Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆アンパーンチ☆

昨日は、サウンドボウル黒磯店でしたよー(=´∀`)人(´∀`=)


昨日ボウリング場に来ていた子供に、アンパーンチされたミツキです( ´ ▽ ` )ノ笑☆

子供可愛かったな~(*^^*)


髪型をショートにして約1ヶ月になるのですが、髪を切ってから黒磯店に行くのが初めてだったので


沢山の方にイメージが変わったねっと言われました♪


短い方が良いと言って下さる方も多かったです(^_^)


久しぶりに地元の方にも会えましたし
今回も遠くからきて下さる方も多く


とても嬉しかったです。
ご参加して下さった皆様ありがとうございました!!

センタースタッフの皆さんもいつもありがとうございます(^-^)/


いつも優しい黒磯店の支配人です♪
☆アンパーンチ☆_d0156996_1822375.jpg



そして、終わった後はパシャり(=´∀`)人(´∀`=)

☆アンパーンチ☆_d0156996_18224211.jpg


ラウンドワンカップが近いので、テーマはガッツな感じだったのですが…

とった後に確認したら、ボクサーみたいなポーズになっていて爆笑でした(^_^;)笑


今日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんにてリーグです!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-11 18:19 | Comments(18)
Commented by ストレート at 2011-10-11 18:49 x
こんばんわ。

チャレンジお疲れ様でした。子供にアンパーンチされたんだ。もちろんバイパイキーンと飛んでったんだよね(笑)やっぱり子供は無邪気で良いですよねo(^-^)o

ラウンドワンカップに向けて調子と気合いを上げていきましょうp(^^)q
Commented by たかひろ at 2011-10-11 19:00 x
こんばんわ(^-^)
チャレンジお疲れさまでしたm(__)m
お子様にアンパンチをされるとは…
美月さんがバイキンマンに見えたんですかね?笑
てっきり写真のポーズもアンパンチかと思いました(*^_^*)
いいアッパー打ってますね!笑
気温も下がり、リーグ戦・カップ戦と続くみたいですが
体調管理にはお気をつけ下さい☆
応援してますよ~(^O^)/
では(^o^)丿
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-10-11 19:13
あ~~っ!!
ネイル見逃した(x_x)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-11 19:43 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

黒磯店チャレンジお疲れ様m(__)m
子供たちにア~ンパ~ンチされたんだ(゜◇゜)その光景が目に浮かぶわ~(*^^*)可愛らしい(^O^)

今日のリーグ戦もがんばっていきましょうp(^-^)q
Commented by び~ちゃん at 2011-10-11 19:50 x
お疲れ様でした。凄く楽しい時間でした♪
基本的にロング好きなのですが、美月プロのおかげでショートも好きになりました。(笑)
あと、夏に認識してもらったばかりなのに、雰囲気変わったのを分かって貰えて嬉しかったです♪
今日も頑張って下さい♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-11 20:10 x
美月プロ、こんばんは。
黒磯でのチャレンジお疲れ様でした。

ショートヘア、かなり大好評だったようで良かったですね♪
しかも、『イメージが変わった』とも言われたそうで、思わず「やったぁ♪」と内心喜ばれたのでは?(笑)
イメチェン大成功だね!
(^-^)v

それにしても、最後の写メのポーズは、やはりボクサーみたいですねぇ。(笑)
(^_^;)

もしも美月プロがボクサーなら、『追い詰められてもカウンター一発で逆転を狙う』タイプかな?

今度のラウンドワンカップも「打つべし!打つべし!打つべし!!」

でも、その前に今日のリーグ戦でも気持ち良く打ってきて下さいね♪
p(^-^)q
Commented by おーっ! at 2011-10-11 20:12 x
初コメ!ショートの髪マジ似合ってます。カワイイ(^з^)-☆ いつも応援してます。頑張って下さい。
Commented by aki at 2011-10-11 20:25 x
美月ちゃん明日のためにその1でしょうか?^^;
サウスポースタイルですね(笑)

ところでアンパーンチって何??
アンパンマンパンチの略とか?(゜〜゜;)
Commented by じゅにお(笑) at 2011-10-11 22:20 x
みつきちゃん、昨日はおつかれさま~(^^)/

挨拶での『ショートヘアで気分もスッキリ』のくだり、バッチリ決まったねっ♪リハーサルのおかげかしら☆

みつきちゃんとのチャレンジは、ほんとにいつも楽しいの♪帰り道にはね、みんなで『楽しかったね~』って笑いながら帰って来るんだよっ☆いつも楽しいひと時をありがとねっ(^^)/

今年の目標目指して、公式戦もがんばってね!みんなで応援してるからね~!
Commented by わかちん at 2011-10-12 00:45 x
お疲れ様です。
私はちょうど山梨で投げてきて今帰って来た所です。自分的には納得のいくスコアだったのですが、プロにトータルで1マーク差で負けてしまったので、非常に悔しいです。でも、逆に明日はCOCOレーンで投げるので、いい練習になりました(^v^)/
この悔しさをばねに、月末は美月プロにアンパ~ンチしたいと思います(笑)。
それはさておき次のラウンドワンカップはぜひいい成績残して、来た時にいい報告が出来る事を期待してます。
明日仕事なので今日は寝ますzzz
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-12 01:22 x
髪が長い方が色々アレンジできるし、可愛いと思うんですが、美月プロ場合は短くてもメッチャ可愛いですよ!!
というか短い方が似合ってるかも(^^ゞ

いつも思いますが、森さんは意外とノリがいいですよね!!笑
Commented by ロシアのあきバチョフゥ~ at 2011-10-12 01:46 x
黒磯チャレンジお疲れさまでした♪
1人で行く230キロ疲れたけど近い近い・・・(笑)^^;

美月ちゃんの笑顔が見れたし、皆でワイワイ楽しかったよ^^
またよろしくね☆
Commented by しばやん at 2011-10-12 11:13 x
お疲れ様でした★

楽しめたようですね(^_^)

公式戦も近付いてきておりますので
ぜひ頑張ってください!

ガッツな感じ?
たしかに、ボクサーっぽい…笑
写真に癒されました(^。^)
Commented by カワサキ at 2011-10-12 11:43 x
確かに美月プロはファイティングポーズっぽい。
殴られそう・・・。
Commented by やっくんなのさ~(*^^*) at 2011-10-12 13:49 x
昨夜は大磯リーグお疲れ様でした!!


またまた嵐のようにあらわれ嵐のように去っていってしまったからあまり話ができないで終わってちょっぴり寂しかったよ~(涙)



今日はオフみたいだけど明日からちょっとハードな大移動があるみたいだね…


ともちゃん、おかんさんをみてたらわかると思うけどほんと風邪が流行ってるから気をつけてね!(^-^)/



また一緒に投げれる時を楽しみにしてます!(^_^)v
Commented by かず at 2011-10-12 18:16 x
改めてチャレンジお疲れ様でしたm(__)m
俺も個人的には今くらいの長さが好きだな…
Commented by きよし at 2011-10-12 19:53 x
アンパーンチ? じゃあ、それに対向してラーメンつき(面突き)!

とみつきちゃんがやり返したかは定かではありません。。。笑い
Commented by 中学生! at 2011-10-12 21:23 x
今度美月プロにお会いしたらアンパンチします(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム