Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆最終日☆

東海女子オープン最終日!


☆最終日☆_d0156996_17234656.jpg



予選落ちだったので、
……JPBAグッズ売り子の仕事です。

…投げたい~。


グッズ買って下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)



今日は、沢山ボウリングの話しを聞いて、勉強してます。


次の大会に向けて練習練習っ !!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-25 17:17 | Comments(26)
Commented by みうら at 2011-09-25 17:54 x
美月ちゃん、お疲れ様です。

今日は久しぶりに会えてお話しが出来て良かったです…次は売り子さんでなく会えるように(;^_^A
バースデーサインとお買い上げのバッチ有難うございます(*^-^*)♪
Commented by ストレート at 2011-09-25 19:03 x
こんばんわ。

売り子のお仕事お疲れ様でした(^O^)/時給は750円かな(笑)

最終日に投げられる様に頑張らないとねp(^^)q予選通過者の技は盗めましたかなo(^-^)o技術とメンタル面も頑張って高めていきましょうp(^^)q
Commented by かず at 2011-09-25 19:07 x
売り子さん、おつかれさま^^

ホント、投げたかったよね・・・
ゲームが始まると余計にそう思うんじゃないかな??

でも、これも経験・・・
これから強くなるまでの糧だから、
また次の大会に向けて準備していこうね^^

帰りは気を付けて・・・^^
Commented by にしやん at 2011-09-25 19:21 x
美月プロ、改めてお疲れ様でした。

またチャレンジ等で三重県に来てくださいね(^^)
機会があれば伺います。
Commented by ファルコン at 2011-09-25 19:25 x
お疲れ様でした( ゚д゚)
美月プロには華がありますb
これからも応援していきます( ゚д゚)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-25 19:39 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

売り子のお仕事お疲れ様m(__)mちゃんと売りましたか~( ̄▽ ̄)
予選落ちでも次点なんですから…胸張りましょうよ(^-^ゞ

次の大会もがんばですo(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-25 20:02 x
美月プロ、こんばんは。
売り子のお仕事お疲れ様です。
(^-^)/

今回は惜しくも次点で終わっただけに、「…投げたい~」という気持ちは尚更強いと思います。
(>_<)

それにしても、凄く良い笑顔ですね。
(〃▽〃)

今度は最終日まで残って観客の皆さんの視線を浴びながらプレーをし、そしてその笑顔を観客の皆さんの前で披露することが出来るように願っていますね。
p(^-^)q

応援しています!!
(^-^)v
Commented by わかちん at 2011-09-25 20:32 x
売り子お疲れ様でした。私もバッチ買ったので、付けたいと思います。私も本当は時間いっぱいまで見て行きたかったのですが、明日仕事と名古屋名物と「オルフェーブル」の関係で、途中で帰り、移動時間約6時間かかり今やっとアパートに着きました。今回は次点で今日投げる姿を見れずにちょっと残念ですが、次回の大会はラウンドロビンいやTV決勝まで残れるように頑張って下さい。今回、初めて大会に行きましたが、美月プロ始め知っているプロの投げる姿を久々に見たり、挨拶したり出来ました。あと、初めて会うプロとも知り合いになれていいなと思いますが、やはり真剣勝負の場なのでちょっと声かけるのも緊張でした。私も明日から仕事を頑張り、また大会にいけるようにしたいです。
あと、ホテルにも他のプロが何人かいたので、そこで知り合いになれたのも今回の収穫です!!
Commented by aki at 2011-09-25 21:02 x
デジャブでしょうか?(゜〜゜;)
以前にもこんなシーンを見たような…^^;

それにしても美月ちゃん
ユニもですが黒がよくお似合いで(*^-')b

ボランティア?ができる嬉しさと投げれない悔しさで非常に複雑な心境だと思いますが(笑)
また次の大会に向けて頑張ってください(^-^*)
応援しています(^▽^)/
Commented by てんピン at 2011-09-25 21:12 x
負けると大変なんやねぇ(^。^;)

売り子までやらされるなんてf^_^;
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-25 21:31 x
美月プロお疲れ様でした!!
売りっ子なんですか(^_^;)
バッチ買いたかったなぁ(−_−;)
またいつか愛知でプロチャレンジ大会があるなら一緒に投げたいですp(^_^)q
Commented by 七色マジック at 2011-09-25 21:36 x
美月プロ、こんばんは。東海女子オープン、お疲れさまでした。本当は泊りがけで応援に行くことを考えてたのですが、金土と仕事になってしまい断念しました。応援したかったし、会ってお話もしたかったです。また次の大会での雄姿を楽しみにしています!
Commented by カワサキ at 2011-09-25 21:40 x
昨日はこの売り場には誰もいませんでしたね。
美月プロが売り子だったらいっぱい売れたでしょ!
Commented by しょーご at 2011-09-25 21:53 x
何から何までお疲れ様でした\(^o^)
近かったのにその笑顔を見に行けなかったのが残念↓
でも今度は決勝で見れますよね?(^_-)⌒☆

これからもどんどん強くなる美月プロに期待してますヽ(´▽`)/
そしてどんどん応援しますヾ(´∀`)ノ゙笑゙
Commented by ユウ at 2011-09-25 22:07 x
美月プロ バッチや団扇の販売お疲れ様でした

結構売れてたみたいだね(^_^)
俺も団扇を買ってサインしてもらえばよかった。

美月ちゃんが投げてるところを、もっと観たかったなぁ。

また、美月ちゃんに会いたいです(*^_^*)
Commented by 信吾 at 2011-09-25 23:03 x
投げたいって、もちろん試合じゃなくてボールですよね。 その勢いで、次の試合は売り子じゃなくて上位入賞だあ〜
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-25 23:09 x
美月プロが売り子してるんなら持ってるものでも新しく買います!!笑
今回の次点の悔しさは次の試合にぶつけてくださいね(^^♪
応援してます!!
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-09-25 23:26 x
ぜひ缶バッチのデザインが見たいですね~~(ー_ー)!!

最近、ボウリング行ってないな~~~~~(>_<)

大学のレポートが忙しいのです・・・・(p_-)

プロボウラーの方は全国各地を移動しているでしょうから、地理

のことは詳しいと思います。そこで今日は、『日本地理○×テスト

』をやります♪♪ 何も見ずにやってください。全部で5問。合格

ラインは全問正解です。

≪日本地理○×テスト≫ (1易しい~5難しい)

(1)琵琶湖は滋賀県にある。

(2)関東地方には8つの県がある。

(3)香川県は面積がもっとも小さい県である。

(4)山手線にある駅数は30以上ある。

(5)日本一長い足湯の長さは100m以上ある。
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2011-09-26 00:08 x
美月ちゃん、まずはよくガンバったね。
応援に行けなくてごめんなさい。

缶バッチの売り子が板についてきてしまったようで、ちょっと悲しいです。でも美月ちゃんが売り子をすれば、売上3倍増!頑張れ。
Commented by だ~パパ at 2011-09-26 00:48 x
「マッチ売りの少女」ならぬ『バッチ売りの少女』!?美月P、お疲れさまでした!
会場でも話しましたが、
カットラインぎりぎりのスコア、ハラハラします。(爆)

残念ながら今回は次点で準決勝へは進めず・・・
お疲れさまでした。( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

次はRound1Cupですね。
調整して準決勝以降も投げられるように頑張って下さいね!
Commented by やまたか at 2011-09-26 02:29 x
はい、購入しました(^^ゞ
あの後お仕事で今終わったところなんですが、ブログも久しぶりですし、忘れられてなくて良かったです。

少ないけれど寄付になりますし、スーパー売り子の美月プロなら買わない訳にはいかないです(笑)

次回は最終日も投げられるように頑張ってください。
Commented by とし at 2011-09-26 08:19 x
美月ちゃん、おはよう(^o^)/

昨日はグッズの売り子さん、お疲れさまでした。バイト代は出たのかな?(笑)
結局何も買わなくてごめんなさいm(_ _)m
美月ちゃんグッズだったら買ったかも...

やっぱ、グッズの箱よりもボールを持ってる姿の方が断然似合ってるね♪

暫く会う機会がないけどブログは毎回見てるからねo(^-^)o

また一緒に投げたいな(^O^)

じゃあね~。
Commented by よ~ at 2011-09-26 09:21 x
おっつ~(^^)/~~~

売り子さんか~
黒磯でも売るの?
Commented by やっくんなのさ〜(^_−)−☆ at 2011-09-26 09:44 x
東海オープンお疲れ様でした\(^o^)/

MK同様カットラインスレスレの攻防でわずか6ピン差で次点というのはすごく悔しい結果ですね……(>_<)


朝貼り出されているリザルトを悔しそうに見ている姿が印象的でした……

でもMKといい東海といいカットライン付近の常連になったというのはコンスタントに予選は突破できる位置にいつも来ているという事なのでこれはいい傾向だと思いますよ(^O^☆♪

まあちゃんやまちゃみさんの様にいつもカットラインの上で戦える様になるのも時間の問題かと……\(^o^)/

実力が付いてきた証拠ですよ(^_−)−☆

頑張ってください!p(^_^)q



あと……

バッチ売りの少女から昨日千葉オープン以来の2セット目(手元には3セットあります……)を買わせてもらいました(#^.^#)

震災復興の為ですし何より美月ちゃんが頑張ってるのに素通りはできないですよo(^▽^)o


売り子のお仕事もお疲れ様でした\(^o^)/


PS……

例のぶつは責任を持ってお届け致しますので……m(_ _)m
Commented by スーパーサイヤ人 at 2011-09-26 14:01 x
東海オープンお疲れ様でした。
結果は残念でしたね
その後のケガの調子はどうですか?
ラーメン美味しそうですね♪♬♪♬
これからも体に気を付けて頑張ってくださいね!



Commented by び~ちゃん at 2011-09-26 17:23 x
東海オープンお疲れ様でした。
わずか6ピンで予選落ち…悔しかったでしょうね。
カットライン以上で戦える力はついて来てますね!
缶バッジ売りの少女…美月プロなら買わないとですね!(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム