦)
Commented by しんさん at 2012-03-08 08:51 x
美月プロ、おはようございます。
今年もやってきましたねぇ、この嫌な季節が。
私も花粉症なのですがヨーグルトや甜茶で年々良くなってきています。
美月プロ、花粉症に負けないように頑張って下さい!
Commented by 群馬の美月推し at 2012-03-08 10:15 x
花粉症来ましたか~
(@_@;)

私も先日症状が出てきたので、早めに医者にかかり薬をもらって飲み始めました

今は一応快適に生活出来てます

毎年この時期が嫌でなりません

花粉症は集中力も無くなるし良いことないですよ~

辛い気持ちは痛いほど解ります
Commented by カワサキ at 2012-03-08 11:17 x
重装備ですな。薬をのんだらもっと楽になるよ。
そういえばボウリングの試合ってドーピング検査はあるのかな?
Commented by だっち at 2012-03-08 12:23 x
オイラはまだ大丈夫です♪
油断は出来ませんが…
ジム…、もう半年以上行ってないかも!?
ボウリングのために鍛えないとですね☆
Commented by ひつじ at 2012-03-08 18:12 x
美月プロ暫くは大変ですネ(^。^;)


それにしても『痒い』って漢字は何で羊が含まれているんでしょうネ(^_^;)


羊と山羊が大好きな僕にも分かりません◎(*(×)*)◎
Commented by ぽりぽり at 2012-03-08 18:36 x
美月ちゃんこんばんは!
また辛い季節がやって来ましたね!
そう言う僕も花粉症で毎年苦しんでおります!
誰か早く花粉症を治す薬作ってくれ~て感じですよね!
まだ僕は花粉症の症状は出て無いのですが、ティシュとお友達になりたくないですよね~!!
今年も花粉症! なんとか乗り切りましよう!
Commented by ダーノ at 2012-03-08 21:42 x
初コメントです(*^▽^)/
何度かプロチャレンジに参戦してるダーノですf^_^;
この時期 花粉症で辛いですよね(>_<)
自分も今日我慢の限界で耳鼻科に行きました(-.-;)
お互い花粉症辛い立場ですがボウリングで花粉症に負けないように頑張りましょf^_^;笑
Commented by とく at 2012-03-08 22:53 x
私も花粉症もちですが、カモガヤ以外はアレルギー反応が出ず、目が痒い・くしゃみ・鼻水ではなく、咳が止まらなくなるへんな花粉症です。ただ、ここ2年ほどは症状が治まっています。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム