Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆みっき☆

こんばんはー♪

お寿司屋さんに行ったら、サーモンとエンガワを必ず頼む、ミツキです。


私のDVDプレイヤーは

ミッキーマウスです(*^^*)
☆みっき☆_d0156996_23007.jpg


形が可愛くてお気に入りです♪


☆みっき☆_d0156996_23011.jpg


この帽子もお気に入り♪

似合ってますでしょうか?

皆さんのお気に入りアイテムは何ですか?


明日は、アイビーボウル越谷さんで、チャレンジですp(^_^)q

アイビーボウル越谷さんでのチャレンジは2回目!!


楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-08 22:55 | Comments(23)
Commented by 001 at 2011-10-08 23:14 x
はじめまして。

とても似合っていると思います。

自分は、お寿司屋さんでは、サーモンとエビを必ず食べます。
Commented by aki at 2011-10-08 23:18 x
こんばんは~♪
美月ちゃんもお寿司屋さん行くんですね~^^
ってそりゃそうか(笑)

自分もサーモンは大好きですよ~♪
少し炙ってるやつが最高です(*^-')b

帽子はつばの部分が最初から斜めになってるんですね。
似合ってますよ(*^-')b
でも被りすぎるのは髪によくないので気をつけてね(*´∀`)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-08 23:18 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

帽子似合ってるよ~(*^◇^*)
お気に入りのアイテム??車の鍵のキーホルダー♪モコモコで可愛いんです(^O^)
真実ちゃん☆からいただいたパーフェクトスイング(^^)v
文乃さん☆からいただいたボールバックとバウンティーハンター(^3^)でもボールはまだプラグお願いしてませ~ん( ̄▽ ̄;)
Commented by ストレート at 2011-10-08 23:20 x
こんばんわ。

寿司屋に行ったらハマチと鉄火巻きを頼みますo(^-^)oまあ回転寿司屋にしか行けませんがf^_^;

可愛いDVDプレイヤーですね。もちろん帽子も似合ってますよ(^O^)/
Commented by かず at 2011-10-08 23:44 x
おつかれさまです^^

エンガワ、おいしいよね・・・(笑)

DVDプレーヤーのミツキ・・・いやミッキーのマークは
何のボタンかな??
やっぱり録画は???(笑)

帽子似合ってるよ!!
明日ももちろんかぶるんだよね(笑)
チャレンジ用の帽子も作ってみたら??

明日も2シフトよろしくね^^
Commented by アザラシ at 2011-10-08 23:49 x
僕も、サーモンとエンガワが一番好きです。いやぁ、気が合うなぁ。美月ちゃんとアザラシ、気が合うなぁ。
Commented by 埼玉のノリ at 2011-10-08 23:49 x
こんばんわ、美月プロ!

帽子かぶった美月プロ(・∀・)
とっても似合っててカワイイですよ~♪

僕のお気に入りアイテムは
「JR田町駅」の駅看板をリアルに再現した
ICカードケースです♪
でもなぜか、Suicaではなく
Edyカード入れになってます(笑)

あっ!
ちなみに明日のアイビーボウル越谷のプロチャレ★
夜の部のみですが、参加させて頂きます(・∀・)
ヨロシクお願いしまーす!!
Commented by ファルコン at 2011-10-08 23:51 x
ボウリング以外のお気に入りアイテムは、車です( ゚д゚)
ストレス解消になります(^ω^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-08 23:57 x
美月プロ、こんばんは。
お疲れ様です。(^o^)/

本日のブログは、『美月プロのお気に入り』紹介編みたいですねー♪
なんか嬉しいです。
(*^^*)

特にDVDプレーヤーは、形が可愛いのは勿論ですけど、色使いも凄く鮮やかで素敵ですね!

それに、美月プロの帽子姿も上着と色がお揃いでよく似合ってると思います!!
しかも、かわいい~♪
(〃▽〃) キャー♪

ちなみに私のお気に入りアイテムはウォークマン(=デジタルメディアプレーヤー)です。
外出時のお供です。(^^ゞ

ところで、明日はチャレンジですね。
皆さんと一緒に楽しく盛り上がってきて下さいね♪
o(^-^o)(o^-^)o
Commented by tora at 2011-10-09 00:10 x
お疲れさまでございます
可愛らしい帽子も美月プロがかぶると、ますます可愛い度がアップしますな~
爺やも帽子やポンチョがお気に入りアイテムでございますな~

爺やは明日、眼の手術…何日か美月プロのブログを控えなくてはいけないのが、哀しすぎでございます
暫く元気を貰えない…
Commented by 240ZG at 2011-10-09 00:11 x
美月プロこんばんはー♪
キャスケット帽?カッコイイですよ!

美月プロは、真実姉さんのラジオ出演聴かれました?
秋を楽しみましょう。
Commented by やんやん at 2011-10-09 00:14 x
自分も明日見に行けたら越谷行きます(*^^*)

チャレンジの風景を見てみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

サーモン大好きです\(^^)/
Commented by ユウ at 2011-10-09 00:36 x
美月プロ こんばんは

俺も寿司屋行ったら、えんがわ絶対食べるよ。
美味しいもんね!

ミッキーの形したDVDプレイヤーがあるんだね。

美月ちゃん、いつもカワイイよ。
カワイイ人は何でも似合いますね(*^_^*)
俺、帽子をかぶってる女性好きなんです…。
Commented by び~ちゃん at 2011-10-09 00:43 x
お寿司屋では、コハダとヤリイカを必ず食べるび~ちゃんです。
帽子、似合ってて可愛いです♪
あ、帽子無くても美月プロは可愛いですけど。
お気に入りアイテム…十二宮の指輪です!
香港で見つけて即買いしました♪
あと、アイスバックスのレプリカユニフォームとか。(笑)
Commented by にしやん at 2011-10-09 00:48 x
美月プロ、こんばんは(^^)d

今日は、プライベートな部分の多いブログですね(^^)
ありがとうございますm(__)m

この帽子は、キャスケットですか?
よく似合ってますよ(^-^)

キャスケットは持ってないけど、ニット帽は結構持ってますよ。

毎年、寒い時期は必需品になりますね。これから寒くなるのでまたお世話にならないと(^_^;)

明日のチャレンジも楽しんでくださいね(^o^)v
Commented by たかひろ at 2011-10-09 01:04 x
こんばんわ(^-^)
エンガワとはなかなか渋いですね(^u^)笑
僕は生魚が苦手なので、玉子を食べます…。
ミッキーマウスのDVDプレイヤー可愛いですね!
帽子も可愛いです☆
似合ってますよ(*^_^*)
余談ですが、僕のお気に入りアイテムは
黄色のクロスバイクです(^O^)
大学に行くときや遊びに行くときはいつも乗ってます!
明日のチャレンジ頑張ってください(^_^)
では(^o^)丿
Commented by カワサキ at 2011-10-09 01:33 x
実は私はお寿司が食べれないんです。
魚は好きなんですが・・・。
帽子似合ってるねぇ~。
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-09 01:33 x
僕はお寿司屋さんに行ったら、ウニとイカとネギトロですね♪

そのDVDプレーヤーいいな(ρ°∩°)
僕はプレーヤーがないんでパソコンでみてますf^_^;

お気に入りっていうのは特にないんですが…んー、何でしょう!?
サングラスとかですかね。車運転するときとかにします。
なかなかカッコよさ気なやつですよ(^w^)笑
Commented by K兄 at 2011-10-09 09:39 x
俺は、ハマチ!!
Commented by しょーご at 2011-10-09 12:50 x
僕はつぶ貝は絶対ですヽ(´▽`)/もちろんサーモンエンガワも♪
寿司はどのネタも大好きなので1皿ずつ食べてたら2周目行く前にお腹いっぱいですが…

お気に入りは時計ですかね~
お店で見るたび物色しちゃいます(*´ノ3`*)笑゙
Commented by よ~ at 2011-10-09 17:44 x
明日は黒磯だね~(^_^)

アシスタント居ないけど楽しく投げようね(^^)/~~~

Commented by わかちん at 2011-10-09 22:50 x
私はその時に食べたい物を食べますが、サーモンとエンガワも食べます(^v^)
帽子姿も非常にかわゆすです><
長野は寒いので、かぶって来た方がいいと思いますよ!!
DVDプレイヤーは召喚したレグザにつなぎましたか?
つながないと見れませんよ(^^)
今週はいろいろとリーグ戦や県外遠征といろいろ忙しいですが、体調を崩さないように頑張って下さい。
Commented by ミント at 2011-10-11 09:41 x
私もサーモンとエンガワが一番好きです♪
ネギトロも好きですよ。
でも、サーモンの上のタマネギのスライスが苦手で・・・
もしかして美月ちゃんも苦手だったりしますか?
またプロチャレに来てくださいね^^

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム