Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆Practice IN青戸ボウルさん&ファミ通☆

今日は、お昼から青戸ボウルさんで練習させていただきましたぁ♪( ´▽`)



何個か試したいことがあったので、それを重点的に練習しました(*^^*)


安定できるように頑張らなきゃっp(^_^)q


色々と試せたし、昨日と今日で集中して良い練習ができたと思います(^-^)/


久しぶりに青戸ボウル♪のスタッフの皆さん↓☆


プロショップで作業していた、M君
☆Practice IN青戸ボウルさん&ファミ通☆_d0156996_18504238.jpg


そして、私にシューズスプレーをかけようとしてきた(´Д` 笑)

シャイボーイのSさん
☆Practice IN青戸ボウルさん&ファミ通☆_d0156996_18504357.jpg


最後は、正田プロとハイ、ポーズ(=´∀`)人(´∀`=)

☆Practice IN青戸ボウルさん&ファミ通☆_d0156996_18504489.jpg


行くといつも笑顔をくれるセンターです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またよろしくお願いします!
ありがとうございました!!


それとお知らせがあります(*^^*)

9/8発売「週刊ファミ通22日号」にて、P★リーグの事が掲載してあるそうですよっ!!!

私のことも少し載っているみたいです♪♪♪
とても嬉しいですっ(^_^)!

良かったら、是非読んでみてくださいっ!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-13 18:45 | Comments(20)
Commented by オーイエー at 2011-09-13 19:01 x
こんばんは!
楽しい雰囲気で美月ちゃんのテンションも上がったんでしょうね!

そういえば今夜もビューティームーンが見えるけど中秋の名月は見たかな~?
Commented by ストレート at 2011-09-13 19:04 x
こんばんわ。

練習お疲れ様でした。何個か試したい事をやったみたいで感じはどうだったかなo(^-^)o色々と試して力にして少しずつレベルアップしていかないとねp(^^)q

写メを見ると楽しそうなスタッフで良いですね(^O^)/
Commented by みうら at 2011-09-13 19:46 x
美月プロ、こんばんわ。

昨日、今日と練習お疲れ様でした。
楽しく練習されてるみたいですね?やっぱり笑いも絶えないのかな・・・

でわ東海女子に向けて頑張って練習してくださいね♪
Commented by とし at 2011-09-13 20:15 x
載っているのが「少し」なんですかっ?!(笑)
真実プロも、少しって書いてました・・・、トホホ。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-13 20:21 x
こんばんは。(^-^)/

正田プロ、お久しぶりのご登場ですね。
それに、楽しいセンタースタッフに囲まれた中で、良い練習が出来たみたいで何よりです。
練習お疲れ様でした!
v(^-^*)

ただ、「安定できるように頑張らなきゃ」と書かれてありますが、決して焦らないでね。
幸い次の公式戦までもうちょいありますんで、じわじわと調子を上げていって下さいね。
p(^-^)q

ところで、ファミ通でP★League特集とは面白いですね。
( ̄▽ ̄)
明日にでも早速目を通してみようかな?
美月プロがどのように紹介されてあるのか楽しみです♪
( ̄ー ̄)
Commented by 黒いエイリアン at 2011-09-13 20:47 x
今晩は(^_^)/

日々充実した練習が出来てるようで何よりですね♪

にしても何故にファミ通に?ボウリングのゲームでも出るのかな?今度見てみまーす(^_^)/~
Commented by しょーご at 2011-09-13 20:57 x
こんばんわ!
ほんと楽しそう♪♪
写真からもすごく伝わってきます(*´ノ3`*)

あ、ファミ通今見てきました\(^o^)/
美月プロの紹介文はよく見るコメントでしたが「ほとんど毎日ブログ更新中」って書かれてましたよ(´∀`)
てか欠かさず毎日ですよね笑゙
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-13 21:19 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
集中して良い練習できたみたいですねp(^-^)q
スタッフの皆さん!美月ちゃんが来てテンション上がっちゃったんですかね(^-^ゞ
ジューススプレーをかけようとしたS君的には「悪い虫がつかないように~」って感じかな(^□-)
Commented by とし at 2011-09-13 22:09 x
美月ちゃん、こんばんは。

何個か試したいこと...次の公式戦に向けての秘策ってとこかな?
納得いったならOKだね(^_^)v

週刊ファミ通、見てみるね☆
8日発売のってことは早く見ないと次のが出ちゃうね(>_<)


ところで、こちらにも同じ名前の方がいらっしゃったんですね(^_^;)
僕が訪れるPリーガーのブログでは真実姉さんのブログだけかと思ってたんだけど...

僕は滋賀在住の方ですよ~。
文面で判断してね(^o^)

来週末、前夜祭で久しぶりに一緒に投げることにさせてもらったんでヨロシクね☆

じゃあまた(^o^)/
Commented by やんやん at 2011-09-13 22:17 x
ファミ通見ましたよ(*^^*)
自分もラウワンでボウリングしましたがだいぶ調子が良かったみたいです\(^^)/
上達したら美月プロのチャレンジに行ってみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by aki at 2011-09-13 22:26 x
今夕食の買出しついでに週刊ファミ通を見てきましたよ~♪
Pリーガーは8名写真付きで紹介されてましたが、
なんとその中に美月ちゃんの紹介文がありましたw(゚o゚)w
「細身の身体からのダイナミックなフォーム」
「ブログはほぼ毎日更新!」
という感じで紹介されてましたよ(^-^*)

きっとツッチーのチョイス&紹介文だと思いますが、
姫路プロを差し置いて紹介されるなんて名誉なことですよね(^-^*)
ツッチーもそれだけ期待してるし、
ブログも読んでくれてるんでしょうね!
これは頑張って期待に応えるしかありませんよ~(゙ `-´)/
Commented by かず at 2011-09-13 23:02 x
練習おつかれさまでした!!
昨日、今日と中身の濃い練習ができたようですね^^

俺も安定感を増すためにちょっと考えてることが
あります・・・
今すぐできることではないんだけど・・・

正田プロ・・・
新小岩の月例会でご一緒して以来
ご無沙汰だなぁ・・・
Commented by び~ちゃん at 2011-09-13 23:21 x
充実した練習で、良い感じですね♪
しかし、何故にファミ通なんでしょうかね?!
ちょっとなんですね~、見てみます♪
Commented by 静岡人 at 2011-09-13 23:22 x
ファミ通見ましたよ
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-14 00:18 x
Sさん相当嫌がってるからやめたげて~!笑

ファミ通明日読んでみますね(^^♪
Commented by ユウ at 2011-09-14 01:11 x
美月プロ こんばんは

美月ちゃんがいるから、みんな笑顔になれるんじゃないかな?(^_^)

ファミ通、読みに行かないと。
Commented by たかひろ at 2011-09-14 03:32 x
こんばんわ(^-^)

試していることってなんでしょう…?
早く自分のモノに出来るといいですね(^o^)
「新生」美月さんに期待です!笑

ちょうど本屋さんに用事があったので、ファミ通チェックして来ます(*^_^*)

では(^o^)丿
Commented by aki at 2011-09-14 08:05 x
美月ちゃん!!
今写真を見てて気付いたんだけど、
3枚目の写真の美月ちゃんの右足が途中から消えてますよ(゜Д゜;)
これって心霊写真でしょうか??(゚〇゚;)

な~んて少し大袈裟に書いてみましたが^^;
おそらく上げてる膝下が後ろに隠れているだけだと思います。
でも消えているように見えますよね(^-^*)
Commented by やっくんなのさ~(^-^)v at 2011-09-14 09:22 x
連日の練習お疲れ様です!

集中して投げ込みをして少しは悩みを解決できましたか?


先日のチャレンジで投げ終わった後あれだけ凹んでいる美月ちゃんを見たのは初めてだったから相当納得できない内容だったんだろうと心配でしたがそのあとすぐ修正の為に投げ込む…


さすが一流のプロボウラーです(^-^)v


すぐにトーナメント、東海オープンがやってきます!

悪い膿は出しきっていい感じでトーナメントに挑めたらいいですね!p(^^)q



あっ!(゜O゜;


まぁちゃんのブログにも出てたけどファミ通を見るの忘れてた…(>_<)
Commented by 七色マジック at 2011-09-14 13:37 x
美月プロ、こんにちは。今日は、珍しく平日に休みです。今からボウリングです。ようしファミ通、買っちゃおう!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム