Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆今年最後の大磯☆

大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで、リーグ戦がありました(*^_^*)
☆今年最後の大磯☆_d0156996_23375488.jpg


いつも楽しいリーグは、あっという間に終わってしまいます(*^_^*)


今年一年間お世話になりました♪


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


次回は1月31日におじゃまさせて頂きます


明日は石川県の御経塚グランドボウルさんでチャレンジです!!


あっ、年賀状やらないと(^_^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-27 23:20 | Comments(16)
Commented by わかちん at 2011-12-27 23:57 x
師匠お疲れ様です。
ミツキ星に行ってミツキ星人が何人いるか数えてみたいわかちんです。なにか特殊な服着て行かないと行けませんかね~(^o^)/
年賀状はどの位書くのでしょうか?ぜひ師匠から貰いたいですね~(ーдー) どのような年賀状か楽しみです!!
あと、明日石川県という事で大変ですね!!ただ、日本海側で非常~に寒いので、暖かい格好必須ですよ。あと、海の幸が美味しいので、ぜひ美味しいもの食べて来て下さい。さすがにラーメンは思いつかないな~ ただ、東京にもありますが、55カレーがありますので、時間があれば行ってみてはと思います。
最後に私は明日で今年の仕事納めになります。そして夜は師匠と初めて会った岡谷でプロチャレがあるので投げてきます。岡谷は師匠と投げて以来約4ヶ月ぶりになります。あの時は名前を書けずに大笑いしていたのに今はもう・・・
今年は師匠のおかげで県外のボウリング場へも遠征が出来ました。やはり雰囲気が違いますが、県外の人達とも仲良く出来て非常にいい経験をさせて貰いました。後ろに写っている方とも仲良くなれましたし・・・やはり師匠始めいろんな人と知り合えるからボウリングっていいなと思う今日この頃です!!
Commented by 001 at 2011-12-28 00:00 x
こんばんは。
お疲れ様です。
年賀状はお早めに出してください。
宛先が近い場所でも、元日に届かないかもしれません。
Commented by マリンブルー at 2011-12-28 00:00 x
美月ちゃん、こんばんは!
リーグ、お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
明日のチャレンジ、気をつけて行って、頑張って下さい(^_^)
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-28 00:12 x
お疲れ様でした。これでやっと本格的に年賀状に取り掛かれますね(^_^メ)笑
真実プロは200枚書くそうですよ!!スゴイですね(*^_^*)

P.S.この前美月プロが279を軽く出しててスゴイ!って話をしましたが、最近僕も279が出て、ビッグが結構頻繁に出るようになりました(^v^)
これってもしかして上達!?笑
Commented by しょーご at 2011-12-28 00:19 x
こんばんは☆彡
リーグお疲れさまでした!

気づけばもう今年も残り4日だということに驚きを隠せません(@ ̄□ ̄@;)!!
最近は年始の挨拶はも全てメールになってしまったので余計ですかね…
今年は一枚も出さずに終わりそうですf(^_^;来たら返しますが、、、
真実プロは200枚と格闘しているようですが、美月プロは何枚くらい出すんですか?o(^▽^)o

あ、明日参加します(^3^)/よろしくお願いします
Commented by at 2011-12-28 00:30 x
美月プロと朋絵プロの笑顔いつ見ても最高ですね。

今年はいろんなプロと会えたので、良い一年でだと思います。来年はもっともっといろんなプロに会いたいですね。
また美月ちゃんと平和島でボウリングが出来る事を願ってます。お互いにがんばりましょう。来年は良い年でありますように。
Commented by ヤニー(^-^)v at 2011-12-28 02:46 x
お疲れちゃん(^-^)

残りわずかな2011年いろいろ考えてみると何にも出てない・・・

なんてね(^o^)

俺には湿った話は似合わないのでコメしないけど┐('~`;)┌

風邪引くなよ♪
歯磨けよ♪
風呂入れよ♪
(ドリフ風)
Commented by ユウイチ at 2011-12-28 03:39 x
年末のチャレンジは、参加者が多くて盛り上がること間違いなしですねヽ(´▽`)/ そんな時期に、参加してみたいです(^-^) 年賀状、真実姉さんは200枚書くそうですが、美月さんは、どれくらいなんでしょうねぇ(´ー`)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-28 07:16 x
美月プロおはようございます(^o^)
今年が残り少なくなったね(>.<)
年賀状作成も大変と思うけど、無理にしないようにしてね\(^o^)/
Commented by ストレート at 2011-12-28 07:23 x
おはようございます。

リーグ戦お疲れ様でした。最後のリーグ戦は良い感じで投げられましたかなo(^-^)o

今日は石川県でのチャレンジとの事で雪が凄いかも…ですが気をつけて行ってきて下さいね(^O^)/
Commented by てんピン at 2011-12-28 08:51 x
えっ(-_-)
年賀状まだなの,…
郵便屋泣かせやねぇ(^_^;)
日本海側に行くならセンターの駐車場で雪でボールとピンを作ってボウリングにチャレンジしてみては(^3^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-28 12:33 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
来年も元気にがんばろうp(^-^)q
真実ちゃん☆年賀状がんばってるよ(^O^)美月ちゃんもがんばって(^_-)
Commented by やっくん宅配便(#^.^#) at 2011-12-28 14:51 x
こんちは(#^.^#)

今頃はもう日本海を見ている頃でしょうか??(^_^;)


昨日はリーグお疲れ様でした(#^.^#)

なんだか神戸で打ちすぎて来たせいかかなり我慢のボウリングだった様に思います……(^_^;)

今日は石川でのチャレンジ……

昨日の欲求不満をそこで晴らしてきて下さいね……


こも写メ……

微妙に後頭部だけ写ってる……(>_<)
Commented by カワサキ at 2011-12-28 15:52 x
年末までチャレンジやリーグに大忙しですね。
お正月は休めるのかな?
Commented by 森の熊さん at 2011-12-28 16:11 x
お疲れ様ですm(__)m色々と忙しいと思いますが風邪などには、気を付けて体調管理して下さいませm(__)m
Commented by び~ちゃん at 2011-12-29 00:58 x
お疲れ様です♪
年賀状、今日出しましたよ♪
あ、美月プロには直に渡します。(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム