Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆オムライスレストラン☆

明日は狐ケ崎ヤングランドボウルさんでチャレンジがあります( ´ ▽ ` )ノ

なので、今日は真実プロと静岡に前日入り~♪


そして阿部プロと合流して三人でご飯を食べにきています!!


「くまごろうのオムライス」さん♪♪♪


オムライス大好きっ(*^^*)♪

ボロネーゼソースのチーズ入りを頼みました。

☆オムライスレストラン☆_d0156996_2232038.jpg

タマゴがふわふわで、

チキンライスがパラパラでとても美味しいです(^-^)/


ブロガー必見!


ブログにUPすると、デザートお一つサービスなんですって(((o(*゚▽゚*)o)))


これは書くっきゃない(笑)♪

そしてこれがデザートですぅ。
☆オムライスレストラン☆_d0156996_2232425.jpg

シャーベット(*^^*)
サッパリして美味しかったぁ。


☆オムライスレストラン☆_d0156996_2232157.jpg


☆オムライスレストラン☆_d0156996_2232283.jpg

料理長↑
とても明るくノリの良い方でしたょ♪

とてもお洒落な雰囲気で可愛いお店でした!!

また来たいなぁ~
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-20 22:01 | Comments(18)
Commented by やっくんなのさぁ~(*^^*) at 2011-07-20 22:15 x
見事に3人揃ってデザート用のブログアップですね…(^_^;)


まちゃみさんにどこにあるのか今度教えてくださいと言っといてね~(*^^*)


明日ヤングランドボウルでお世話になりやす…


お昼の個人戦のみですが…

目指せブービー賞!!
Commented by aki at 2011-07-20 22:27 x
真実ちゃんのブログとほぼ同じ時間にアップされましたね~
あっ!デザートが付くからか…
なるほど、なるほど^^
宣伝してもらう代わりにデザートサービスとは料理長なかなかのアイディアマンですね。

三人いるのなら全員で撮った写真が見たかったですね~
真実ちゃんのブログにもなかったですし…(゜〜゜;)
でも美月ちゃんが見れたからいっか(笑)
Commented by なお at 2011-07-20 22:36 x
こんばんにゃ~(*^^*)

姉さんのブログで見ましたよ~

今日は俺もオムライスでした!

自家製ですけどねf(^^;

チャレンジ楽しんできてください(*^^*)
Commented by 福岡のまさと at 2011-07-20 22:49 x
美月ちゃんは可愛いですね(#^.^#)
笑顔に癒されます。
また、九州に来てくれたらいいんですけどね。
一応、ウサギ出来ましたよ(^_^)v報告しときますね。

Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-20 22:52 x
前日入りお疲れ様です。(^-^)/

大好きなオムライスに、更にはブログUPでデザート付き…ということで、美月プロの笑顔がいつもよりも更に輝いているような気がします♪

「また来たいなぁ…」
ということですが、明日も行かれてみてはどうでしょうか?(笑)
v(^-^*)
Commented by 執事の羊の刈ィ- at 2011-07-20 23:07 x
美月プロ明日も張り切って行きましょうo(`▽´)o


美月プロのこの笑顔が六甲ボウルでも見れます様に@(⌒(∀)⌒)@
Commented by ユウ at 2011-07-20 23:26 x
美月プロ こんばんは

これは美味しそうな、オムライスですねぇ。
チーズが入ってて、タマゴがふわふわ・・・
ん~ 食べたい(^_^;)


明日のチャレンジ頑張ってね。
Commented by ユウキ at 2011-07-21 00:08 x
無性にオムライス食べたくなった…こんな時間に食べたら太ってまう(--;

プロの方々同士って結構仲がよいのですね~
Commented by 七色マジック at 2011-07-21 01:14 x
わっ、おいしそう 美月プロ、こんばんはです。中学の時、お弁当やったんですが、同級生5人くらいでお弁当にオムライス連続記録にチャレンジというのをやったこと思い出しました。毎日、母親に明日もオムライスやでと言い続けてました。どれくらい続いたかは忘れましたけど、、、今でも、もちろん好きです!
Commented by みうら at 2011-07-21 01:16 x
美月プロ、こんばんわv(^o^)

昨日はゆっくりできましたかぁ?
お洒落なお店ですね!そして美味しそうな(>.<)

明日もチャレンジ楽しんで下さいネ(*^-^*)♪
Commented by さーじょうご at 2011-07-21 03:57 x
みつきちゃんがオムライスを食べると
オムつライスですね^^
Commented by 相棒8 at 2011-07-21 05:49 x
遅くなりましたが、北九州の3日間お疲れ様でした。

カメラオヤジ&運転手(&見学)の友人と共に
16日の昼に参加させていただきました。

隣のレーンでのプロの投球、勉強させていただきました。(少し)
サイン等ファンサービスしながらも、しっかりとスコアを打てるとは
プロってすごいですね!
私なんて、ボウリング場で知ってる曲流れてくるだけで
気をとられてしまうんですが・・・(苦笑)

私の友人に、パソコンに写真データを送ってもらいましたが
美月プロの写真が一番枚数が多かったです。
ファンが1名増えましたね!?(たぶん)

遠方ですが、また九州に来ていただけるなら
ぜひ、チャレンジ参加したいです。
ありがとうございました。

追伸
サインいただく時の名前の説明の上手な方法考えておきます。
(一般的な〇〇って、どんな説明なんでしょうね・・・)
Commented by ストレート at 2011-07-21 06:43 x
おはようございます。

台風が過ぎて良かったですね。今日は静岡でチャレンジなんですね。いつもの笑顔いっぱいのチャレンジになるんでしょうねp(^^)q

オムライス美味しそうですね。ブログアップでデザートサービスなんて良いですね(^O^)/オムライスは好きだけどなかなか食べる機会無いんだよねf^_^;
Commented by ファルコン at 2011-07-21 07:50 x
いろいろな土地で投げれて、いろいろな食べ物も食べれて自分うらやましいッス( ゚д゚)
Commented by てんピン at 2011-07-21 09:48 x
オムライスにパン…
ソースにかなりの自信を持ってるんやねぇ

そんな店なら行ってみたいなぁ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-21 12:33 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

オムライス美味しそうです~(^q^)
二人のお姉さまと一緒♪♪笑いが絶えない楽しい時間なんだろうなぁ(*^^*)
サービスのデザートも美味しそう(^_-)

今日のチャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)o
Commented by まーC at 2011-07-21 14:08 x
美味しそうですね(≧∇≦)
Commented by び~ちゃん at 2011-07-22 20:35 x
へ~、ブログUPでサービス!
広告費の代わりですかねっ。(≧∇≦)
その土地の美味しい店に行けるのは楽しいね♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム