Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆モンテールカップ結果&討論会☆

昨日は、プロ12名が参加する承認大会
モンテールカップがありました( ´ ▽ ` )ノ


競技方法は、まずプロ1名アマ7名の8人チーム戦

8人の24ゲームトータル(各3ゲーム)

その後にベーカー方式2ゲーム(1人1フレーム交代)

最後はプロ12名だけの、最終順位を決める2ゲームです☆


私は、今年も参加させて頂き…


なんと、私たちのチームが優勝する事ができました♪
☆モンテールカップ結果&討論会☆_d0156996_21533052.jpg


女子プロハンデ込みですが、5ゲーム(ベーカー除く)1220ピンで、プロの中でも一番になる事が出来ましたp(^_^)q


ちなみに、師匠に2ピン差で勝てました☆笑


前回はあまり打てませんでしたが、今回はチームに貢献できて、とても嬉しかったです。


チーム戦はあまりないので、シングルスとは違う楽しさやプレッシャーを味わうことができました(^-^)/


株式会社モンテールさん、ありがとうございました。

井口専務をはじめ、八潮ザ・サードパークレーンズのスタッフの皆様ありがとうございました。


そして今日は、柿田川パークレーンズさんにてウェンディマクファーソンPROによるボウリング討論会が開催されました!!

☆モンテールカップ結果&討論会☆_d0156996_21533193.jpg


ユーストリームでも流れましたよ♪

ノートに沢山メモメモしました。


とても緊張しましたが、日米でのボウリングの違いなど、沢山の貴重なお話を聞けてとても良い勉強になりました。



今日学んだことを活かせる様に頑張りたいと思いますp(^_^)q


このような貴重な時間を作って頂き、とても感謝しております。

ありがとうございました(*^^*)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-24 21:52 | Comments(16)
Commented by なお at 2011-10-24 22:08 x
優勝おめでとう\(^o^)/

ウエンディProの話、今度俺にも教えて~m(__)m
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-10-24 22:09
優勝おでめと~(´▽`)
美月パワー炸裂して力入らなかったらかな~?
Commented by かず at 2011-10-24 22:29 x
モンテールカップお疲れ様でした!!
そしてダブル優勝おめでとう!!
いい流れをそのまま持ってきてますね^^
師匠も苦笑いじゃないですか(笑)

そして討論会・・・
あまりこういう機会もないと思うので、いろいろ勉強に
なったことと思います。
先日のラウンドワンカップもずっとウェンディーPと
一緒に投げていて、身近でも感じられたと思いますが・・・^^

本当に充実した時間を過ごされてますね^^
今回の勉強の成果をきっと今後に活かしてくれることと
思うので、楽しみにしています^^

おつかれさまでした!!
Commented by ストレート at 2011-10-24 22:31 x
こんばんわ。

チーム戦で優勝だったんですね。おめでとうございます(^O^)/何事も一番って気持ちが良いもんですよね。

ウエンディプロから為になる話が聞けましたか。上手くなる秘訣の実践で更に上を目指していきましょうp(^^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-24 23:12 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

まずはモンテールカップ・チーム戦優勝おめでとうございます!!

それに、参加プロの中でもトップの成績を修められたそうで、こちらも併せておめでとうございます!!

美月プロ、確実に強くなってますよね~!
凄く嬉しいです!
(*^^*)

しかも、本日は、ウエンディプロによるボウリング討論会にも参加されたとのこと。
このような貴重な機会に参加することが出来て、本当に良かったですね。

ウエンディプロの強さの秘密をどんどん参考にされて、美月プロも更に強くなって下さいね!
期待しています!
(^-^)v

最後になりましたが、本日はボウリング討論会へのご参加、本当にお疲れ様でした。
Commented by Pリーグファン at 2011-10-24 23:23 x
美月プロ、こんばんは~! ラウンドワン、お疲れ様でした!! 美月プロのフォームを見て、とても勉強になりました! そして、これからも応援していきま~す!!!
今晩、静岡に来られていたんですね!会いたかった~(笑)
段々冷え込んできていますね!風邪を引かないように、お体お大事に~!!
また、ラウンドワンの前半戦の終了の際に、お疲れの所を一緒に写真を撮って下さり、ありがとうございました! 俺も、美月プロのようにボウリングの練習に励みます!
1日、お疲れ様でした~!!
Commented by わかちん at 2011-10-24 23:31 x
お疲れ様です。
最近調子がいいですね!!
私にもその調子のよさを分けて下さい。
是非来週の松本で討論会の内容を聞かせて下さい。
Commented by び~ちゃん at 2011-10-25 00:10 x
お疲れ様でした♪
Wまさみ姉さんのブログをみても、
皆充実した時間だったみたいで、良かったですね♪
優勝おめでとうございます!
メキメキ力をつけて頼もしく思います♪
モンテールさんのエクレアはめっちゃ好きです♪
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-25 00:20 x
チーム美月なかなかやりますな<`~´>
ハンデ込とはいえ、プラス220はすごいです(゜o゜)
最近絶好調だからボウリング楽しいでしょ!!
Commented by たかひろ at 2011-10-25 01:00 x
こんばんわ(^-^)
「モンテールカップ」優勝おめでとうございます(^o^)
美月さんのご活躍もあったので
喜びも一入ではないでしょうか?
USTREAMでウェンディプロの討論会拝見しました!
どの話も目からうろこでした☆
では(^o^)丿
Commented by tora at 2011-10-25 02:11 x
お疲れさまでございます

美月プロは日々精進しておいでで、素晴らしいでございます

爺やなんで現実逃避して、部屋に籠ってベアッガイ(ガンプラ)を作成してました。
爺やも美月プロを見習って精進するようにしますっ
Commented by aki at 2011-10-25 04:27 x
モンテールカップチーム優勝!
(^。^)オメデト∠※ポ~ン!!

あとプロの中で一番!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

これは女子サッカーワールドカップで例えると、
チーム優勝&得点王&MVPの沢さんの活躍と同じですね(^-^*)

この勢いで是非残り3戦頑張ってください。
今年中にもう一度決勝RRに残ってくれることを期待しています(*^-')b
Commented by カワサキ at 2011-10-25 06:38 x
モンテールカップお疲れ様!
来週はもうジャパンオープンですね。
応援に行きますよ!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-25 08:20 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

モンテールカップと討論会お疲れ様m(__)m
チーム優勝おめでとう\(^o^)/

討論会ではたくさんメモメモしたようですね(*^^*)
美月ちゃんのボウリングに活かしてってね♪
では今日も1日がんばっていきましょうo(^o^)o
Commented by にしやん at 2011-10-25 08:55 x
美月プロ、おはようございます(^^)d

モンテールカップ大活躍じゃないですか(^-^)
あと、講習会でもいろいろ学んだようで充実しましたね(^.^)

今週もチャレンジにリーグ戦に頑張ってくださいね(^o^)v
Commented by やっくん宅配便(^o^ゞ at 2011-10-25 08:59 x
改めまして!一昨日はモンテールカップお疲れ様でした!!(^-^)v

そして優勝おめでとうございます!\(~o~)/
初タイトル?

チーム員の人もうまい方ばかりでしたが美月ちゃんのゲームもナイスゲーム連発で凄かったです!


チーム戦楽しそうでうらやましかったなぁ…


誰か誘ってくれないでしょうか?

まだ下手くそだからダメかなぁ…(涙)


それと昨日のウェンディーのお話、勉強になりました。


まだまだ言われてた事を実行できるほど実力がないので難しいかもしれませんが練習とかでいろいろ試してみようかと…(^_^;)


ウェンディー、来年以降も日本でプレイをみたいですけどね…

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム