Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆もぐもぐ~☆

兄から送られてきた

写メ( ´ ▽ ` )ノ


☆もぐもぐ~☆_d0156996_22374284.jpg


!!モグラ!!


初めてモグラ見ました♪( ´▽`)笑



写メ見て猫くらい大きいのかと思って兄に聞いたら

バカにされてしまいました(>_<)笑


手のひらサイズで、結構小さいらしいです(^_^;)


想像すると可愛いです( ̄▽ ̄)
触ってみたい(笑)

ちなみに私は今、岸田プロにすすめられてiPhoneでナメコ育ててます♪(´ε` )


ナメコぷるぷるしてます(笑)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-28 22:20 | Comments(19)
Commented by オーイエー at 2011-07-28 22:57 x
お疲れさまです!
本物?
手のひらサイズだと思うけどあんまりお勧めしません!
(^_^;)
Commented by aki at 2011-07-28 23:23 x
(゜Д゜;)ウォッ!!
モ、モグラ~
テレビで何度か見て小さい生き物であることは知っていましたが、
この写真だと大きく見えますね~( ̄0 ̄;)
美月ちゃん間違っていませんよ~

お兄さんどうやって捕獲したんでしょうか?
なかなか捕まえられない生き物ですが…

ナメコ?
あのキノコのナメコでしょうか?
大きく育ったらゲーム内で食べるとか?(笑)
Commented by とく at 2011-07-28 23:24 x
こんばんは。
モグラは私も見た事無いですね。
イタチなら時々、近所の路地裏を走ってます。

ナメコはさっとゆでて、大根おろしとあえるのが一番簡単で
美味しいと思います。
Commented by 七色マジック at 2011-07-28 23:41 x
美月プロ、こんばんは!野生ですよ、恐いですよ、爪なんてスゴイもの。僕は田舎者なので一度、畑で見たことがありますが、すばっしこいですよ。お兄様は、どうやって写真撮られたんでしょうね、、、ナメコで我慢してください!
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-29 00:06 x
えっっっ(゜o゜)
モグラって初めて見ました!!てか本当にいたんだ(^_^メ)笑
スゴイ!(^^)!

ちょっと!ナメコ育てるってどんな趣味なんですかー!?
ナメコってキノコのやつでしょ??
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-29 00:18 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

モグラかぁ~。
私もまだ実際に見たことがないです。
モグラが掘り進めた穴なら何度か見たことがあるんですが…。
(^-^;

ところで、ナメコの栽培アプリって結構ハマるらしいですねぇ。
もしや、P★リーガーの間でも流行っているのでしょうか?(笑)
(^_^;)
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-29 00:34 x
なんか、かわいいっていうより怖いですね~~~(>_<)

手がでかいし・・・自分は犬飼ってますが、やっぱ犬が一番です

よ~~~(猫はあんま好きじゃないんで・・・)

そろそろ、7月も終わりですね~~~~(^○^)(^○^)

≪明日の占い≫ 7月29日金曜日分

1位・・・B型 (人が集まる所に行くといい♪)

ラッキーアイテム ⇒ 地球儀

2位・・・AB型 (穏やかな日になる。)

ラッキーアイテム ⇒ 光るアクセサリー

3位・・・A型 (あせりすぎると失敗する。)

ラッキーアイテム ⇒ 小物

最下位・・・O型 (日ごろの疲れが一気に来る。)

ラッキーアイテム ⇒ おにぎり
Commented by げんこつ at 2011-07-29 01:36 x
題名を見て、「美月ちゃん、ラーメンをもぐもぐ食べる」と
思ったのは、私だけではないはず...笑い
Commented by ユウ at 2011-07-29 02:15 x
美月プロ こんばんは

もぐら珍しいですね!

俺も見たことあるけど、想像と違って小さかった。


ナメコって最後は食べるのか?
Commented by ばんちょう at 2011-07-29 02:26 x
モグラはいつも食べてないとすぐに死んでしまうそうです
なんとなく、み◯きちゃんみたい...
Commented by ストレート at 2011-07-29 06:30 x
おはようございます。

もぐもぐ~…もぐらですかf^_^;実物は見た事が無いですね。イメージは爪が鋭くて目が見えないぐらいですね。やっぱりアプリで育てるのが良いですよね(^O^)/
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-07-29 07:18 x
学生時代、夏休みで帰郷していた友人が
アパートに戻ってきたら、部屋にきのこが
生えていたという話を聞いたことがあります。

そのあと、味噌汁の具にしたかどうかは不明です。

なめこ、いいですね。なめ茸もいい。
あったかごはんにかけると最高です(^o^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-29 07:46 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

モグラってちっちゃいですよ~(^_-)
今、ナメコ育ててるって(^O^)どんな感じなんだろう(*^^*)
Commented by び~ちゃん at 2011-07-29 07:57 x
もぐら♪ウチにも出ますよ。( ̄∀ ̄)
春過ぎると、庭のあちこちモグラがやった土の盛り上がりが…
もぐらが猫くらいな大きさだったら大変です(^_^;)
Commented by やっくんなのさぁ~(^-^)v at 2011-07-29 09:46 x
もぐら…


子供の時に近所のサツマイモ畑でよくもぐら探索してました…(^_^;)


その時の大きさははつかねずみくらい、まさしく手のひらサイズでしたよ(^_^;)

都会ではまず見れないでしょうね(*^^*)
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-29 10:59 x
美月プロてっきり拉麺の話かと思いました(^。^;)


モグラが猫みたいに大きかったら怖いです(°□°;)
Commented by よし at 2011-07-29 11:19 x
珍しいね(^.^)地上に出てくるとは、モグラの風下にもおけない!ぬいぐるみみたいだね。
Commented by tora at 2011-07-29 13:27 x
もぐら~モグラ~土竜~。
オイラも初めて見た~。
そんなに大きく無いのですか~(^^)
出来ればお約束で『タバコの箱』とかと一緒に撮ってもらいたかったなぁ~(笑)
でも、何故にお兄様はモグラと御対面したのでしょうか…。


ちなみに、『ナメコ』も気になりますね~(^^ゞ
Commented by シン at 2011-07-29 13:37 x
なめこって(笑)岸田プロも育ててるのかな?
確かにこの写メで見ると大きく見えますよね♪美月プロの判断は間違ってませんよ(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム